スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』今後のアップデート情報が公開!ピィが入手出来るダンジョンなどが実装されるぞ!

WS012239.jpg


WS012244.jpg
WS012257.jpg
WS012284.jpg
WS012348.jpg
WS012371.jpg
WS012377.jpg
WS012400.jpg

スコアランキングの商品は上位にピィ配布などが行われるようです。
関連記事
[ 2015/05/31 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(66)

DIV id="antenash_comvote">

ドロップの数が違うか中々いいギミックだな
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

詫び石10個か、やるなガンホー
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

管理人ちゃん荒ぶってんな
がんばれ〜
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

魔法石もうちょい欲しい
[ 2015/05/31 13:48 ] [ 編集 ]

詫び石すくねええええええええええええええええええええええ
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

詫び石10個・・・
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

は?10個?ふざけてんの?
少なすぎでしょ
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

詫び石少ねえ、モンストでも33個貰えたのに
ここは曲芸49倍の49個を期待してたのに
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

やっとパズル方向にギミックを見いだしてくれたww

詫び石はまぁ10個でも構わんけれど、
気になるのは被り救済措置かな
[ 2015/05/31 13:49 ] [ 編集 ]

ハジドラだと信じる
聖獣達の楽園は実装済みだよ
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

詫び石10とか吹いたわ。そんなしょぼいんやったらさっさと配っとけ
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

荒ぶる管理人わろた

10個か…もう一声欲しいけどまぁいいわ
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

これ、本格的に列パ終わったな
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

ドロップの数が違うダンジョンは列不利、欠損しにくくなった多色有利ってことかな?
あと陣の最適配置とかも変わってきそう
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

スマホの画面が小さいとパズルがすごく難しそう
[ 2015/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

少ない
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

無課金乞食の発狂キター
[ 2015/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

ドロップの数が違うダンジョンとかできるんじゃん!ようやくかよ!
久々に面白そうだと思った
[ 2015/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

列パの葬式でもしますかね
多色コンボ最強!
[ 2015/05/31 13:56 ] [ 編集 ]

10個wwwwwwwwww
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

10個www
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

石少ねえなモンストと白猫見習えよ
[ 2015/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

見逃してたが曜日ダンジョン2倍が通常化かよやったぜ
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

詫び石すくねー
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

石はまあ別に10でええわ
すごいワクワクしてきた!!
[ 2015/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

乞食みたいやで?
[ 2015/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

地味にチョキメタのスタミナ45になってるな
[ 2015/05/31 14:04 ] [ 編集 ]

エリクサーガチャに三国入ってなくてわろた
[ 2015/05/31 14:05 ] [ 編集 ]

さてこれで息を吹き返すのかね?
[ 2015/05/31 14:05 ] [ 編集 ]

ランキング?
消滅都市パクった?
[ 2015/05/31 14:06 ] [ 編集 ]

10個?これがお前らのやり方かー!!!!!!!!!!
[ 2015/05/31 14:09 ] [ 編集 ]

モンストなんて全員に33個配布してたのにこれだけ待たせて10個とか舐めとんのか
[ 2015/05/31 14:10 ] [ 編集 ]

ランキングとか正直いらんかったわ
どんどん他のソシャゲの悪いところだけ真似ていくな
[ 2015/05/31 14:10 ] [ 編集 ]

いろいろ実装してなんとか繋ごうとしてる精神には好感もてる
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

聖獣達の楽園をクリアしたら行けるようになるノーコン縛りの新ダンジョンだろ?
聖獣達の楽園はすでにあるし。
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

スレタイが間違ってます
公式の書き方が悪いんだけど、「聖獣達の楽園」はファガンのダンジョンで
ここをクリアしたら新しいダンジョン(ノーコン)が出て、そこをクリアするとピィが手に入るんですよ
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

10個少ないってのはちょっと感覚がズレてきてますよ…単純に1000円相当でしょ
別にゴネる必要は感じないというか…お前らが受けた精神的ダメージってどんなだよ(笑)
[ 2015/05/31 14:11 ] [ 編集 ]

10個で1000円って75個で7500円かよパズドラ終わったな
[ 2015/05/31 14:13 ] [ 編集 ]

