スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念ゴッドフェスアンケートの結果発表きたーーー!!!

151119_godfes_20151126190043ad5.jpg


第3弾 レアガチャ「アンケートゴッドフェス開催」!【72時間限定イベント】

期間:11/29(日)15:00~12/02(水)14:59

スマートフォンアプリ7タイトルの総ダウンロード数6,000万DL突破を記念して実施する「ゴッドフェスアンケート」で、選ばれた上位30体に、今回から新たに追加されるフェス限定モンスター「緑龍契士・シルヴィ」 を加えた合計31体の的中確率が超絶×3UP!
さらに今回は、対象モンスターが「Lv.最大」の状態で登場するぞ!

この機会をお見逃しなく!!

→新フェス限定モンスターの詳細はこちら

ガンホースマホ7タイトル6000万DL突破記念イベント!|パズル&ドラゴンズ 2015-11-26 18-51-13


ゴッドフェスのご注意
・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/11/26 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(89)

DIV id="antenash_comvote">

赤ソニア
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

よっしゃレイラン入ってるやんけ
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

あの、スサノオさんの姿が見当たらないのですが、
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

滑り込みできなかったssnosn
[ 2015/11/26 18:54 ] [ 編集 ]

赤ソニのゴキブリっぷりに草
[ 2015/11/26 18:55 ] [ 編集 ]

スオノオオオオなんでいないんだよおおおおお
[ 2015/11/26 18:55 ] [ 編集 ]

相変わらず無課金っぽいランキングだなぁ、、回すけどね!
[ 2015/11/26 18:55 ] [ 編集 ]

ちゃんと大國に入れたはずなのにな…
[ 2015/11/26 18:56 ] [ 編集 ]

カストルってどこが人気なん?
教えてエロい人
[ 2015/11/26 18:56 ] [ 編集 ]

ヘルメスは!?
[ 2015/11/26 18:56 ] [ 編集 ]

水の不人気さがまた…
[ 2015/11/26 18:56 ] [ 編集 ]

ほんと時代はMP龍だと思わずにはいられない結果ですね・・・
[ 2015/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

すさのおおおおおお
[ 2015/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

ガチャ魔「やっぱ俺の絵最高だわww」
[ 2015/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

シヴァって今でも使ってる人いんの?
[ 2015/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

遅すぎ

今頃わかるとか待ちくたびれたわ
[ 2015/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

カリン…
[ 2015/11/26 18:58 ] [ 編集 ]

カストルにいれたカス氏ね
[ 2015/11/26 18:58 ] [ 編集 ]

今度こそ赤ソニア引き当てるぞ
[ 2015/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

よし!四神時女神旧エジプトは全員入ったな!
まさか仲間はずれいないよな!?
[ 2015/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

すまん、人気無さすぎる主人公おる?
[ 2015/11/26 19:00 ] [ 編集 ]

よっしゃ赤ソニア入ってる!
頑張って石貯めて3回回せるから狙うぞ〜!

文句ある奴は回さなければ(笑)
[ 2015/11/26 19:00 ] [ 編集 ]

未だに無課金っぽいランキングなのはアプリとしてはいい傾向
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

ヨミドラ買わせたいならオオクニも入れてやれよ。他のサブ候補は完璧な程揃ってるのにな
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

ご丁寧に新フェス限入れて搾取満々だな
[ 2015/11/26 19:01 ] [ 編集 ]

スサノオ当確だと思ったから投票しなかったのに
[ 2015/11/26 19:02 ] [ 編集 ]

俺が投票したオオクニが見当たらないんですが
[ 2015/11/26 19:03 ] [ 編集 ]

欲しいのは割といるけどアンケフェスは闇が深いって相場が決まってるからなあ‥
[ 2015/11/26 19:03 ] [ 編集 ]

スサノオがいない。。。昔なら喜んでた。今は悲しい。
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

四神全員入ったなよかったよかった
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

赤ソニアとかネタかよwww

毎回入ってるのにまだ持ってないとか無課金キッズだなあwww
[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

ウズメ(小声
[ 2015/11/26 19:05 ] [ 編集 ]

