スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』攻殻機動隊コラボ実施決定きたーーー!!!

WS006466.jpg


WS006415.jpg
WS006419.jpg
WS006420.jpg
WS006423.jpg
WS006432.jpg
WS006439.jpg
WS006450.jpg
WS006452.jpg
WS006453.jpg
WS006459.jpg
WS006460.jpg
WS006472.jpg
WS006494_20150531114127ea0.jpg
WS006532.jpg

他のタイトルともコラボが実施。

詳細は後日発表されるようです。

関連記事
[ 2015/05/31 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(70)

DIV id="antenash_comvote">

マシンはこれの布石だった…?
[ 2015/05/31 11:43 ] [ 編集 ]

微妙
[ 2015/05/31 11:43 ] [ 編集 ]

は?ワンピースじゃないのかよ
オワドラやんけ
[ 2015/05/31 11:44 ] [ 編集 ]

マジか、これはガチャフルコンプするまで回すわwwwww
てかやっぱ年齢層高めを意識してるのかな?
[ 2015/05/31 11:44 ] [ 編集 ]

メカ曲芸師出るってこマ?
[ 2015/05/31 11:45 ] [ 編集 ]

海外狙いか
でもそれならナルトやれよ
あとロジコマじゃなくてタチコマくれ
[ 2015/05/31 11:45 ] [ 編集 ]

斜め上ってレベルじゃねぇな、まぁこういう硬派なアニメは嫌いじゃないからいいけど
[ 2015/05/31 11:45 ] [ 編集 ]

フルコンプキツいぞ…
[ 2015/05/31 11:45 ] [ 編集 ]

ロジコマこれ日野さんじゃね?
そんな仕事より究極覚醒絵に集中させてくれよ
[ 2015/05/31 11:47 ] [ 編集 ]

いまやってるアニメでやるんかな?
ギグとかのが見た目好きなんだが
[ 2015/05/31 11:50 ] [ 編集 ]

マシンタイプはガンダムコラボのためって言ったやつちょっと出てこい
[ 2015/05/31 11:50 ] [ 編集 ]

このコラボの金枠がマシン筆頭になったら笑う
アホだと言ってな
[ 2015/05/31 11:51 ] [ 編集 ]

バトーさん最強説
[ 2015/05/31 11:51 ] [ 編集 ]

正直ARISEシリーズは受け付けなかったんだが一般的な集客力はどうなのよ?
新劇場版もコラボもARISEの路線なんでしょ?
[ 2015/05/31 11:52 ] [ 編集 ]

ユーザーの期待をことごとく斜めってるなあ…
斜め上なんだか斜め下なんだかは評価が分かれるところだろうけど
俺は、甲殻はあまり知りません(爆)
[ 2015/05/31 11:53 ] [ 編集 ]

マシンタイプきたな
[ 2015/05/31 11:54 ] [ 編集 ]

甲殻類機動隊見た事無いから能力だけ期待したい
[ 2015/05/31 11:56 ] [ 編集 ]

マシンタイプが実装されたからか、じゃあ次はギアスで
[ 2015/05/31 11:56 ] [ 編集 ]

これは予想外
[ 2015/05/31 11:56 ] [ 編集 ]

なんという俺得コラボ。。。
次はパトレイバーだな。
[ 2015/05/31 11:57 ] [ 編集 ]

バトー&タチコマ
[ 2015/05/31 11:59 ] [ 編集 ]

義体化されてるから人でもマシンつくやでー。ついたからどうしたって話にはなるが…
[ 2015/05/31 12:00 ] [ 編集 ]

これ深夜アニメだっけ?
ガンダム来るかと思ってたわ
[ 2015/05/31 12:00 ] [ 編集 ]

もうこの際だからガンダムとアーマードコアとボトムズもコラボしてええで!(願望)
[ 2015/05/31 12:01 ] [ 編集 ]

またクソコラボ
地味な渋いコラボばっかだな
[ 2015/05/31 12:01 ] [ 編集 ]

コードギアスコラボなら全力
[ 2015/05/31 12:04 ] [ 編集 ]

目を盗まれることに定評があるバトーさんのために新覚醒スキル暗闇弱体化が実装(時々勝手に見えなくなる)
[ 2015/05/31 12:05 ] [ 編集 ]

名前しかしらんけど、かっこいいロボが出るなら期待。
まあマシンタイプとかまじめにパティ作る気はないが
[ 2015/05/31 12:07 ] [ 編集 ]

このコラボは割と本気で他の深夜アニメコラボの布石にもなるんじゃないかと思ってる
[ 2015/05/31 12:08 ] [ 編集 ]

ここでガンダムとかの有名どころとコラボしないあたりがパズドラだなw
[ 2015/05/31 12:10 ] [ 編集 ]

俺が知らないだけなんだろうけど米欄を見てると
結構みんな知ってる様で驚きだわ。知名度高いんだ
[ 2015/05/31 12:10 ] [ 編集 ]

こうかくはメジャーだと思われ
[ 2015/05/31 12:12 ] [ 編集 ]

ガンダムじゃないのかあああああ

はあ
[ 2015/05/31 12:13 ] [ 編集 ]

絵が残念な出来になる予感しかしないんだよなぁ
バトーとかがクラウドみたいなチビになるんだろ?
[ 2015/05/31 12:14 ] [ 編集 ]

爆死Gレコよりは安パイだったんじゃなかろうか
[ 2015/05/31 12:15 ] [ 編集 ]

