スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』マルチ協力プレイモード実装決定きたーーー!!!

WS012545.jpg


WS012427.jpg
WS012436.jpg
WS012460.jpg
WS012548.jpg
WS012589.jpg
WS012637.jpg
WS012681.jpg
WS012766.jpg


それぞれチームを交互に使用
フレンドリーダーは一緒にマルチをしているフレンドのリーダーとなる
チームのHPは2チームの合計となる


実装時期はまだ未定。
関連記事
[ 2015/05/31 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(133)

DIV id="antenash_comvote">

お、モンスト化か?
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

いらないです
交互にパズルとかパーティ貸しあうとかキッズのトラブル発生不可避
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

はい、オワストはオワコン
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

パズドラの良さがなくなったんですがそれは
[ 2015/05/31 13:50 ] [ 編集 ]

ついにパズドラがモンストの後追いする時代になったのか
パズルじゃマルチは無理だろ
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

絶対トラブルの元になるわパズドラにマルチモードとかいらねえよ分かってねえな
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

モンスト意識しすぎwwwwwwwwwwww
まあでもこれぐらいしないと落ちていくだけだし個人的にはありだな
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

どうせ中止だろ?
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

え、いらん…
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

詫び石少ない上にモンストのパクリかよ
パズドラ終わったな
じゃあなお前ら引退するわ
また明日
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

これは賛否激しく別れるだろうなぁ

やってみなきゃどうなるか分からなさすぎる
[ 2015/05/31 13:51 ] [ 編集 ]

キッズと精神年齢キッズによる騒動が巻き起こる悪寒
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

マルチでしか行けないような所とか作らなければ個人的には良い要素だと思う
マルチ専用ダンジョンだけはやめろよ?
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

ローグも実機で紹介してたな
[ 2015/05/31 13:52 ] [ 編集 ]

こんなん開発してるからローグが遅れてるんでしょ?
今日の情報けっこうマシだったのになんで最後にクソを盛り込んでくるのか
[ 2015/05/31 13:53 ] [ 編集 ]

交互にプレイする意味あんのか?これ
[ 2015/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

見てたけど滅茶苦茶つまんなそう
[ 2015/05/31 13:54 ] [ 編集 ]

詫び石きてるわアホ
引退しろ
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

これは微妙
長考トラブル続出不可避
[ 2015/05/31 13:55 ] [ 編集 ]

友達いないやつわかわいそうだね

俺わ彼女とやろ(。>ㅅ<。)
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

もちろんマルチボーナスで石とピィ配布ね
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

自称上級者に自分のパーティが晒されそうで怖いな
[ 2015/05/31 13:57 ] [ 編集 ]

ぼっちは切り捨てていいよ
その代わりドロップ美味くしてくれ
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

まあ生放送の尺稼ぎには最高ですな
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

一人で軽く遊べるのがパズドラの良さだと思ってた
[ 2015/05/31 13:59 ] [ 編集 ]

覚ラーのみ←読め
[ 2015/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

わざと氏んだりする地雷とか出るんだろうな…
というか、地雷とかいう言葉使わなくていいからパズドラ好きだったのに
ここでも他人にイライラしなければならなくなるのか?
マルチがおまけのおまけ程度の要素である事を祈る
[ 2015/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

いらねえ・・・。これでしか取れない進化素材とか出すんだろうけど・・・
[ 2015/05/31 14:02 ] [ 編集 ]

うわあ
そういうの無いからよかったのに
[ 2015/05/31 14:02 ] [ 編集 ]

すまん、わざと死んでお前らのスタミナ減らしてすまん
[ 2015/05/31 14:02 ] [ 編集 ]

パズドラの良さを伸ばすとこはマルチじゃないだろ
モンストやってて煩わしかったのはマルチでの通信エラーとか相手が一向に動かさないとかだからな
初めから考えてないものを取り入れるとどんどん崩れちゃうよ
[ 2015/05/31 14:03 ] [ 編集 ]

