スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』3700万DL記念ゴッドフェスの詳細きたーーー!!!

godfes_title_201507291532181d1.jpg



第2弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!

期間(前半):07/31(金)15:00~08/01(土)14:59
期間(後半):08/01(土)15:00~08/02(日)14:59


イベント恒例のレアガチャイベントを開催!

ゴッドフェスの対象は24時間毎に入れ替わるぞ!
一部モンスターは進化後(★6)も通常の的中確率で出現!
しかも、07/31(金)12:00より新たに登場する戦国の神シリーズ5種は48時間ゴッドフェス対象となるぞ!
この機会をお見逃しなく!!
→戦国の神シリーズ5種の詳細はこちら

※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません

『ゴッドフェス(前半)』期間:07/31(金)15:00~08/01(土)14:59

的中確率「超絶×3UP」対象モンスター

hUMWNsn5arpVmcDZU-3DbL9fKk5UNN_Bhx_PXklTrsM.png

的中確率「通常」のフェス対象モンスター(★6進化後)
1_20150729153447d50.png


『ゴッドフェス(後半)』期間:08/01(土)15:00~08/02(日)14:59

的中確率「超絶×3UP」対象モンスター

vqNXjzR71GxPf5lpKlmtbzMJu1AXoMI0W8LyiPZ3SG0.png

的中確率「通常」のフェス対象モンスター(★6進化後)
2_201507291537472ed.png

ゴッドフェスラインナップの詳細は後日お知らせいたします。
ご注意:以下のモンスターは「神タイプ」が付かないフェス限定モンスターとなります。
・赤龍喚士・ソニア
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・赤龍契士・ガディウス
・黒龍契士・ティフォン
・黒獣魔・ズオー
・白獣魔・イルム
・緋龍喚士・ツバキ
・藍龍喚士・スミレ
・碧龍喚士・カエデ
・月龍喚士・サツキ
※ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/07/29 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(58)

DIV id="antenash_comvote">

いちげと
[ 2015/07/29 15:32 ] [ 編集 ]

前半だけ回す
[ 2015/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

旧和神は...?
[ 2015/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

覚醒対象の旧和神を意地でも対象にしないうんちぶりぶり運営ほんと流石っす
[ 2015/07/29 15:37 ] [ 編集 ]

西洋どこいったんだよ
[ 2015/07/29 15:38 ] [ 編集 ]

今年に入ってから旧西洋と旧和神来てないし
サイクル回せないなら前中後に分けてくれ
[ 2015/07/29 15:39 ] [ 編集 ]

最強のネフティス対象はよw
[ 2015/07/29 15:39 ] [ 編集 ]

去年の10月から始めたけどアンケGFとムラコレ以外で旧和神が対象になったところ見たことないです
[ 2015/07/29 15:39 ] [ 編集 ]

旧西洋と旧和神がゴットフェス対象になったのが去年の12月。

三国は今年に入ってから8回目のGF対象。

そんな運営が調整するオワドラ(´・ω・`)
[ 2015/07/29 15:40 ] [ 編集 ]

僕は覚醒闇メタをひたすら待ちます
[ 2015/07/29 15:43 ] [ 編集 ]

三國、インド、エジプト、英雄がいないゴッフェスってそんなに売上悪いのかってくらいゴリ押されてるな
[ 2015/07/29 15:43 ] [ 編集 ]

同じ武将だし三国も出しておくか的な小学生並の発想やめろ
[ 2015/07/29 15:47 ] [ 編集 ]

せんごく さんごく ダジャレか
[ 2015/07/29 15:49 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスまだ回してる雑魚おる?
[ 2015/07/29 15:50 ] [ 編集 ]

三国は戦国の1000年以上前なんだよなぁ・・・
[ 2015/07/29 15:51 ] [ 編集 ]

三国と新インド何回目だろ…
[ 2015/07/29 15:52 ] [ 編集 ]

戦国武将とかいらない
韓国の神まだ?
[ 2015/07/29 15:53 ] [ 編集 ]

>戦国武将とかいらない
韓国の神まだ?

韓国の神の方がよっぽどいらん
[ 2015/07/29 15:57 ] [ 編集 ]

前半のGFがむさすぎでしょ
[ 2015/07/29 16:01 ] [ 編集 ]

最近なんでゴッフェスの情報後出しなの?
決めてからイベントやれよ
[ 2015/07/29 16:02 ] [ 編集 ]

こいつら新天使より先にスキル上げ来そうだな・・・
[ 2015/07/29 16:06 ] [ 編集 ]

嫌でもカーリーとオデンを一緒にしない運営のクズ
[ 2015/07/29 16:07 ] [ 編集 ]

韓国に歴史なんて無いし、神様なんかいないよ目を覚ませ
[ 2015/07/29 16:09 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・
超引きてぇ・・・
けど周回に使いまくって石がねぇ・・・・・・
[ 2015/07/29 16:11 ] [ 編集 ]

マジレスで悪いんだけど、韓国に土着の神っているの?
[ 2015/07/29 16:11 ] [ 編集 ]

