スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』レジェンド仕様チャレンジダンジョンの必要スタミナと階層が判明!

top_tama.jpg


明日6/26(金)12:00からスタートする「チャレンジダンジョン」の必要スタミナと階層が判明しました!

必要スタミナと階層は以下のようになります。


1_20150626042900d57.jpg
2_20150626042858abd.jpg


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/06/26 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

これもしかして3レベ終えても石もらえない?
[ 2015/06/26 04:34 ] [ 編集 ]

ピィは消滅、石も減ってダルいだけのローグ仕様
何だよコレ
[ 2015/06/26 04:53 ] [ 編集 ]

ちゃんと説明100回読んでこい。この石古事記が。
[ 2015/06/26 04:54 ] [ 編集 ]

Lv1~3踏破で石1個もらえるぞ~
[ 2015/06/26 04:57 ] [ 編集 ]

石貰えるダンジョンっていうより 石使って潜るダンジョンだな。
何回コンテニューしたらクリアできるんだろう・・・
[ 2015/06/26 05:00 ] [ 編集 ]

こんなのちゃちゃっと終わらせばいいんでしょ?ま、イベントないよりマシね。それよりゴッドフェスどうなのよ!昨日、給料日だったからパズドラに使える諭吉の準備はできてる。闇カーリーとテマシュヌは絶対引く!
[ 2015/06/26 05:07 ] [ 編集 ]

コメ欄きっしょ
[ 2015/06/26 06:26 ] [ 編集 ]

これ中身はこれまでと一緒じゃない?
ただレベル1にされただけでさ
[ 2015/06/26 06:48 ] [ 編集 ]

5階層とかレベルが上がる暇もねえな
[ 2015/06/26 06:58 ] [ 編集 ]

レベルの上げ幅が大きいんだろう
絶ローグの時も階層によってレベルの上がり方大きく差があったし
[ 2015/06/26 07:06 ] [ 編集 ]

なんかもう、言葉もねえわ
これから先こんなんばっかになるん?
[ 2015/06/26 07:21 ] [ 編集 ]

さまんさが俺のおかげで石貰えるから感謝しろと言ってたがむしろ石減ってるんだけど
[ 2015/06/26 07:22 ] [ 編集 ]

だからLv1~3踏破でまず石1個もらえるぞ~
[ 2015/06/26 07:28 ] [ 編集 ]

てま「お前らレベル1からな」

育成ゲームなのにレベル戻されるとか意味不明
[ 2015/06/26 07:54 ] [ 編集 ]

1Fラファエルでどうあがいても削り切れず死ぬパターンかな?
[ 2015/06/26 07:58 ] [ 編集 ]

曲芸以外の雑魚パで挑む予定のやつおる〜?^^
[ 2015/06/26 08:01 ] [ 編集 ]

意地張りもここまで来ると見苦しい
[ 2015/06/26 08:24 ] [ 編集 ]

報酬がゴミなったから3までやって終了だわ。
毎回チャレダンでピィ1体取るのが楽しくて続けてきたんだがな・・・
[ 2015/06/26 08:25 ] [ 編集 ]

俺:チャレダンでとったピィを誰に譲ろう
てま本:そんなんどこにも(宛てが)あるわけないだろ
俺:まだ待つよ、てま性の弱虫さん
[ 2015/06/26 08:32 ] [ 編集 ]

てま本「やばい、ローグ仕様のダンジョン社内でめっちゃ盛り上がってる!」
[ 2015/06/26 08:36 ] [ 編集 ]

ローグ仕様がめんどいだけで全く面白くないってわかってほしい。運営はちゃんとプレイしているんだろうか?RPG要素もないし、ただただレベル1からやらされて弱いまま戦わなければならないストレスだけが残るクソ仕様なのに。
[ 2015/06/26 08:48 ] [ 編集 ]

消費スタミナと難易度と報酬がどう見ても釣りあってねえよ
[ 2015/06/26 08:48 ] [ 編集 ]

この仕様のダンジョン開発に
費やした金を回収するためのチャレダン。
[ 2015/06/26 09:01 ] [ 編集 ]

曲芸パだろうが何パだろうが潜ろうと思えんのですが
[ 2015/06/26 09:07 ] [ 編集 ]

この方式ほんとやめてほしいわ
コストが高い強キャラお断りにしようとしてるとしか思えない
でも強キャラでゴリ押しが強いという、ただの無駄ダンジョン
[ 2015/06/26 09:12 ] [ 編集 ]

てま「やばい、ものすごく面白くなりそうなパズドラの新モード思いついたー!!!!!!!」

その結果がこれですわ
[ 2015/06/26 09:23 ] [ 編集 ]

ローグダンジョンの面白みってのは
 ・低コスト有利
 ・初期ステが高いやつ有利 晩成龍みたいな晩成型は厳しい
 ・経験値テーブル低いやつ有利
 ・+の量
 ・LSの強さ
 ・道中のメタドラ運(色は運まかせ)
この普通のダンジョンでは考慮しない要素を含めた組み合わせの試行錯誤やねんで

そしてその面白みが全然面白くないねんで
[ 2015/06/26 09:34 ] [ 編集 ]

+30たまドラを取るために石使ってコンティニューするなら、コインの星宝やったほうがぜんぜんいい。
[ 2015/06/26 09:34 ] [ 編集 ]

レジェンド仕様が楽しみだったわけじゃなくて潜在覚醒が楽しみだったんだよなぁ
こんなめんどくさい糞仕様だけ実装するなよな
[ 2015/06/26 10:14 ] [ 編集 ]

レベル1とか運営って無能だな…誰が喜ぶんだよ…面倒くさいだけやろ…降臨だけでもイライラすんのに…全く楽しくない
[ 2015/06/26 10:29 ] [ 編集 ]

どんな感じか報告してくれー
[ 2015/06/26 12:03 ] [ 編集 ]

まあ育成が追い付いてない人にとってはありがたいかもしれないけど、
レベリングできてない人は当然スキルレベルも上げられてないわけだよね…
スタミナ消費もでかいし誰向けのイベントなんだろ
[ 2015/06/26 12:05 ] [ 編集 ]

経験値竜まで取って終わりかな
[ 2015/06/26 12:13 ] [ 編集 ]

これ3までやって石回収安定だな~
報酬も糞だしスタミナ回復石つかってまでこんなストレスダンジョン行く価値ないわ
今まで報酬がピィだったからチャレダンも盛り上がってたのに自ら首を絞めていく意味が分からん
[ 2015/06/26 12:57 ] [ 編集 ]

本来ローグ形式で1レベルから毎回スタートする意味って、
『進んで行くと強くなるけど死ぬと1からやり直し』
『途中で帰還すればそれまでの戦果が全部手に入る(が、強さはリセット)』
『奥まで進めば自分も強くなるけど、敵も強くなって行く』
『やられて死んだら戦果も全部パアに』
っていう中でリスクとリターンのジレンマを楽しむものなんだよな。

今のレジェンド仕様()だとジレンマもクソもないただの制限ダンジョンだよ。
[ 2015/06/26 13:45 ] [ 編集 ]

レジェンドダンジョンが、レベル1で始まるのが許されてたのって
潜在覚醒があったからだと思うんだけど・・・
[ 2015/06/26 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6532-7521ed42