フレンドが放置したりタスクキルしたらどうなるんでしょうね。
いやな予想しかできないわ
[ 2015/05/31 14:03 ] [ 編集 ]

ドラクエを交互にやるようなもんじゃ・・・
[ 2015/05/31 14:03 ] [ 編集 ]

うわぁこれ絶対地雷とか寄生が湧くやろ
[ 2015/05/31 14:04 ] [ 編集 ]

中止の匂いがぷんぷん
別に興味もないし実装しなくていいよ
あっ、ぼっちだからとかそんなんじゃないんで(泣)
[ 2015/05/31 14:05 ] [ 編集 ]

すまん、パズルするのに長考する雑魚おる?
10分ぐらい考えるから待っててくれよ(笑)
[ 2015/05/31 14:05 ] [ 編集 ]

負けるとフレンドから煽りメールが来て、フレンド欄がすっきりするところまでわかる
[ 2015/05/31 14:05 ] [ 編集 ]

上にもあったがマルチ限定ダンジョンだけはやめてくれ

モンストはそれがダルすぎて飽きた
[ 2015/05/31 14:06 ] [ 編集 ]

リアフレとやる分にはいいと思うがけど、あまり実用的ではないかな
[ 2015/05/31 14:06 ] [ 編集 ]

マルチで耐久パとか無理なんだが
[ 2015/05/31 14:06 ] [ 編集 ]

まあダンリセ封じにはなるかもね
[ 2015/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

可哀想にぼっちは自演するのか…
[ 2015/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

ランキングといいマルチといい、入れないほうがよかった新要素つっこんできたな
[ 2015/05/31 14:09 ] [ 編集 ]

全員キッズ
[ 2015/05/31 14:12 ] [ 編集 ]

2か月後
マルチプレイの実装中止します!なんなすいません!
[ 2015/05/31 14:13 ] [ 編集 ]

おまえらどんだけ友達いないんだよwww
[ 2015/05/31 14:14 ] [ 編集 ]

私立パズドラ幼稚園になるで
[ 2015/05/31 14:17 ] [ 編集 ]

見た感じだと
ダンジョンに2パーティーで入る感じだよな

完璧エキドナループとかできそう
[ 2015/05/31 14:20 ] [ 編集 ]

今までどのゲームにもなかった新しい試みですね!()
まるでプロデューサーの頭をストライクショットしたような斬新なアイディア‼︎
[ 2015/05/31 14:20 ] [ 編集 ]

勝手にスキル使われて発狂しそう
[ 2015/05/31 14:22 ] [ 編集 ]

安心しろ、どうせ延期延期アンド延期からの実装中止で侘び石配布だから。
[ 2015/05/31 14:23 ] [ 編集 ]

あ、こっちは中止でオッケーです
[ 2015/05/31 14:24 ] [ 編集 ]

わざと長考して相手イライラさせたり借りパクしたりわざとミスってゲームオーバーになってやったり色々できそうだな!
非常に楽しみだわ!
[ 2015/05/31 14:26 ] [ 編集 ]

お前のせいで負けたじゃねーか!スタミナ返せってならないの?
[ 2015/05/31 14:27 ] [ 編集 ]

煽り合いがはかどるなぁ(白目)
[ 2015/05/31 14:27 ] [ 編集 ]

これなんか意味あるの?
[ 2015/05/31 14:28 ] [ 編集 ]

要らないゴミすぎ。
[ 2015/05/31 14:29 ] [ 編集 ]

自殺してお前らのスタミナ無駄にしてやるからよろしくな^^
[ 2015/05/31 14:31 ] [ 編集 ]

対戦みたいなのは開発中止したの?
まだあっちの方がましだったんだが
[ 2015/05/31 14:32 ] [ 編集 ]

実装決定!(実装するとは言っていない)

開発途中で発表じゃなくて出来てから言えよ。じゃないと誰も信用しねぇよ
[ 2015/05/31 14:33 ] [ 編集 ]

