299: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:30:56.22 .net
ドクドクッドク
301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:31:12.52 .net
カリンちゃん…毒いらんようん…
でも列で良かった
282: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:28:48.38 .net
毒耐性なんなん?
285: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:29:27.04 .net
毒2個いらねーだろアホ
288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:29:43.40 .net
毒耐性2個かあ
覚醒カリンつめこみだと過剰だな
290: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:29:48.02 .net
陣持ちで毒耐性はなー
298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:30:43.41 .net
陣で毒消せるのにww
295: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:30:27.30 .net
まぁドロ強よりいい
303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:31:34.53 .net
>>295
泥強の方がいいだろ
309: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:32:37.41 .net
>>295
泥強の方がいいんだが
340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:37:39.05 .net
>>295
泥強のほうが万倍マシというか泥強にしといてくれ毒の部分は
馬鹿に出来ないんだぞあの覚醒集まると※他の覚醒と組み合わせるか高倍率前提で
327: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:34:53.63 .net
陣だから毒耐性いらない!←わかる
泥強にしろ!←陣だからうんぬんはいったい
352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:39:40.07 .net
>>327
(せめて)泥強にしろ
別に他のがついてくれるんならええんやで
334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:36:22.66 .net
毒耐性よりまだグラサンの方がいいレベルじゃないかこれ
誰かカリンちゃんが毒耐性持っててなにか意味あるのか教えてくれ・・・
339: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:37:31.52 .net
>>334
毒消すのに陣打たなくてすむよ!毎ターン打つ?なんなすみません!
376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:43:57.14 .net
毒耐性て毒ないダンザョンでは完全に死に覚醒なんですが
そもそも毒なんて出たところで一回なんですが
そもそも毒の海も陣で打ち消せるんですが
396: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:48:42.09 .net
LFカリンSカリンカリンカリン孔明で毒耐性200%のすばらなパーティが組めるやん
397: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:49:24.59 .net
>>396
200%で毒吸収とかならなぁ
398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:49:27.03 .net
>>396
200%で毒が裏返るな”
399: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:49:30.28 .net
>>396
毒はね返しそう
423: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:53:20.82 .net
毒耐性で猛毒も弾けるって知らんやつ多ない?
426: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:54:18.17 .net
>>423
すまん、猛毒も陣で消える すまん
524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 17:20:10.45 .net
覚醒の毒体制って降ってくるのは防げないんだよな、ほんとゴミ
528: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 17:21:33.84 .net
>>524
それな
それ防げるなら重宝するんだがな
現状ゴミだわ
433: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:55:37.77 .net
毒耐性付けるにしても1個でいいからスキブかドロ強返せよ
434: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:55:39.91 .net
逆にこれで毒一個になったらそれこそ毒耐性いらんわな
316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:33:20.58 .net
毒1個→泥強、毒1個→スキブになれば完璧になるんだよなぁ
689: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 17:57:12.29 .net
チャレダン10の開幕毒の海対策にはなりそう
毒耐性のそれ以上の使い道は思い浮かばん
707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 18:00:35.73 .net
>>689
それスキブあれば解決するんじゃね?
318: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:33:34.15 .net
レイラン
泥強 泥強 列 列 スキブ スキブ 封印 延長
カリン
泥強 毒 毒 列 列 スキブ 封印 延長
うーんこの
陣リーダーなのに毒()耐性
655: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 17:49:41.01 .net
>>318
レイランと同じでいいって言ってんのにな~何でこんな事するんやろ毒はないわ毒は
385: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:45:57.24 .net
他の覚醒四神と比べるとやっぱ見劣りするよ
毒耐性は変えて欲しい
560: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 17:26:38.46 .net
一部のユーザーはいつか必ずこの毒に感謝する日がくる
401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 16:49:45.22 .net
全ての敵が毒攻撃してくるダンジョンがでるんだきっとそうだ
それでカリンちゃんがさいつよってことが証明されるんだ・・・
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435104762/
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- 『パズドラ』覚醒カリンの覚醒スキルに毒耐性が2個付いているのが謎すぎる
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テマンクス持ってないからきときとカリンでラクシュミーパで使いますけどね
毒耐性200パーはすでにバスにゃんが…
絵にドクロがあるのが伏線だったか
毒一つ目をスキブ二つ目を列で水の弱いイメージ脱却できたのに
わがまますぎんのかのう
レイランて勝ち組だったんだなってカリン見てると改めて思える
覚醒なのに劣化するやつww
万人の言う事は聞けません 悪しからず テマ本
イラストで持ち上げて性能で落とすなんて許されるないんDA☆
ん!ゴミ!
