スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「真田幸村」「毛利元就」など戦国の神シリーズの進化後のステータス画面公開きたーーー!!!

top_20150729153944454.jpg


新モンスター登場!

2015.07.29

実装日:07/31(金)12:00~

07/31(金)12:00より、
新たに「真田幸村」や「毛利元就」などの「戦国の神シリーズ」5種がレアガチャに追加!

★下記の期間は、ゴッドフェスで「戦国の神シリーズ」5種が対象モンスターとなるため、的中確率が超絶×3UPになるぞ!
【ゴッドフェス!】
前半:07/31(金)15:00~08/01(土)14:59
後半:08/01(土)15:00~08/02(日)14:59

→ゴッドフェスの詳細はこちら
※ゴッドフェスとカーニバル両方の対象になっているモンスターは、ゴッドフェス期間中、ゴッドフェスの的中確率が優先されます。
※下記モンスターは全て「進化前」の状態で排出されます。

戦国の神シリーズ(進化前)

2264.jpg
2266.jpg
2268.jpg
2270.jpg
2272.jpg

戦国の神シリーズ(進化後)

※レアガチャからは「進化前」の状態で排出されます。

2265.jpg
2267.jpg
2269.jpg
2271.jpg
2273.jpg
関連記事
[ 2015/07/29 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)

DIV id="antenash_comvote">

全部男シリーズ
[ 2015/07/29 15:21 ] [ 編集 ]

ニコ生の時に光成だったのがちゃんと三成に修正されてるww
[ 2015/07/29 15:22 ] [ 編集 ]

英雄神スキルターンかえろ
[ 2015/07/29 15:22 ] [ 編集 ]

光だけゴミ
[ 2015/07/29 15:25 ] [ 編集 ]

あーあまた光イジメ復活かー
火と闇のコピペでいいから火→光、木→回復の光泥強8ターンにしてくれよ…
ほんと意味がわからない
[ 2015/07/29 15:28 ] [ 編集 ]

ソニアターン短縮するならこーやってヘイスト付けろや
んで旧天使の回復強化変えろ、ずっと言われてたろ回復強化なんか要らねぇって
んで英雄神にメインドロ強頼むわ
そしたらこんな腐女子向けシリーズ要らねぇし
[ 2015/07/29 15:30 ] [ 編集 ]

そういや、ロックはドロリフだとどうなんの?
[ 2015/07/29 15:31 ] [ 編集 ]

ハク光秀使いたいわ
ハクアンリ愛用してたけど究極来ない限りもはやアンリを使う必要性がない
[ 2015/07/29 15:31 ] [ 編集 ]

これ、ティフォンLFでサブに明智光秀詰め込むと…
[ 2015/07/29 15:33 ] [ 編集 ]

ロックはドロリフで流せるよー
[ 2015/07/29 15:34 ] [ 編集 ]

パズドラは戦国武将という最高の題材を台無しにしたと思う

何故ドラゴン型だったのか?
何故今さら人型なのか?
何故最初から人型ガチャ産にしなかったのか?

最初から人型ガチャ産にしてれば人気シリーズになってたかもしれないのに残念としか言い様がない
[ 2015/07/29 15:34 ] [ 編集 ]

ロックはドロリフで消せるよ
[ 2015/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

何この火闇優遇…
[ 2015/07/29 15:36 ] [ 編集 ]

神タイプねぇ…
戦国武将が?
まぁ日本人の伝統的な死生観においては死者は神になるわけだけどさ
[ 2015/07/29 15:37 ] [ 編集 ]

なんでパズドラは光だけ異様に弱いんだろ。光が怖いとか吸血鬼か。
[ 2015/07/29 15:39 ] [ 編集 ]

カーリーラークラウドイルムが居ても弱いのか…
[ 2015/07/29 15:48 ] [ 編集 ]

覚醒、フェス限のみならず新神シリーズも封印持ちがデフォルトになったか
[ 2015/07/29 15:49 ] [ 編集 ]

女っぽい顔した男キャラなんていらん
[ 2015/07/29 15:52 ] [ 編集 ]

糞雑魚戦国武将とかいらねーは(笑)
こんなん回すのホモくらいやろ(笑)
[ 2015/07/29 15:53 ] [ 編集 ]

