スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ゴッドフェスアンケート結果発表きたーーー!!!8/31(月)からゴッドフェスが開催!

godfes_title_2015082812243556a.jpg


第2弾レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定イベント】

期間:08/31(月)15:00~09/02(水)14:59

パズル&ドラゴンズ公式Twitterアカウント「pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)」のフォロワー2,000,000人突破を記念して実施する「ゴッドフェスアンケート」で、選ばれた上位30体の的中確率が超絶×3UP!

ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!|パズル&ドラゴンズ 2015-08-28 12-20-57

ご注意:
以下のモンスターは「神タイプ」が付かない
フェス限定モンスターとなります。
・赤龍喚士・ソニア
・月龍喚士・サツキ
・碧龍喚士・カエデ
・白獣魔・イルム
→ゴッドフェスのラインナップ一覧はこちら

※ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/08/28 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(159)

DIV id="antenash_comvote">

スーパースターはまた滑り込みランクインか
[ 2015/08/28 12:17 ] [ 編集 ]

明智ほしいわぁ
[ 2015/08/28 12:17 ] [ 編集 ]

スサノオまたしてもすべりこみセーフww
[ 2015/08/28 12:18 ] [ 編集 ]

スサノウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/08/28 12:19 ] [ 編集 ]

意外と順当だな
あ、赤ソニは帰ってどうぞ
[ 2015/08/28 12:19 ] [ 編集 ]

水が2体………
[ 2015/08/28 12:20 ] [ 編集 ]

毎回なんだかんだ入ってたホルスがついに外れたか
[ 2015/08/28 12:20 ] [ 編集 ]

スサノオ・・お前すごいな
[ 2015/08/28 12:20 ] [ 編集 ]

ホルスwww
どんまいwww
[ 2015/08/28 12:21 ] [ 編集 ]

お前ら明日イザナミ降臨だぞ
[ 2015/08/28 12:22 ] [ 編集 ]

いまだに赤ソニアに入れてる雑魚マジうざいんだけど
貴重な枠をゴミに使うなよ
[ 2015/08/28 12:22 ] [ 編集 ]

滑り込みはガチで笑うからやめろ
運営どんだけスサノオ使わせたいんだよ
[ 2015/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

トップ3が風間雷太先生ってすごない?
[ 2015/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

究極進化アンケでサクヤに投票する←わかる

GFアンケでサクヤに投票する←わからない
[ 2015/08/28 12:24 ] [ 編集 ]

ガチャ魔先生には特別ボーナスを支給すべき。
どうせガチャで回収できるし。
[ 2015/08/28 12:24 ] [ 編集 ]

風間キャラ凄いな、数少ないとは言えGFで狙える全員ランクインな上1-3位独占じゃん!
個人的に投票したレイラン入らなかったけど裏火カニだからまあいいかw
[ 2015/08/28 12:25 ] [ 編集 ]

イシスとかいう熟女がなぜ入ってやがるんだ
[ 2015/08/28 12:25 ] [ 編集 ]

エジプト産焼き鳥消滅wwwwwwwwwww
[ 2015/08/28 12:27 ] [ 編集 ]

滑り込みスサノオは伝統芸だな!
[ 2015/08/28 12:28 ] [ 編集 ]

明智もう4体いるからいらねぇ
戦国神スキラゲ素材はよ
[ 2015/08/28 12:29 ] [ 編集 ]

>水が2体………
イシス、スクルド、孫権で3体いるんだが
まともに数も数えれない雑魚?
[ 2015/08/28 12:29 ] [ 編集 ]

サクヤ、イシス、赤ソニは消えてどうぞ
[ 2015/08/28 12:29 ] [ 編集 ]

よく覚醒究極発表されていない状況でヨミに票ぶっこんだな
赤ソニや麒麟といいライト層恐ろしい
[ 2015/08/28 12:29 ] [ 編集 ]

