スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコのフォロワーが190万人突破きたーーー!!!

a_20150324121615d9c_201505051718561d5_201506282135216dd.png



1_2015062821343062d.png


ムラコのフォロワーが190万人を突破しました!

前回160万人に到達したのは5/6。

54日での達成となります。

今回もムラコレなどなにかしらのイベントが実施される思われます!

期待しましょう(´・∀・`)
関連記事
[ 2015/06/28 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

んなことよりカンナ実装はよ
[ 2015/06/28 21:37 ] [ 編集 ]

54日で30万人も増えたのか
[ 2015/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

猫龍のスキラゲがくそダルかったからアンケートダンジョンで猫龍こないかな
[ 2015/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

次のイベント口実できたか、次のイベントこそは従来から悪化だけはしないでくれ
[ 2015/06/28 21:40 ] [ 編集 ]

180 万人からですね
[ 2015/06/28 21:41 ] [ 編集 ]

にっこにっこにー
[ 2015/06/28 21:41 ] [ 編集 ]

ゴットフェスと被せてくんなよ?
[ 2015/06/28 21:45 ] [ 編集 ]

というかゴッドフェスの詳細いつだYO
[ 2015/06/28 21:49 ] [ 編集 ]

ゴッドフェス中に変なカーニバルやったら許さない
[ 2015/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

ムラコレはフェス中に「逆襲の元フェス限」でも開催するのですか?
[ 2015/06/28 22:05 ] [ 編集 ]

ネフティスのスキラゲだるいからアンケ道中はネフティスのネコで頼むわ
[ 2015/06/28 22:21 ] [ 編集 ]

オワドラはもう興味ないね
[ 2015/06/28 22:27 ] [ 編集 ]

アンケゴミしか残ってねえ
[ 2015/06/28 22:43 ] [ 編集 ]

あ...(察し)
[ 2015/06/28 22:44 ] [ 編集 ]

次のGFは四神新インドは確定として残りは・・・
そろそろカグツチスサノオアマテラスほしいんで和神お願いしますわ
[ 2015/06/28 22:47 ] [ 編集 ]

イベントする口実が増えて良かったな
[ 2015/06/28 22:57 ] [ 編集 ]

はいはい武器ガチャ武器ガチャ
[ 2015/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

口実が増えたというか、自分で任意に増やせるから別にラッキーじゃないやろ、必然。
[ 2015/06/28 23:05 ] [ 編集 ]

もう自演フォローばれてんのに記念もクソもないわな
[ 2015/06/28 23:12 ] [ 編集 ]

今ムラコのフォロワー見たら呟き一桁の卵アイコンのガチ自演フォローっぽくて草生える
[ 2015/06/28 23:34 ] [ 編集 ]

フォロワーの大半がツイート0フォロアー0フォロー0の卵垢なんだよな~
いきなり数千単位でフォロワー減った事もあったし
胡散臭いんだよね
[ 2015/06/28 23:41 ] [ 編集 ]

自演というか褒められた増え方じゃないのは事実だけど、前にフォロワーが減ったのはTwitter側の問題だったよ。
[ 2015/06/29 00:04 ] [ 編集 ]

今のイベ名を焦ってランク999達成記念て口実にしたんだろうけど、次イベ名がそれだなww

まずムラコレには元フェス限出して来るんだろうな。GFと被せて来たら邪魔にしかならんけど…多分被せて来んなwww
[ 2015/06/29 05:30 ] [ 編集 ]

なんも期待することがない
[ 2015/06/29 11:59 ] [ 編集 ]

カーリーって今でも強いん?
[ 2015/07/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6553-62105100