スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐アポロン、究極分岐オオクニヌシの究極進化素材が判明!2色陣ターン修正と同時に実装!

top_20150728172529292.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2015.07.28

実装日: 07/30(木) 16:00頃~
今回から、西洋の神(第2弾)シリーズより「光明神・アポロン」や和の神(第2弾)シリーズより「国造の神・オオクニヌシ」に新たな究極進化が追加!
さらに、「赤龍喚士・ソニア」や「白獣魔・イルム」など一部モンスターもパワーアップ!

より強力になったモンスターと共にダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

1_201507281719064f7.jpg

4_20150728172336872.png

究極進化前後で、覚醒スキルが異なるモンスターを究極進化させた場合でも、究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

一部モンスターのスキルを調整!

3_20150728171932383.png
関連記事
[ 2015/07/28 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

えっ…スサノオとオロチは一緒じゃね〜の?
[ 2015/07/28 17:24 ] [ 編集 ]

毎回思うけど、下のまとめと一括しろよとほんと思うの
[ 2015/07/28 17:25 ] [ 編集 ]

スキルターン修正してもすぐにスキルが上げられないのかなーやっぱり 使わないから良いんだけどさ
[ 2015/07/28 17:26 ] [ 編集 ]

最大ターンも縮めろよ
[ 2015/07/28 17:26 ] [ 編集 ]

あれ?ズオー…?
[ 2015/07/28 17:26 ] [ 編集 ]

あれ?ズコー…?
[ 2015/07/28 17:27 ] [ 編集 ]

あれ?ヌオー…?
[ 2015/07/28 17:28 ] [ 編集 ]

アポロンは光火の方が使いやすいので今回はスルー
[ 2015/07/28 17:28 ] [ 編集 ]

初   期   タ   ー   ン
[ 2015/07/28 17:29 ] [ 編集 ]

オオクニLS酷いな・・・・
[ 2015/07/28 17:29 ] [ 編集 ]

初 期 ハ ッ ピ ー タ ー ン
[ 2015/07/28 17:29 ] [ 編集 ]

てま本「オロチとスサノオは絵が完成していないことには性能は決定できません!なんなすみません!」
[ 2015/07/28 17:31 ] [ 編集 ]

究極青緑ソニアの究極がこれでまた遠のいたな
したとしてもスキル変わりませんって言ってるようなもの
[ 2015/07/28 17:32 ] [ 編集 ]

100歩、いや1000歩譲って初期ターンは見なかったことにしてもいい
ならスキル変更しようよ・・・
[ 2015/07/28 17:33 ] [ 編集 ]

SSNOSNはまだか
[ 2015/07/28 17:38 ] [ 編集 ]

もうさ、後でスキルターン変えるのやめてくれないかな
変えるなら初期ターンも縮めてほしい
[ 2015/07/28 17:41 ] [ 編集 ]

アヴァロン究極はよ
[ 2015/07/28 17:43 ] [ 編集 ]

青緑ソニアいい加減究極していいだろ
フェス現の星6でこの雑魚さはありえん
[ 2015/07/28 17:45 ] [ 編集 ]

オオクニリーダースキル退化してね?www
[ 2015/07/28 17:54 ] [ 編集 ]

進化してないだけだよ
[ 2015/07/28 17:56 ] [ 編集 ]

苦労してスキル上げしたのに、ターン変更とか究極でスキル変更とかほんとアホ。
そのまま引き継いでもいいだろうに。オワドラ。
[ 2015/07/28 18:00 ] [ 編集 ]

究極でスキル変わったのってウルズ、イース、ブブ様、ベジット、闇メタほかにいたっけ?
スペダンノマダン系はなしで!ガチャだとベジット、闇メタだけ?
ベジットはスキル引き継ぎあったよね
[ 2015/07/28 18:08 ] [ 編集 ]

3色フルーツがソニア対象じゃない時にスキルマターン引き下げられても困るがな
[ 2015/07/28 18:13 ] [ 編集 ]

↑2
ベジットは
スキル変更無し→激ゴネ→スキル変更
だから別枠かな
[ 2015/07/28 18:20 ] [ 編集 ]

文句あるならやめろよw
[ 2015/07/28 18:49 ] [ 編集 ]

ズオーは3色9ターンなんだから来なくね?
[ 2015/07/28 18:53 ] [ 編集 ]

普通にアポロン強くなって良かった。今回の究極は結構良い究極だわ
[ 2015/07/28 18:57 ] [ 編集 ]

ベジットは究極進化後のスキル変更だったからなぁ
でもブブ様はスキル上げた人は期日までに退化させてください
なんなすいません^ ^ っていう超絶糞対応だったけど

てことはガチャ究極でスキル変わったのは闇メタくらい?フェス限なら究極でもスキル変更
来る可能性があるってことなんやろか?
まぁ究極でスキル変わんなくても覚醒でスキル変わるんやけどね
[ 2015/07/28 18:59 ] [ 編集 ]

回復ありの3色陣とヘイスト付き3色陣が9ターンだから
ただの3色陣は8ターンに縮めてもバチは当たらんと思うけどね
あと4色陣のターンがクソ長いのがいまいちわからん
[ 2015/07/28 19:02 ] [ 編集 ]

新ガチャの2色陣には2ターンヘイスト、既存の2色陣キャラに2ターンヘイスト追加してもなんも儲からんからスキルターン数縮めて石摂取。てまほんとプレモル好きだね
[ 2015/07/28 19:03 ] [ 編集 ]

ティガレックス猫のことも思い出してあげて下さい
[ 2015/07/28 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6840-1010b25b