インドラこの位置でも出世したと感じるわ
[ 2015/08/28 12:30 ] [ 編集 ]

毎回毎回滑り込むスサノオさんは芸人の鑑だな
[ 2015/08/28 12:31 ] [ 編集 ]

おい!!?アレス入ってないぞ!?
ミネルヴァなんかに負けるなんて....
[ 2015/08/28 12:32 ] [ 編集 ]

次回からはランクに応じた枠を作ろう
最近始めた雑魚と無課金枠と
歴戦の猛者と課金者でそれぞれ別枠で
課金して頑張ってるそうには今更赤ソニアとか麒麟はいらんだろ
[ 2015/08/28 12:32 ] [ 編集 ]

ウルドって人気ないのかな?シヴァゴンパでめっちゃ使えるのに(火全般でもだけど)
[ 2015/08/28 12:32 ] [ 編集 ]

スサノオ疑惑のランクイン
[ 2015/08/28 12:33 ] [ 編集 ]

アンケート対象は課金者のみにして欲しい
赤ソニウンザリです
[ 2015/08/28 12:33 ] [ 編集 ]

↑まじそれ
無課金全員BANしろw
[ 2015/08/28 12:33 ] [ 編集 ]

麒麟のトコ別の奴に変えてくれ
つーか誰だよ、麒麟に入れた奴
外れ枠を造るな
[ 2015/08/28 12:33 ] [ 編集 ]

まぁもう決まっちゃったものはしょうがないな
素直に諦めて赤ソニ当たったらMPに変換させて貰いますわ
[ 2015/08/28 12:34 ] [ 編集 ]

あんまり気にしたことなかったけどこうやって見るとヴェルの顔でかいな
究極絵に期待
[ 2015/08/28 12:34 ] [ 編集 ]

無課金でも赤ソニそこまでいらなくね?
ブブで寄生すればいいだけだしサブでも他を優先していれるほどとは思えないんだが
[ 2015/08/28 12:34 ] [ 編集 ]

無課金に投票権渡すからダメなんだよ
イベント、投票権はすべて課金者のみでいい
無料配布石なんか配るからガキが調子に乗るんだわ
[ 2015/08/28 12:37 ] [ 編集 ]

すまん、いまだにオワドラに課金してる雑魚おる?
[ 2015/08/28 12:37 ] [ 編集 ]

いつもだが30体は多すぎる 上位20体で十分
[ 2015/08/28 12:38 ] [ 編集 ]

業績伸ばしたいなら裏工作でもアンケート対象は課金者のみするべきだからクズが選ばれる
[ 2015/08/28 12:38 ] [ 編集 ]

スサノオの指定席よ
[ 2015/08/28 12:38 ] [ 編集 ]

スサノオで草生える
[ 2015/08/28 12:39 ] [ 編集 ]

いらない奴もいるがまぁまぁまともじゃね
後は裏のカーニバルが武器シリーズとかにならなきゃいいよ
[ 2015/08/28 12:39 ] [ 編集 ]

明智out 三成in
[ 2015/08/28 12:40 ] [ 編集 ]

ちょっと前までエジプトでイシスだけ入ってない言われてたけど今じゃ8位に、そしてホルス...
[ 2015/08/28 12:40 ] [ 編集 ]

これ引きまくるだけでラードラパ完成じゃん

[ 2015/08/28 12:41 ] [ 編集 ]

普通のGFより遥かに期待出来るからソニアとかキリン入ってても文句ないわ。既に持ってるから要らないけどね。
[ 2015/08/28 12:42 ] [ 編集 ]

パズドラで嫌いなところは赤ソニやサクヤなどの雑魚に
投票するライト層がうじゃうじゃいること
[ 2015/08/28 12:43 ] [ 編集 ]

ランクインしたのは赤ソニアじゃなくて15000ポイントだと思うと怒りが治まるからオススメ
[ 2015/08/28 12:43 ] [ 編集 ]

