スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ボルメテウスドラゴンが謎の強化ワロタ

CIVCFUWVEAUklrk.png


809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:20:14.76 .net

ボルメテウス謎の強化ワロた
CIVCFUWVEAUklrk-1.png


612: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:01:10.72 .net

ボルメテウス!!


797: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:19:16.80 .net

ボルメテ修正キター!!


860: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:26:22.94 .net

すまんまだボルメテじゃなくてベジットでよくね?


874: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:27:47.66 .net

>>860
マシンとドラゴンに倍率付くから差別化出来てると運営は思ってんだろ


888: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:29:04.75 .net

>>860
ボルメテがベジットでよくね?から逃れるには最低でもウェイウェイにならなきゃアカン


900: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:30:32.16 .net

>>888
封印耐性が一つでもあれば差別化できると思うんだけどなぁ


949: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:36:45.77 .net

ボルベジは割といけるレベルになったんちゃうか


927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:34:04.87 .net

zJSwfHk_2015062522391804c.jpg

少しって何倍になるのかね


940: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:35:13.36 .net

>>927
マジだほんの少しから少しにアップしてるやん
1.3倍くらいかな


930: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:34:11.43 .net

ボルメテウスは倍率結構上がるんじゃね?


988: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:43:56.96 .net

少し(LF1.8倍)


941: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:35:18.97 .net

ボルメテウスの倍率1.35くらいかな?


302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:45:52.83 .net

もしボルメテウスが本当に1.35なら最大倍率50倍超えな気がするんだが
ものすごく強い気がするんだが


134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:07:56.32 .net

ボルメテ引けた。理想パーリー教えて


137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:09:02.74 .net

>>134
ベジットの中身とおんなじがベストじゃないか?Fはもちろんベジット


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:46:28.66 .net

ボルメテウスはベジットと組んだして回復力の方は大丈夫か?


311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:47:30.44 .net

>>305
ドロリフで欠損は少ないしヤられる前にヤるスタイルで


317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:48:42.47 .net

>>305
+があればなんとか


39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:50:33.16 .net

ボルメテHにしてベジットに寄生するわ
ようやくベジット難民脱出出来る


277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:37:20.79 .net

どうでもいいけどボルメテ強化でゴーレム死んでね?


286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:39:51.06 .net

>>277
ボルメテウスはベジットと組むことになるだろうし、ドラゴン寄せにしないといけんからまだ死んでないでしょ


てかそもそも始まってもいないから死にようもないと言う


287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:40:05.91 .net

>>277
ボルメテパにゴーレム入れれば良いんじゃない
いつか上位のリーダースキルが出るのは分かりきってた事だし


991: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:44:12.29 .net

少なくとも1.3倍以上は確定だしボルメテいいね
ただスキラゲ2.5倍じゃないのはダルすぎる…


957: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:37:54.65 .net

ん、ボルメテのHP倍率上がるんか
なら…うーん…ドロリフってのが残念なんだよなぁ…


964: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:39:45.42 .net

>>957
ドロリフは割りといいけどやっぱりステータスと覚醒がな・・・


997: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:44:46.51 .net

>>964
まぁドロリフ自体は悪くはないんだよなぁ
スキブひとつ削ってウェイにしてくれたら結構変わる気もする
こいつにバインド耐性は必要なのだろうか…


358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:58:37.83 .net

ボルメテもう少し覚醒ほしかったわ
封印耐性だったら最高だったのに
あとこいつの光枠って何入れればいいんだ?


364: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:59:49.87 .net

>>358
俺はツバキたそ入れるわ
ガディウスとかもいいんじゃね


436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 18:26:14.16 .net

>>364
ドラゴンのフレイでも入れるかと思ってたけど陣増やすのもいいな


365: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 17:59:55.87 .net

>>358
インドラとかどうかな
色的にイマイチだけど封印耐性稼げるし


436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 18:26:14.16 .net

>>365
ステもあがるし封印耐性補充にはいいね
カグツチ入れるとどうしての1個足りないけどw


827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 16:22:21.46 .net

ボルメテウスは選択肢増えたし欲しかった延長ついたから大満足
あとはマシン強化を待つのみ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435162817/