スルー安定
もう三国いらんねん
[ 2015/07/29 16:22 ] [ 編集 ]

糞みたいなゴッドフェスの組み合わせに今回の星宝はクソマズ
なんでユーザーが離れるようなことしかしないんだろうか
[ 2015/07/29 16:25 ] [ 編集 ]

まだたった3700万なの?オワコンすぎでしょw
[ 2015/07/29 16:26 ] [ 編集 ]

赤おでん4体目と、持ってないフェス限スクルド、カンナだけ欲しい!他は要らない
[ 2015/07/29 16:38 ] [ 編集 ]

メタトロンとカーリーが逆なら引いた

それと今年に入ってから、三国やり過ぎてもう全部三体づつ位持ってるからいらん
[ 2015/07/29 16:44 ] [ 編集 ]

前半は持ってないやつ多くていい感じ
当然しぼってくるんだろうけど
[ 2015/07/29 16:50 ] [ 編集 ]

対象神はもっと均等にだせよ・・・戦国神2回とかw・・・馬鹿なの??
[ 2015/07/29 17:27 ] [ 編集 ]

韓国にいたのは息をするように嘘をつく大統領だけ
[ 2015/07/29 17:32 ] [ 編集 ]

一人で複数のアカウント持ってる人ももちろんいるが、日本人口の1/3の数字である3700万ってすげぇだろ
国内ダウンロードの数字だしな
[ 2015/07/29 17:38 ] [ 編集 ]

韓国の神ってうんこの神様とか?(てきとう)
[ 2015/07/29 17:49 ] [ 編集 ]

トンスル降臨!
[ 2015/07/29 18:05 ] [ 編集 ]

ほんとバカの一つ覚えの三国ラインナップ入りだな…
[ 2015/07/29 18:11 ] [ 編集 ]

たまにはアンケフェスやってほしいわ
[ 2015/07/29 18:19 ] [ 編集 ]

戦国一回だけでよくね?
俺がてまなら三国戦国と旧和神新インドにするわ
[ 2015/07/29 18:27 ] [ 編集 ]

新キャラ実装してもバカの一つ覚えでヘイスト、GF開催しても三国or英雄ばっかラインナップ入り
旧西洋や旧和をラインナップ入りしないのは。メイン課金層の古参が金落としてくれなくなるからだろう。
[ 2015/07/29 18:34 ] [ 編集 ]

初めてGFをスルーしますわこれ
戦国もわざわざ引くほど強くないし
新インドも三国神ももういらんわ
[ 2015/07/29 18:41 ] [ 編集 ]

旧和神と戦国のセットを期待してたのに見事に悪い意味で裏切ってくれたな。
さすが運営
[ 2015/07/29 18:46 ] [ 編集 ]

で裏カーニバルは?
いいかげんに早く発表するようにしろ
[ 2015/07/29 18:47 ] [ 編集 ]

北朝鮮なら神いるじゃん
独裁神が
[ 2015/07/29 18:58 ] [ 編集 ]

ポイント交換に出るでもなし、フェス対象になるでもなし
一部の神以外はハブられすぎじゃないですかねぇ
[ 2015/07/29 19:03 ] [ 編集 ]

オワドラァ・・・
[ 2015/07/29 19:14 ] [ 編集 ]

ゴッドフェス前半対象
戦国の神
三国の神

運営は神という言葉の意味を知らないのだろうか
[ 2015/07/29 19:36 ] [ 編集 ]

てまがユーザーに嫌がらせをし続けた結果、
ガンホー、第2四半期は売上高12%減、営業益22%減…
残当。
[ 2015/07/29 19:39 ] [ 編集 ]

よし、今月こそはルシファー引くぞ(意味深)
[ 2015/07/29 20:00 ] [ 編集 ]

うちの藩主だった毛利元就は是非引いときたい
[ 2015/07/29 20:23 ] [ 編集 ]

戦国は龍で統一しないなら、スペダンの信長とかを覚醒究極で人に戻せよ。
[ 2015/07/29 21:24 ] [ 編集 ]

ユーザー舐めてた結果営業利益20%減。
これは思ったよりもはやくサービス終了もありえるな
[ 2015/07/29 22:30 ] [ 編集 ]

無課金のワイ、新キャラ追加に目もくれず
水着ガチャまで安定のスルー
[ 2015/07/29 23:50 ] [ 編集 ]

GF終了と同時に水着ガチャ詳細出すんですね知ってます。
[ 2015/07/30 01:52 ] [ 編集 ]

ゴットフェス

親が自分のスマホあるのにもかかわらず,動画,SDカード入れても見れないって言ってスマホ持ってかれた
だからゴットフェス引けなーい
[ 2015/07/30 10:51 ] [ 編集 ]

今回ハクいない?
クズだろ
[ 2015/07/30 10:55 ] [ 編集 ]

色々悪口
[ 2015/07/30 10:57 ] [ 編集 ]

四神じゃないGF引く価値なし
[ 2015/07/31 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6849-5f02a33c