一緒にファイアカーニバルも来るのかよ・・・

カーニバルはゴッドフェスやってない時にやれ!
[ 2015/08/28 12:43 ] [ 編集 ]

ふぅまた忍者武器シリーズの金メッキフェスか、、、
[ 2015/08/28 12:44 ] [ 編集 ]

麒麟は究極アンケも確定っぽいところがあったんだからそうなるわ
それよりもっと☆6フェス限だらけになるもんだと思ってたんだけどなぁ
ダブってもMP5万やし…
[ 2015/08/28 12:46 ] [ 編集 ]

自己中多すぎて草
[ 2015/08/28 12:46 ] [ 編集 ]

カーリーは前回も1、2じゃなかったっけ?しかし、フェス限星6は強いな
入れなかったのは青・緑ソニア、青おでんの産廃トリオとティホンか
ティホンはもうどうしようもないな
[ 2015/08/28 12:47 ] [ 編集 ]

赤ソニア💢
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

ティポンさんって主人公だったんじゃ…
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

よしエジプトはみんないるな!
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

>よしエジプトはみんないるな!
エジプト産焼き鳥「」
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

究極対象にまでなってヴェルがいないんだけど・・・?
[ 2015/08/28 12:50 ] [ 編集 ]

>究極対象にまでなってヴェルがいないんだけど・・・?
お前の目は節穴か
時女神で外れたのはウルドだけだ
[ 2015/08/28 12:50 ] [ 編集 ]

明智ランクインしたのに相性抜群にも関わらずランク外のてぃほんさんとかいう御主人
[ 2015/08/28 12:50 ] [ 編集 ]

旧エジプトは凄いんだけどつい最近まであんなにもてはやされていた新エジプトの廃れ方が酷い
究極はよ
[ 2015/08/28 12:51 ] [ 編集 ]

何気に三国のトップ全員いて熱い
[ 2015/08/28 12:51 ] [ 編集 ]

ソニアならウルドのほうがよかったわ
それにしてもソニアすげえ人気だなぁ
ぎりぎり入ったとかじゃなく上位だし
[ 2015/08/28 12:51 ] [ 編集 ]

さくたそ〜
[ 2015/08/28 12:52 ] [ 編集 ]

ついこの間水着を着て可愛さアピールしたのにメガネおばさんは入ってないんですね…
[ 2015/08/28 12:53 ] [ 編集 ]

たまには対象以外出ないフェスやったらどうですか?
それを定期的にやればキチガイおはじきと大幅に差をつけれるんですがw
[ 2015/08/28 12:54 ] [ 編集 ]

裏火フェスだし引かなきゃ(使命感)
[ 2015/08/28 12:54 ] [ 編集 ]

>ついこの間水着を着て可愛さアピールしたのにメガネおばさんは入ってないんですね…
おばさん枠はイシス(37)がいるから無理だ
[ 2015/08/28 12:55 ] [ 編集 ]

カーリーにいれる雑魚帰れ。
絵がきもい
[ 2015/08/28 12:55 ] [ 編集 ]

究極進化のサクヤ、ゴッドフェスのスサノオ
パズドラ界の2大スターだな
[ 2015/08/28 12:56 ] [ 編集 ]

スサノオさんの「間に合ったか!」感が好きです
[ 2015/08/28 12:57 ] [ 編集 ]

麒麟はネタ枠やろなぁ
[ 2015/08/28 12:57 ] [ 編集 ]

またも右下滑り込みのスサノオ先輩に草生える
[ 2015/08/28 12:58 ] [ 編集 ]

イラスト公開時
カーリーはデカーリーとか言われてネタだったのに
今じゃ投票トップかー

[ 2015/08/28 12:59 ] [ 編集 ]

尚、火フェスなのでエジプト神はホルスが一番出る模様
[ 2015/08/28 13:00 ] [ 編集 ]