ンアッー!ポジスト意識しすぎィ!
ポジストに負けて焦り過ぎてるってはっきりわかんだね
[ 2015/05/31 14:33 ] [ 編集 ]

個人的にマルチプレイ(協力プレイ)はかなり楽しみ
どうせなら6人で協力とかだったら面白そう
[ 2015/05/31 14:34 ] [ 編集 ]

オレは今回の数々のガンホーの英断は支持する

正直、ちょっとパズドラを見直した。
[ 2015/05/31 14:37 ] [ 編集 ]

オワドラ
[ 2015/05/31 14:37 ] [ 編集 ]

マルチって敷居下げるためにあるもんだろ?
交互プレイって難易度上げてるだけだけどチャレンジモードみたいな感じなのか?
[ 2015/05/31 14:42 ] [ 編集 ]

余裕でオワドラ引退できる
金でストレス買って金でストレスを緩和して行くゲーム
[ 2015/05/31 14:45 ] [ 編集 ]

わざと死んで迷惑かけてやるわ、
みたいなコメしてるヤツいるけどさ、
まず、一緒にプレイしてくれるフレンドがいないと話にならんよ?
[ 2015/05/31 14:45 ] [ 編集 ]

これ高ランカーが低ランク&スキルLv、+値で絶対なんか言うだろ?
ランカー多いのにマルチはやってはいけない...バランスどころか荒れる原因になる
[ 2015/05/31 14:46 ] [ 編集 ]

そーゆーの無いから続けてきたのに
[ 2015/05/31 14:48 ] [ 編集 ]

1F 普通ここでスキル溜めるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2F ここでスキル使うなやああああああああああああああああ
3F お前が不要色消さないから欠損しただろがあああああああああああ
4F なんで整地しないいいいいいいい 敵まだ2ターンあるだろがあああああああ
5F (通信エラー)


名前欄ごちゃごちゃ不可避
[ 2015/05/31 14:49 ] [ 編集 ]

こういうのってハッキリ言って面倒臭いだけ。
[ 2015/05/31 14:49 ] [ 編集 ]

パズドラずいぶん大勝負に出てきたなぁ
[ 2015/05/31 14:50 ] [ 編集 ]

これはクソ
[ 2015/05/31 14:54 ] [ 編集 ]

モンストでさえマルチは荒れてんのに
[ 2015/05/31 14:59 ] [ 編集 ]

モンキチが必死に批判しててワロタ
[ 2015/05/31 15:00 ] [ 編集 ]


パズドラよ、アンチに負けずに自由に羽ばたけ



おまえは自由の翼を手に入れた鷹だ。



愛を知らない者たちのために、今こそ永遠なれ!


[ 2015/05/31 15:01 ] [ 編集 ]

この1年で実装決定してリリースされた機能の割合考えたら分かる。要は詰め段階で重要な仕様漏れが見つかり、中止、
だな。
[ 2015/05/31 15:06 ] [ 編集 ]

パズルゲームって基本一人でするゲームなのにそれをマルチにする意味がわからん。
ぷよぷよやテトリスを二人で1ターンずつ交代でするかっつーの。対戦のほうがまだ面白そう
これでしか取れない素材とかあんならリアフレやサブ垢使用者しか得しなさそう
[ 2015/05/31 15:15 ] [ 編集 ]

モンストのマルチは、運極4人とかでやるからはやるのに、パズドラには、マルチいらん
[ 2015/05/31 15:32 ] [ 編集 ]

相手に自分のパズル力の低さ露呈する事になるとか恥ずかしすぎる
そのくせ相手のパズル力のなさにイライラしそう
[ 2015/05/31 15:34 ] [ 編集 ]

モンストのパクリかよw
パズルでこれやるとギスギスするぜー?
[ 2015/05/31 15:36 ] [ 編集 ]

パズルをマルチでやって楽しいと思える開発陣って…
いよいよ先行きが怪しくなってきたね
[ 2015/05/31 15:46 ] [ 編集 ]

