スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』真究極ラファエルのスキル詳細きたーーー!!!

CTgGCrCUsAAk-69.jpg







今のパズドラは列5個持ちとかいるのね え?ラファエル?


ラファエル何かもう色々無茶苦茶で笑う


ラファエルいきりすぎw光列5とかw

ラファエルは究極諦めとったけど使えそうやしスキル上げ復活さして
関連記事
[ 2015/11/11 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(95)

DIV id="antenash_comvote">

列5wwwww
[ 2015/11/11 18:24 ] [ 編集 ]

列5www
わろたwww
[ 2015/11/11 18:24 ] [ 編集 ]

こういうの好き
[ 2015/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

スキル詳細キターて、「スキル」はいらんのんじゃないか?
[ 2015/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

そして覚醒ヴィーナスは覚醒セレスを追うように産廃となったのでした
[ 2015/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

すげぇ強そう
[ 2015/11/11 18:26 ] [ 編集 ]

よく見たらリーダーとしても天ルシ超えたなwww
[ 2015/11/11 18:26 ] [ 編集 ]

オールラファエルで列30やんけwww
[ 2015/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

やけくそすぎwww
[ 2015/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

攻撃2ターン無効ってインフレしすぎだろ
[ 2015/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

強すぎる
[ 2015/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

ラファエル「待たせたな」
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

覚醒アマテラスで列強要員として覚醒ヴィーナス入れてたけどヴィーナスとはおさらばかなぁ
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

旧天使の超究極は当たりだな
海山とクシナダは知らん
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

どうやっても弱いと思っていたけど
ここまでやれば流石に使えそう
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

2ターン無効化は使いどころ多そうやね
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

結構強そう(強いとはいっていない)
[ 2015/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

これぐらい尖ってるのは久々www
[ 2015/11/11 18:29 ] [ 編集 ]

オールラファエルパ回復しすぎな上に攻撃無効にしすぎわろた
[ 2015/11/11 18:29 ] [ 編集 ]

キタキタキタキターフグちゃん先輩キタキタキタキター
[ 2015/11/11 18:29 ] [ 編集 ]

超究極ミカエルのとき覚醒じゃねーのかよwwwwって言ってたやつ息しとる?
[ 2015/11/11 18:29 ] [ 編集 ]

橋本環奈とまじセック○したい奴グッドボタン
広瀬すずと濃厚セック○したい奴バットボタンファイッ!
[ 2015/11/11 18:30 ] [ 編集 ]

サリアトールに入れたら楽しそう
[ 2015/11/11 18:31 ] [ 編集 ]

強すぎwwww
[ 2015/11/11 18:32 ] [ 編集 ]

たった1ターン無効化するだけで15ターン溜める必要のあるモンスターいなかったけ?
名前が思い出せない・・・
[ 2015/11/11 18:32 ] [ 編集 ]

猿パ就任不可避
[ 2015/11/11 18:32 ] [ 編集 ]

闘技場にて

ラファエル「待たせたな」
カーリー「うっ…」
[ 2015/11/11 18:33 ] [ 編集 ]

あれ、普通に強ない!?
[ 2015/11/11 18:33 ] [ 編集 ]

あの列枠最初は回復強化だったんだろうな

あまりにも言われすぎて運営げきおこ列列まる
[ 2015/11/11 18:33 ] [ 編集 ]

オールラファエル297パ

HP10万越えwwww
回復力24000越えwwwww
光列30wwwwww
16ターン中12ターンダメージ無効化wwwwwwww
つえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/11/11 18:33 ] [ 編集 ]

気づいたらboxからラファエル消えてた
いつの間にかモンポに変わってらしい
[ 2015/11/11 18:34 ] [ 編集 ]

サリアトール用かな?
[ 2015/11/11 18:34 ] [ 編集 ]

バケモンきた
[ 2015/11/11 18:35 ] [ 編集 ]

スキル上げさせてください(切実)
[ 2015/11/11 18:35 ] [ 編集 ]

近年まれにみる逆転劇だな
[ 2015/11/11 18:36 ] [ 編集 ]

しかし本来のスキルである回復花火の邪魔さが半端無いな
[ 2015/11/11 18:36 ] [ 編集 ]

ガネーシャの死亡確認
[ 2015/11/11 18:36 ] [ 編集 ]

泥強枠でヴィーナス入れるとCTW部分が完全にいらないものになるな
[ 2015/11/11 18:38 ] [ 編集 ]

