スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ガチャ芸人「風間雷太」、3度目の闇カーリーチャレンジ!今回の結果は果たして・・・!?

3_20150630180721345.png













































関連記事
[ 2015/06/30 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(54)

DIV id="antenash_comvote">

おめでとうございます!
[ 2015/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

戦いはこれからだ
[ 2015/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

おめ
[ 2015/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

おめでとう!!
出てよかった・・・
[ 2015/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

本当ガンホーはケチだなー
絵師にプレゼントしてやってもいいだろ
[ 2015/06/30 18:12 ] [ 編集 ]

いくら使ったんだ…w
[ 2015/06/30 18:13 ] [ 編集 ]

カンナ?
[ 2015/06/30 18:17 ] [ 編集 ]

車1台買えるくらいの額らしいwww

絵師本人が悲願達成成就で何より。

[ 2015/06/30 18:17 ] [ 編集 ]

売名成功
[ 2015/06/30 18:17 ] [ 編集 ]

愛されてるよなあ。
明るい話題ができてなにより。
[ 2015/06/30 18:20 ] [ 編集 ]

多々買わなければ手に入らない
[ 2015/06/30 18:22 ] [ 編集 ]

風間先生闇カーリーゲット記念イベントをかいさいするっきゃないな
[ 2015/06/30 18:24 ] [ 編集 ]

何十万課金したんだろう…
[ 2015/06/30 18:29 ] [ 編集 ]

ギャラの数倍は軽くガチャ引いてるんだろ?
ガンホー最低だな
[ 2015/06/30 18:30 ] [ 編集 ]

本当におめでとうございます!

ツイートを綺麗に並べ替えてまとめてるのは良いけどまとめるのが遅かったせいでTwitterアカウント名で早々にネタバレしちゃうっていうね。。

カンナちゃん追加待ってます!
[ 2015/06/30 18:31 ] [ 編集 ]

感動した、おめでとう!
[ 2015/06/30 18:32 ] [ 編集 ]

ヨーグリーナ復活は素直にうれしい
もう品薄にならないでほしいな
[ 2015/06/30 18:39 ] [ 編集 ]

奇跡は待つものではない
起こすものだ
[ 2015/06/30 18:39 ] [ 編集 ]

リアルタイムで追ってたらフォロワーが1,000人単位で増えててワロタ
自分のお金でもないのに胃にわるい展開でした めでたい!
[ 2015/06/30 18:40 ] [ 編集 ]

このノリくっさ
[ 2015/06/30 18:44 ] [ 編集 ]

癌から仕事もらってるとは言え実質タダ働きなんだよなぁ
[ 2015/06/30 18:46 ] [ 編集 ]

ホントにおめでとうございます!
そして、ヨーグリーナ復活ありがとう!
[ 2015/06/30 18:46 ] [ 編集 ]

>このノリくっさ

嫌なら見なければ(笑)
[ 2015/06/30 18:46 ] [ 編集 ]

欲しいキャラももういないのに無性にガチャりたくなった
[ 2015/06/30 18:47 ] [ 編集 ]

絵師に対してのお礼がガンホーは異常なまでのケチさだもんな...
イラスト描いたんだから元絵持ってるでしょ?的な対応なんだろうな、自分が描いた絵がゲームに登場したら
誰だって嬉しいのにプレゼントすらなくイラスト費だけ貰ってその金で引いてるようなものなんだよなこれ。

よく何万も掛けて自分の描いたキャラが出るまで金を出すことできるよな...自分には真似できないです。
[ 2015/06/30 18:52 ] [ 編集 ]

キャラの絵を書いてくれた絵師からも搾取するなんて!
さすがガンホー!そこにしびれるあこがれるぅ!
[ 2015/06/30 18:53 ] [ 編集 ]

オレも明日はやる前にヨーグリーナ飲むわ
[ 2015/06/30 18:57 ] [ 編集 ]

サントリーから感謝のヨーグリーナ1ヶ月分とかもらえそうやな^ ^
[ 2015/06/30 19:03 ] [ 編集 ]

フェス限星6単騎狙いなら安く済んだ方じゃね?
[ 2015/06/30 19:16 ] [ 編集 ]

良かったな

あとはカンナがどうなるか
[ 2015/06/30 19:18 ] [ 編集 ]

素直じゃないやつって友達いないのか
[ 2015/06/30 19:18 ] [ 編集 ]

山本のボーナス増えたな
[ 2015/06/30 19:28 ] [ 編集 ]

流石、格ゲー勢は笑いがわかってる。
[ 2015/06/30 19:34 ] [ 編集 ]

ヨーグリーナコラボの闇カリ出そうぜ(錯乱
[ 2015/06/30 19:41 ] [ 編集 ]

>>多分。この時のために車一台買えましたが。こんなにも変え難い嬉しい事はありません。
あ、こいつバカだ(確信)
[ 2015/06/30 19:49 ] [ 編集 ]

こりゃカンナは星6にして出にくくしないとガンホーも風魔氏も、いや、俺らもおもろしくないな!笑
[ 2015/06/30 19:54 ] [ 編集 ]

この記事と全然関係ないんだけどさ、デュエマコラボDのカードくっそ邪魔じゃね?
[ 2015/06/30 19:57 ] [ 編集 ]

ランクひっくw
[ 2015/06/30 20:08 ] [ 編集 ]

強いキャラまた出るから今後も課金よろしくねV(^_^)V
[ 2015/06/30 20:25 ] [ 編集 ]

風間とつとと闇カンナ描いて第二章はよ
[ 2015/06/30 20:34 ] [ 編集 ]

沖縄で豪遊からーのガチャに3万か、結構生活余裕ありそう
[ 2015/06/30 20:51 ] [ 編集 ]

当ててもランク177でまともなパーティ…
いや、なんでもない
[ 2015/06/30 21:23 ] [ 編集 ]

なお一般人の俺は700回以上回しても闇カーリーが出ずメシウマ、養分乙と言われる模様
[ 2015/06/30 21:47 ] [ 編集 ]

いやさ、無課金の俺でも2体いるんだが・・・


今日引いたらやっぱり闇カーリー。流石にこんなにいらないし、どうせなら光の方が良かった
[ 2015/06/30 21:53 ] [ 編集 ]

フェニックスライダーを餌にするとはなんと贅沢な…!
おめでとうございます!
[ 2015/06/30 22:02 ] [ 編集 ]

予告通りに当てるのすげぇわw
[ 2015/06/30 23:40 ] [ 編集 ]

報酬は担当キャラで(車一台相当)
[ 2015/06/30 23:49 ] [ 編集 ]

カンナ出ない芸人へのランクアップおめでとうございます!(予言)
[ 2015/07/01 00:34 ] [ 編集 ]

豪遊だったりガチャ回したり金に困ってないように見えるが独身なんかな?
[ 2015/07/01 01:25 ] [ 編集 ]

てかトレンドのワードに闇カーリー入ってるのは確実に風間氏のせい
[ 2015/07/01 03:26 ] [ 編集 ]

石を400個近く使ってやっとかよ…。
パねぇな。
[ 2015/07/01 08:57 ] [ 編集 ]

今回使った石が400個なだけでこの人闇カーリーが来る度に毎回これやってたからな…
[ 2015/07/01 12:29 ] [ 編集 ]

ちょっとヨーグリーナ買って来る
[ 2015/07/01 16:14 ] [ 編集 ]

もういい・・・!もう休めっ・・・
[ 2015/07/03 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6569-92598818