どうせやるなら盤面2つで交互にダメージ与えてく仕様だろw
一つの盤面を二人で動かすとかイライラしっぱなしだわww
[ 2015/05/31 15:49 ] [ 編集 ]

いやならやらなきゃいい話
[ 2015/05/31 15:55 ] [ 編集 ]

後発な上に安直で練り込みが足らん
こんなの開発するくらいなら他のところにリソース向けろよ
[ 2015/05/31 15:57 ] [ 編集 ]

これの何がダメって「一人でやるより二人でやるほうが楽」じゃなくて
二人でやることを強制されることなんだよな

実装までに仕様変更して、自分のパーティ*2でプレイすることも可能
にするならいいんだけど、そうしたらマルチなんかほとんど誰もやらんだろうな。
[ 2015/05/31 16:02 ] [ 編集 ]

盤面とHP共有?
リアル友達同士とかじゃないと気使って結局やらなさそう。
[ 2015/05/31 16:03 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど負けてんじゃねえかwwwww
[ 2015/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

多色でパリンしてやるわ
[ 2015/05/31 16:07 ] [ 編集 ]

オールハイパーの○○パ パーティ1固定できる人のみフレンド募集
になるわけですね
[ 2015/05/31 16:08 ] [ 編集 ]


協力プレイ延期です
なんなすみません
[ 2015/05/31 16:15 ] [ 編集 ]

もうやるやる詐欺は許されんから実装するだろうな
荒れるしコケると思うが実装しろよ
[ 2015/05/31 16:16 ] [ 編集 ]

ハイパー以外弾きますってコメントだらけになりそうだ
[ 2015/05/31 16:20 ] [ 編集 ]

いや別にマルチしなきゃいいだけの話じゃぁ…

協力してくれる友達…ぁ
[ 2015/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

借りれるのはリーダー分だけでソロと変わらない
下手糞引っ張るにしてもPTの基本性能は変わらない訳だ
目玉ってよりオマケだな

せめてスタミナの消費を片側だけにするとか抑えないと
親しい友達ともやろうとはいえないだろ
[ 2015/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

負けたら相手にモンスター取られるとか機能付けたらジャイアンシステム
[ 2015/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

アンドロイドタブレット買って
1人マルチプレイします(全ギレ)
[ 2015/05/31 16:27 ] [ 編集 ]

親友限定というのはどうだろう?
[ 2015/05/31 16:41 ] [ 編集 ]

オワドラだわ
[ 2015/05/31 16:44 ] [ 編集 ]

ついにパズドラでも本格的な晒しスレが出来上がってしまうのか・・・
[ 2015/05/31 16:46 ] [ 編集 ]

周りでランク同じくらいのリアフレいないからマルチ切っ掛けにパズドラのメールしあうようになったりしたら楽しそうと思うけど、まあ、そんなことにはならんですな
[ 2015/05/31 16:48 ] [ 編集 ]

お前らこんなとこでぐちぐち言ってても意味ないからツイッターでてまかすに直訴して来いよ
俺もツイッターで言ってくるわチョンストのパクリ要素とかいらんて
[ 2015/05/31 16:55 ] [ 編集 ]

パズドラは一人でやるから気楽で楽しいのに
[ 2015/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

パズドラが面白くなると思って実装しようとしてるなら、てまカスは一回あの世へいったほうがいい
[ 2015/05/31 16:59 ] [ 編集 ]

マルチ協力て、絶対それ前提のクソ難易度のクエストが出てくるやんけ
マルチなら対戦にしときゃよかったやん、三国志パズル対戦では大昔に実装済みだけどな、今更マルチて
[ 2015/05/31 17:14 ] [ 編集 ]

パズル力の無い俺は怖くて出来ねえよ
[ 2015/05/31 17:16 ] [ 編集 ]

実装したきゃすればいいし、
やりたいやつはやりたきゃいいけど、
マルチのみの特典とか絶対やめろよ
間違いなく荒れるぞ
[ 2015/05/31 17:26 ] [ 編集 ]

とうとうモンストをパクったなww
[ 2015/05/31 17:31 ] [ 編集 ]

