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『パズドラ』被りキャラの処理に困る・・・救済システムの詳細はよ!

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506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 13:56:30.52 .net

みんな同じキャラ5体以上被りがあっても、使わないキャラの297プラスを移行をしないの?


508: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 13:57:24.85 .net

>>506
てまがかぶり対策するする詐欺してるから今被りモンスター食わすのは愚策


536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:26:25.28 .net

>>508
早く被り救済の内容発表してくれ
BOXがぱんぱんだよ。

今月中に発表あるんだっけ?


540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:36:58.10 .net

>>536
来月だって

期待しないほうが、ショックを受けなくていいかもしれないね


516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:03:44.29 .net

no title

ところでこいつらどう思う?なお全員スキルマ
あと2体を198で闇297にしようかと思うんだけど


519: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:05:30.17 .net

>>516
どこでそんなに使うんだよ


520: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:06:29.86 .net

>>516
曹キチこわい…


521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:06:36.65 .net

>>516
使い道ないよ


523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:09:02.92 .net

>>516
どうおもうかときかれればこわいとおもう


524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:09:04.48 .net

>>516
ダンジョンから帰ってきてこれが一斉に風呂に入るのか・・・


527: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:09:51.15 .net

>>516
まあ闇はいらんとおもう


528: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:09:56.27 .net

>>516
魏軍は優秀な人材が多いなあ(棒)


522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:07:59.09 .net

曹キチとかはじめてみたわ


541: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:42:28.64 .net

救済はいいけど、新たな成長要素と聞いて嫌なヨトゥンしかしない


543: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:44:59.56 .net

えっ。被り救済って
新しい要素になるの。それ被り食わせられないよぉ~。

普通にピィとかと交換でよかったんですが

はよBOX最大を3000に増やしてくれ


75: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:08:12.24 ID:dt71ZhrH0.net

被り救済はどうなるかねー
石3と交換。いや、2でもいいからなんとかしてくれ


80: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:11:52.26 ID:sozF82OM0.net

>>75
俺の4体居る麒麟が石8個分の価値しかないと申すか


128: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 01:00:34.64 ID:aAHKcZqA0.net

>>80
俺も麒麟4体いるけど、このゴミをどうにかしてくれるなら4体と石8個交換でもありがたいわ…
ホントこいつだけは返品させてほしい


130: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 01:04:58.34 ID:sozF82OM0.net

>>128
未進化 進化後 究極 究極2で4度楽しめるだろ
まぁ白状すると進化後と未進化3の状態で倉庫番させてるんだけど捨てるのも可哀想


81: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:12:30.97 ID:MvktSP6w0.net

>>80
そんなにあるわけ無いだろw


86: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:16:41.63 ID:sozF82OM0.net

>>81
ランバト実装したら脱○麒麟でボコボコにしてやるから覚悟しとけよ
緑オデンも4体控えてんだからな


88: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:21:15.57 ID:MvktSP6w0.net

>>86
お前ホントに無課金かよw


93: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:28:24.68 ID:sozF82OM0.net

>>88
ハクと赤ソニアとパンドラ狙いでアンケ全力してたらこうなった
俺も覚醒四神が欲しいよ


100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:34:08.49 ID:DOxbcwFs0.net

>>88
英雄とか新エジプトが全く当たらないうちに青ソニアテンプレが揃ってしまった自分みたいのもいる


112: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:47:52.58 ID:Cg7a1+Kd0.net

>>86
こうですねわかりますん
no title


89: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:22:13.85 ID:sozF82OM0.net

被り救済っていうと響きは良いが実際はガチャで儲けるためのシステムを追加したいわけだから
ピィや魔法石変換は無いだろう
たぶん複数引かないと実戦に導入できないような状況に持っていきたいと考えているはず


92: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:26:53.37 ID:uh+C8ALt0.net

>>89
ピィはわからんが、個人的に魔法石はないと思ってるよ
向こうの思惑はどうあれ、現状よりはマシにしてくれたらいいや
不満点が出たらその都度改良していってくれたらいいんだし


94: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:29:11.76 ID:h19nbamT0.net