光テコ入れしすぎやろ。
2ターンとか、カーリー楽勝やないか。
[ 2015/11/11 18:38 ] [ 編集 ]

ガネーシャとトキのスキル修正は?
[ 2015/11/11 18:40 ] [ 編集 ]

光列パを担うレベルになってて草
[ 2015/11/11 18:42 ] [ 編集 ]

これもしかしたら南斗最後の将ユリアの闘技場やばない?
二ターン無効の列5って一枠潰してでも採用するっしょ
[ 2015/11/11 18:44 ] [ 編集 ]

アポロン+ラファエルで、列7の花火と2ターン無効化
光パ始まったな
[ 2015/11/11 18:48 ] [ 編集 ]

見れば見る程回復陣が足引っ張ってるな。
スキル使ったターンは他のスキルを使わない限り実質攻撃できないし。
16ターンはヘイストパに入れるには重すぎるし。
何だかんだ言って使われなさそう…
[ 2015/11/11 18:48 ] [ 編集 ]

すまん、ラファエル売った雑魚ですまん
本当にすまん
だからラファエル戻ってきておくれよ
[ 2015/11/11 18:49 ] [ 編集 ]

5列クソワロタ
光の攻撃態勢持ちで花火やな!
光の攻撃態勢持ち…あ(´・ω・`)
[ 2015/11/11 18:50 ] [ 編集 ]

ラファエル信じて待ってて良かったww
[ 2015/11/11 18:51 ] [ 編集 ]

覚アマパのヴィーナスの代わりにラファエル入れても泥強覚醒まったくないから火力しょぼいぞ
両方入れなきゃダメだな
[ 2015/11/11 18:52 ] [ 編集 ]

ラファエル信じてたよ…
初期レベルラファエル見つつ
[ 2015/11/11 18:54 ] [ 編集 ]

現状2ターン無効は唯一だしせっかくの列は死ぬけど一応他の色のパーティーのサブにも臨時採用されうるね
[ 2015/11/11 18:57 ] [ 編集 ]

トール欲しいんごねぇ
[ 2015/11/11 19:00 ] [ 編集 ]

たしか曜日地獄素材のスキラゲモンスター変更告知にこいつなかったってことはピィラゲしてねってことかよ
こんな後出しあるかよ・・・
[ 2015/11/11 19:02 ] [ 編集 ]

ラファエルはシヴァドラの肉になっちまっただよ。
[ 2015/11/11 19:04 ] [ 編集 ]

こういう面白い強化も出来る頭持ってんのにクソ進化しか出さない運営はなんなん?
[ 2015/11/11 19:06 ] [ 編集 ]

これ覚醒ラファエルだろ完全に
頭おかしいレベルで強化されたな
[ 2015/11/11 19:07 ] [ 編集 ]

覚 醒 ヴ ィ ー ナ ス ち ゃ ん !
[ 2015/11/11 19:07 ] [ 編集 ]

これが、覚醒を超える新究極か
[ 2015/11/11 19:08 ] [ 編集 ]

ワイの297覚醒ヴィーナスは列の席も奪われたってことでいいですかね?
[ 2015/11/11 19:09 ] [ 編集 ]

むしろ強化花火するために覚ヴィ使われるようになるんじゃね
強化なし花火はそんなに火力でねえぞ
[ 2015/11/11 19:14 ] [ 編集 ]

ラファエル持っててよかったわw
[ 2015/11/11 19:15 ] [ 編集 ]

さすがにやり過ぎやろ(笑)
[ 2015/11/11 19:17 ] [ 編集 ]

真究極ってなに
超究極?
[ 2015/11/11 19:18 ] [ 編集 ]

まさかラファエルすでにモンポにしてた奴とかいないよな?


ちなみに私は過去3体売りました
[ 2015/11/11 19:20 ] [ 編集 ]

まあこれくらいしてくれないと
結局使われないしなw
[ 2015/11/11 19:20 ] [ 編集 ]

スキル上げまじでたのむ
[ 2015/11/11 19:23 ] [ 編集 ]

2ターン無効ってことは、双極余裕じゃね?
[ 2015/11/11 19:24 ] [ 編集 ]

ずっと全身灰色で倉庫番だったからな・・・
スポットがあたってよかったなあ
[ 2015/11/11 19:24 ] [ 編集 ]

16で2ターン無効とかてまぁ
[ 2015/11/11 19:24 ] [ 編集 ]

