スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒カリンの修正後のスキル詳細きたーーーー!!!

NGI4UPI.jpg





修正前

CIP6IvKUAAAA96c_20150625161159e54.png


修正後

CIU9c6zUEAE9pxY.png
関連記事
[ 2015/06/25 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

最初からこうしろ
[ 2015/06/25 16:00 ] [ 編集 ]

良かった良かった
[ 2015/06/25 16:01 ] [ 編集 ]

素晴らしいやんか〜評価に値する
[ 2015/06/25 16:01 ] [ 編集 ]

久々にゴネが通ったなw
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

最初からやれ。これが全てやろ
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

安心した
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

よかった
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

これでシステムで開幕陣使えるな
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

レイランの丸写しのほうがよかったがこれでもういいや
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

欲を言えば毒いらんけど仕方ないか
[ 2015/06/25 16:02 ] [ 編集 ]

ゴネ毒ゴネ毒
[ 2015/06/25 16:03 ] [ 編集 ]

これでスタートラインに立っただけやで
ちゃんと四神全部まとめて強化しろww
[ 2015/06/25 16:03 ] [ 編集 ]

よかったな!おまいら!!
オレも安心したぜ!!
[ 2015/06/25 16:03 ] [ 編集 ]

ゲキヤスが来てからパズドラは変わったよなぁ
主に悪い方向に
[ 2015/06/25 16:03 ] [ 編集 ]

ゴネられて
ゴネられて
ゴネられて
修正しまくるゲーム








ゴネドラァ
[ 2015/06/25 16:03 ] [ 編集 ]

修正がなければ文句。
ゴネが通れば皮肉。
まあ、運営の調整にも問題あると思うけど、ユーザーの声を聞いてくれたことも評価してあげていいんでないかい?
[ 2015/06/25 16:05 ] [ 編集 ]

これでいいかとかマジで言ってんの?毒なんて全く入らないんだがスキブかwayにしろふざけんな
[ 2015/06/25 16:06 ] [ 編集 ]

今回ばかりはゴネが通って本当に良かったと思う。他の四神と差を意味なくつけすぎた。
欲を言えば毒耐性2個とも変えて貰いたかったが、ネプパに入れれば100%耐性になることもあると割り切って使うわ
[ 2015/06/25 16:06 ] [ 編集 ]

すまん、さいかわカリン持ってない雑魚おる?
[ 2015/06/25 16:07 ] [ 編集 ]

結局覚醒としては劣化レイランなんだけどな
[ 2015/06/25 16:09 ] [ 編集 ]

何故一個のこしたし
[ 2015/06/25 16:09 ] [ 編集 ]

スキブがいらんのよな
泥強にしてくれ
[ 2015/06/25 16:10 ] [ 編集 ]

またパズドラキッズのゴネに負けたか
こいつらが確実にパズドラの寿命を縮めていく
[ 2015/06/25 16:12 ] [ 編集 ]

お前らが騒ぐから毒消えたじゃねえかwwww
スキブ付いて安心(^.^;
[ 2015/06/25 16:16 ] [ 編集 ]

青宝玉のスキルも修正はよ
[ 2015/06/25 16:17 ] [ 編集 ]

ゴネ修正久々だな
アヌハクイザナミ全部ゴネ無視だったのに
[ 2015/06/25 16:17 ] [ 編集 ]

これができるならハクの水泥強もスキブに変えろや!
[ 2015/06/25 16:19 ] [ 編集 ]

ネプパに入るからこれで満足。
最近使ってないけど
[ 2015/06/25 16:20 ] [ 編集 ]

毒は譲れないのかwww
[ 2015/06/25 16:23 ] [ 編集 ]

まぁ1個くらいならまだ毒覚醒も生きるか
[ 2015/06/25 16:25 ] [ 編集 ]

これでハクの一人負けだな
誰得なタイプに低火力で2wayも生かせず
スキブ不足で他の四神みたいな陣連発構成も組めない
[ 2015/06/25 16:33 ] [ 編集 ]

何気に水スキブ二個以上持ち少ないからいいね
[ 2015/06/25 16:55 ] [ 編集 ]

