スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ツクヨミドラゴンに封印耐性が追加が決定!詳細は後ほど公式サイトで告知される模様!

2261_20150929171926a21.jpg









ヨミドラに封印つくの!?買うかまようなぁ

ヨミドラ強化てまああああああ

リーダーに封印は強いなんて分かりきってる
ヨミドラ使う人おめって感じ

ヨミドラ封印耐性つけるとかわりと壊れだと思うんだけど

関連記事
[ 2015/09/29 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

後出し修正いい加減にしろや
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

何が消えるんだ
追加って言うけど絶対どれかと交換だよな
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

そこもだけどLSも変えて……
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

理想:操作延長1個が封印になる
現実:バインド回復またはバインド耐性1個が封印になる
[ 2015/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

おせーよ!
[ 2015/09/29 17:21 ] [ 編集 ]

なんであの性能で最初から封印つけなかったのだろうか
[ 2015/09/29 17:21 ] [ 編集 ]

ツクヨミドラゴンだけ覚醒多くなるわけないよな?
[ 2015/09/29 17:23 ] [ 編集 ]

ついでに覚醒北欧強化の詳細も告知お願いします
[ 2015/09/29 17:23 ] [ 編集 ]

バインド耐性2個じゃなくなるなら残りも何かに変えてくれ
[ 2015/09/29 17:24 ] [ 編集 ]

パズドラなんでもかんでも修正ばっかだな
最近ラードラゴン以外で修正なかったモンスターいたか?
[ 2015/09/29 17:27 ] [ 編集 ]

(ラードラは置いといて)高性能なLS、列2、4way、スキブ2のシヴァドラですら封印ついてるのに
こいつに封印ついてないのには運営内で誰も不思議に思わんかったのか?

おでドラ?知らんそんなことは俺の管轄外だ
[ 2015/09/29 17:29 ] [ 編集 ]

リーダースキル、ドラゴンも対象にして…
[ 2015/09/29 17:31 ] [ 編集 ]

>ツクヨミドラゴンだけ覚醒多くなるわけないよな?
オデドラもバインド耐性×2含む覚醒9個なんだよなぁ
[ 2015/09/29 17:32 ] [ 編集 ]

>修正なかったモンスター

チャレモ闘技場クリア出来るオデドラは修正必要なかったな!
[ 2015/09/29 17:33 ] [ 編集 ]

 

それでも他のMPドラゴンには大分見劣りするけどな
何もかも変えないとずっと格下
[ 2015/09/29 17:33 ] [ 編集 ]

交換じゃなくて追加なら購入検討しても良いな
[ 2015/09/29 17:35 ] [ 編集 ]

LFヨミドラ sヨミドラ3闇メタ
てまぁ!
[ 2015/09/29 17:40 ] [ 編集 ]

なぜおでどらさんは修正されないのか・・・
[ 2015/09/29 17:43 ] [ 編集 ]

サブの選択肢は増えるけどてまる程ではない
微々たる強化だな
[ 2015/09/29 17:45 ] [ 編集 ]

単純な追加なら闇カーリーの2wayが泥強になった覚醒だね。弱くないわけがない。
[ 2015/09/29 17:53 ] [ 編集 ]

流石の運営も優良覚醒との交換で封印付けるような詐欺紛いの事はやらないだろ
[ 2015/09/29 17:53 ] [ 編集 ]

泥強が必要なLSなのに自身で闇泥強を生成できないから雑魚だわ
[ 2015/09/29 17:54 ] [ 編集 ]

すまん、弱くないわけがないじゃなくて強くないわけがないだ。
[ 2015/09/29 17:55 ] [ 編集 ]

おでどらさんが修正されない理由は簡単だよ
運営が耐久嫌いだから

ならそういうMP龍出すなよ
までがテンプレ
[ 2015/09/29 17:58 ] [ 編集 ]

違うそうじゃない
[ 2015/09/29 17:58 ] [ 編集 ]

LFヨミドラ
S覚醒ハク3イザナミ1がテンプレかな
[ 2015/09/29 17:59 ] [ 編集 ]

そもそも封印ついたとこでリーダースキルの低すぎる攻撃力をどうにかしなきゃ使いもんにならん
[ 2015/09/29 18:02 ] [ 編集 ]

6倍が低すぎる・・・?
[ 2015/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

曲芸からもう感覚がおかしくなったわ
[ 2015/09/29 18:14 ] [ 編集 ]

どこまで強くなったかはさておきサブにイザナミクレール選択できるのは大きい 今までは封印ないサブ詰むと平気で60-40%になってたのが弱点
[ 2015/09/29 18:20 ] [ 編集 ]

↑そうそう欲を言えばもう一言。サツキゼローグ使わせてくれ!
[ 2015/09/29 18:22 ] [ 編集 ]

LS曲芸サブヨミドラヨミドラヨミドラヨミドry
[ 2015/09/29 18:24 ] [ 編集 ]

これはMP龍全員に覚醒ひとつ追加される可能性があるかも?
[ 2015/09/29 18:31 ] [ 編集 ]

そりゃ弱かねえよ。
だけど、既存のモンスターを持っていてそれでも「こいつも(orこいつの方が)欲しい」って思わせるほどの飛び出た要素がない。
[ 2015/09/29 18:41 ] [ 編集 ]

詳細は公式ページでって、ツイート内容以上の詳細は特になかったんだけど・・・
[ 2015/09/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7437-bd5c3367