スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限キャラ「シルヴィ」ステータス画面公開きたーーー!!!次回のアンケートゴッドフェスで登場!

CUumLkXUkAACCYF.png









シルヴィ当てるしかない!
覚醒フレイヤと組ませたいんじゃ!

シルヴィ当てられたら木属性にプラス振る決心つくかも

変換の相性的にはシルヴィ→スピカもあり


シルヴィはフレンドに引いてもらおう()

まぁシルヴィの覚醒スキルリューネと一緒やから☆6フェス限でもおかしくないか

関連記事
[ 2015/11/26 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(74)

DIV id="antenash_comvote">

こっちみんな
[ 2015/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

緑ソニア「私も同じレア度なのに…」
[ 2015/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

アンケフェスに出すならTwitterでこいつ実装してもいいかアンケとってからにしろ
[ 2015/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

確実に覚醒アスタロト狙ってきたな
[ 2015/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

ブッサイクやなぁ
いらねーわ
[ 2015/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

封印1つ以上ついてたら完璧だった
[ 2015/11/26 18:39 ] [ 編集 ]

最近フェス限どんどん増えてるしソニアが降格する日も近いな
[ 2015/11/26 18:39 ] [ 編集 ]

絵修正はよ
[ 2015/11/26 18:39 ] [ 編集 ]

覚醒アスタのLS乗らないよねこれ?
[ 2015/11/26 18:39 ] [ 編集 ]

絵下手かよ
[ 2015/11/26 18:40 ] [ 編集 ]

ソニアとおでんはモンポ枠だから
[ 2015/11/26 18:40 ] [ 編集 ]

もう緑ソニアを蹴るのはやめて・・・
[ 2015/11/26 18:40 ] [ 編集 ]

ソニア降格させるならソニグラのソニア連中倒すと各ソニアたまドラ落とすようにしてくれ
[ 2015/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

毎度 ○○ちゃん! がきもい。
イラストの顔面もきもい。
ポーズが使い回し。
そして弱い。
オワドラ。
[ 2015/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

無理やりでもアンケGF引かせる気か、なるほど・・・
これは対象絞る気しかなさそうで怖い
[ 2015/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

顔ぶっさ
まーた封印耐性忘れてきてるしいらないよこんなゴミ
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

フレイヤちゃんいるから寄生でいいですわ
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

サンドイッチ食ったら死にそうな名前のキャラだな
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

どーせ整形手術するんだろ?
性能もイラストも十分吟味してから出せよ好い加減学べ
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

過去最高にぶっさいくだコレ
こんなんが星6フェス限??冗談だろwww
[ 2015/11/26 18:44 ] [ 編集 ]

絵にオーラを感じない
[ 2015/11/26 18:44 ] [ 編集 ]

弱いとかwww頭沸きすぎwww

イラストが気に入らないのは同意だがな
[ 2015/11/26 18:44 ] [ 編集 ]

アスタロト逝ったw
[ 2015/11/26 18:45 ] [ 編集 ]

こんな調子じゃ緑ソニアを売る日も近い
[ 2015/11/26 18:45 ] [ 編集 ]

対象絞るアンケートフェスって本末転倒だろ、いい加減にしろ
[ 2015/11/26 18:45 ] [ 編集 ]

フレイヤと組ませる気満々だな
しかしイズリューネの美しさに比べると…
[ 2015/11/26 18:45 ] [ 編集 ]

なんでアスタロトが出てくんだよ
フレイヤだろエアプども
[ 2015/11/26 18:46 ] [ 編集 ]

草ソニ忘れるなよ
せめて☆6の扱いは闇メタくらいまでにはして欲しい
[ 2015/11/26 18:46 ] [ 編集 ]

アンケフェスの意味無し
欲しいキャラの投票意味あんの?
[ 2015/11/26 18:47 ] [ 編集 ]

こいつ見た後に超究極サクヤ見るとかなりマシなイラストに思えるぞ!!
[ 2015/11/26 18:47 ] [ 編集 ]

こういう列とway持ってる奴って何を考えて作られたんだろ
[ 2015/11/26 18:47 ] [ 編集 ]

小出しにしてくんなよ
[ 2015/11/26 18:47 ] [ 編集 ]

アンケの結果出してからやれや
いちいち小出しにするなよ
[ 2015/11/26 18:48 ] [ 編集 ]

列パにも入るwayパにも入る
でも尖ってないから他のキャラとの競争に負けそうな微妙な覚醒
[ 2015/11/26 18:48 ] [ 編集 ]

サンドイッチ書こうとしたら既にあって草
[ 2015/11/26 18:48 ] [ 編集 ]

初期パズドラでなら納得できる絵
[ 2015/11/26 18:48 ] [ 編集 ]

Hフレイヤで寄生しよ。
フレンドの方よろしく〜
[ 2015/11/26 18:49 ] [ 編集 ]

