スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』11/27(金)12:00から「進化カーニバル友情ガチャ」が開催!

150723_sinka_carnival_20151126162528f29.jpg


友情ガチャ ラインナップリニューアル!「進化カーニバル 友情ガチャ」

2015.11.26

期間:11/27(金)12:00~12/04(金)11:59

友情ガチャから排出されるモンスターが変化するぞ!
11/27(金)12:00からの友情ガチャは「進化カーニバル 友情ガチャ」!
期間中、「エンジェリット」や「火の宝玉」などの「進化用モンスター」のみが的中するようになるぞ!

この機会をぜひお見逃しなく!

「進化カーニバル 友情ガチャ」ラインナップ

※消費友情ポイント:1回500ポイント

友情ガチャ ラインナップリニューアル!「進化カーニバル 友情ガチャ」|パズル&ドラゴンズ 2015-11-26 16-25-05
関連記事
[ 2015/11/26 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

あ?喧嘩売ってんのか
[ 2015/11/26 16:27 ] [ 編集 ]

待てやコラ
[ 2015/11/26 16:28 ] [ 編集 ]

なぜわざわざ嫌がらせをするのか
[ 2015/11/26 16:29 ] [ 編集 ]

まあ予想はしていた
ただ本当に飛ばすとは思ってなかったwww
[ 2015/11/26 16:29 ] [ 編集 ]

ふざけてる
[ 2015/11/26 16:30 ] [ 編集 ]

こっそりとメールの上限数下げてきそうだな
[ 2015/11/26 16:30 ] [ 編集 ]

友情ばら撒きからの強化カーニバル廃止でプレモルうまし!

うましじゃねぇよ
[ 2015/11/26 16:30 ] [ 編集 ]

もうチョキカニは当分回らなくていい そう思っていた時期もありました
[ 2015/11/26 16:31 ] [ 編集 ]

嫌がらせに関しては本当に業界トップだな
調整とかいろいろはともかくとして嫌がらせなら右に出る運営ないわ
[ 2015/11/26 16:32 ] [ 編集 ]

エキ速も驚きすぎて2連ツイートwww
[ 2015/11/26 16:33 ] [ 編集 ]

ほんとてまは氏ねばいいと思うよ
[ 2015/11/26 16:35 ] [ 編集 ]

ここまでくると嫌がらせとかじゃなく本気でこっちの方がユーザー喜ぶとか思ってそう
[ 2015/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

進化カーニバルガチャ
別名モンポガチャ(高くつくわけてはない各1p)
親友251人いるがこのガチャの時は正直友情Pいらん。
ただ売り飛ばすだけの糞ガチャ。
[ 2015/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

ガチャ回された回数は計測してると思うが

さすがに進化のほうが少ないし分かっててやってるだろ
そうでなきゃこの米欄にならん
[ 2015/11/26 16:39 ] [ 編集 ]

 

まずすぎるとやる気なくなる。
糞犬もでねえから放置。
つまらんゲームやねぇ。
[ 2015/11/26 16:49 ] [ 編集 ]

は?なめてんの?
進化とか一回前にやっただろ まさか強化カニ廃止とか言うんじゃねぇだろうな
廃止したら山本○す
[ 2015/11/26 16:49 ] [ 編集 ]

強化カーニバル絞ることで収益に影響するのかね?
こういうことするのは本当に意味がわからない。
[ 2015/11/26 17:05 ] [ 編集 ]

今じゃMPでも素材揃えられるのに
友情で進化素材を扱う理由が本当にわからん
[ 2015/11/26 17:06 ] [ 編集 ]

いやならやらなければ(笑)

って絶対思ってるぞ
[ 2015/11/26 17:10 ] [ 編集 ]

メールにピィやらたまドラ溜め込まれちゃBOX拡張収益減るからな
どんどん圧迫したほうが結果的に石回収捗るんだろうさ

ユーザーの得は嫌いだからなあいつら
[ 2015/11/26 17:10 ] [ 編集 ]

進化がちゃもせめて、金のみにしてくれ。まぁそれでもかなり微妙だが...

あとは強化ガチャはやく(*`Д´)ノ!!!
[ 2015/11/26 17:25 ] [ 編集 ]

進化ガチャって昔200ptの時あったような
強化じゃないからメールにためておくよね、普通は
[ 2015/11/26 17:32 ] [ 編集 ]

頭悪い運営と頭悪いコメント
[ 2015/11/26 17:40 ] [ 編集 ]

一週間で友情20000溜まるのに強化じゃねぇのかよ
[ 2015/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

これ初心者には助かる内容じゃね?
最近、初心者向けの企画が多いとは思うけどさ
[ 2015/11/26 17:52 ] [ 編集 ]

初心者に助かるつっても運ゲーじゃあねえ
確かに初心者の頃友情ガチャで黄金の番人が出たときめちゃくちゃうれしかったが
宝玉とか出たところで初心者にはかえって邪魔だぞ
[ 2015/11/26 18:02 ] [ 編集 ]

初心者は友情p貯めるのもひと苦労なのにこれ回しても目当ての材料なかなか当たんねえだろ
むしろ初心者は経験値の方が足りてない
[ 2015/11/26 18:02 ] [ 編集 ]

仮面が取れない、毒持ち無いから攻略できないっていう初心者には可能性があるわな
でも強化、進化の順でやる方が親切だけどな
[ 2015/11/26 18:40 ] [ 編集 ]

プレどらかピィも出るようにしちくり
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

この進化友ガチャが終わったら
またレアキャラとかドロップ変換素材ガチャとかしそうw
[ 2015/11/26 18:58 ] [ 編集 ]

まぁ廃止しろとは言わん。せめて☆4以上からお願いしたい。よくを言えば6以上で
[ 2015/11/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8067-b968b230