スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限「シルヴィ」の進化前イラストが公開!パズドラのストーリーも更新!

151124_20151126192119b6a.jpg


新フェス限定モンスター登場!

2015.11.26

アンケートゴッドフェス期間:11/29(日)15:00~12/02(水)14:59

アンケートゴッドフェス期間中、「緑龍契士・シルヴィ」が新たなフェス限定モンスターとして登場!
さらに今回のアンケートゴッドフェス中は、「Lv.最大」の状態で的中するぞ!!
→アンケートゴッドフェスの詳細はこちら

白き魔の元に堕ちた王を連れ戻せ。
四体の龍王から受けた重大にして億劫な使命の為、
緑の契約者は憂鬱な面持ちで
己を置いて消えた龍王の行方を追う…

※下記モンスターは全て「進化前」の状態で排出されます。

進化前

2508.jpg

進化後

2509.jpg

※レアガチャからは「進化前」の状態で排出されます。
関連記事
[ 2015/11/26 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2015/11/26 19:00 ] [ 編集 ]

しかしやる気のない顔だなー
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

厨二病ストーリーとシルヴィのクソ絵は修正して、どうぞ
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

くっそブス
[ 2015/11/26 19:02 ] [ 編集 ]

あいかわらずキモイ作文だな
[ 2015/11/26 19:02 ] [ 編集 ]

ストーリー薄すぎね?
真ん中2行いらないんじゃないか
[ 2015/11/26 19:02 ] [ 編集 ]

やる気ないストーリーの内容がやる気ないアタシってなんなの
[ 2015/11/26 19:02 ] [ 編集 ]

寒い
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

ストーリー楽しみな選ばれし者、おる?
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

体曲がってんのに顔が完全真正面向いてるのが奇妙に感じる。
イラストは良いと思うから主人公弟のLS修正してくれよ
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

進化前はきっとかわいい
そう思っていた時期が私にもありました
[ 2015/11/26 19:07 ] [ 編集 ]

ぶっさ
[ 2015/11/26 19:11 ] [ 編集 ]

ふんぬらば!みたいな顔だな。
[ 2015/11/26 19:15 ] [ 編集 ]

トンスルうましぃぃぃい!
[ 2015/11/26 19:16 ] [ 編集 ]

覚醒アスタロトと噛み合わずフレイアの相方も即座に奪っていくスタイル
[ 2015/11/26 19:16 ] [ 編集 ]

これ☆6枠なんだ・・
性能的に☆5かと思ったよ。
[ 2015/11/26 19:19 ] [ 編集 ]

使命が億劫とか辞めちまえよwww

まともにストーリーを考えられる人を雇った方がいい
本気で萎える
[ 2015/11/26 19:21 ] [ 編集 ]

相変わらずフェス限星6の威厳のかけらもねーな
[ 2015/11/26 19:29 ] [ 編集 ]

少なくとも気色悪いポエムはいらない
どうしても糞ポエムを垂れ流したいなら生放送の時に村井の横で山本がブツブツ言ってればいい
[ 2015/11/26 19:31 ] [ 編集 ]

売上も激減してるから経費節約のため、山本がポエム考えてるんだろ
[ 2015/11/26 19:34 ] [ 編集 ]

相変わらずフェス限追加しかやること無いのか
[ 2015/11/26 19:34 ] [ 編集 ]

運営は読みにくい文章が中二っぽいと思ってんの?
[ 2015/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

mobって言われても信じるレベルの顔
[ 2015/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

既 に 石 田 三 成 が い る に も 関 わ ら ず
 ま た し て も 害 悪 糞 木 攻 撃 追 加
[ 2015/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

俺も段々ストーリー追うの億劫になってきたわ
[ 2015/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

 

なんか既存のスキルに1ターンヘイストつけて、上位互換にしてくスタイルやなぁ。
ドロップチェンジ+1ターンヘイストでカーリーつぶしてくんのも時間の問題やな
[ 2015/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

アンケートゴッドフェスに新キャラぶっ込む運営の気がしれん…
[ 2015/11/26 19:44 ] [ 編集 ]

億劫な使命て
[ 2015/11/26 20:05 ] [ 編集 ]

コイツを置いて消えた龍王って7番目の木ドラゴンか?
そんなのよりベオーク究極しろよ
[ 2015/11/26 20:10 ] [ 編集 ]

のっぺりしてる
[ 2015/11/26 20:13 ] [ 編集 ]

