スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒カリン、究極ヴィシュヌの究極進化詳細きたーーー!!!まだ一部キャラの上方修正の詳細も公開!

top_20150625164329c02.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2015.06.25

実施日時:06/27(土)06:00頃~
今回から、東洋の神(第2弾)シリーズより
「創界神・ヴィシュヌ」が究極進化!
さらに、四獣の神シリーズより
「命護の青龍・カリン」が究極覚醒進化するぞ!
さらにデュエル・マスターズコラボの
「ボルメテウス・ブラック・ドラゴン」など、
一部モンスターもパワーアップ!

より強力になったモンスターと共に
ダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

1_20150625163641e28.jpg

※「流砂の妖仙・沙悟浄」 は
06/29(月)00:00~配信予定の
「沙悟浄&猪八戒降臨!」ダンジョンにて、
進化前の状態で入手することができます。
→「沙悟浄&猪八戒降臨!」の詳細はこちら

2_20150625163903726.jpg

一部モンスターのスキルを調整!

3_20150625164109856.jpg

一部モンスターのリーダースキル・覚醒スキルを調整!

4_20150625164303010.jpg
関連記事
[ 2015/06/25 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(55)

DIV id="antenash_comvote">

ボルメテウスへの熱いしたいげり
[ 2015/06/25 16:20 ] [ 編集 ]

沙悟浄ってなんだよめんどくせww
[ 2015/06/25 16:22 ] [ 編集 ]

ボルメテ見事にテコ入れ滑ってますわ・・
[ 2015/06/25 16:22 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌのサブは劉備ですね。劉備さんいつもお疲れ様です
[ 2015/06/25 16:23 ] [ 編集 ]

ポカリがしれっと修正されてるw
[ 2015/06/25 16:23 ] [ 編集 ]

イシスとイザナミはどうした?
[ 2015/06/25 16:23 ] [ 編集 ]

ゼローグ修正来てねーwwwwwwwww
[ 2015/06/25 16:24 ] [ 編集 ]

ポカリの時代が少しだけ来た。
[ 2015/06/25 16:24 ] [ 編集 ]

ネットの意見を丸呑みしたような修正面子に草
[ 2015/06/25 16:24 ] [ 編集 ]

水宝玉のスキル調整は・・・・?
[ 2015/06/25 16:25 ] [ 編集 ]

イルム強化キタ━(゚∀゚)━!
[ 2015/06/25 16:25 ] [ 編集 ]

ゼローグ忘れてる
[ 2015/06/25 16:26 ] [ 編集 ]

相変わらず劣化曲芸コンビはどうしょもないな
修正するとこはそこじゃねえっての
[ 2015/06/25 16:26 ] [ 編集 ]

星矢コラボきてねーのに修正されてんじゃねえかティンニンはよ修正しろや
[ 2015/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

サラスとクリシュナ強くなったな
雑魚は使いこなせないから関係ないけど
[ 2015/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

サラスとクリシュナにも覚醒追加しろよ
[ 2015/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

クリシュナ達はいわゆるLS強化型の究極だったんだろ
ヴィシュヌは相変わらずのゴミLSの代わりにサブ性能がとんでもないことになったけど
[ 2015/06/25 16:31 ] [ 編集 ]

ふーん。
つまりクリとサラスはLSに5個消しとかいう2wayとも列とも噛み合わないクソ要素が追加されたせいで覚醒追加なしだったってことね。氏ね
[ 2015/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

イルム6.5倍にしろよ!
[ 2015/06/25 16:37 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌ強すぎてグリフォンライダーの
スキラゲ価値下がったな。枠がないわ
[ 2015/06/25 16:37 ] [ 編集 ]

ボルメテウス間違いなく強化はされてるけどだから評価も変わったかって言うと・・・
[ 2015/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

イルム6.5じゃないのはなぜですか?
[ 2015/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌいいなあ
クリシュナらもリーダースキル戻していいからこっち路線にしてくれ
[ 2015/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

ボルメテは少しの倍率によっててまるだろ盲目かよ
[ 2015/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

最強のゼローグさんに変換つかないの?
[ 2015/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

申し訳程度の指追加に草生える
2wayの方がいい気がするわ
揃えるのが回復込み4色なのに指とかいらないんだわ
ベジットみたいな基本2wayじゃなけりゃな
[ 2015/06/25 16:52 ] [ 編集 ]

ポカリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポカリパズドラ界最強説浮上
[ 2015/06/25 16:57 ] [ 編集 ]

糞芸の倍率超えちゃいけない決まりとかあんの?
[ 2015/06/25 16:58 ] [ 編集 ]