いや素直にレイランにあわせりゃいいのにハクもカリンも余計なことすんなや
少数派の意見は聞けないならまだしもこの件は変更を望むのが多数派な気がしないでもない
運営が陣持ちに毒耐性を与えるなんて、こんなに俺と運営で意識の差があるとは思わなかった……!
関羽のスキルも毒ついたしたぶん今てま本のなかで毒がブームなんだろ
覚醒カリン実装日→6月27日
覚醒スキル→毒耐性
松本サリン事件→6月27日
サリン→カリン
ドクロの数→12
12→地下鉄サリン事件の司法死者数認定
ドクロ→毒
12→死亡者数
ドクロ+12→つまりサリンの毒で12人死んだことを表している
旧カリンに毒耐性・ドクロは関係していた?→NO
突然何の脈絡もなく毒耐性・ドクロを追加した?→YES
こマ?
俺はLF覚醒カリンでサブに覚醒カリンは入れないけど、毒覚醒で不満出てるのは
PTに複数の覚醒カリンを積む予定の人が毒覚醒過剰で無駄になるからだろうね
俺自身この毒覚醒はゴミだと思うし、カリンを複数体持ってるお得意さんユーザー
相手に逆にこういう不遇を強いるのは運営は何も考えてないんだろうなと思う
毒体制二個とも良覚醒に変えたらハクの副属性のドロ強は?っていう大荒れする未来確定だから変えても一つだろな
LSは他の四神よりも属性相性いいからこれでも満足だわ
陣で毒消せるのと毒耐性持ってるのは全然別物だろ
覚醒メイメイ使ってるフレがついに0人になったんだが?
カリン持ってないけど運営に要望出してきた
それをさせるぐらい酷い
覚醒ネプチューンとかに入れれるから
毒1つでいいよねwww
スキブ2個つくだろうと思ってカリンいっぱい積もうとか考えていたらこれですよ…
スキブ足んねーよ
カリンは不利属性を軽減できるから他と差別されたんだろうなぁ
毒2も遅延受けても覚醒で毒はじけると思えば・・まあそれでもいらないか
毒 攻撃タイプ 水属性
ベルゼブブか
カリンもハクもレイランとメイメイに合わせろよ
別に差別化が必要だなんて誰も思っちゃいねえよ
四神なんかいい収入源なんだからちゃんと強くしろやカス本
ハクは主属性闇で副属性が水だから泥強ついてるんだが
比べるなら同じ覚醒四神で主副属性同じのレイランだけな
それでこの差は何なのって話
ましてや、毒使ってこなきゃ無いのと同じスキルの毒耐性とか
お前らあんま騒ぐとカリン修正じゃなくて毒生成プラス遅延ダンジョン出してくるぞ
グラサンかバインド耐性にしてくれ
この際仕様を毒ドロップダメの軽減にしてくれんかな
覚醒ひとつにつき毒ダメ20%軽減みたいなかんじに
ずっと思ってたんだが今の仕様じゃ毒「耐性」じゃないからな
おちてくる
ほんと思考停止運営の分際で余計な真似してくれるわ
スキルはコピペの癖に
覚醒四神のLSがゴミで使いづらかったからわざわざシステム考案して運用してたのにそれすら潰してくるとかマジで何がしたいの?
毒耐性とお邪魔耐性は妨害ドロップ耐性とかそんな感じで纏めて欲しいわ、どっちも余りにも価値が低い
ハクキチが便乗してハクも覚醒見直せとか言ってて草
ハクは究極の時に1人だけ列2の別路線っだっただろうが
上の事件にこじつけたコメントにgood票入ってるようじゃもう終わってんよ
自称カリン好き共ほんとにいい加減にして欲しい
このままずっとグチグチ文句言い続けるなら使うのやめろよ
お前らの膨らませたネガティブイメージなんか糞の役にも立たないんだよ
攻撃タイプと列2つでネプチューンのお伴。
別に毒オーバーでも確実にはじけるからいいぢゃない。
こじつけなんざどうでも良いが性能だけは擁護のしようがない
カリンが好きでリーダー運用しようと思っているなら尚更
毒弾いたらそのドロップが水になる。
散々待たせた挙句こんなカスみたいな嫌がらせを考えてたとすれば幻滅だよ。
とりあえず素材の一つはベルゼブブって認識でOK?
