スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』 「森下社長」パズドラ2開発検討中キタ━(゚∀゚)━!

venus_and.jpg


「パズドラをもっと海外で売る気はあるのか」。米カリフォルニア州のグーグル本社。グーグルの幹部に尋ねられ、森下社長はこう答えた。「その気は十分ある」

 ガンホーはパズドラの外国語版を順次開発し、昨年秋から米国と韓国、カナダでサービスを開始した。海外展開を後押しするのが、ネット検索の巨人、グーグルだ。パズドラはグーグルのアプリストア「グーグルプレイ」の人気商品。世界各地で売れるようになれば、グーグルの収益にもプラスだ。
fc2blog_20130527152648bdd.jpg




パズドラそのものを国内でさらに育てるのが第3の戦略。ガンホーはパズドラの続編「パズドラ2」の開発も検討している。色合わせとRPGの組み合わせはそのままに、新たなストーリーを導入することになりそうだ。パズドラに登場するキャラクターをぬいぐるみにしたり、デザインを雑貨にプリントしたりすることができるよう、ライセンスの供与拡大にも取り組む。




全文を読む






キタ━(゚∀゚)━!
引継ぎはあるんだろうか・・・
関連記事
[ 2013/05/27 15:29 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

これみて課金する気失せたわ
エヴァも回さない
[ 2013/05/27 15:41 ] [ 編集 ]

ソシャゲの続編がこれから成功するかしないかはガンホーにかかってるのか

もし成功したら続々と海外進出してソシャゲもドーナツ化だな
[ 2013/05/27 15:47 ] [ 編集 ]

山本大介 ‏@DaikeYamamoto 3分
パズドラ2ってどこ情報ですか?(笑) パズドラのアップデートでいっぱいいっぱいですが!

あれーwww
[ 2013/05/27 16:03 ] [ 編集 ]

ハハッ ワロス
卒業も近いなこりゃ
[ 2013/05/27 16:05 ] [ 編集 ]

プロデューサーには話が言ってないんじゃないの?
[ 2013/05/27 16:11 ] [ 編集 ]

まぁ、一企業の社長だもんね、
結果はどうあれ、正しい決断なんじゃん?
どんなものをリリースしても、
需要がゼロなんて事は絶対ないんだし、
これでこけたとしても、また次の一手。

ユーザーの声を全部聞いてたら、
経営なんて絶対にできないし、反論も覚悟なんだろうな。

まっ、2が出たらどうせみんな一回は食いつくんだからwww
[ 2013/05/27 16:12 ] [ 編集 ]

公式で否定されたな
少なくともこのガセネタで※1の課金分ガンホーの営業妨害した訳か
[ 2013/05/27 16:25 ] [ 編集 ]

どうせいつもの日経の飛ばし記事だろ
真に受けんな
[ 2013/05/27 18:10 ] [ 編集 ]

ガセ書いてんじゃねーよ氏ね
[ 2013/05/27 18:19 ] [ 編集 ]

引き継ぎないならやめどきだな
[ 2013/05/27 22:12 ] [ 編集 ]

しねアフィカス
[ 2013/05/27 22:39 ] [ 編集 ]

モンハンの二の舞いだな
[ 2013/05/27 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/666-2ec9a17c