スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ガンホーフェスティバル2015の会場で魔法石とピィを賭けたむらい氏のチャレンジが行われたぞ!

WS014615.jpg


ガンホーフェスティバル2015の会場で魔法石とピィをかけたバトルが行われました。

今回のルールは

「ゼローグ∞降臨」をノーコンクリアで魔法石5個&ピィ全種をユーザー全員にプレゼント
コンティニューするごとにどちらも1つずつ減っていく


というルールになります。

なお今回は絶地獄級なのでむらい氏の引退はかかっていません。


今回むらい氏が挑戦するパーティーはこちらになります。

WS015324.jpg


降臨チャレンジで初の絶地獄級に挑戦するむらい氏。

果たしてノーコンクリアなるか!?

バトルスタート!

WS015497.jpg
WS015670.jpg
WS016414.jpg
WS016705.jpg
WS017146.jpg
WS017587.jpg
WS017999.jpg
WS018004.jpg
WS018419.jpg
WS018422.jpg
WS018427.jpg

ここで無念のゲームオーバー・・・

実質ノーコンになるのでここでは魔法石&ピィは減らされませんでした!

コンティニューして再開。

ところがここで思わぬ事態に・・・

WS019246.jpg
WS019250.jpg
WS019251.jpg

なんと痛恨の全回復・・・

ここで山本Pがこの勝負を捨てて始めからやり直し、ボス戦まで行った状態から延長枠で再スタートということになりました。


ガンホーフェスティバルの全プログラムが終了後、延長枠がスタートしましたが・・・

WS030567.jpg
WS030571.jpg
WS030578.jpg

ゲームオーバーに・・・

コンティニュー後さらに悲劇は続きます。

WS030795.jpg
WS030796.jpg
WS030798.jpg

メインステージでチャレンジを行っていた時と同じ事態にが起きてしまいました・・・

ここで山本Pが明日のむらい氏のニコ生で決着をつけてくれと提案。

明日のむらい氏のニコ生で魔法石4個&ピィ4体を賭けた状態で最初から挑戦することが決まりました。

果たして勝負の行方はどうなるのか?

明日のニコ生をお楽しみに!


ちなみに次回の公式ニコ生は来月6月となります。
関連記事
[ 2015/05/31 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(65)

DIV id="antenash_comvote">

僕だ!
[ 2015/05/31 20:34 ] [ 編集 ]

くだらない茶番続けるぐらいなら引退しろよ
[ 2015/05/31 20:36 ] [ 編集 ]

マックスむらいには本当にがっかり。無課金なら別だが、ガチ課金でこのざまとか。さんざん山本Pからアドバイスもらい、洗顔休憩(笑)までとって恥ずかしくないのか。恥ずかしくないんだろうなあ。
[ 2015/05/31 20:37 ] [ 編集 ]

こんな嬉しそうな山本久しぶりに見れたわ!
それでええんや!村井の引退なんか賭けるから変な事になるんや!
[ 2015/05/31 20:38 ] [ 編集 ]

後でまた魔法石とピィを賭けるんなら結局今回の勝負負けても勝っても同じじゃん
緊張感ゼローグだな
[ 2015/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

事故で動揺したのかな
公の場で運営が無視し続けてるバグを披露しちゃったもんな
[ 2015/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

何回もやらなくていいから石とピィをさっさと配れよ
[ 2015/05/31 20:41 ] [ 編集 ]

さらっと勝つ方が面白くないだろw
[ 2015/05/31 20:41 ] [ 編集 ]

まーた強キャラ喰わせたんか、それ欲しくて課金して出ない人いるんだからやめーや。そこまでして負けるんだからさすがや
[ 2015/05/31 20:41 ] [ 編集 ]

※3

何万人もの前でやるのと
家でやるのは訳が違うだろ?
[ 2015/05/31 20:42 ] [ 編集 ]

