スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』GooglePlayカード購入でたまドラがもらえるキャンペーンをローソンで実施中!

150624_lawson_google.jpg




GooglePlayカード購入でたまドラ等の特典がもらえるキャンペーンがローソンで実施されているようです。

購入を検討中の方はリンク先をご覧になってください。
関連記事
[ 2015/06/24 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

しょっぼ
[ 2015/06/24 18:10 ] [ 編集 ]

余裕の1ゲット

お前らwwwざっまああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww





お前らの成長しないのはガンホーと同じだな




以下負け犬共にとお
[ 2015/06/24 18:11 ] [ 編集 ]

ハジドラーーーー


[ 2015/06/24 18:12 ] [ 編集 ]

いらねぇ・・・
[ 2015/06/24 18:12 ] [ 編集 ]

玉ドラ1匹2000円でなんなすいません!
オワドラでなんなすいません!
[ 2015/06/24 18:13 ] [ 編集 ]

これで覚醒カリンの毒耐性ゲットだぜ!!!
[ 2015/06/24 18:14 ] [ 編集 ]



たまたまぁ~ 


ザックザクたまぁ~


デリシャスたまぁ!


たま!?


た・・たま・・・


タ.タマァ



オ..





オワドラァ




[ 2015/06/24 18:17 ] [ 編集 ]

マジかよローソン行って…来るわけねぇだろ
こんなオワコンに課金する馬鹿はいねぇよなwww
[ 2015/06/24 18:19 ] [ 編集 ]

パズドラやってるけど質問ある?
[ 2015/06/24 18:19 ] [ 編集 ]

覚醒イシス、ハク、カリンの修正あくしろよ糞運営
[ 2015/06/24 18:23 ] [ 編集 ]

明らかに9%程割引される奴の方がいいじゃん
今だとココストアで実施されてるのかな
[ 2015/06/24 18:28 ] [ 編集 ]

おっそうだな
[ 2015/06/24 18:48 ] [ 編集 ]

たまドラに2000円の価値あるわけねーだろwwww
運営の頭山本大介かよwww
[ 2015/06/24 19:08 ] [ 編集 ]

ちょっと前も似たようなのやってなかったか?
[ 2015/06/24 19:16 ] [ 編集 ]

売り上げ落ちまくってるから、どうにか儲けたい。

でもドケチ根性は捨てれない。

そんな季節
[ 2015/06/24 19:19 ] [ 編集 ]

>たまドラに2000円の価値あるわけねーだろwwww

お前も中々の

"重度"
[ 2015/06/24 19:21 ] [ 編集 ]

キャンペーンサイトに行くと管理人さんに幾ら入るんです?
[ 2015/06/24 19:22 ] [ 編集 ]

たまカス目的にわざわざローソンいかねぇよ
ドロイドユーザーはキャリア決済が普通じゃないの?
[ 2015/06/24 19:28 ] [ 編集 ]

もっと違うとこに力いれてくれよ頼むから
[ 2015/06/24 19:32 ] [ 編集 ]

ピィ配布にしたほうが廃人釣れたやろ
[ 2015/06/24 19:37 ] [ 編集 ]

うん...もうこの会社はもうダメだな、一度決めたことをとことん続けるアホさだから
スキルターン短縮スキル何回出してんだよ...こんなことでしか売り上げ伸ばせないような
会社はもう長続きしないだろうな。
[ 2015/06/24 20:47 ] [ 編集 ]

モンストの石買おうと思ってたから丁度よかったわ
[ 2015/06/24 20:54 ] [ 編集 ]

新キャラも雑魚、新覚醒キャラも雑魚でどこに課金しろと?

やっぱこの手のゲームは一度バランス壊すと一気にダメになるな
[ 2015/06/24 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6516-fbfe1273