スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』6/26(金)12:00からチャレンジダンジョン特殊ルール仕様で復活!

top_tama.jpg


チャレンジダンジョン登場!

2015.06.25

期間:06/26(金)12:00~07/05(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに
「チャレンジダンジョン!」が登場!!
今回は、全てのフロアが、
チームモンスターがLv1の状態からスタートする
特殊ルール仕様となっているぞ!

ダンジョンのフロアはLv1~Lv10までが存在し、
レベルが上がるにつれて強力なモンスターが
キミの行く手を阻んでくる!

「チャレンジダンジョン」では、クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
ゲーム内メールでプレゼント!

※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2015年07月06日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

レベル8以降からもらえる「たまドラ」には
「+値」が多くついているため、
他のモンスターに合成すれば
パラメータを強化することができるぞ!

この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬

1_20150625170203766.png



※ダンジョンは、どのレベルからでも
 チャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、
 クリア回数に関わらず、
 各レベルのダンジョンにつき、それぞれ1回限りです。

※ダンジョンクリア報酬は、
 ダンジョンのフロアをクリア後に
 パズル&ドラゴンズのゲーム内
 「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ
 運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール
 到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2015年07月06日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。
 ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。

※「レベル1」から「レベル3」までをクリアすると、
 初踏破ボーナスとして魔法石1個がもらえます。
 また、「レベル4」から「レベル10」までの
 残りのフロアを全てクリアすると、
 初踏破ボーナスとして魔法石1個がもらえます。
関連記事
[ 2015/06/25 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(101)

DIV id="antenash_comvote">

余 計 な こ と す る な
[ 2015/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

ピィ確定実装したからこれから先こうなるんかね
[ 2015/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

ついにチャレダンのピィまで渋り出した。

完全に オ ワ ド ラ
なんだよなあ
[ 2015/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

闘技場の難易度絶無限くらいにしてから言え
[ 2015/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

は?ピィは?
[ 2015/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

マジで闘技場出したからピィ絞ったのかよ勘弁してくれ
[ 2015/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

ピィ絞るとかオワドラ
[ 2015/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

は?ピィとプラス釣り合ってねーだろ +99にしろよゴミ
[ 2015/06/25 16:29 ] [ 編集 ]

ローグダンジョンをこんなところに持ってくるな
[ 2015/06/25 16:30 ] [ 編集 ]

ただでさえ不評なローグダンジョンにピィもなしとは…
[ 2015/06/25 16:30 ] [ 編集 ]

ランクカンスト記念なのにピィ絞るとか

イベントの名目に利用してるだけでユーザーを喜ばす気ゼロだな
[ 2015/06/25 16:30 ] [ 編集 ]

ローグって何も面白くないよな
コスト気にする必要あるのかと思ってたら結局テンプレパで余裕だし
しかもピィなし
[ 2015/06/25 16:31 ] [ 編集 ]

よし! これで石使ってまでチャレンダンクリアする必要がなくなった!!!

[ 2015/06/25 16:31 ] [ 編集 ]

ピィにプラスつけて出せばいいのに。
[ 2015/06/25 16:31 ] [ 編集 ]

プラス90個サンキュー

宝玉は要らんからそこの階はスルーだな
[ 2015/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

やる必要なし!
[ 2015/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

~万DLとかより、価値あるというかもう今後ないイベントなのにケチるなよwww
[ 2015/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

ついにピィすら排除か
とことん嫌がらせしてくるな
[ 2015/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

まあ一発でクリアできるならスタミナ時間ともに効率は最高だし今回きりなら多少はね?
[ 2015/06/25 16:33 ] [ 編集 ]

プラスを集めてPTを強くしてプラスを集めるゲーム
[ 2015/06/25 16:33 ] [ 編集 ]

あの極悪ダンジョンダンリセ以外でクリア出来る奴どんだけ少ないと思ってんの?チャレダンくらいピィ配れや!
[ 2015/06/25 16:34 ] [ 編集 ]

すまん、この間チャレンジが第1回のコピペで発狂しといて変わっても発狂する雑魚?
[ 2015/06/25 16:34 ] [ 編集 ]

チャレダン10クリアできるやつはいらなくてクリアできないやつはほしいのに手に入れられない
なにこれ?
[ 2015/06/25 16:34 ] [ 編集 ]

プラスは際限無く必要になると思うんですがそれは…
[ 2015/06/25 16:37 ] [ 編集 ]

プラスが必要な奴から搾取したいからに決まってるだろ?
[ 2015/06/25 16:38 ] [ 編集 ]