負けたら引退とかそういうのいいから
素直に石とピィ配っときゃ誰も文句言わんよ
[ 2015/05/31 20:42 ] [ 編集 ]

むらい云々含めて、appbankgamesのトキラビ、ダンゴルは終了の憂き目にあい、最近appbankが紹介しているゲームアプリは鳴かず飛ばずの中、長く付き合っているパズドラで課金制限を開放しコンテしたら引退の制限も外してもらったうえでのこの体たらく。今後むらいやappbankに仕事を与える企業ははたしてあるのか。
[ 2015/05/31 20:42 ] [ 編集 ]

数コン以内でクリアできなければ引退とかでよかったんじゃないですかねぇ
絶だから引退なしって見てて面白くないわ
[ 2015/05/31 20:42 ] [ 編集 ]

もう配れよ
[ 2015/05/31 20:45 ] [ 編集 ]

さっさと引退しろ
こんなド下手糞が後任とかないわ
[ 2015/05/31 20:45 ] [ 編集 ]

本来なら負けてんだから報酬0じゃん
運営が配りたいだけなんだからガンフェス開催記念で配ればいい
[ 2015/05/31 20:47 ] [ 編集 ]

別に配布しなくていいよwむらい頑張ったお疲れ様!
[ 2015/05/31 20:50 ] [ 編集 ]

正直、泣きの1回とか別の生放送とかで再度とかぐだぐだした引き伸ばしとかいらないからさっさと石とピィ配ってほしい。
村井のプレイを見たい人は見ればいいし報酬が欲しいだけの人は見なくてもいいし。
ただそれだけで、WinWinじゃないですか。
[ 2015/05/31 20:50 ] [ 編集 ]

ぱぱっと引退すればすっきり終わって良かったのにな。
[ 2015/05/31 20:52 ] [ 編集 ]

むらいの結果なんてどうでもいいから石とピイ配れとか言ってる奴こそ恥ずかしくないんですかね・・・
[ 2015/05/31 20:52 ] [ 編集 ]

まじめにやれやハゲ
[ 2015/05/31 20:53 ] [ 編集 ]

ヒカーリー、闇カーリー、おばさんを食わせてまでこれかぁ
ニコ生自体は前回よりマシだったけどむらいの降臨戦は過去最高レベルにグダグダだったな
[ 2015/05/31 20:53 ] [ 編集 ]

そもそもガンフェスのパズドラ枠にアホバンを起用しなければいい
[ 2015/05/31 20:55 ] [ 編集 ]

モンストに擦り寄る村井はさっさとクビにしろ
[ 2015/05/31 20:56 ] [ 編集 ]

>むらい云々含めて、appbankgamesのトキラビ、ダンゴルは終了の憂き目にあい、最近appbankが紹介しているゲームアプリは鳴かず飛ばずの中、長く付き合っているパズドラで課金制限を開放しコンテしたら引退の制限も外してもらったうえでのこの体たらく。今後むらいやappbankに仕事を与える企業ははたしてあるのか。

セールスランキングがモン糞に抜かれた今や低迷走気味のパズドラよりそっちに寄生したいだろうがHIKAKIN等他の実況者に役割を取られ気味。
モンストニュースは担当させてもらってるがニコ生で初公開の情報を漏えいする始末。何時契約を切られてもおかしくない。
残るは詐欺師雇うのが好きな山本とかいう無能Pだけ、知らないうちに消えてくのが目に見えるわ
[ 2015/05/31 20:57 ] [ 編集 ]

闇カーリー、ヒカーリー、白メタ食わせたのはエンターテイナーだからだろ(笑)ガチでパズドラ好きな奴は絶対にやらない!むらいにとってパズドラはビジネスの材料にしか過ぎない…
[ 2015/05/31 20:58 ] [ 編集 ]

正直ラーでやればノーコン余裕だったのに〜笑
ベジットとかでやるからロマンがあるのかな?
こだわるようなら一発ノーコンはムライには無理
[ 2015/05/31 20:59 ] [ 編集 ]