シヴァ赤ソニの需要が分からんな
リーダーがいない低ランクの需要か?
[ 2015/11/26 19:06 ] [ 編集 ]

ほとんど持ってる
リューネ以外要らない
これでクリスマスまで貯めていられる
[ 2015/11/26 19:07 ] [ 編集 ]

ウルドの滑り込みのどや顔w
[ 2015/11/26 19:08 ] [ 編集 ]

何だかんだでアンケGFの結果は時代を反映してるな
お目当てが当たるかどうかはともかく
[ 2015/11/26 19:08 ] [ 編集 ]

イズイズ入ってーとかスルー安定 赤ソニアと取り替えろよ
[ 2015/11/26 19:08 ] [ 編集 ]

対象排出頻度は別として赤ソニア、シヴァだと正直シヴァの方が使わん
[ 2015/11/26 19:09 ] [ 編集 ]

赤ソニは五右衛門でたまに使うけどシヴァはマジで使ってないな
埃かぶってるわ

ウルドリーダーで使い続けてシヴァドラに鞍替えしたほうがガチャ石浮くし強くねぇか?
[ 2015/11/26 19:14 ] [ 編集 ]

9割持ってた
[ 2015/11/26 19:16 ] [ 編集 ]

滑り込み芸はウルドに継承されたな
[ 2015/11/26 19:21 ] [ 編集 ]

前回も闇カーリーの的中率全然上げてなかったやんけ
3万円分ぶん回しても1体も出んかったぞ
[ 2015/11/26 19:25 ] [ 編集 ]

オオクニヌシいねぇとか‥病んだ
[ 2015/11/26 19:26 ] [ 編集 ]

よし!時女神も四神も旧エジプト神も全員いるな!!
[ 2015/11/26 19:28 ] [ 編集 ]

明日から水フェス


後はわかるな
[ 2015/11/26 19:31 ] [ 編集 ]

主人公「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
[ 2015/11/26 19:41 ] [ 編集 ]

火フェスの時にゴッドフェスやれよ
[ 2015/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

曹操入ってると思ったのに....
スルーだわ
[ 2015/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

スサノオさんウルドオバサンの割り込みに防がれてる。
[ 2015/11/26 19:42 ] [ 編集 ]

シヴァ?
もしかしてシヴァドラに進化できると思ってるキッズ達の票かな?
[ 2015/11/26 19:43 ] [ 編集 ]

劉備って未だに人気なんだな
まぁ弱くはないけど
[ 2015/11/26 19:46 ] [ 編集 ]

さすがに英雄神はパンドラ以外いなくなったな、まだまだ一線級で活躍してる奴多いけど
[ 2015/11/26 19:48 ] [ 編集 ]

水属性ww
ガブリエルかアンドロメダほしい。水フェスだから許すか
[ 2015/11/26 19:49 ] [ 編集 ]

カリンぇ・・・
こうしてみると水パの不人気っぷりが目立つな。
あとはMP龍勢とにゃんのサブがランクイン
割りと打倒やね
[ 2015/11/26 19:53 ] [ 編集 ]

焼き鳥さん・・・
[ 2015/11/26 19:56 ] [ 編集 ]

すまん、未だに家具土持って無い俺おる?
[ 2015/11/26 20:02 ] [ 編集 ]

前回のアンケフェスでも赤ソニ4体出たんだよな.....
うっ、頭がぁ......
[ 2015/11/26 20:07 ] [ 編集 ]

旧和神火水木いなくてかなりショック受けてる俺ならおる
シルヴィ以外全部揃ってるもん引かんわこんなの
[ 2015/11/26 20:15 ] [ 編集 ]

赤おでんとかもういいだろ
[ 2015/11/26 20:20 ] [ 編集 ]

この中で一人、四神なのに入ってない人がいまーす
[ 2015/11/26 20:26 ] [ 編集 ]

オワドラをくい止めるように頑張って課金してください!><
[ 2015/11/26 20:33 ] [ 編集 ]

カストルはヨミドラやリヴァイ需要かな
ヨミドラパにおいて
ハクの陣の泥強枯渇運ゲーの確率をあげつつ、自らの回復泥強で闇泥強を供給する期待の新人
[ 2015/11/26 20:38 ] [ 編集 ]