転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435217509/

関連記事
[ 2015/06/25 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

1とか余裕なんだよおら?
[ 2015/06/25 23:06 ] [ 編集 ]

ゴーレムはLFでスキルループ出来るからセーフ
[ 2015/06/25 23:06 ] [ 編集 ]

ボルメテはHP攻撃倍率だけどベジットは攻撃回復倍率じゃなかったっけ?
[ 2015/06/25 23:09 ] [ 編集 ]

クリシュナパがボルメテループしちゃうのかな
[ 2015/06/25 23:13 ] [ 編集 ]

誰か
LFボルメテ
Sアルカディア、ボルシャック大和、シュトローム、カチュアのデュエマPTで新無限クリアしてくれ
もしくはデュエマダンジョン
[ 2015/06/25 23:15 ] [ 編集 ]

枠内に収めるために文字数減らしただけで、蓋を開けてみたら倍率上がらなかったりして
[ 2015/06/25 23:20 ] [ 編集 ]

回復に倍率がかからない時点で多色なのにじり貧になる姿が想像できる、ドラゴンは基本回復低いしマシンタイプはまだ少なくて未知数だけど回復力低めに設定されそうだしな~
[ 2015/06/25 23:20 ] [ 編集 ]

はぁ、大学辛たん(つ□<。*)
[ 2015/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

ベジットはドラゴンの高HP低回復をカバーしてるLSだからな
「少し上昇」の倍率にもよるだろうが高回復多色向けスキル覚醒のマシン待ちかなぁ今のところ
[ 2015/06/25 23:27 ] [ 編集 ]

え?皆これで満足してるの?究極なのに覚醒が1個増えただけ+LSに有用なサブがいないマシンタイプも対象になっただけでパワーアップ!とかいってる運営に憤ってるのって俺だけ?
[ 2015/06/25 23:28 ] [ 編集 ]

13号機もマシンタイプなんだが?
LSの対象は攻撃タイプ限定なんだが?
HP制限で3.5倍しかないんだが?
スキルは世界一使えないんだが?

修正ないの?あっそうですか
[ 2015/06/25 23:31 ] [ 編集 ]

パワーダウンしてるわけじゃねぇしなぁ
後続のマシンが未知数過ぎて憤ってるとかじゃなくて評価のしようがない

強いマシンがいない現状ならクソだけどね
[ 2015/06/25 23:32 ] [ 編集 ]

エヴァはコラボすること決定してて全体的に修正するって山本言ってたろうがよ
もう少し落ち着けよ
[ 2015/06/25 23:33 ] [ 編集 ]

機械の神シリーズはよ
[ 2015/06/25 23:49 ] [ 編集 ]

マニ信者の出番かな?(elona並感)
[ 2015/06/26 00:05 ] [ 編集 ]

クリシュナパがボルメテループ言ってるやつクリシュナの目覚めが
ドロリフに乗ることを期待してるのか?
乗ると思うのか?パスドラやで(´Д` )
[ 2015/06/26 00:17 ] [ 編集 ]

結構前にクリシュナパでマスリンのドロリフでポチポチする動画あったよ
[ 2015/06/26 00:29 ] [ 編集 ]

時代が追いついてないこの性能嫌いじゃないけど好きじゃないよ
[ 2015/06/26 00:35 ] [ 編集 ]

ロジコマの火光枠、5色ゴーレムの誰か1体は確定としてもっと有能なのが出るかどうか
[ 2015/06/26 00:38 ] [ 編集 ]

これがコラボの当たりキャラとか片腹痛い
[ 2015/06/26 00:56 ] [ 編集 ]

最近の流れだけど結局曲芸、ベジットが元凶だな
曲芸はバカ運営のクソ調整
ベジットは信者(笑)のゴネ調整

新キャラは曲芸倍率目指さんといかんし
コラボ最レア枠は最終的にベジットに並ばないと見向きもされない
[ 2015/06/26 01:07 ] [ 編集 ]

十中八九、今回のコラボガチャ回すやつが相当少なくてあせったんだろうなァ・・・
[ 2015/06/26 01:10 ] [ 編集 ]