一つは残すのか・・・
何故そんなに毒にこだわるんだろ
[ 2015/06/25 16:58 ] [ 編集 ]

当たり前すぎて何の感慨も湧かんわ
[ 2015/06/25 17:01 ] [ 編集 ]

よっしゃー!って久々に思ったよ
毒一つはネプパに入るから、良いだろ
むしろ毒を列にして列3にしてくれたら120点だった
[ 2015/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

ハクぅぅ。。。
[ 2015/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

グッジョブ。
これは修正されるべきだった。
[ 2015/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

ゴネよりも糞性能連発のほうが寿命縮めるけどな
[ 2015/06/25 17:35 ] [ 編集 ]

イラストの関係上毒は残したかったんだろうな、まあこれならLF覚醒カリンS覚醒カリンネプ+色埋めみたいな運用が出来るかね
[ 2015/06/25 17:35 ] [ 編集 ]

イシスの軽減率も修正しろっつーの
[ 2015/06/25 17:37 ] [ 編集 ]

これが最良の結果だろ。個性を残しつつ望まれる性能を維持した。毒2個はどう見ても過剰すぎたから否定されたのであって毒耐性自体はアリだと思うし。
[ 2015/06/25 18:01 ] [ 編集 ]

LFカリSカリ2諸葛特待生
闇吸収配置だけ変えれば最強?
[ 2015/06/25 18:16 ] [ 編集 ]

ハクのクソ火力も修正して
[ 2015/06/25 18:17 ] [ 編集 ]

このままカリン実装されるんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ

goodです

欲いえば毒を泥強にして欲しかったが
[ 2015/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

まさか一日で修正来るとは思わなんだ
とりあえずスキブ2は最低ラインだと思ってたから安心したわ
[ 2015/06/25 19:05 ] [ 編集 ]

まあ1つならネプパでも活用できるしありといえばあり
[ 2015/06/25 19:08 ] [ 編集 ]

そんな簡単にゴネが通るわけないだろ
最初からこうするつもりだったこともわからないの?
[ 2015/06/25 19:08 ] [ 編集 ]

は?なんで急にゴネ通してんだよ
はやくハクも修正しろ糞運営
[ 2015/06/25 19:20 ] [ 編集 ]

あのまま実装されてたらログインするだけのゲームになってたわ。
運営さんあざっす。
[ 2015/06/25 19:31 ] [ 編集 ]

評価するも何も何回この流れになってんだよ、運営の狙い外れすぎやろ
[ 2015/06/25 19:37 ] [ 編集 ]

パズドラの運営てほんと頭悪いわ
毎回ゴネられて修正するような進化するなら最初からユーザーの望んでるもの作れよ
自分達が自分達の作ってるゲームキャラ馬鹿にしてんのわかんないのかなー
[ 2015/06/25 20:03 ] [ 編集 ]

ほんと折れるくらいなら最初からやれだな
グッジョブでもなんでもねーよ
計画性も自信もないような性能を発表しないでほしい
[ 2015/06/25 20:06 ] [ 編集 ]

いっそ修正なしなら心置きなく止めれたのにまた中途半端な
[ 2015/06/25 20:58 ] [ 編集 ]

絶対、毒1個が元々の予定だったと思うわ。
ゴネられるの見越して最初に2個つけたんだろ。
さもユーザーの声に答えて1個に修正してやったことにして、それ以上ゴネを通さないために
[ 2015/06/25 21:21 ] [ 編集 ]

毎回ユーザーの顔色みてのチョイ出しはやめたら。
おまえら腐ってもパズドラの運営なんだろ?自分たちで必死に考えたものだから、ユーザーに文句は言わせないってぐらいのプライドはないのかよ。とりあえず適当につくってユーザーの様子見って感じにしか見えない。
みんなパズドラが好きだからやってんだよ。
これぞパズドラの運営っていうぐらいの意地をみせてほしい。
[ 2015/06/25 21:44 ] [ 編集 ]

ますますハクが不憫だわ
まじくそ
[ 2015/06/26 00:57 ] [ 編集 ]

毒耐性はネプを意識してんのかな?
[ 2015/06/29 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6522-a3aabb47