スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐アポロン、究極分岐オオクニヌシのステータス画面公開きたーーー!!!

808_201507291548380be.jpg





関連記事
[ 2015/07/28 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

中々いいね
[ 2015/07/28 17:01 ] [ 編集 ]

んー、耐久したいからもう一越え欲しいリーダースキルだな
[ 2015/07/28 17:01 ] [ 編集 ]

分岐大國は中にペルセポネでもいれりゃいいのか?
[ 2015/07/28 17:01 ] [ 編集 ]

て、





て、








て、











てまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
[ 2015/07/28 17:02 ] [ 編集 ]

ステアップ覚醒はいつ消えるんですかね
[ 2015/07/28 17:04 ] [ 編集 ]

強すぎ
[ 2015/07/28 17:05 ] [ 編集 ]

アポロンのステ低いなぁ…
[ 2015/07/28 17:06 ] [ 編集 ]

アポロンは覚醒はいいがステひくい
うーん…
[ 2015/07/28 17:07 ] [ 編集 ]

ガチャ限のステアップ覚醒変えろよ
[ 2015/07/28 17:07 ] [ 編集 ]

HPアップと攻撃アップいいかげん別のに変えろや
[ 2015/07/28 17:08 ] [ 編集 ]

大國先生だけ見たらなかなかだけど、サブの違いで猫には及ばない。          にゃ

サブとして闇水バットと比べるのかな?
闇にも6Wayとか5ターン半減(3/4軽減)回復込3色陣ください。
[ 2015/07/28 17:08 ] [ 編集 ]

なんとも微妙な性能ww
[ 2015/07/28 17:08 ] [ 編集 ]

アポロンのアイコンやばすぎだろ
[ 2015/07/28 17:09 ] [ 編集 ]

分岐にはちょうどいい!
さぁ、覚醒が楽しみだ。

え?覚醒ないとか無いよね?
[ 2015/07/28 17:09 ] [ 編集 ]

アポロンさんがキグナスの氷河に見えてしゃあない…
[ 2015/07/28 17:12 ] [ 編集 ]

覚醒はまだしばらくこなさそうだな
まあ気長に待とうぜ
アルテミスが可愛くなってリーダーで使われる時をさ
[ 2015/07/28 17:12 ] [ 編集 ]

リーダースキルにステアップが無いならバステトで(ry
[ 2015/07/28 17:12 ] [ 編集 ]

ホモ国はサブとしてかなり強いな。
[ 2015/07/28 17:13 ] [ 編集 ]

アポロンの分岐の顔ブッサwww劣化してる
[ 2015/07/28 17:14 ] [ 編集 ]

アポロンはHPが低いのがいまいちだなー。あと500は欲しい
[ 2015/07/28 17:17 ] [ 編集 ]

大國に指ほしかったなーアヌビスパ
[ 2015/07/28 17:23 ] [ 編集 ]

「分岐」という名の時間稼ぎ
とっとと覚醒させろや
[ 2015/07/28 17:27 ] [ 編集 ]

覚醒スキルって元々被り救済だったよね
覚醒進化って元々被り救済という名目だったよね
潜在覚醒って(ry
[ 2015/07/28 17:42 ] [ 編集 ]

神々の中で弓が流行ってんのか?
[ 2015/07/28 17:42 ] [ 編集 ]

オオクニヌシが出っ歯に見えた
[ 2015/07/28 18:00 ] [ 編集 ]

オオクニは強そう
アポロンはまぁうん
[ 2015/07/28 18:00 ] [ 編集 ]

え、てまってね!?
[ 2015/07/28 18:03 ] [ 編集 ]

クシナダもはよ
[ 2015/07/28 18:12 ] [ 編集 ]

大國やっぱりLSもとに戻ったか

この手のLSは犬と猫っていう圧倒的上位がいるから使いにくいんだよなぁ
[ 2015/07/28 18:34 ] [ 編集 ]

アポロンgdgdすぎ
[ 2015/07/28 18:56 ] [ 編集 ]

オオクニのLS弱くね?
シヴァやバステトでいいやん
[ 2015/07/28 19:13 ] [ 編集 ]

ただの分岐究極が覚醒よりLS強くなるわけないだろ?頭山本大介?
[ 2015/07/28 19:14 ] [ 編集 ]

図鑑データだと表示は覚醒済みなのにステアップ覚醒が反映されてないから分かりにくい
[ 2015/07/28 19:15 ] [ 編集 ]

なんかアポロンさんにコロコロ感が・・・
[ 2015/07/28 19:49 ] [ 編集 ]

大國急に火力UPして良い感じやん!.....あれ?LS劣化してる。昔に戻ってる。。....は??←今ここ
別に火力上げたからってLSそのままでも何の問題もなくね?寧ろ6コンボ4倍だけとかいつの頃のパズドラだよって話だわ。流石にLS弱過ぎ、サブ専決定だわ
[ 2015/07/28 19:52 ] [ 編集 ]

大國のLS変更無しって言ってなかった?凄い腹立たしいんだけど
[ 2015/07/28 19:55 ] [ 編集 ]

LS劣化してるとかネタでいってるの?
そうじゃないならエアプかな?
[ 2015/07/28 20:06 ] [ 編集 ]

分岐究極わかってない底ラン雑魚おおいな…
[ 2015/07/28 20:08 ] [ 編集 ]

分岐で覚醒までしてるネコだのシヴァに勝ってたらそれこそ問題だわ

属性選ばずに潜れるのと割と高いステとスキル考えたら
毎ターンリーダースキル発動で殴れば割と覚醒勢と並べるんだけどな
[ 2015/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

アポロンのイラスト安っぽくなってる
火のアポロンの方がカッコいいだけど
イラスト修正はよ
[ 2015/07/28 20:23 ] [ 編集 ]

逆に何で劣化してないと思うんだ
[ 2015/07/28 21:11 ] [ 編集 ]

大國強いな
リーダーとしてはこっちの分岐にしないほうがいいが
[ 2015/07/28 22:07 ] [ 編集 ]

究極前からLS変わってないんだから劣化じゃないだろ むしろ覚醒増えたから強化だよ
[ 2015/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

覚醒進化じゃなく、分岐ってのが引き伸ばしを感じさせるね
つーか最初の究極も、ひっぱって、ひっぱってイマイチだったしなあ
覚醒組と比べて落ちるの仕方ないっていうのは分かるけど
だったら、もう分岐やめて、さっさと覚醒しろって思う
[ 2015/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

大國の弓、ツルが反対です。腕と反対方向にいかないとかなにも分かっていない
[ 2015/07/29 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6839-efca5500