スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』裏ダンジョンはリニューアルして「マルチダンジョン」で登場する模様

a_20150929171036aa4.jpg






裏ダンはマルチ向けで復活…ってことは現段階よりもダメージ量やばくなりそう。
しかしピィはどうなるのやら


そういや裏ダンジョンとかあったな


裏ダン復活と思ったらマルチやる相手いないですけど…

これはけっこうあつい!!
闘技場でピィとれるものの裏ダン求める声は根強かったしね

裏ダンのマルチかぁ。今と形式が同じならマッチング時間とコインダンジョンの制限時間が微妙に噛み合わなそうだけどどうなるかな
関連記事
[ 2015/09/29 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

いつでもプレイできるようになるならいいことだね

あとはいつ実装するかだよね
[ 2015/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

ハダルの時もそうだけどリニューアル直前になくせばいいじゃんね
ただでさえトロい運営なんだし
[ 2015/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

一人でも楽しめるからこのゲームやってんのに余計な改悪加えんなよ
[ 2015/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

とりあえず繋ぎで裏テク売ってくれないかな
[ 2015/09/29 17:08 ] [ 編集 ]

ドロップ共通ならピィ落ちたとき
盛り上がるかもしれない。
あとはホスト側だけのスタミナ消費とか
メリットさえあれば
[ 2015/09/29 17:08 ] [ 編集 ]

>一人でも楽しめるからこのゲームやってんのに余計な改悪加えんなよ

友達いないんだろ、かわいそうに
[ 2015/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

パズルが下手とか周回スピードが遅いとかの理由で晒されるんだろうなぁ
[ 2015/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

シングルプレイも可能言うてるやん
[ 2015/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

マルチ野良募集の掲示板が
「五右衛門赤おでん4のみで」
で埋まるのか

そういやHP合計回復力各々は分かったけどスキブどうなるんだ?
[ 2015/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

シングルプレイあるのか
良かったわ
いい運営だね
[ 2015/09/29 17:13 ] [ 編集 ]

まだ石回収してないところがあるんだ。
再配信してくれ。
[ 2015/09/29 17:15 ] [ 編集 ]

コメ3せっかちすぎだろ
よく読めよぼっちくん
[ 2015/09/29 17:17 ] [ 編集 ]

常設ならいざ知らず、時間制限のあるコインダンジョンでマルチ出せば楽しめないに決まってるやん┐(´д`)┌
[ 2015/09/29 17:18 ] [ 編集 ]

マルチではピィの出現率が上がるでもしない限りシングル安定なんだよなぁ
2人でワイワイ()やるにも微妙に難易度高いし
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

確かマルチってHP合計するからすげぇダメージ飛んできそう
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

アンケートダンジョンとアンケカニもどうにかしてください
[ 2015/09/29 17:25 ] [ 編集 ]

マルチ裏ダンピィ固定出現確定落ちなら考えておく
[ 2015/09/29 17:31 ] [ 編集 ]

裏の降臨来たら面白そうだけどな
[ 2015/09/29 17:32 ] [ 編集 ]

口よりマルチ実装早く
[ 2015/09/29 17:42 ] [ 編集 ]

裏ダンほとんど石回収してないんですけど・・・
[ 2015/09/29 17:59 ] [ 編集 ]

マルチより先に対人戦の進捗状況についての説明しろ
[ 2015/09/29 18:00 ] [ 編集 ]

リアフレとかサブ垢連れてくからいいよ
一つでやりたきゃシングルもあるし
[ 2015/09/29 19:26 ] [ 編集 ]

マルチ一択とかホントやめてほしいんだよ
マルチはマルチダンジョン作ってそってでやってほしい
[ 2015/09/29 20:12 ] [ 編集 ]

裏ダンジョンリニューアルします(ピィが出るとは言ってない)
[ 2015/09/29 20:42 ] [ 編集 ]

もう周りでパズドラなんかやってる奴いないんだが、ソロでもできるようにしろ
[ 2015/09/30 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7436-98be62a7