被り救済じゃなくて被らないシステムにしてくれマジで


96: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:30:19.98 ID:BTFlCpXr0.net

>>94
被らないとそれはそれで困る


101: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 00:35:10.33 ID:h19nbamT0.net

>>96
そこは選択出来るようにすればいい
もうルイージ見たくない…


545: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 14:47:13.14 .net

救済・・・メシア・・・・・・
キリストと交換できる権利


670: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 16:11:26.07 .net

かぶり救済がどうなるかでカリンやイシスを確定ラゲであげるかピィラゲするか決まるんだけど
被りがどうこうの詳細はよう


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435413394/

転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1433849070/

関連記事
[ 2015/06/28 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)

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パズドラ自体を救済しろよ
[ 2015/06/28 18:29 ] [ 編集 ]

神 ピィor石
良 コストdown
普 スキルマ or プラス付与
悪 スキル確定up
[ 2015/06/28 18:30 ] [ 編集 ]

今まで期待通りに来たことあるか?
期待するだけ無駄だろ
[ 2015/06/28 18:30 ] [ 編集 ]

どうせたまドラ+30かピイだろうな
[ 2015/06/28 18:32 ] [ 編集 ]

現実はたまドラ1体なんだよな…
[ 2015/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

パズドラわオワコン
モンスと最高!
後わモンストでワンピースコラボ来ればもう最高
パズドラ氏ね(´⊙ω⊙`)
[ 2015/06/28 18:36 ] [ 編集 ]

なんとスキル発動にボイス追加(CV:てま本)
[ 2015/06/28 18:36 ] [ 編集 ]

新たな成長要素とか絡めてるのが臭いんだよなあ
嫌な予感しかしねえわ
[ 2015/06/28 18:37 ] [ 編集 ]

被り救済は来月に実装予定とか言って、そのめの告知をニコ生でやるはずなのにその肝心のニコ生を今月にしなかった運営本当無能だわ
[ 2015/06/28 18:38 ] [ 編集 ]

まず今月中って言ってた3タイプすら怪しいんですがそれは
[ 2015/06/28 18:39 ] [ 編集 ]

モンストは男子高校生がやってるイメージ強くて無理だわ
[ 2015/06/28 18:49 ] [ 編集 ]

昨日は赤宝玉欲しさにヘラクレス周回。ぜんぜんレイラン現れない上に、ヘラクレス10体食わせて1個もスキル上がらず。

さらに降臨カーニバルで溜めたドラリン5体にもスルーされました。

以前なら体調悪くなるくらい血圧上がって、スマホぶち投げたいくらいの怒りに見舞われたけど、最近は怒り片側で割と冷静にこの先、自分がパズドラとどう関わっていくべきか、またアプリ売上ランキングなどの動向から、他の人はどういう行動に出ているのか、などなども考えられるようになりました。

今までとんでもない金額を課金してしまい、引くに引けない状態なだけに、割と真面目に、もう確率なんて誰も喜ばない要素は捨てて、石使ってでもダンジョン周りたくなるようなゲームに移行していった方が良いと思っています。

来月のアプデのその救済策というものが、そこら辺を解決してもらえるものであることを心から祈っています。

[ 2015/06/28 18:51 ] [ 編集 ]

てま「そんな話もありましたね、運営チームと相談してきます!」
[ 2015/06/28 19:00 ] [ 編集 ]

3タイプ実装はいつ頃になりそうですかね?^ ^
[ 2015/06/28 19:03 ] [ 編集 ]

たまドラでも普通に嬉しいよ
デブメタ配布()なんかやってたせいで全然覚醒スキル開放出来なくてせっかく引いた奴も使えずじまいだし
[ 2015/06/28 19:04 ] [ 編集 ]

てま本「かぶりキャラはルーンにできます!よそからパクってなんなすいません!」
[ 2015/06/28 19:06 ] [ 編集 ]

ルーンもとい潜在覚醒は廃案なってますし・・・
ちょくちょく最近の究極でその内容が入ってはいるけども
[ 2015/06/28 19:11 ] [ 編集 ]