散々待たせた挙句10個とか舐めてんの?
[ 2015/05/31 14:19 ] [ 編集 ]

10個かー予想より少ない
[ 2015/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

BOX2500は良いんだけど、検索機能つけて欲しい。
[ 2015/05/31 14:29 ] [ 編集 ]

ドロップの大きさ違うとか
ぷよぷよのぱくりじゃん
[ 2015/05/31 14:43 ] [ 編集 ]

火消しはえーなおい
10くらいならとっとと配っとけって話よ
[ 2015/05/31 14:44 ] [ 編集 ]

10個?! なめてるだろ
今までで最大の詫びって言ってたじゃん ふざけないでくれ....
[ 2015/05/31 14:53 ] [ 編集 ]

ランキング機能付けたらパクリとか流石にいちゃもん過ぎる
[ 2015/05/31 14:55 ] [ 編集 ]

石に文句言ってんのは乞食かよ
[ 2015/05/31 14:56 ] [ 編集 ]

ローグじゃなくなっちゃったけど、個人的には求めていたものに近いものになったからいいや
10個くれるとか気前いいなって感じ
[ 2015/05/31 15:04 ] [ 編集 ]

さりげなく列が死んでるんですがそれは
[ 2015/05/31 15:14 ] [ 編集 ]

石の数20個くらい違う気がするけど気のせいかな?
[ 2015/05/31 15:15 ] [ 編集 ]

モンストが33個なのは一部に余分に(33個)オーブ配っちまったからだろうが馬鹿か
理由になってねぇよ
[ 2015/05/31 15:24 ] [ 編集 ]

楽園ってまさか今のじゃないよな?

てか詫び石30が妥当
[ 2015/05/31 15:28 ] [ 編集 ]

石なんかいらねえんだよ
倍返し出来る情報は何処だよ?
[ 2015/05/31 15:30 ] [ 編集 ]

アヌビス最強
[ 2015/05/31 15:38 ] [ 編集 ]

詫び石10個wwwww
延期に延期を重ねた末の中止で中止発表からもお詫びについて数ヶ月アナウンスなしで
その末の詫び石が10個wwwwwww10個wwww
石なんて自分で買うしどうでもいいけど山くそは悪いとも思ってねーな
[ 2015/05/31 15:40 ] [ 編集 ]

10個程度ならとっとと配っとけよ
まさかガンフェスの情報量増やすために溜め込んでたとかじゃねーだろうな
やめるぞマジで
[ 2015/05/31 15:42 ] [ 編集 ]

アヌビスとクシナダは泥変Dは超強化だね~。
どっちも好きなモンスでハイパーだったのに使ってなかったから素直にうれしい。
[ 2015/05/31 15:54 ] [ 編集 ]

たとえ詫び石10個以上だとしても無課金乞食はすぐガチャ回して雑魚引いて石無駄にするんだよなww何個でも一緒やで
[ 2015/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

ピィはクリアすれば何回でも貰えるの?
[ 2015/05/31 16:33 ] [ 編集 ]

10個wwwwwwwwww
















十分だろ
[ 2015/05/31 16:50 ] [ 編集 ]

ドロップ20個とか多色が死ぬ
[ 2015/05/31 17:50 ] [ 編集 ]

山本さん・・・誠意ってなんだろうね?
石10個が誠意なのかね?
[ 2015/05/31 20:13 ] [ 編集 ]

ドロップ増えると画面小さいスマホで事故がむちゃくちゃ増えそうだな
[ 2015/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

ドロップ増えると多色コンボパ有利ドロップ減ると列パ有利とか出来そう
[ 2015/05/31 22:19 ] [ 編集 ]

ドロップ増えるのは悪いとは言わんけど、Wやパズバト経験してればわかるとおり全く別ゲーになるぞ
特に今の画面のままドロップ小さくなったら斜めとかまともに入らんくなってストレス溜まるのが目に見えるわ
[ 2015/05/31 22:53 ] [ 編集 ]

スコアランキングとかツーラーの独壇場になるやろ
[ 2015/05/31 23:36 ] [ 編集 ]

puzzle&ピィ
[ 2015/06/01 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6299-64db27e1