おぉーっと!
残念、ホルスさん!
そこはスサノオゾーンだああああぁぁぁぁ!!!!!
[ 2015/08/28 13:01 ] [ 編集 ]

裏火だしいいね
ウルド?知らないよ
[ 2015/08/28 13:02 ] [ 編集 ]

ウルド?知らないおばさんですね
[ 2015/08/28 13:02 ] [ 編集 ]

スサノオ本当草生えるからやめて
[ 2015/08/28 13:03 ] [ 編集 ]

ガチャ回しまくる人は赤ソニア、ヒカーリー、白メタは嫌になってくると思うね
MP出来たから精神的に安定は出来るようになったけど
[ 2015/08/28 13:03 ] [ 編集 ]

とりあえず無課金は口出す権利ないからコメント不要でーす
[ 2015/08/28 13:03 ] [ 編集 ]

赤ソニアとか大量発生してもラードラゴンと交換すればええやん?
[ 2015/08/28 13:04 ] [ 編集 ]

雑魚が出てもかぶり救済(笑)でどうにかしろって
文句あるならアンインストールしろよ雑魚ども
[ 2015/08/28 13:04 ] [ 編集 ]

闇メタとミネルヴァが入っている理由が分からん
[ 2015/08/28 13:06 ] [ 編集 ]

赤ソニまだいんのかよwもういいだろwww
[ 2015/08/28 13:10 ] [ 編集 ]

無課金者は闇メタや赤ソニアがまだ現役だと面白い思ってるのか?
[ 2015/08/28 13:12 ] [ 編集 ]

旧エジプトすげ〜全員ランクインかー
[ 2015/08/28 13:13 ] [ 編集 ]

こう見ると水ひでーな
孫権とイシスは多色でスクルドは星6だし
[ 2015/08/28 13:15 ] [ 編集 ]

本家よりもミニが強いっていう赤ソニアさんですか!?
[ 2015/08/28 13:16 ] [ 編集 ]

30とか多すぎ15でいいよ
[ 2015/08/28 13:17 ] [ 編集 ]

闇メタBBAとかソニアに入れるやつなんなの
と、思ったけどMP換算狙いね納得

しつかい麒麟とかパンドラは消えろ
[ 2015/08/28 13:21 ] [ 編集 ]

焼き鳥()
[ 2015/08/28 13:28 ] [ 編集 ]

孫権←ラーパやカーリーパの色合わせで入った
イシス←リーダーとしてはまぁまぁ結局ラーパらの色合わせで人気
スクルド←唯一おそらくラクパなどが星6だから引いてなくていれた
そろそろ水強化してくれよ・・・
[ 2015/08/28 13:29 ] [ 編集 ]

無課金だから回せるのは1~3回ってとこだが引くか迷うな欲しいのは闇カーリー、バステト、ハク、サツキ、シヴァ、スクルド、ヨミ、孫権、スサノオか。
スミレとカリン入って欲しかったもっと欲を言えばファミエル、サラス、アモン、ガブリエルも入ってほしかったと言うか裏に水フェスをかぶせてほしかった
[ 2015/08/28 13:31 ] [ 編集 ]

いらんのがいっぱい入ってるのはいつものことだが、
ズオー入ってないんか
[ 2015/08/28 13:31 ] [ 編集 ]

サクヤを使う層がGF引くのか?
[ 2015/08/28 13:31 ] [ 編集 ]

無課金でも、石50個ぐらい貯めてから回せよ。3回ぐらいで狙いが出ませんでしたなんて甘えすぎ。
[ 2015/08/28 13:51 ] [ 編集 ]

おい、GFの裏フェスにホルスいるじゃねぇか!
[ 2015/08/28 14:01 ] [ 編集 ]

アンケGF中ぐらい裏フェス中止しろよ。そうでなくても対象30体もいてゴミも入ってんだからさ
[ 2015/08/28 14:03 ] [ 編集 ]

