スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』デュエルマスターズコラボきたーーー!!!コラボキャラの一部イラストも公開!

banner_2015053114030349b.jpg


WS010875.jpg
WS010891.jpg
WS010905_201505311313481ef.jpg
WS010939.jpg
WS010959.jpg
WS010968.jpg
WS010975.jpg
WS010977.jpg

来月実施決定!

続報は追って公開するようです。
関連記事
[ 2015/05/31 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

懐かしいな
[ 2015/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

課金しないガキ層狙ってもしゃあないやろ・・・
誰得コラボなんだよマジで
[ 2015/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

そう来たか、分かっていたぞ
[ 2015/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

違うんだよ…なんか違うんだよ
[ 2015/05/31 13:18 ] [ 編集 ]

お、おう…
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

意味不

ガキアニメとコラボとか…
カスドラ終わってるし
詐欺師ヤマカス終わってる
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

遊戯王の方が大きいお友達から金取れたんじゃね?
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

コロコロ懐かしいww
今度は子供のお小遣いを搾り取るのか
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

ボルメテウスホワイトドラゴンさんが出るなら回す

森羅万象みたく、大半が最近のチャラチャラした奴ならスルー
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

懐かしくてけっこう嬉しいな、上2つのクリーチャーしか知らないけど
[ 2015/05/31 13:19 ] [ 編集 ]

コレじゃない…
[ 2015/05/31 13:20 ] [ 編集 ]

たしかパズドラの絵の人にデュエマの絵もやってる人いたよね
[ 2015/05/31 13:20 ] [ 編集 ]

アンケートの希望コラボとして入れた甲斐があった。コロコロのアニキ達が喜びそう。
[ 2015/05/31 13:20 ] [ 編集 ]

今のよく分からんセンス悪いシリーズなら助かったわ
出す理由もないが、ボルホワとかを筆頭に数世代前の全盛期を引っ張られて思い出を穢されたらかなわん
多分クリーチャーしか出さない無能だろうしな
[ 2015/05/31 13:21 ] [ 編集 ]

やっぱりオワドラ
[ 2015/05/31 13:21 ] [ 編集 ]

遊戯王でいうレッドアイズ並の知名度のクリーチャーって何だ
[ 2015/05/31 13:21 ] [ 編集 ]

すまん。本気でいらん
[ 2015/05/31 13:23 ] [ 編集 ]

既に終わり迎えてるカードゲームとコラボしてどーすんだ
[ 2015/05/31 13:23 ] [ 編集 ]

おっさんは興味ないわな
[ 2015/05/31 13:23 ] [ 編集 ]

予想の斜め上ww
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

ロマノフ嬉しいが、これ進化すんの?
個人的にバロム→ドルバロム、アルカディアス→アルファディオス
を希望。
懐かしいなぁホント
[ 2015/05/31 13:24 ] [ 編集 ]

コッコルピア懐かしい
[ 2015/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

ヴァルボーグと小さな勇者ゲット君くださいなんでもしますから
[ 2015/05/31 13:37 ] [ 編集 ]

ずいぶん前にデュエマはやめちゃったけど、ロマノフとか俺得すぎる!!!!

俺のナイトデッキの切り札じゃないか!!!!
[ 2015/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

餓鬼用とか言ってるやついるけどデュエマもう13年ぐらいやってるんだよなあ
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

ロマノフは強化版みたいなやつたしかあるから進化すると思うよ
[ 2015/05/31 14:13 ] [ 編集 ]

ハンターコラボまじで頼むわ・・・いつまで待てばいいんだよ
[ 2015/05/31 14:15 ] [ 編集 ]

バロム出ないん…?
[ 2015/05/31 14:23 ] [ 編集 ]

すまん遊戯王でよくね
[ 2015/05/31 14:25 ] [ 編集 ]

ボルシャックとかロマノフを出してるとこを見ると、子供向けというより昔やってた人向けな気がする
でもそれでも遊戯王コラボのほうが需要は高いだろうけどなぁ
[ 2015/05/31 14:33 ] [ 編集 ]

ボルシャック→第一弾
コッコルピア→それなりに序盤のドラゴン超強化時代
ロマノフ→ルピア登場とは時代がかなり離れていてそれなりに新しい(と言っても数年前だけど)
ライトデュエル→知らん
[ 2015/05/31 14:49 ] [ 編集 ]

わいのバロムが出るなら回す
[ 2015/05/31 14:58 ] [ 編集 ]

ボルバルザークあくしろよ
[ 2015/05/31 15:01 ] [ 編集 ]

念願のデュエマコラボ
やっと来たのに
バロムじゃないとかひどい
[ 2015/05/31 15:50 ] [ 編集 ]

※21
厳密には、ちがう人物だけどそんな感じでいいと思う。

聖霊王&悪魔神降臨、不可避
[ 2015/05/31 16:53 ] [ 編集 ]

遊戯王コラボの線は消えたな
[ 2015/05/31 18:11 ] [ 編集 ]

ごめん上から二つまでしか分からない
約10年前にピークだったカードゲームだもんなあ
[ 2015/05/31 18:21 ] [ 編集 ]

ボルメテ出してくれよ無能
[ 2015/05/31 21:22 ] [ 編集 ]

3ターン目にコッコルピア、4ターン目にバルガゲイザーからの流れでドラゴン量産しまくってたなあ

[ 2015/05/31 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6291-96df7f66