スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ガンホーコラボ友情ガチャが復活したけどみんなのガチャ結果はどうだった?

top_20150828153356a64.jpg








































関連記事
[ 2015/08/28 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

すまん、そんなことより白猫してる
[ 2015/08/28 17:08 ] [ 編集 ]

スキル遅延と虚無の波動を一緒に使って来たらパズドラの終焉だな
[ 2015/08/28 17:13 ] [ 編集 ]

46連でピアニースだけは確保
最後の10連の後ろから2つ目でやっと出た

つーか46連で金2つって辛いわ
[ 2015/08/28 17:16 ] [ 編集 ]

このツイートって転載するの許可もらってるんですか?
毎回思うけど
[ 2015/08/28 17:27 ] [ 編集 ]

※1
去年の8月のユンロン世代に始めたけど、主な理由として、島リセが作業じみてたのとイベント周回が苦痛になって2週間前に白猫アンインストしちゃったぜぇ~
ワイルドだろぅ
[ 2015/08/28 17:37 ] [ 編集 ]

40連で金玉1個しかもゴミ諸葛
タヒね
[ 2015/08/28 17:54 ] [ 編集 ]

30連でアーサーとユカリがきたので撤退
なお使い道は
[ 2015/08/28 18:08 ] [ 編集 ]

自己顕示欲の固まりのツイカスにプライバシー権なんてないぞ
Twitterやってないから詳しく知らんけど、一般公開するか設定できないんか?鍵かけれるとか聞いたことあるぞ 

2chは転載禁止だけどな
[ 2015/08/28 18:17 ] [ 編集 ]

自分の許可した人にしか見えないようにする機能あるよ(要は鍵かけられる)

一般公開してる時点でどう使われてもいいってことじゃねぇの?

転載に敏感なやつはそもそもツイッターやらんだろうし
[ 2015/08/28 18:31 ] [ 編集 ]

白猫で5000万記念キャラ両方ゲットしたわ
[ 2015/08/28 18:44 ] [ 編集 ]

 

正直、コラボの銀たま以下の性能だし、あたってもそんな嬉しいものでもない。
[ 2015/08/28 19:14 ] [ 編集 ]

またピアニース出たニャン
あのブスはいらんからゆかりちゃんを出せニャン
[ 2015/08/28 20:28 ] [ 編集 ]

アーサーって何に使うの?
[ 2015/08/28 21:52 ] [ 編集 ]

70連で赤関羽以外は全部出た。
アーサーやピアニースは無料にしては良い性能だと思うけど
どこかで使えるかな?
[ 2015/08/29 00:34 ] [ 編集 ]

17回で、金! 赤換羽
くそめ
[ 2015/08/29 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7142-939f4bc5