スサノオぅさん
マジ、パねえっす
[ 2015/08/28 14:04 ] [ 編集 ]

アマテラス入ってないとかざまぁw
もし昨日のニコ生のあとにアンケートとってたら絶対に入ってたな
[ 2015/08/28 14:05 ] [ 編集 ]

アマテラスいない……
ムラコレ引けと?
[ 2015/08/28 14:05 ] [ 編集 ]

自称無課金ってほんとうざい
無課金であることを強調するって貧乏人アピールしてるのと同義だよね
[ 2015/08/28 14:08 ] [ 編集 ]

課金とかお前ら未だにモチベーション高すぎて笑うわ
[ 2015/08/28 14:09 ] [ 編集 ]

3体目くらいまでなら被ってもOKと思えるユニットが多い。
これは久々にカード買いに行かねば!

あ、ソニアさんはもう15000Pにしか見えない
[ 2015/08/28 14:14 ] [ 編集 ]

課金できないんじゃなくて課金しないんだよ
[ 2015/08/28 14:15 ] [ 編集 ]

赤ソニアは即売却15000トンポでトンスルうまし
[ 2015/08/28 14:16 ] [ 編集 ]

15000ポイントになる赤ソニよりミネルヴァ麒麟のほうが邪魔くさい
[ 2015/08/28 14:21 ] [ 編集 ]

いつからGF対象が出ると勘違いしてた?

現実は火カーニバルまみれの、ただの詐欺ガチャ。

金の7割裏カーニバルと思ってた方がいい。
[ 2015/08/28 14:22 ] [ 編集 ]

まぁ赤ソニはライト層にはやっぱ人気なんだろうな。覚醒来て状況が変わったがヨミもGF対象になかなかならなかったからまぁ。
しかしサクヤだけはほんとわからん。
どの層に人気があって最近新エジプト・4神・3国のGFラッシュだったのに今まで何してたんだ?

イシス姉さんが上位にいるのはなんか感慨深いな
[ 2015/08/28 14:24 ] [ 編集 ]

無課金だから回せるのは1~3回ってとこだが引くか迷うな欲しいのは闇カーリー、バステト、ハク、サツキ、シヴァ、スクルド、ヨミ、孫権、スサノオか。
スミレとカリン入って欲しかったもっと欲を言えばファミエル、サラス、アモン、ガブリエルも入ってほしかったと言うか裏に水フェスをかぶせてほしかった>これコメントしたヤツは俺だが出ないことへの不満じゃないぞ水のキャラもうちょい入って欲しかったんだよ、無課金だから挙げたの以外でも実用レベルなら何でも歓迎だよチャレダン8くらいまでならテンプレじゃなくてもノーコンできるし絶地獄とかもそれなりにいけるから満足してるよ。「無課金」過剰に反応してるけどどうしたの?



[ 2015/08/28 14:24 ] [ 編集 ]

長い
[ 2015/08/28 14:28 ] [ 編集 ]

ごめん、長いね。見にくいな、ホントごめん。自分で見て読む気なくした(笑)
[ 2015/08/28 14:30 ] [ 編集 ]

>いつからGF対象が出ると勘違いしてた?
>現実は火カーニバルまみれの、ただの詐欺ガチャ。
>金の7割裏カーニバルと思ってた方がいい。

ほんとこれ・・・いい加減GFの時は裏すんなって言いたい
[ 2015/08/28 14:32 ] [ 編集 ]

さて、無課金をバカにするコメントが多く見られるわけだが
その中のどれくらいが胸張って言えるだけの額を入れているんだろうね?
[ 2015/08/28 14:32 ] [ 編集 ]

裏カニは最近GF対象が10体(フェス限除く・孔明とかも対象外に変更)になってたから相対的に強くなってたとかあるのかな?