あれなら攻撃もあったし、毒耐性もあったし、なんかどくろがあった気がするし
覚醒四神半分が死産なんですがそれは
いい加減にしろてま
松本サリンならぬ山本カリン事件乙
カリンイラスト好みだったからこれを機に水頑張ろうかなと思った矢先にこれ
文句言うなら課金しろ
てま本「覚醒カリン弱い弱い言い過ぎ!1F先制毒の海&スキル遅延のダンジョンとかきたら普通に強いですよ!」
毒耐性もそうだけどそれ以上にタイプが酷い
水のドラゴン攻撃とか数少なすぎて組めん
攻撃が神か回復あたりになるだけでパーティーも組みやすくなるし最悪それで毒耐性の分も帳消しに出来るだろうに
拡散よろしく
覚醒カリン実装日→6月27日
覚醒スキル→毒耐性
松本サリン事件→6月27日
サリン→カリン
松本→山本
ドクロの数→12
12→地下鉄サリン事件の司法死者数認定
ドクロ→毒
12→死亡者数
ドクロ+12→つまりサリンの毒で12人死んだことを表している
旧カリンに毒耐性・ドクロは関係していた?→NO
突然何の脈絡もなく毒耐性・ドクロを追加した?→YES
震災もネタにするくらいだしサリン事件もネタにしてもおかしくないなこの企業、というか国民性なら
しかしどれだけ日本嫌いなんだよ そんなに日本人殺したいならテロリストにでも志願しとけや
↑3月11日は毎年震災関連のキャラも出すしな
一度、何を基準にして覚醒付けてるか答えて貰いたいよね。今回のカリンの毒体制2個は何を考えて付けたんですか!みたいに。テキトーな事言ったり、テストプレイの元、他の四神とのバランスが〜とか意味分からない返事しそうで面白そうなんだがね。
毒自体は良いよ。これからの展開で生きるかもしれん。
ただ二個はいらんやろドロ強はあげるからスキブは返してくれよマジで
また韓本が勘違いしてるんだろ
なんなすみません!プレモルうまし!
嫌ならやらなければ^^;
よし!毒を弾いた!
トドメの陣だ!
そんな感じか?wwwwww
ユーザーなめすぎじゃね?
カリンはどう考えてもバインド耐性だろ、毒耐性とか似合わないわ
四神は絵だけで客寄せられるから適当な調整だな
ネプにいれたい奴のことも考えて1個なら文句なかっただろうな
これ辻褄合わせるために毎ターン毒変換してくる高体力ボス出してきそうだな
白猫とモンストをノアしなさい
なんもわかってないやつ多いな!先制毒の海、スキル封印、スキル遅延だろ?そんなダンジョン実装される未来が見えないとかパズドラー失格だわ!
最初は苦手属性を軽減できるからああなったのかと思ったけど、それなら苦手属性が存在しないハクよりも微妙なのはおかしいよな
正直サリンがどうとかいう話をそうなのかもしれないと思ってしまうほどに意味不明
毒を消せる陣持ちに毒耐性
実際使うと死ぬほどいらない副属性泥強
…やっぱり山本ってエアプなんじゃね?
先制スキル遅延or封印+毒の海なんてことやったら本気でオワコンだよ
はなっから新入生君みーっけ♪
四神青龍の五行思想を知ってる上で毒だからサリンガーって言ってネタにしてるんだよね?
でなければ頭沸いてる
日野って異常なまでのタイツフェチだよな
呪ってやる
毒弾けば陣温存できるから陣と全く噛み合ってないドロ強化、
運用でなんとでもなるサングラスよりはいいと思うけどなー
スキル加速と温存が全くかみ合わんが9ターンスキル温存できるならそれに越したことはない
スキブ、列、バインド耐性あたりに変わるんなら大歓迎で
それよりだれがカリンちゃんを雇ってくれるのか?
ラクちゃんもヌトさんもスクルドの方が好きらしいで
遅延+毒海で活きるだろ!
ってあほか。毒耐性100のPT以外全滅してオワドラさらに加速だわ
唯一苦手属性を半減出来る代償やろ、しゃーない
毒で全然いい
覚醒も他の四神と一緒なら完全に四神最強になるし今回は諦めろ
苦手属性半減できるから差別化したつもりやろうけど、毒耐性2個はないわ
まだ木闇泥強一個ずつ詰め込む方がマシ
文句いったってどうにもなんないんだからさっさと切り替えて
多少なりとももっと前向きな雰囲気で実装を迎えてやりたいんだが
このカスタイプで覚醒以外四神最強?
そういうのはまとも水リーダーが出てから言えってwまさかカリンリーダーで使うつもり?w
進化素材って周瑜とケルベロスなん?
他の四神と素材のシリーズ変わるけど
ほんとローグダンジョン中止あたりから盛り上がるようなことがない気がするわ。
そういえば明日FEif発売だな
覚ネプに入れるとしても1個で充分だしスキルが陣なんだから毒耐性とかいらねぇよ
苦手属性半減言ってる奴、ハクなんて半減属性自体ないだろうが
カリンにも副属性泥強着けたら平等だろ
おら運営さっさとしろ
ドラゴンゾンビが素材なん?