今の運営だと、スキルレベルあがるくらいやろうなあ
[ 2015/06/28 19:18 ] [ 編集 ]

被り救済の一つに混ぜたらコストが1割減るとかありそう
今回のチャレダンみてそう思った
で星6フェス限を廃人に引かせまくって回収するんでしょ
[ 2015/06/28 19:22 ] [ 編集 ]

ステータスが+10分上がるようになってゴネられて+50くらいになって最終的に+99になるんじゃね
[ 2015/06/28 19:24 ] [ 編集 ]

ゲームで体調崩すとかこわいなぁ~
とずまりすとこ
[ 2015/06/28 19:34 ] [ 編集 ]

もし限界突破のキーにして来たら島流しだわ。
[ 2015/06/28 19:39 ] [ 編集 ]

コストダウンやろなあこれは。

ただ、弱体化を受けるコストのラインもだんだん下げてくだろうけどね。

運ゲー地獄のスキルマ、運営による石吸収のプラマラに続く、第三の廃要素くるでーwww
[ 2015/06/28 19:40 ] [ 編集 ]

とんでもない金額を課金してた人が宝玉難民でしかも初登場から久しい降臨キャラのスキラゲしてるのか…
[ 2015/06/28 19:46 ] [ 編集 ]

そもそも5体以上かぶりが頻繁に出るぐらい課金しなくていいゲームなはずだけど…
まあかぶり何体かでピィと交換できるなら良いわな
[ 2015/06/28 19:52 ] [ 編集 ]

限界突破だけはマジでやめてほしい
[ 2015/06/28 20:07 ] [ 編集 ]

89なんだ人間もいるのか?感心したまさにその通りだろうね。
[ 2015/06/28 20:13 ] [ 編集 ]

ガチャ限は レア度によって数は変わりますが +卵 又は たまドラと交換出来ます。程度でいいと思うわ。寧ろこの内容でも高望みだと思うのが妥当。他のゲームでも被り救済なんてロクなものない(又は存在しない)のが普通だし。
[ 2015/06/28 20:20 ] [ 編集 ]

てま本「できなかったので、詫び石です!」←コレ
[ 2015/06/28 20:42 ] [ 編集 ]

色んなとこみてるとこんな感じがする

・魔法石3個以上と交換
・同色のピィと交換
・同レアモンスター2~5体と任意の1体交換
・確定スキル上げ
普通
・魔法石1~2個と交換
・プラスが大量についたたまドラと交換
残念
・コストダウン
・レベルMAX化

・上限突破など、被ることでしか強くなれない系の実装
[ 2015/06/28 20:43 ] [ 編集 ]

上限解放はさすがに引退だよなあ
それじゃ被り救済じゃなくめ被り必須になるしかも実装が遅すぎるわどれだけ処分したと思ってんだ
[ 2015/06/28 20:53 ] [ 編集 ]

最近の運営を見てると期待は出来ない
[ 2015/06/28 21:29 ] [ 編集 ]

今の運営に期待しても無駄
馬鹿は死ななきゃ治らない
[ 2015/06/28 21:31 ] [ 編集 ]

コストダウンからのレジェンドダンジョン乱発ですね!
[ 2015/06/28 21:31 ] [ 編集 ]

『被ったゴミは何とかする』 とは言ったけど
『被りすぎてお目当てが出ない』 を何とかするとは一言も言ってないんだよなぁ
[ 2015/06/28 23:05 ] [ 編集 ]

被り救済じゃなくて、被るまでガチャ引かせる方法考えとるんよ。運営からしたら被るまでガチャ引かせたら、目当て二体目まで回すなんて、素敵やん?笑
[ 2015/06/28 23:28 ] [ 編集 ]

いやだからなんども言ってるように同キャラ合成でコスト減だって。間違いないわ
[ 2015/06/28 23:46 ] [ 編集 ]

同じナンバーのキャラがチーム以外にBOXにいた場合は、プラスを除いたステータスを*%アップ(×倉庫番人数)します!
とかが関の山ジャマイカ
[ 2015/06/29 15:06 ] [ 編集 ]

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