まあ一回目のコラボだから、ってことで妥協は出来るラインとは個人的に思うけどね
ベジットはもちろん強いけど(確か)三回目でゴネまくった結果の性能だし
[ 2015/06/26 01:37 ] [ 編集 ]

ボルメテウスにせめてあとway1つくらいくれよ
[ 2015/06/26 01:52 ] [ 編集 ]

スキル短縮1ターンに、ドロリフで消えたらさらに1ターンだからそこまで悪くないよ。
ベジットの壁が高いだけであって、多色リーダーとしては優秀。
[ 2015/06/26 02:09 ] [ 編集 ]

回復に弱いドラゴンとマシンだからそこに倍率掛からないのがちょっときついね。
ベジットと組めば多少は補えるからバランスは良くなるかもしれんけど。
[ 2015/06/26 02:52 ] [ 編集 ]

今の覚醒スキルに2wayと封印体制付くだけで評価変わってただろうにな
[ 2015/06/26 03:07 ] [ 編集 ]

二種バットマン、早織、べジータクラスの代替が効かない便利さにコラボは留まっとくべきだった

今コラボに求められてるのは代替が効かない強さそのもの
どこの誰のせいかは言わねぇけど
[ 2015/06/26 03:50 ] [ 編集 ]

完全下位互換。産廃。
[ 2015/06/26 07:57 ] [ 編集 ]

根本的な話になるけど、ホワイトを最初から覚醒突きレベルマ99にしてサファイアとブラックは分岐究極にして欲しかった。
話は変わるけど今回のDMコラボは謎進化多すぎてかなり残念。ガッカリしてる。覚醒、スキルにしてもカードそれぞれの特徴も完全無視してるし。適当に意味不明なタイプつけられたやつもいるし。完全にド素人の仕事だわ。いい加減にしてくれ。修正はよ。
まあ引いたけど。
[ 2015/06/26 09:49 ] [ 編集 ]

Tブレイカーなんだからこいつとロマノフだけ3way(3体攻撃2倍)とかつけちゃえよ
[ 2015/06/26 11:38 ] [ 編集 ]

光枠はソニアグランでええやん、優秀なサブやで
[ 2015/06/26 12:53 ] [ 編集 ]

完全に無駄な上方修正だな
マシンタイプにはもっと優秀なリーダーとして究極マシンゴーレムがいるしドラゴンにはベジットがいる。リーダースキル、覚醒スキルともに2体に遅れをとってるし今回のリーダースキルの対象広げたのはただ単に器用貧乏にされただけ
おまけに無課金モンスターの究極進化にまで劣ってるし誰がこんな産廃使うの?
[ 2015/06/26 15:16 ] [ 編集 ]

あと2つ良覚醒ついてくれれば変わるんだけどなぁ。
封印耐性×2なら差別化できたし、
2way×2ならベジットとリーダー争いもできた。
Lv HP 攻撃 回復
BWD 4,014 1,850 61 LS 29.16倍
ベジ 4,310 2,005 203 LS 25倍
BWD LFの場合大体ベジットに比べて全体の火力が2割増しだけど。
ベジットの場合2way発動で火力2.25倍。
バインド耐性で差別化図るにしても
正直インパクトが低いんだよなぁ…。
全体の火力が相当高くないと
結局自身の火力不足が要因になる。
本当に産廃なんだよなぁ…。

ってかデュエマの扱い酷すぎだろ。
カチュアは覚醒半端 エンハ1.5倍、低ステだから銀程度の性能。
ロマノフは良覚醒っぽいけど通常ガチャ産のが使いやすいレベル。
コラボの金がほぼ劣化キャラしかいないんだよなぁ。
[ 2015/06/26 19:42 ] [ 編集 ]

デュエマは完全にDBの劣化ガチャか
ベジット ウーブに勝てる気がしない
[ 2015/06/26 19:45 ] [ 編集 ]

カード化されてないやつの宣伝目的で実装だから化けても次のコラボまで待たないといけないのがつらいところ
[ 2015/06/28 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6530-efb1ad00