よっしゃ今がゴネ時やぞ
お前ら得意やろさっさと突撃せんかいアホンダラァ!
真面目に苦手属性が存在しないハクよりも覚醒が微妙な理由が分からん。半減しないことよりも苦手属性を軽減できることの方が強いのか?
レイランやメイメイよりLSが強いのかもしれんが、それならその2体とハクの間を取って毒1個スキブでよくね?
半減属性を軽減できることよりも半減属性が存在しないことの方が明らかに強いんだけどなあ
カリンの性能を見るに運営はそれすら分からんエアプ集団のようだ
実装前にグダグダ言われるやつは実装後に手の平返しがくる法則に1000ペリカ
はよ修正
チャレダン10
1F開幕ブブの毒海!
覚醒カリンだと防げます!とかだろな
チャレダン10クリア動画を覚醒カリンが最適格!(社員ほくそ笑み)
まで読んだわ
とりあえず現状だと駄目覚醒
絶許
カリン好きの自分からして、苦手属性軽減の利があるからスキブくらい減ってるかと思ったけどどろきょうも減ってたか…
覚醒をレイランと同じにすれば他の四神使いから怒られるだろうし一つ毒耐性でよかったんじゃないかな。
だから苦手属性云々はハクを見ろと何度(ry
闇ハクと同レベルの存在と考えると割と強いと思える
ど く ろ の 数 は 地 下 鉄 サ リ ン 事 件 の 犠 牲 者 と 同 じ 数
ガ ン ホ ー は 韓 国 の 会 社 で す
タイプについては他の水のキャラを見ていないのかで済ませられるが、まさか覚醒させるキャラのスキルさえ見ていないとは、手を抜いているにもほどがあるな。
お前ら山本大介がどんだけ頭山本大介か分かってんのか?
ゴネたら奴はカリンを修正しないで毒連発ダンジョンを実装してくるに決まってるからな?
多分山本は、覚醒カリンは他の四神より遅れたから他よりも少し強くしてやろうみたいなノリで毒体制つけたと思うんよ
運営がエアプなのがバレちったね
チャレダン10の1階で毒の海だとしてもスキブ9あれば陣で上書きできるわけだから毒耐性をスキブに変えてくれればそれでいいんだが…
ちょっとでも納得いかないとすぐゴネる人いっぱいいるけどさ、
こんだけキャラいるんだから、全キャラが全キャラ無駄の無い構成になるわけじゃないだろうに・・・
ポイズンラッシュ来るな
覚醒ネプパの毒体制が100%になるじゃん、やったね!
こう見ると、レイランの覚醒の無駄の無さが凄い。
運営は何故こんなにもセンスがないのか。
ほぼ横並びの性能の同一シリーズだあからさまな差をつけたら不満が出て当然だと思うけどな。
俺は毒耐性はなんだかんだで便利だし全然ありだと思うけどなぁ
実装前叩かれまくってたヤマタケだってむしろ今の性能でよかったと思えるし、カリンも実装されちゃえばすぐ落ち着く気がする
ヤマタケは言うほど叩かれてない
シヴァもラクも実装前は荒れてたな
実装されてみれば普通に最強レベルのリーダーだったわけだし、結局やってみなけりゃわからんのよ
カリンの場合は他の覚醒四神とそこまで使用感は変わらないからある程度は使う前から分かるし、運営が意図的に毒ドロップ大量生成を連発しないと無理だろ
純粋に性能で評価されたラクやシヴァとは違う
列2、指、スキブ、封印、ドロ強と揃ってりゃ十分じゃないの
今の環境でも毒耐性役に立つ場面はたくさんあるし
カリンよりハクにもっと文句言うべきだと思うわw
毒耐性が役に立つ場面なんて数えるほどしかない上にプレイングでどうとでもなるからやっぱり無駄だよ
ハクもカリンもどっちも酷いけどハクに関しては文句を言った所で水泥強がどうにかなるくらいだからなあ
3タイプ実装時にワンチャンあるくらい
プレイングでどうとでもなるし覚醒しなくてもいいや
陣で毒消せるいうけど、スキル遅延されたら陣使えず毒の海で死ぬってことも今後ありえるだろ。
陣使えばいいっていうけど
耐性あれば陣使わなくていいんだぜ?
毒もお邪魔も降らせてくるってのに耐性なんて意味ないっての。ましてや陣持ってるやつの覚醒進化で実装する意味がないわ。
無難にレイランの色違いでいいのに、その無難すらできない無能運営
水使いのわい、徐々にモンストプレイ時間が長くなっている模様。
今後毒は陣で上書きできないようになります!なんなすいません!ですべて解決するだろ!