ガチャ限のドロリフ持ちが出る→ドロップロックが今後降臨に頻発 って事でいいかな、まあ確定か。運営のことだし。高ダメージ吸収を連発されるよりマシだね
[ 2015/07/29 16:04 ] [ 編集 ]

13ターンで2ターンヘイスト+ドロ強の星7コラボ金がいたけど、修正してくれるよね??
[ 2015/07/29 16:06 ] [ 編集 ]

前田慶次は攻撃タイプかつ6WAYのキレキレな感じにしてほしかった。
三成の攻撃タイプと慶次のバランスタイプは違和感がある。
[ 2015/07/29 16:17 ] [ 編集 ]

毛利はどうなのこれ
今更15ターンとか前田以上のゴミに感じるんだが
[ 2015/07/29 16:18 ] [ 編集 ]

カーリーラーが光で強いと思ってる奴おるけど実質こいつら多色としての扱いだし
光はクラウドしか息してねぇよ
[ 2015/07/29 16:41 ] [ 編集 ]

光秀有能杉
はやくスキラゲさせろ
[ 2015/07/29 16:56 ] [ 編集 ]

GFにこれ以上ハズレ枠入れるなよ
[ 2015/07/29 17:18 ] [ 編集 ]

対ロックでラーパに泥リフ(猪八戒)導入考えてたから光は普通に欲しいわ
[ 2015/07/29 17:30 ] [ 編集 ]

戦国龍を使って究極進化するのかな?
[ 2015/07/29 18:00 ] [ 編集 ]

ロックはドロリフで流せるんだ。あざっす。
[ 2015/07/29 18:02 ] [ 編集 ]

分担と覚醒見てから引くは。
[ 2015/07/29 18:07 ] [ 編集 ]

前田慶二に鼻(華)がない
[ 2015/07/29 18:13 ] [ 編集 ]

光秀をパンドラパに入れたい
[ 2015/07/29 18:14 ] [ 編集 ]

5個消しで列とか通常盤面で死んでるんですけど
[ 2015/07/29 18:22 ] [ 編集 ]

前田慶次も光列2よこせや無能。
[ 2015/07/29 18:23 ] [ 編集 ]

毛利さん軍師なのに15ターンとかいう鈍速さやばない?
[ 2015/07/29 18:37 ] [ 編集 ]

究極で覚醒追加された暴れそうなスキルしてんな
[ 2015/07/29 18:43 ] [ 編集 ]

腐からも客を取り入れないと経営が成り立たないほど困窮してる証拠
[ 2015/07/29 19:02 ] [ 編集 ]

この進化後の名前見てると風林火山龍とか毘沙門天龍とかくっそ馬鹿っぽく見えるな
[ 2015/07/29 19:10 ] [ 編集 ]

この状況だとそのうち、芝ドラのスキルターン1、2ターンくらい下がりそうだな
[ 2015/07/29 19:14 ] [ 編集 ]

ついにティフォンも光秀スーパーサブ登場でヒノメみるんか
[ 2015/07/29 20:50 ] [ 編集 ]

この戦国神のラインナップ見るたびに思う
信長や信玄、謙信、政宗、秀吉という面子が雑魚すぎるのが納得いかない

ただのスペダンボスで、しかも人間ですらないというのは何なん?
この5人、今からでもいいからガチャ限で正式にリリースし直してほしい
[ 2015/07/29 20:56 ] [ 編集 ]

ホント光だけ1wayって何?
同じように列にしてくれよ・・・

その場合、スキルも変更すべきだろうけど
[ 2015/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

戦国神にも戦国龍にも家康がいないんだが、降臨でくるかな。長宗我部とかB級もだしてけれ。とりあえず天下トリガーとコラボだな、いま三國になっちまったか?
[ 2015/07/29 22:22 ] [ 編集 ]

光は個人的にコンボ+比較的緩い多色なのは面白そうだとは思うが単wayは本当に学習してないなと思う。火力の足しにはなるけど今のダンジョンじゃ敵のHPに火力が追いつかないし。way複数付けないなら別の覚醒に変えろよ。
[ 2015/07/30 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6848-04cc50c4