今回はフェス限除くと18体かな。対象出る確率はどうなるんだろ
[ 2015/08/28 14:40 ] [ 編集 ]

「無課金なんだけど」←この接頭句がうざい。わざわざいう必要ある?無課金ユーザー全員がうざいわけじゃない、わけわからん自慢してくる精神キッズたち失せろ
[ 2015/08/28 14:40 ] [ 編集 ]

↑まじコレ
そういうやつらが無課金勢へのヘイトを煽ってるんだわな
そもそもソシャゲっていうのは課金を前提としているわけで…
課金できない乞食と貧乏人は妖怪ウォッチとかポケモンしてろ
[ 2015/08/28 14:45 ] [ 編集 ]

「無課金なんだけど」って前置きしてるやつってさ
デパートとかスーパーで「俺買わないんだけど」って言いながら試食するゴミと同じだよね
おまけに金出してる人間と差をなくせとか無課金優遇しろとか寝言を言い出す始末
無課金が嫌いなんじゃない、無課金を強調するゴミが嫌いなんだ
[ 2015/08/28 14:50 ] [ 編集 ]

裏カニは最近GF対象が10体(フェス限除く・孔明とかも対象外に変更)になってたから相対的に強くなってたとかあるのかな?

今回はフェス限除くと18体かな。対象出る確率はどうなるんだろ

>最近裏カニが超絶×2UP前は超絶UPだった気がするんだけどあってる?




[ 2015/08/28 14:54 ] [ 編集 ]

ラードラの為に3体目の闇カーリー欲しい!
[ 2015/08/28 14:54 ] [ 編集 ]

ここで文句言ってるゴミ共はガンホーに直接言ったらどうなんだい?
せっかくチャットサポート始めてるんだから精一杯思いをぶつけて来いよ
[ 2015/08/28 14:55 ] [ 編集 ]

ホルスおつかれさま
[ 2015/08/28 15:07 ] [ 編集 ]

三成とミカエルがはいってないやん!赤ソニア、お前クビや。
[ 2015/08/28 15:08 ] [ 編集 ]

垢ソニアは15000って考えるとあたりに見える不思議
[ 2015/08/28 15:15 ] [ 編集 ]

赤ソニは初心者救済キャラだししゃあない
[ 2015/08/28 15:18 ] [ 編集 ]

もうさ、いくらか以上課金歴がある垢からは赤ソニ麒麟出てこないようにしても誰も困らないだろ
仮に、万が一赤ソニ難民の重課金者とかいたとしても現環境ではただのゴミじゃん
[ 2015/08/28 15:19 ] [ 編集 ]

変なのも混ざったけど
今回のアンケは良かったんじゃない?
個人的にはレイラン欲しかった
[ 2015/08/28 15:20 ] [ 編集 ]

赤ソニはワイのシヴァパの最終決戦、ワンパン装置として重宝しとるわ

[ 2015/08/28 15:23 ] [ 編集 ]

その昔、G〇EEがまだまだ元気だった頃、
某漫画のカードアプリの公式掲示板では課金者と無課金者のそれはそれは壮絶な言い争いが
日夜繰り広げられていたもんだよ
そこにおける無課金勢は、その厚顔無恥な数々の発言から
軽蔑の念を込めて「無課金様」と呼ばれていた
[ 2015/08/28 15:26 ] [ 編集 ]

運営さん無課金射に赤ソニ、サクヤ配布してやってください。
[ 2015/08/28 15:51 ] [ 編集 ]

無課金はポケモンとか行けって言ってるけどポケモンも最近課金ゲーだし、何より課金すれば強くなれるパズドラと違って馬鹿みたいに時間をかけて強くなっても、対戦で精神すり減らされるからキッズに迂闊に進めるな
[ 2015/08/28 15:56 ] [ 編集 ]

やる前から赤ソニと麒麟が入るのなんて分かりきったことなのに何を騒いでるんだ
[ 2015/08/28 16:02 ] [ 編集 ]