こんな嬉しそうな山本久しぶりやな
[ 2015/05/31 21:01 ] [ 編集 ]

割と本気で引退してほしいわ
[ 2015/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

むらいが負けたから詫びとして石5個ピィの詰め合わせ配れば良かったのに…むらい引退は寂しいが嘘は駄目
[ 2015/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

色々あるけど、パズドラの盛り上げに貢献した面は認めないといけないとは思う
それに大勢の人の前でパズルしてそれなりの成果を上げてるのは凄いんじゃないかな
自分じゃ絶対無理
[ 2015/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

村井もう消えてくれよ
パズルは相変わらず適当なままで
負けても笑ってるだけ

アプバンはオワコン
[ 2015/05/31 21:04 ] [ 編集 ]

いやいやレアキャラ食わせたのは叩くところじゃなくないか?さすがに今回はグダクダで酷かったが引退がない代わりに一応誠意は見せてる訳だし
[ 2015/05/31 21:04 ] [ 編集 ]

むらいの引退かけてつまらん難易度の降臨量産するぐらいなら、
引退かけなくてもこのぐらいの奴をいくつも作ってくれたほうが面白いわ
[ 2015/05/31 21:09 ] [ 編集 ]

何ピィが消えるんだ?
[ 2015/05/31 21:10 ] [ 編集 ]

闇カーリー食わせたのはバカだろwww
サブに入れて挑戦すれば良かったのにw
ヒカーリーを食わせたのは....アホ。(*´ω`*)
勝ってピィと石くれるならいいけど、負けてくれないのは...
[ 2015/05/31 21:12 ] [ 編集 ]

きついわ。全回復が邪魔だし、やる気も失せたとわかりました。
究極カーリーとか覚醒ラーとかで挑戦して欲しかった。
[ 2015/05/31 21:20 ] [ 編集 ]

もう配んなくていいから素直に負けを認めなさい
[ 2015/05/31 21:24 ] [ 編集 ]

むらいよりガンホーの対応が問題だろ
石のために延命させるぐらいならギブアップさせたほうがすっきりした
[ 2015/05/31 21:27 ] [ 編集 ]

次は初見じゃ無いから別にベジットでいかなくてもいいよねえ
って思ったけどあれだけ+ふってんだからあれで勝ってくれって感じ
[ 2015/05/31 21:37 ] [ 編集 ]

 

むらいさんに憧れてパズドラをはじめたが
今では僕のほうがランクも高いし、実力もある。何より華がある。
昔は、高すぎて見えなかったが、いざ自分が頂上に登ってみれば
さほど大したものでもなかった。正直少し淋しかった。
ライバルがいないって孤独、お前らにはわからないだろうな。
最強は孤独なんだよ。なってはじめて痛感した。
[ 2015/05/31 21:45 ] [ 編集 ]


ナルシスト
[ 2015/05/31 21:47 ] [ 編集 ]

闇カーリーずっと喉から手が出る程欲しい俺涙目すぎる
どうせ近いうちお得意の深夜引きで出すんだろうな
[ 2015/05/31 21:54 ] [ 編集 ]

正直ダンジョンがしょうもないのが原因だと思うが
[ 2015/05/31 21:54 ] [ 編集 ]

↑ネタにマジレスするニート
[ 2015/05/31 21:55 ] [ 編集 ]

あれだけの人を前によく頑張ったよ
お疲れ様!明日がんばれ!
[ 2015/05/31 21:55 ] [ 編集 ]

まーた強キャラ喰わせたんか、それ欲しくて課金して出ない人いるんだからやめーや。そこまでして負けるんだからさすがやってゆうやつに限って雑魚だろ。
[ 2015/05/31 22:10 ] [ 編集 ]

村井覚醒ラーパどうすんだろ?
ずっと前の悟空ばっかりの時期みたいにガチパはベジット一本で行くのかな
[ 2015/05/31 22:20 ] [ 編集 ]

多くのユーザーが欲しがっているアンケフェスで1位と2位に選ばれたキャラを
多くのユーザーが見る前で配布キャラに食わせドヤ顔
山本とむらいが手を組んでユーザー煽ってるとしか思えない
[ 2015/05/31 22:22 ] [ 編集 ]

あのさ、なんか事情があっての延長戦ならいいけどさ、これさ、負けじゃん単に。

それとも、今までの降臨チャレンジも負けた場合はこうするつもりだったの?