麒麟の親戚のカッペかな
[ 2015/11/26 20:17 ] [ 編集 ]

一枚絵の中にドラマを盛り込もうという意図は分かるよ?
サクヤもリューネもそうだった
やりたい事に対して技量が足りてないんだよ
残念ながら
[ 2015/11/26 20:21 ] [ 編集 ]

パズドラは絵良くて続いてるとこもあるんだよな~モ○ストレベルに落ちると、、、、。
[ 2015/11/26 20:24 ] [ 編集 ]

なんかステータス画面狭くない?
シルヴィ「いや顔でかいからや!!!!」
[ 2015/11/26 20:26 ] [ 編集 ]

これは5体目の龍王でゼローグ蟲究極でいいの?
[ 2015/11/26 20:30 ] [ 編集 ]

顔から足生えてないか?この絵
[ 2015/11/26 20:30 ] [ 編集 ]

憂鬱な面持ちとか再現しなくていいから
[ 2015/11/26 20:31 ] [ 編集 ]

イラストがなんかどんどん劣化していくよなこのゲーム
[ 2015/11/26 20:31 ] [ 編集 ]

かわいくないね 究極まつしかないね…
[ 2015/11/26 20:34 ] [ 編集 ]

銀卵なみのクオリティでびっくり・・・
これは性能がぶっ壊れてない限り金使っても欲しいとは思わない
画像だけ見せられてこいつとアルビダ様ならどっち?と聞かれたら間違いなくアルビダ様、
ノアやスカーレット、かぐや姫など降臨組でも圧勝だね。

いっちゃ悪いけど魅力を感じない人の方が多いのはプロとしてどうよ?
あくまで商売だよ?クオリティ落としちゃうのはまずいだろ・・・
[ 2015/11/26 20:35 ] [ 編集 ]

イラスト微妙だけど性能はいいな。フレイヤ使って寄生すりゃいいからわざわざ当てようとは思わんけど。
[ 2015/11/26 20:50 ] [ 編集 ]

絵師さんだれだろ?
木でドラゴンといったら緑ソニア
木で斧といったら鎧騎士のデなんとかさん
木攻撃は飽和してるんでそろそろ木ドラゴンバランスの救済まっています…
[ 2015/11/26 20:54 ] [ 編集 ]

ぶっさwコミュ抜けるはw
[ 2015/11/26 21:06 ] [ 編集 ]

麒麟(亜種)です
[ 2015/11/26 21:13 ] [ 編集 ]

イラストがクソブスでよかったわ
おかげで全然欲しくならねーもん
財布に優しいね
[ 2015/11/26 21:18 ] [ 編集 ]

よくこんなイラスト採用したな…
[ 2015/11/26 21:18 ] [ 編集 ]

腰たたみすぎじゃねw
[ 2015/11/26 21:37 ] [ 編集 ]

てかストーリーモード作れよ
ノマD空気だから流用すればいい
グラブルみたいな感じに
[ 2015/11/26 21:39 ] [ 編集 ]

どっかでストーリーまとめてるとこない?
話が飛び飛び過ぎて全然分からんし出てないモンスの名前出されてもしっくりこやん
[ 2015/11/26 22:18 ] [ 編集 ]

両脚がウエストの位置から生えてて骨盤部が丸ごと無いよね
これは人外ですわ…
[ 2015/11/26 22:35 ] [ 編集 ]

このこうずかどこかでみたきりん
[ 2015/11/26 22:36 ] [ 編集 ]

あまり私を怒らせない方がいい(AA)を連想した
[ 2015/11/26 22:36 ] [ 編集 ]

サクヤの人かな?他ゲーの絵は素晴らしいんだけど、パズドラだと武器とか装飾で体隠れて騙し絵みたいに見える事多い気がする。
[ 2015/11/26 22:39 ] [ 編集 ]

この人の絵はいつも部位ごとに描いて編集で繋ぎ合わせたように見える

部位の大きさや顔の浮きかたとか
[ 2015/11/26 23:14 ] [ 編集 ]

相変わらずコザキへったくそだな。
[ 2015/11/26 23:42 ] [ 編集 ]

多分ストーリーのせいでやる気のない絵を描かされただろうから
やる気ない顔って言われるのは絵師にとってはほも言葉・・・なのか?
[ 2015/11/27 00:11 ] [ 編集 ]

ぶっさww鼻水でたわwww
[ 2015/11/27 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8073-fa40bedd