なんだこのクソイベ…
[ 2015/06/25 16:38 ] [ 編集 ]

プラス30とか1時間で集まるんですが
そんなのと同価値とはな
[ 2015/06/25 16:40 ] [ 編集 ]

Lv10クリアする連中が+欲しがるわけないだろwww
エアプ運営いい加減にしろよwww
[ 2015/06/25 16:40 ] [ 編集 ]

今までのルールでは飽きてきたところだったから特殊ルールは個人的に地味に嬉しい。
[ 2015/06/25 16:40 ] [ 編集 ]

難易度下がるんだろうな?
ヘラ先制さよならーはないんだよな?
[ 2015/06/25 16:40 ] [ 編集 ]

宝玉ってそんな価値あるか?
ノエルのほうがほしくね?
[ 2015/06/25 16:41 ] [ 編集 ]

たまには各99で3体取ればあっと言う間に297くらいやれよ
たった1体でもお手軽に297作られたら困るのか?
何もずっと大盤振る舞いしろとは言ってない。小出しでいいからたまに飴を出す発想が何で皆無なのこの運営は?
いい加減どういうところを指してユーザーに馬鹿にされてるのか気付こうよ
[ 2015/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

面白いくらいにつまらないからなレベル1からになるこのシステム。
ユーザーが求めているものと真逆のものしかぶっ込んでこないとか、ほんとこの運営の糞っぷりにはもう腹が立つを通り越して呆れるわ。
[ 2015/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

チームのレベルが1からってなんなの?このシステムにずっと疑問
課金してプラス振ってレベル上げしたものを無条件で弱体化させるだけだろ
レベルが上ってもレベル引き継ぎもなくまたLv1からって何?
こんな無条件強制弱体化かましておいて更にピィまで絞るのか 空いた口が塞がらん
[ 2015/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

ラクシュミー作ればピィ取り放題なんだよなあ
[ 2015/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

潜在覚醒なくした時点でローグダンジョンなんて育成をバカにしたダンジョンでしかないってのに。なんの得もないシステムを実装してローグダンジョンは作りましたってか?アホか。
[ 2015/06/25 16:47 ] [ 編集 ]

ラクたそさいかわさいきょー
[ 2015/06/25 16:49 ] [ 編集 ]

わざわざたまカスの為にめんどくせーローグ()のチャレダンとか行かねーよ

素直にノマ3やった方がまし
[ 2015/06/25 16:50 ] [ 編集 ]

さすがにプラス30は予想の斜め下過ぎだろ
倍の60でもきついっす
[ 2015/06/25 16:50 ] [ 編集 ]

この様子じゃ月にピィ各一匹程度しか配らなくなるだろうな
[ 2015/06/25 16:51 ] [ 編集 ]

まず999到達した本人が喜ぶイベント内容じゃないよね
[ 2015/06/25 16:56 ] [ 編集 ]

ユーザーの質が低すぎて草
[ 2015/06/25 16:57 ] [ 編集 ]

プラス90はありがたい

でもピィが欲しい
[ 2015/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

パズドラにローグダンジョンは無理があるだろ、もう限界ですか?山本さん
[ 2015/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

レベル5以降のスタミナが50固定ならまだしも・・・
[ 2015/06/25 17:04 ] [ 編集 ]

ピィじゃなくて+90手に入るとか山本ネ申すぎ
俺はチート使ってもうピィが満杯www
だからピィより+ほちぃ(>_<)
[ 2015/06/25 17:04 ] [ 編集 ]

↑草って何?る
[ 2015/06/25 17:06 ] [ 編集 ]

>ユーザーが求めているものと真逆のものしかぶっ込んでこないとか

最強厨・火力厨・効率厨って頭イカれてるよな
[ 2015/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

ピィピィうるせーな

どのみちお前らじゃクリアできないんだから
関係ないだろ
[ 2015/06/25 17:08 ] [ 編集 ]

ピィ一体取るのに一週間かかる人もいるけどプラス30たまドラ1時間で作れる
[ 2015/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

+30なんか余裕で集まるだろ
ピィ渋る意味がわからん
[ 2015/06/25 17:14 ] [ 編集 ]

そもそもローグダンジョンが期待されてたのは潜在覚醒っていう新要素があったからであって
ローグダンジョンのシステムだけ単品で出されても全く面白くない、ただ面倒くさいだけ
[ 2015/06/25 17:14 ] [ 編集 ]

