スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』山本P「パズドラ2ってどこ情報ですか?(笑) パズドラのアップデートでいっぱいいっぱいですが!」←えっ?

fc2blog_20130527152648bdd.jpg


image_20130527161708.jpg



http://yuuoku.blog.2nt.com/blog-entry-666.html
↑森下社長のインタビュー



出るのかでないのか、
ソースもとは日経新聞だしまるっきり嘘では無いよね、、、
もしかして山本Pがしらばっくれてたりして



追記
http://www.gungho.co.jp/ir/uploads/irk20130527.pdf
デマかよ日経新聞、、、
関連記事
[ 2013/05/27 16:21 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

でなくていいわ
[ 2013/05/27 16:23 ] [ 編集 ]

日経は飛ばしは結構書いてるよ。
ただ今回直接インタビューしてるみたいだし、
出す予定はある程度に考えとくのが無難なんじゃないか。
[ 2013/05/27 16:28 ] [ 編集 ]

iPhoneがドコモから出るとかいう記事を定期的に書いて一年半ずっと外し続けてる日経がなんだって?
[ 2013/05/27 16:33 ] [ 編集 ]

もうそろそろ飽きたよ
[ 2013/05/27 16:34 ] [ 編集 ]

2とZを間違えたってマジなんじゃね
[ 2013/05/27 16:42 ] [ 編集 ]

新聞記者も馬鹿になったな
[ 2013/05/27 16:48 ] [ 編集 ]

日経また適当なこと書いたのか
[ 2013/05/27 16:48 ] [ 編集 ]

docomoからiPhoneが出るのと同じくらいの確率で2が出るってことだろ
[ 2013/05/27 16:58 ] [ 編集 ]

山本って無能で有名だからこいつに情報が行き渡ってない可能性もあるんだよね
[ 2013/05/27 16:59 ] [ 編集 ]

山本性格悪い上に無能なんか。
[ 2013/05/27 17:02 ] [ 編集 ]

日経だからこそ信用できないだろ
[ 2013/05/27 17:10 ] [ 編集 ]

なんでもいいから北欧強化しろ
[ 2013/05/27 17:25 ] [ 編集 ]

○○か!?って煽りで書いてるだけなのに来ると思ってるヤツは頭悪いの?
[ 2013/05/27 17:38 ] [ 編集 ]

日経は誰かの願望を載せる新聞なのでー。
[ 2013/05/27 17:38 ] [ 編集 ]

日経は飛ばし記事多いので、信用しない方がいいですよ。それに、パズドラ2を出す理由がガンホー側に見当たらないし。
[ 2013/05/27 17:56 ] [ 編集 ]

ゲーム関連の日経は、週刊ゲンダイとか、ムー並の信頼度だ、気にするな。
[ 2013/05/27 18:22 ] [ 編集 ]

山本Pがしらばっくれてるのかも‥←www
[ 2013/05/27 18:22 ] [ 編集 ]

ガンホーの会社としての正式発表でそんなの予定にねーよってコメントがきたね
[ 2013/05/28 11:43 ] [ 編集 ]

株の暴落で大損したから飛ばし記事を書くことで株価を釣り上げて売り抜こうとしたんじゃないか?
[ 2013/05/28 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/667-eb069bf0