好きな作品ではあるけど、求めては無かったなぁ・・・
というか知ってる層が限られてるだろ
[ 2015/05/31 12:15 ] [ 編集 ]

顔のでかい甲殻面子は想像できないなw
[ 2015/05/31 12:16 ] [ 編集 ]

ハンターコラボ復活しろや
[ 2015/05/31 12:16 ] [ 編集 ]

攻殻は名前聞いたことあるけど本編見てないって人多そう
[ 2015/05/31 12:17 ] [ 編集 ]

うわ、なんともいえないコラボやな
パズドラやってるやつでファンいるんか?
攻殻前から興味あるけどまだ見てないんだよなぁ
暇ができたら見ようかな
今深夜でやってるやつはなんなんだろ?
[ 2015/05/31 12:18 ] [ 編集 ]

ラブライブはよ
[ 2015/05/31 12:20 ] [ 編集 ]

うっわ…
[ 2015/05/31 12:20 ] [ 編集 ]

エヴァはSDキャラでも可愛い路線行けるから良かったけど
攻殻キャラは流石になぁ リアル頭身でお願いします
枠に収めるのは絵師の腕の見せ所ってことで
[ 2015/05/31 12:20 ] [ 編集 ]

攻殻めっちゃ好きだけど引かない。
糞gunghoに上納するよりDVDや漫画を買ったほうが∞倍ましだから。
[ 2015/05/31 12:23 ] [ 編集 ]

何のアニメか全く分からん
エビやカニで構成された軍隊の話か?
[ 2015/05/31 12:24 ] [ 編集 ]

ねた切れ感はんぱねーな最近
[ 2015/05/31 12:25 ] [ 編集 ]

甲殻じゃねーぞ、攻殻だ
[ 2015/05/31 12:30 ] [ 編集 ]

今のキッズは攻殻知らないだろうし知らないからこそゴネットみたく
「○○は原作では最強だから修正しろ」っていうゴネはないだろうしいいんじゃない?(適当)
[ 2015/05/31 12:33 ] [ 編集 ]

おっさんには知名度あるんじゃね
俺は知らん
[ 2015/05/31 12:37 ] [ 編集 ]

タチコマが欲しいw
[ 2015/05/31 12:43 ] [ 編集 ]

深夜アニメコラボ&マシン拡充でトライガンとバブルガムクライシスおなしゃす
[ 2015/05/31 12:45 ] [ 編集 ]

アライズだしどうでもいいや
原作厨にだけは評価が高いアライズ
[ 2015/05/31 12:46 ] [ 編集 ]

ガンダムとコラボできないのがパズドラの限界だな。まぁオワドラにガンダムを汚されるよりはマシかw
[ 2015/05/31 12:46 ] [ 編集 ]

いやガンダムはない絶対にない
パズドラにはキャラもMSも絶対合わんからやめて欲し
まだ攻殻のがマシンぽいの出る分マシ
攻殻で正解ですわ
[ 2015/05/31 12:47 ] [ 編集 ]

絶望の演奏やっと終わったな
[ 2015/05/31 12:56 ] [ 編集 ]

自分が知らなかったりすると糞コラボと決めつけるなんて怖い....
[ 2015/05/31 12:57 ] [ 編集 ]

究極はタチコマ女体化でよろ
そしたらテマカス認めてやんよ
[ 2015/05/31 13:12 ] [ 編集 ]

パズドラと合わねー……もう硬派(笑)ですやんこれじゃあ
[ 2015/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

タチコマちゃんなら課金しますがロジコマちゃんは・・・
[ 2015/05/31 13:26 ] [ 編集 ]

パズドラと合わないとかw
今更過ぎるやろ
サンリオはパズドラと合うのか?
[ 2015/05/31 13:27 ] [ 編集 ]

サンリオも合わないけどもう手遅れだし今更どうでもいい
それよりこれから先のことだ

攻殻は硬派で渋いけどパズドラに合わなくはない気がする合うとはいえないけど
攻殻の問題は知名度だな

とりあえずガンダムはマジいらない
パズドラには合わないしどうせ中途半端なSDっぽいダサいのになる
ガンダムが好きだからこそコラボして欲しくないわ
[ 2015/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

トグサがマシンタイプから弾かれる。

タチコマの工事現場タイプを出して欲しいなあ。
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

なんでジョジョこねぇんだよ!
[ 2015/05/31 14:07 ] [ 編集 ]

おいおい、サンリオはむしろなんやかんやで噛み合ってるやろ……マグカップのモンスターとか見てみ?サンリオっぽいやろつまりそういう事さ(自分で言ってて何か分からん)
[ 2015/05/31 15:11 ] [ 編集 ]

コラボの度にパズドラは劣化するからねえ
[ 2015/05/31 15:35 ] [ 編集 ]

マシンラッシュ(コラボ)
[ 2015/05/31 15:56 ] [ 編集 ]

まじかよ・・・課金するしかねぇわ・・
[ 2015/05/31 17:42 ] [ 編集 ]

????
いや、嬉しいけど、パズドラユーザで攻殻見てるのどんだけいるのか疑問
[ 2015/05/31 20:20 ] [ 編集 ]

アップルシード漫画版当時からの士郎正宗ファンな俺歓喜!
[ 2015/05/31 23:58 ] [ 編集 ]

マシンタイプで攻殻選ぶか
うーむ
なんかちょっと違う気がするんだよなぁ
ガンダムならいい訳でも無いけど
うーむ
強いて言うなればマクロスとかじゃないの
[ 2015/06/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6290-5d686fc7