レベル4まででいいかな
[ 2015/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

前回も報酬に宝玉混ぜてピィ減らしたばっかなのにまたこれだよ
露骨すぎて草も生えない
[ 2015/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

爽快感がどんどん失われていく
割と本当に引退する切っ掛けになりうるな
[ 2015/06/25 17:18 ] [ 編集 ]

ピィ2体ずつ報酬になった回は都合良く忘れるユーザーニキ鳥頭過ぎて草生える
[ 2015/06/25 17:20 ] [ 編集 ]

て言っててもやるんでしょ?
[ 2015/06/25 17:20 ] [ 編集 ]

パズドラ歴2年の無課金リア友が最近つまらないっつってアンインストールしてたわ
俺はそいつのおかげでパズドラにハマったから残念だ
運営はいつまでユーザーの気持ちを踏みにじり続けるんだろう
[ 2015/06/25 17:23 ] [ 編集 ]

ピィ確定ダンジョンを実装したのでもうチャレダン配布はしません!
闘技場がクリア出来ない?課金して下さい‼︎
[ 2015/06/25 17:23 ] [ 編集 ]

そもそも闘技場なんてパズドラユーザーのうち数える程度の廃課金にしかクリアできないのに、それを基準に考えてピィ渋った挙句報酬は+30だけのたまドラとか何事だよ
闘技場をピィを集める為のダンジョンだと思ってるのなら難易度を下げろ、そうじゃないなら報酬をピィに戻すかピィに見劣りしない程のものにしてくれ
なんで最近の運営は全てユーザーにとってタチの悪い選択しかしないんだ

[ 2015/06/25 17:24 ] [ 編集 ]

百歩譲ってピィじゃなくてもいいとしてたまカス+30=ピィだと思ってんの?
せめて+を倍の60にしろよ
[ 2015/06/25 17:27 ] [ 編集 ]

お願いだからスタミナは50までにして!
[ 2015/06/25 17:27 ] [ 編集 ]

運営vsユーザーになった糞ゲーってマジ
[ 2015/06/25 17:27 ] [ 編集 ]

レベル3の報酬www
[ 2015/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

究極ヘラ「なんかすまんw」先制3万
[ 2015/06/25 17:34 ] [ 編集 ]

いらんことするな
低ランもうついていけんは
[ 2015/06/25 17:41 ] [ 編集 ]

てかさぁ、チャレダンにピィなくすならせめて闘技場のノーコン外せよ ピィあつまらねーじゃん
[ 2015/06/25 17:49 ] [ 編集 ]

無課金乞食「乞食したけどその想いに答えて貰えなかったンゴ!踏み躙られたンゴ!ふじこ!」
なお乞食カスは全ユーザーの代表のつもりの模様!滑稽!

プレモルうまし!なんなすみません!
[ 2015/06/25 17:51 ] [ 編集 ]

もう無理していく必要ないわ。他のことに賢くスタミナ使わせてもらう
[ 2015/06/25 17:53 ] [ 編集 ]

運営にはほんとガッカリですわ
[ 2015/06/25 18:00 ] [ 編集 ]

がっかりしたなら今すぐにTwitterにホノりんにモンス全部食わせた画像上げて引退詐欺して来いよ
[ 2015/06/25 18:15 ] [ 編集 ]

ピィ絞るなら覚醒キャラはスキレベ引き継ぎにでもしなきゃあかんやろ…
[ 2015/06/25 18:18 ] [ 編集 ]

プラス99なら特殊ダンジョンでも許せた。
[ 2015/06/25 18:25 ] [ 編集 ]

どんだけ足蹴にされてもほいほい金出すからなオワドラユーザーは
ゲームじゃあねえのにw
[ 2015/06/25 18:33 ] [ 編集 ]

文句あるならやるなよ


日頃楽しませてもらってるんだからなぁ
[ 2015/06/25 18:37 ] [ 編集 ]

プラス30てプラゲリ15分で作れるんですが
[ 2015/06/25 18:47 ] [ 編集 ]

ピィないならないで今までのより簡単なら許す
[ 2015/06/25 18:52 ] [ 編集 ]

不満持ったらちゃんとパズドラ運営とガンホーオンラインエンターテイメント株式会社に意見要望送れよ
運営だけ送ると意見がもみ消される事があるから本体企業にも送る事
コラボ関係の不満はコラボ先の企業にも送る事