そうなんだよ、列5に目がいくけどスキルにさらっと付いてる2ターン全攻撃無効もおかしいんだよ
列3スキブ1の奴もいるのにスキブ2つあるし封印付いてるし
列ないヴァルとかと合わせるにしても一人で最低限数列持ってる訳だし まあ光は列パ少なかったし単体では光作れずバインド食らうし思ったより良いバランスなんで
[ 2015/11/11 19:27 ] [ 編集 ]

15ターンで一回無効の奴いたな。しかもキューピィ。話にならない。
[ 2015/11/11 19:28 ] [ 編集 ]

こんなことならスキル上げしとけばよかった。
ピイらげしかなさそうでこわい。
[ 2015/11/11 19:30 ] [ 編集 ]

覚醒進化だけど列3どまり、スキル糞なヴィーナスたんカワイソス
[ 2015/11/11 19:40 ] [ 編集 ]

ちくしょうwラファエルくそてまったw
売った雑魚ですw
これかなりやけくそ強化だねw
[ 2015/11/11 19:45 ] [ 編集 ]

でも変換や陣使わないと2ターン無効のうち1ターンは攻撃できないと考えれば妥当か
[ 2015/11/11 19:52 ] [ 編集 ]

ラファエルのスキラゲ放置してた俺を
殴ってやりたい
[ 2015/11/11 19:52 ] [ 編集 ]

なんじゃこりゃ
下手な覚醒モンスより強いやんけ…
[ 2015/11/11 19:55 ] [ 編集 ]

ところで真究極ってなんなんですかね?
[ 2015/11/11 19:56 ] [ 編集 ]

光目覚めが登場すればラファエル→落ちコンで攻撃できるかもしれないな
まぁ、列はおろかwayも難しい超絶運ゲーではあるんだが
[ 2015/11/11 20:03 ] [ 編集 ]

真究極のほうが本来強いはずなんじゃないですかね?
覚醒進化はあくまで使われてないキャラの救済から始まったはず
なんか趣旨が変わった気がするし、両方持ってる麒麟は覚醒のほうが圧倒的に強いし…
[ 2015/11/11 20:04 ] [ 編集 ]

売wっwたwやwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







[ 2015/11/11 20:05 ] [ 編集 ]

ヤバすぎワロタwww 思わず一人でうおっ!?って言ってもうたわwww
[ 2015/11/11 20:06 ] [ 編集 ]

惚れた 
てかなんで天使GFに追加しなかったし
[ 2015/11/11 20:08 ] [ 編集 ]

運営のバランス感覚おかしいわ
ゲームの寿命が縮むとは思わんのか?
[ 2015/11/11 20:21 ] [ 編集 ]

コイツ何処に入りそう?サリアトール?
[ 2015/11/11 20:22 ] [ 編集 ]

エンジェリットでスキラゲした奴らは勝ち組だな
[ 2015/11/11 20:22 ] [ 編集 ]

マジもんのバケモンで草
面白い動きしすぎ
[ 2015/11/11 20:28 ] [ 編集 ]

真究極じゃなくて超究極なんだよなあ…
真究極は確かガチャ龍の最後の究極進化のことじゃなかったっけ
[ 2015/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

列4すっ飛ばしていきなり5かよ
ただでさえ死にづらいサリアトールが
更に延命、火力もアップするから
闘技場での時間短縮も期待できそうだな
[ 2015/11/11 20:38 ] [ 編集 ]

いろいろ尖りすぎてて笑いが止まらん
[ 2015/11/11 20:42 ] [ 編集 ]

カーリー相手でも2ターン延命できるけど回復花火だと陣か攻撃態勢使わないと1ターン無駄になっちゃう
でもダメ半減は消えるから削りやすくなるけどね
[ 2015/11/11 20:48 ] [ 編集 ]

回復強化「あの・・・」
[ 2015/11/11 21:37 ] [ 編集 ]

サリアパやっと完成したと思ってたのに、ラファエルいるやんけ
[ 2015/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

この流れだと天ルシも期待してええんか?!
[ 2015/11/11 22:55 ] [ 編集 ]

そんなことより気になるのが覚醒アイコン。小さくなったよな? まさか覚醒上限増える?
[ 2015/11/11 23:03 ] [ 編集 ]

>そんなことより気になるのが覚醒アイコン。小さくなったよな? まさか覚醒上限増える?

非常に申し上げにくいが多分端末の画面サイズの違い
[ 2015/11/12 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7900-41ed9075