ほとんどの人がフェスにしかガチャ回さないだろうに
ガチャ限とかそもそも必要なのか
[ 2015/11/26 18:49 ] [ 編集 ]

ビックリマンのリアル版みたいな酷い絵面だwww
[ 2015/11/26 18:50 ] [ 編集 ]

封印はフレイヤが2個持ちだから外したのは解る。
ただイラスト気に入らない時点で育てたくない
[ 2015/11/26 18:52 ] [ 編集 ]

これでようやくフレイヤと組ませてまともな列パーティーが運用できそうだ
[ 2015/11/26 18:52 ] [ 編集 ]

木枠も★6増えちゃったな・・・
[ 2015/11/26 18:52 ] [ 編集 ]

しかし歌舞伎の隈取り見たいな顔しやがって
最近のフェス限は風格が足りないわ
[ 2015/11/26 18:53 ] [ 編集 ]

緑ソニ怒りの陣発動(列1個)
[ 2015/11/26 18:53 ] [ 編集 ]

全国の絵師さんたちのデッサン直した修正絵競争が始まりそう
[ 2015/11/26 18:53 ] [ 編集 ]

眉毛書き足せばマシになりそう
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

ちょっとポーズ破綻しすぎだろう
どこから脚はえてんだよこれ
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

どう考えてもフレイヤとアスタロトどっちも狙ってるだろ
封印耐性無いのも副属性光なのもアスタロトの実装とほぼ同時なのもわざとだろうな
[ 2015/11/26 18:55 ] [ 編集 ]

どうせフレイヤと組むんだから封印そんなに重要じゃない気がする
[ 2015/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

木パでミカエルさん過労死するんじゃね?
[ 2015/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

封印封印言ってるけどここまで封印配ればもういらんやろ
そりゃあった方がいいに越したことはないが別にもう必須ではない気がするな
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

顔と足きもすぎわろた
[ 2015/11/26 19:11 ] [ 編集 ]

フレイヤと組ませるから封印ないんだろうし、弱くはない。ただし絵は……
[ 2015/11/26 19:14 ] [ 編集 ]

ぶっさ
[ 2015/11/26 19:18 ] [ 編集 ]

コザキは神イラストとブサイラストの差が激しすぎる
[ 2015/11/26 19:24 ] [ 編集 ]

みんなの大好きなおぱい大きいぞこの娘!
顔は・・・
[ 2015/11/26 19:27 ] [ 編集 ]

絵で笑わせにきてるな
[ 2015/11/26 19:28 ] [ 編集 ]

進化後サクヤの構え
[ 2015/11/26 19:32 ] [ 編集 ]

すまん、チェンジで
[ 2015/11/26 19:32 ] [ 編集 ]

もうちょっと欲しくなるようなイラストにしてくれ
[ 2015/11/26 19:33 ] [ 編集 ]

顔でウケ狙いに来てるフェス限を排出アップに加えんなよ
[ 2015/11/26 19:38 ] [ 編集 ]

ぶさいくw
[ 2015/11/26 19:40 ] [ 編集 ]

アスタ「あ、フレイヤさん私と組ん・・・」
フレイヤ「さよなら〜」
[ 2015/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

シヴァドララードラ使ってる連中がイラストに文句言ってる姿見ると草生える
ブヒブヒしないたならリューネイズイズでも使えばいい
[ 2015/11/26 19:49 ] [ 編集 ]

既視感あると思ったら、サクヤのポーズやん
[ 2015/11/26 20:38 ] [ 編集 ]

人間書くのって難しいんだなw
獣系とか幻獣系とかなら、多少下手でも化け物だからで済ませられるけど、人間系だと表情やら立ち姿で色々と滲み出ちゃう。
[ 2015/11/26 21:25 ] [ 編集 ]

萌え豚の絵批判は毎度のことだけど、やっぱ害悪だわ
[ 2015/11/26 21:27 ] [ 編集 ]

いやお前この絵で満足なら全部たまドラの絵でパズドラやれよ
[ 2015/11/26 21:45 ] [ 編集 ]

むしろどこに不満要素があるのか教えてくれ
[ 2015/11/26 21:56 ] [ 編集 ]

サイガパにめちゃくちゃ欲しい…と思ったけどイラストがあかん
[ 2015/11/26 22:26 ] [ 編集 ]

 

アンケだから、フェス限でも普通の対象レベルで出ると思ったら大間違いなんだなぁ
[ 2015/11/26 22:56 ] [ 編集 ]

もしかしてヴェルお役ごめんなの?
[ 2015/11/26 23:10 ] [ 編集 ]

性能とかはともかく
左足おかしくね?ほとんどのユーザー絵描けないから馬鹿にしてんの?
[ 2015/11/27 01:39 ] [ 編集 ]

あれ…?コザキの割にそんなに悪くないな
[ 2015/11/27 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8070-7100dedb