あとは、そのアカウントで課金もやめて、ログインもやめる
1人では効果が薄くても10人、100人と増えると強力な「意見」となる

山本プロデューサーも過去に「そう思うなら取らなければ(笑)」と発言している
言われた通り「嫌ならやるな」をしっかり実行しよう
ttps://twitter.com/daikeyamamoto/status/482084477020028928
[ 2015/06/25 18:54 ] [ 編集 ]

これ+の数すくなくね?
ノマ3天海神で計算すると、+30ってスタミナ380ぐらいの価値しかないわけで。
宝玉がスタミナ380で1個とれるか?というと、まあ1とれるかどうかってとこ
つまり8以降の報酬の価値がえらく下がっている。少なくとも+50以上は欲しい
[ 2015/06/25 18:59 ] [ 編集 ]

そもそもお前ら雑魚はチャレダンlv10クリア出来ないのに発狂しすぎわろた

[ 2015/06/25 19:01 ] [ 編集 ]

チャレダン8から上クリアできない雑魚だけど今までとれなかったピィをこれから取り返すことができなくなると思うと吐き気する
プラスなんてノマダン3倍でいいし

今回だけだよね、、、?
[ 2015/06/25 19:18 ] [ 編集 ]

闘技場のノーコン外すのアリだなぁ確かに
[ 2015/06/25 19:27 ] [ 編集 ]

なんじゃこりゃ?
ピィよこせっての

相変わらずユーザーの気持ちと
意味不明な運営の思考が天地ほど開いてる
[ 2015/06/25 19:34 ] [ 編集 ]

なんで頑張って育成したモンスターがレベル1になるんだよ
あほか
[ 2015/06/25 19:36 ] [ 編集 ]

これ宝玉の所がピィならまだ分かるよ?
どんだけ順位落ちれば気が付けるん
ユーザーから恨まれても何ひとつ良い事ないって事に
[ 2015/06/25 19:37 ] [ 編集 ]

文句あるならやるな

   ↑
嫌なら見るなと言った
フジテレビの現在はどうなってるか知ってるか?
数字ガタ落ちで瀕死だぞ
[ 2015/06/25 19:39 ] [ 編集 ]

極限闘技場のノーコン外すのは有り
コンテできないないのは運営も得しないんじゃない?
[ 2015/06/25 19:40 ] [ 編集 ]

ピィ確定ダンジョンなんて上級者向けでしょ
上級者しか相手にしない商売するって事ですか?山本さん
その姿勢企業としてどうなのかねぇ
[ 2015/06/25 19:41 ] [ 編集 ]

もう完全に運営vsユーザーになってるよね
ユーザーに媚びる必要はないけど敵対する必要もないんじゃね?
[ 2015/06/25 19:44 ] [ 編集 ]

↑お得意様優先は間違ってないだろう
オンゲは課金命なんだし
[ 2015/06/25 19:45 ] [ 編集 ]

もうね「どうしたいの?」って真顔で聞きたくなるレベル
[ 2015/06/25 19:46 ] [ 編集 ]

てまもとをセンターに入れてスイッチ・・・
 
てまもとをセンターに入れてスイッチ・・・
[ 2015/06/25 19:47 ] [ 編集 ]

てまもとをゼロ距離でフルバーストしたい
[ 2015/06/25 19:49 ] [ 編集 ]

変更は諦めるとしてせめて各レベル初クリアごとに魔法石1個くらいプレゼントしてくれよ。
[ 2015/06/25 20:01 ] [ 編集 ]

今回だけにしてくれ
まったくをもってワクワク感がない
[ 2015/06/25 20:24 ] [ 編集 ]

いつもピィをもらえるレベルのユーザーなら文句いうのもわかるが、そもそもクリアできない雑魚が文句いう資格はない

底ラン無課金雑魚は与えられたものをやってればいいんだよ
[ 2015/06/25 21:29 ] [ 編集 ]

すまん、闘技場クリアできない雑魚?すまん
[ 2015/06/25 21:32 ] [ 編集 ]

ローグダンジョンのメリットだった潜在覚醒を実装せずに、デメリットのレベル初期化だけ実装するオワドラっぷり
[ 2015/06/25 21:48 ] [ 編集 ]

いつものゴネはただのワガママだけどこればっかりは…
報酬の価値マジで上げてーっ!!!!
[ 2015/06/25 22:11 ] [ 編集 ]

この報酬でよく告知できたな
勇気あるわ運営!
[ 2015/06/25 22:14 ] [ 編集 ]

ピィ激絞りキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



オワドラオワドラァ!!!
[ 2015/06/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6526-7cd63ae7