スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』獅子丸のスキル詳細きたーーー!!!ハットリくんの初期スキルターンも判明!

IMG_1856_20151111184627a48.jpg


IMG_1854.jpg
IMG_1855.jpg

初期スキルターン 14
経験値テーブル 400万

IMG_1856.jpg

初期スキルターン 8
経験値テーブル 250万

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/11/11 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

真究極ラファエル
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

覚醒ロキ
おおおおおおお

これ
・・・・・・・・・
[ 2015/11/11 18:48 ] [ 編集 ]

ハットリくん ゴミってグーグル予想で来るな
[ 2015/11/11 18:49 ] [ 編集 ]

これでるろ剣コラボあるとして志々雄参戦できなくなったな
[ 2015/11/11 18:50 ] [ 編集 ]

これでガチャ?友情ガチャなら納得するけど
[ 2015/11/11 18:51 ] [ 編集 ]

攻撃力・・・・・
[ 2015/11/11 18:52 ] [ 編集 ]

ハットリさん・・・
[ 2015/11/11 18:54 ] [ 編集 ]

好きでもないと使えないなあ
何年前で通用する性能だよ
[ 2015/11/11 18:55 ] [ 編集 ]

ゴミ過ぎ
[ 2015/11/11 18:55 ] [ 編集 ]

HP4400はなんかに使えそう

なんかに
[ 2015/11/11 18:58 ] [ 編集 ]

モンストにドラえもん取られたからハットリくんかよw せめてキテレツ大百科だろ…
[ 2015/11/11 18:59 ] [ 編集 ]

獅子丸のステは低コスト、レア度4の割にクッソ高いな。
[ 2015/11/11 19:00 ] [ 編集 ]

ドラりん降臨のHPタンクにつかえる
って言おうと思ったらデブがいた
[ 2015/11/11 19:02 ] [ 編集 ]

むしろこんな絵柄の奴を壊れ性能の必須級キャラにされても困るんだがw
安心してスルーできるから逆にいいわ
[ 2015/11/11 19:02 ] [ 編集 ]

これ配布だろ?
[ 2015/11/11 19:02 ] [ 編集 ]

あ、あれ?トットリくんコラボは?
[ 2015/11/11 19:04 ] [ 編集 ]

覚 醒 ヴ ィ ー ナ ス ち ゃ ん ! ! !
[ 2015/11/11 19:08 ] [ 編集 ]

デブチョコボって偉大なんやなって・・・
無料かつ入手難易度最高クラスのキャラの代用になれるってよく考えなくてもすげーわな
[ 2015/11/11 19:17 ] [ 編集 ]

これは配布だろう。石一個だと思えばまあ…
[ 2015/11/11 19:26 ] [ 編集 ]

コスト制限でデブチョコボと共に組めばなかなかいい体力ですね、だからどうしたってツッコミは無しで・・・
[ 2015/11/11 19:35 ] [ 編集 ]

獅子丸がダンジョン泥でハットリくんの進化素材になるのかな
逆なら完全にNGだろうけど流石隙間を突いてくる
[ 2015/11/11 19:43 ] [ 編集 ]

モンポ10万とかねーわwww
1万でもいらん
[ 2015/11/11 19:46 ] [ 編集 ]

影千代だせ
[ 2015/11/11 20:03 ] [ 編集 ]

黄色い奴はでぶチョコボとかジンと同じで1上げだから配布だよね。
もう一人は…これでガチャ☆5は無いと思いたいけどどうなんだろう。ダンジョンドロップにしては強すぎるし、友情にしても強すぎる。ガチャがハズレなしのコイツオンリーみたいな新しいパターンくらいがちょうどいい気がする。
[ 2015/11/11 20:04 ] [ 編集 ]

>獅子丸がダンジョン泥でハットリくんの進化素材になるのかな
逆なら完全にNGだろうけど流石隙間を突いてくる

多分全然見当はずれだと思う
[ 2015/11/11 20:10 ] [ 編集 ]

獅子丸はスキル上げ幅的に配布かな?
ハットリくんより、本気でこっちの方がほしい。
用途としては低レア度(4)のタンクかな。体力タイプなのに回復も低くない。
スキル上げしてなくても8ターンで使える固定ダメはラーがないサブ垢で残しておきたい。
[ 2015/11/11 20:35 ] [ 編集 ]

コラボでガチャ、ダンジョンないってコラボやる必要なくね?しかもモンポ10万。反応みて修正なり何なりしそうだけど余裕あるやつしか買わないだろうし、必ず来るであろうクリスマスガチャ、モンポ枠、もしかしたらモンポ龍に変わる新しい何かに取っとくのが吉だと思うよ。
[ 2015/11/11 21:00 ] [ 編集 ]

18号「水、木、光・・・?」
ソイドン「!? ガタッ!!」
[ 2015/11/11 21:01 ] [ 編集 ]

ペコドラパに就職決定
[ 2015/11/11 21:22 ] [ 編集 ]

ししまる で 440 (笑)
[ 2015/11/11 22:43 ] [ 編集 ]

獅子丸モンポ15000で販売とかねえわww
実質星5フェス限1体と交換ってことだろ?www
[ 2015/11/11 23:20 ] [ 編集 ]

不二子とコラボするんだ
[ 2015/11/11 23:42 ] [ 編集 ]

いらないね^^;
[ 2015/11/12 09:02 ] [ 編集 ]

運営はコラボ嫌いなら最初からやるなよ
[ 2015/11/12 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7902-7e76a5c2