木ばかり優遇すんな。かす本。
[ 2015/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

やっぱり27日実装かぁ

覚醒カリン実装日→6月27日
覚醒スキル→毒耐性
松本サリン事件→6月27日
サリン→カリン
ドクロの数→12
12→地下鉄サリン事件の司法死者数認定
ドクロ→毒
12→死亡者数
ドクロ+12→つまりサリンの毒で12人死んだことを表している
旧カリンに毒耐性・ドクロは関係していた?→NO
突然何の脈絡もなく毒耐性・ドクロを追加した?→YES

山本カリンって今後は呼ばれるな
[ 2015/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

誰も触れてないけどガディウスやばい・・・やばくない?
[ 2015/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

ガディウスの修正そこじゃあない。覚醒だよ、覚醒。
バインド耐性二個でいいんだ。
ボルメテウス?ベジットでよくね?
[ 2015/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

イシスさんが忘れ去られていく…
ラーパ環境に刺さってるからなんだって言うんだよ…
[ 2015/06/25 17:10 ] [ 編集 ]

これ逆に目覚め強過ぎだろw
[ 2015/06/25 17:10 ] [ 編集 ]

おいおいヴィシュヌも3wayかよ。木属性だけ現状だとズバ抜けて強いな。火力もお手軽に出せるし。
[ 2015/06/25 17:34 ] [ 編集 ]

地下鉄サリンって13人じゃなかったっけ?
[ 2015/06/25 17:45 ] [ 編集 ]

ハクもせめて水の泥強を変えてほしいわ
[ 2015/06/25 18:07 ] [ 編集 ]

なんでカリンだけなのハクの修正してくれよ火力ゴミすぎる

四神の中じゃハクだけかなり劣ってるわ

神バインド闇バインド受けるし闇半減もあるしいくら苦手属性無くても釣り合ってないんだよ
[ 2015/06/25 18:16 ] [ 編集 ]

ハク修正しろやゴミ本
[ 2015/06/25 18:26 ] [ 編集 ]

ハクキチが暴れてるけど、他の四神遣いが当時感じた理不尽を時間差で受けてるだけなんだよなあ

それよりイシスをとっとと修正しろ
[ 2015/06/25 18:33 ] [ 編集 ]

え、なんで木属性だけこんなに無駄なく強覚醒付くの?
マジでおかしくない?
[ 2015/06/25 18:55 ] [ 編集 ]

事実上カリンの究極覚醒は29日の沙悟浄取らないと進化できないのか
[ 2015/06/25 19:01 ] [ 編集 ]

よおハクキチ
水泥強くれたら毒耐性やるよw
……頼むから交換してくれよマジで
[ 2015/06/25 19:03 ] [ 編集 ]

なぜに運営は木属性をプッシュするのか?
[ 2015/06/25 19:13 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌはリーダーとしての価値を捨てて木属性のスーパーサブ化したな
[ 2015/06/25 19:28 ] [ 編集 ]

同じ追加効果でも四神はスキラゲリセットされたのにアポカリプスはリセットされない
やっぱスキラゲリセットってクソだわ
[ 2015/06/25 20:02 ] [ 編集 ]

前からティフォン使ってるからうれしい
[ 2015/06/25 21:02 ] [ 編集 ]

カーチャンがティフォン引いたけど曲芸持ってるんで使いどころがほとんどないってボヤいてた
[ 2015/06/25 21:06 ] [ 編集 ]

ハク優遇の付けってなんだよ。大体優遇させたのは運営だろ。ハク使いが悪もんみてぇじゃねかよw
[ 2015/06/25 21:14 ] [ 編集 ]

目覚め強化が嬉しすぎる
ヴィシュヌサブ特化の究極してくれてありがとううう
これからサラスがもっと楽しくなるわ
[ 2015/06/25 21:16 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌは角満とてまPが使ってるから超絶強化されたんだろうな

というか木属性をてまPとかがめっちゃプッシュしてるのは熱血パズドラ部見ると良く分かるよ

あとサラスとかはLSが計画されてた潜在覚醒の流用だったのが叩かれすぎたからこんなことになったのかもな
[ 2015/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

劉備とちゃんと住み分けしてくれてるところがグッジョブだわ
[ 2015/06/25 23:03 ] [ 編集 ]

コラボキャラってコラボきてないタイミングで強化すると手に入らない人がいるから強化しませんとか言ってなかったけ?
[ 2015/06/26 00:12 ] [ 編集 ]

コラボ来てないコラボキャラの強化は結構前からあったよ

それよりジタンにもドロ生成はよ
[ 2015/06/26 02:08 ] [ 編集 ]

別キャラと同じスキルを持ってて巻き込まれて強化以外もいた?
以前にキャラ一斉テコ入れした時があってコラボキャラは手に入らない人から不満がでるから
後回しにしますっててまもと様が言ってたような
コラボキャラ愛用してたが気長に待つしかないかと諦めたんだが
方針があったわけではなくて単に強化するのがめんどくさくて言い訳をその場しのぎで考えただけか
なおコラボは未だにこない模様
[ 2015/06/26 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6524-a02433c6