見苦しい
[ 2015/05/31 22:23 ] [ 編集 ]

ベジット強いのは分かるし好きなんだろうけど
今の状態って前アカ消すとき本人が言ってた「勝って当たり前のパーティー」
なんだよなぁ
[ 2015/05/31 22:25 ] [ 編集 ]

茶番乙
[ 2015/05/31 22:28 ] [ 編集 ]

一番最初のバグで負けたやつを何とか誤魔化したいのさ
あれで何も無しになったらヤバいだろ色々と
[ 2015/05/31 22:32 ] [ 編集 ]

>> むらいの結果なんてどうでもいいから石とピイ配れとか言ってる奴こそ恥ずかしくないんですかね・・・

むらいの結果なんてどうでもいいとか割と誰も言ってない。
結局は勝っても負けてもいろんな理由でこじつけて石かピィか両方か配るんだろ?

だったら「ゼローグ降臨記念やらコラボ記念やらそういう名前で配ればいいじゃん」と。
村井の挑戦は一つのプログラムとしてやって、見たい応援したい人だけ見ればいいじゃんと。

なんでもかんでもクリア報酬に結び付けるから今日みたいなグダりが起こるんだよ。
[ 2015/05/31 23:06 ] [ 編集 ]

闇カーリーお食事の件は絶対コメ欄に何人かは難民叩くだろうと思ったのに
誰もいなくて温かさに安心した
[ 2015/05/31 23:09 ] [ 編集 ]

正直ベジットは相性良くないような
半分超えて倒せなかったら水になるし、ワンパンするにしても紫龍とかいないと
[ 2015/05/31 23:16 ] [ 編集 ]

いままでむらいも頑張って来たけど今回はグダグダやりすぎだわ。つーかカーリー喰わせたけどこの先ベジットだけでやるつもりなの?それともカーリー出るまで白メタシステム使うん?
[ 2015/05/31 23:55 ] [ 編集 ]

↑ 栗シュナ辺りじゃない?
[ 2015/05/31 23:57 ] [ 編集 ]

てかなんでガンフェスって一大イベントで配付を削るようなことすんの?

石とピィを全部配ってその上で+αのピィや石をかけてやるもんだろ
[ 2015/06/01 00:20 ] [ 編集 ]

ヒカーリーもダメだけど闇カーリーは頭おかしいでしょ
そんなことするくらいなら課金してガチャするんじゃなくプラマラしろよ
[ 2015/06/01 00:41 ] [ 編集 ]

ベジットなんかより光カーリーの方が強いし光カーリーでよかっただろ
[ 2015/06/01 00:50 ] [ 編集 ]

今回むらいが失ったもの大きすぎるな、両カーリーいなくなると覚醒ラーパの戦力はもはや皆無だし
それで勝てたらまだ救えたけど…
[ 2015/06/01 00:51 ] [ 編集 ]

 

別に自分のキャラを合成しようが売ろうが勝って。
出ない人もいるのに・・・とかバカじゃないっすかね。
そんなバカはこれから絶対飯残すんじゃねえぞ。
アフリカじゃ食えないやつもいるんだからな。プ。
[ 2015/06/01 16:32 ] [ 編集 ]

↑まぁパズドラが好きならそんなことしないよね
パズドラが好きならな
[ 2015/06/01 16:40 ] [ 編集 ]

闇カーリーや光メタ、光カーリー食わせた意味全くなかったよな
[ 2015/06/01 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6302-05a3e2a8