ヘルメス...
[ 2015/11/26 20:46 ] [ 編集 ]

TOP5にイシスが入るなんて…ほんと出世したよこの子
[ 2015/11/26 20:50 ] [ 編集 ]

水がリューネのみ・・・・裏水フェスなら引くか迷うなどうしよう・・・・
[ 2015/11/26 21:05 ] [ 編集 ]

アヌビスが入るなんて一昔前では考えられんな
[ 2015/11/26 21:22 ] [ 編集 ]

スピカちゃんが入ってない おこ!
[ 2015/11/26 21:25 ] [ 編集 ]

すげぇな赤ソニ。今のダンジョンって赤ソニでどうにかなるんか?
欲しくて投票した人が当たっても性能に絶望する未来しか見えないんだがw
[ 2015/11/26 21:46 ] [ 編集 ]

闇カーリー3体あるので安心してスルーできます^ ^
[ 2015/11/26 21:46 ] [ 編集 ]

赤ソニアOUT
スサノオIN
いや頼むマジで
[ 2015/11/26 21:51 ] [ 編集 ]

赤ソニはGFで本家狙うよりクリスマスガチャかなんかにまず入ってるであろうミニを取りに行った方が絶対早い
[ 2015/11/26 22:00 ] [ 編集 ]

オオクニいないので引かないです
[ 2015/11/26 22:02 ] [ 編集 ]

あ…ラファエルぅ……
[ 2015/11/26 22:02 ] [ 編集 ]

闇メタ様がついに…
[ 2015/11/26 22:28 ] [ 編集 ]

シヴァドラこんな流行ってるのに
なぜ、ウズメが入らないー
シヴァドラ買える人は
もってるってことか??
[ 2015/11/26 22:57 ] [ 編集 ]

使えるようになって入らないスサノオさん…
[ 2015/11/26 23:24 ] [ 編集 ]

ホルス初の落選?あの焼き鳥w
[ 2015/11/26 23:30 ] [ 編集 ]

キングプレドラが少ないじゃないか、緑オデンにシロメタ
[ 2015/11/26 23:37 ] [ 編集 ]

誰ニャン?
赤ソニアとかいうブスに投票した低ラン雑魚の池沼はニャン
甚だ迷惑ニャン
低ラン雑魚にあれだけ投票権を与えるなと言われてたのにニャン
無能運営は相変わらずニャンね
[ 2015/11/26 23:58 ] [ 編集 ]

犬いれんなまじでいらない
[ 2015/11/27 00:09 ] [ 編集 ]

シルヴィが出てきてバステト含む草wry軍団が壊滅しそう
[ 2015/11/27 00:20 ] [ 編集 ]

あれ?主人公いなくね?
[ 2015/11/27 00:22 ] [ 編集 ]

サリアとサツキの間の二人が何故この順位に入れたのか、最大の謎だ
[ 2015/11/27 00:25 ] [ 編集 ]

俺が入れたアマテラスちゃんが入ってて嬉しい
でも裏フェスが強すぎて対象が出なさそう
[ 2015/11/27 01:14 ] [ 編集 ]

イシス「このなかにぃw」チラッ
バステト「一人だけぇw」チラッ
ラー「アンケートフェスに入ってない奴がいまーすw」チラッ
アヌビス「そwれwはwぁw?ww」チラッ






ホルス「ホルゥ・・・」
[ 2015/11/27 01:18 ] [ 編集 ]

闇カーリーから綺麗に並んでるな
赤ソニア以外現役じゃねーか
赤ソニもってりゃ中盤くらいまではどうにでもなるけどよ
[ 2015/11/27 01:53 ] [ 編集 ]

下15体が被りまくって発狂しまくるのが見えてるんですがそれは
せめて上位20体くらいまで絞ってくれませんかね…
[ 2015/11/27 01:58 ] [ 編集 ]

ブリブリブリブリュリュリュリュリュフォンさんが入ってないですね
[ 2015/11/27 09:38 ] [ 編集 ]

オシリスとラファエルたんどこ…
[ 2015/11/27 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8071-5effffab