低ランカーが辞めないような救済処置としてならマルチ歓迎
[ 2015/05/31 17:41 ] [ 編集 ]

スタミナ0でお願いします
[ 2015/05/31 17:42 ] [ 編集 ]

石回収しておわりやろ
旨味がないと何回もせんやろうし
[ 2015/05/31 17:52 ] [ 編集 ]

スタミナ使わずにメタドラダンジョンに寄生できるようになったってことだろ?いいじゃん
[ 2015/05/31 18:19 ] [ 編集 ]

PTの完成度とかパズル力とか始めた時期で随分違うのによくやるな
ソロゲーだから今更でも始めてくれる人がいたり、自分のペースでできるんだろうに
全員がいちいち盤面の最適解とか求められたら嫌になる人絶対いるやん
弾き方に正解のないモンストでさえマルチは喧嘩のタネだってのに
[ 2015/05/31 19:59 ] [ 編集 ]

延長つきまくりパズルで下手になった自分には悲報だなー
[ 2015/05/31 20:18 ] [ 編集 ]

これやるくらいなら、フレンドのパーティ1のサブも含めて
自分PTに自由に組込可能なダンジョンとかのほうがよかったわ

フレが持ってて自分が持ってないキャラを試しに使ってみたりとかもできたろ。
[ 2015/05/31 21:49 ] [ 編集 ]

マルチ優遇すれば荒れて引退者も出るだろうしやりたければやれってシステムならWみたいに空気になる
[ 2015/05/31 21:56 ] [ 編集 ]

オワドラオワドラ言われて焦ってマルチの勢いに便乗したんだろうけどマンネリ解消どころか利点潰して逆に寿命縮めるようなもんだろ
[ 2015/05/31 21:58 ] [ 編集 ]

やっときたな
[ 2015/05/31 23:32 ] [ 編集 ]

単純に飽きて叩いてるだけの奴が何も考えずマルチマルチ言ってただけなのにあんな形で実装したところで余計荒れるだけだろ
[ 2015/06/01 00:11 ] [ 編集 ]

溺死状態のパズドラが息を吹き替えした!
[ 2015/06/01 00:50 ] [ 編集 ]

まだ未定だし実装するにしても相当先だろ。詳細もその時に出るだろうし批判するなら見てからだな
[ 2015/06/01 01:15 ] [ 編集 ]

批判するksはさっさとやめればいいやん
[ 2015/06/01 04:08 ] [ 編集 ]

発表されてすぐオワドラとかよほどパズドラ好きなんだなお前ら
[ 2015/06/01 04:16 ] [ 編集 ]

晒しスレが活性化するわけか
[ 2015/06/01 09:33 ] [ 編集 ]

普通に楽しみだわ。
友達と高難易度挑戦とか下手に失敗できないから
パズルに緊張感が出ると思う、わくわくするね。
[ 2015/06/01 10:13 ] [ 編集 ]

どこでスキル使うとかどのドロップを消して整地するとかの意思疎通できないだろ
絶対荒れる
[ 2015/06/01 12:03 ] [ 編集 ]

やる気の無いキッズの1コン、邪魔変換スキル利用に怒り新党。

そして中止へ。






なんなすいません!!
[ 2015/06/01 12:09 ] [ 編集 ]

テンプレじゃないと文句言うやついそうでやだ
[ 2015/06/01 12:31 ] [ 編集 ]

いらんっていってるヤツはだいたいボッチ
[ 2015/06/01 14:43 ] [ 編集 ]

ボッチゲーだからな
マルチやりたいやつはとっくにモンストとか行ってるだろ
ソロ仕様のゲームに後付けでマルチ入れても欠陥だらけになるぞ
もっと別の方向で勝負するべき
[ 2015/06/01 19:33 ] [ 編集 ]

実装今年中〜~!

実装予定は早くなくして〜~!
早く実装して欲しいです!!!
[ 2015/10/23 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/25 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/26 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6300-12d280eb