普段ここぞとばかりに無課金叩きしてる奴らが自分の思いどうりにならなからって自己中まるだしで笑える

無課金をガキとか言う彼らは一体何歳なのだろうか
[ 2015/08/28 16:06 ] [ 編集 ]

文句があるなら引くなよキッズたち
[ 2015/08/28 16:08 ] [ 編集 ]

ウルド尾オオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2015/08/28 16:11 ] [ 編集 ]

こういうとこって非公式wikiにいるちな無課金ですさんみたいなキッズがいっぱいいるよね
もう高校生以下はネット禁止にしたらいいんじゃないの
[ 2015/08/28 16:20 ] [ 編集 ]

本当に発狂してる人たちって何歳なんだろう?大学生とか社会人だったらすごい笑える
[ 2015/08/28 16:22 ] [ 編集 ]

無課金排除したらランキングダンジョンがくっそめんどうになるのでNG
しかもユーザー数減って盛り上がりなくなるのもNG
[ 2015/08/28 16:29 ] [ 編集 ]

課金者だけがいいなら課金者だらけのアプリにいけばええんやない?
盛り上がりそこまでないけどな
[ 2015/08/28 16:31 ] [ 編集 ]

事故中多すぎて草
[ 2015/08/28 16:40 ] [ 編集 ]

へ?
パズドラって無課金が大分優遇されてるゲームじゃないの?
あとカーリーって都市伝説じゃないの?
[ 2015/08/28 16:46 ] [ 編集 ]

元から全ユーザ参加型の企画なんだから結果に文句言うのは筋違い。そんなに嫌なら運営に次回からは課金者限定にしてくださいって要望出してこい

どうせ相手にもされないだろうがな
[ 2015/08/28 17:05 ] [ 編集 ]

ん?赤ソニア?なにそれ、15000MPの間違いでしょ?
[ 2015/08/28 17:19 ] [ 編集 ]

スサノオさんの顔が凄い必死に滑り込んでる感出ててじわじわくる
[ 2015/08/28 17:20 ] [ 編集 ]

嫌なら引かなければ?
[ 2015/08/28 17:31 ] [ 編集 ]

曲芸士は???
[ 2015/08/28 17:48 ] [ 編集 ]

スサノオさんがいて安心した
[ 2015/08/28 18:00 ] [ 編集 ]

ウルドハブられてて悲しいわ。究極で化けるから覚悟しな!
[ 2015/08/28 18:11 ] [ 編集 ]

ヒカーリー持ってないからすげー欲しい
あっ、闇カーリーは2体いるのでいらないです^^v
[ 2015/08/28 18:36 ] [ 編集 ]

残念ながら裏でホルスがx2UPでる
マジいらねぇー
[ 2015/08/28 18:40 ] [ 編集 ]

どうせ親のクレジットで払ってもらってる癖に偉そうな口きくキッズ多いねw
まあそんな奴は親子共々バカだろうけどww
[ 2015/08/28 18:53 ] [ 編集 ]

引いて5回かなー、
フェス限とかいつもと一緒だからそれ以外で考えないといけないぞー
[ 2015/08/28 18:58 ] [ 編集 ]

恥ずかしくて
胸張って言えないくらい
たくさん課金してまふ、、、、
[ 2015/08/28 19:55 ] [ 編集 ]

ランク600で未だ赤ソニアもってない雑魚だけど正直でてほしくないわ。
[ 2015/08/28 21:38 ] [ 編集 ]

赤ソニはタイムアタック系で使えるから複数あってもいいかなと思う
[ 2015/08/29 03:09 ] [ 編集 ]

課金自慢は無課金の消えたガチ過疎の悲惨さを味わうべき
[ 2015/08/29 04:22 ] [ 編集 ]

ホルスとか笑ってるけど裏火フェスやぞ…
[ 2015/08/29 04:30 ] [ 編集 ]

最後のチャレンジ。イシスでなかったら俺の2年半のパズドラ生活も引退だわ
[ 2015/08/29 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7140-66b1e6d5