上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:09:05.54 .net
803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:09:37.31 .net
マルチ推しがどんどん進んでるなあ
810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:39.63 .net
ほんとゴリ押しだな
867: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:48:17.82 .net
ほんとモンポ集めるのがメインのゲームになったな
825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:21:25.58 .net
MP前提でゲームが進んでいくなぁ
805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:11:35.05 .net
大介必死だな
どんだけ協力プレイしてるやつ少ないんだよ
809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:22.23 .net
モンポが増えたところでなー
どうせ100くらいだろうしどうでもいいわな
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:17:20.85 .net
MP配ればお前ら嬉しいやろ感が見え見えで嫌だ
そこまでしてマルチやらしたいかね
815: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:15:21.77 .net
面白いかはやりたいじゃなくて報酬いいから渋々やらなきゃ方式はゲーム自体すたる
807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:12:52.13 .net
ますます被り物救済の意味が薄れるな
808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:21.52 .net
報酬で釣ろうとしてるけどもっと何とかするべきとこがあんだろアホか
814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:15:18.61 .net
ほんと報酬で釣るしか出来ないのが泣けるな
879: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:56:26.20 .net
何で山本は報酬で釣って「嫌々でもマルチをやらざるをえない」方向を模索してんだよ
スタミナとかマッチングとかシステムもろもろを改善してマルチそのものを楽しくしてくれれば、報酬がショボかろうとやる人増えるはずだぞ
885: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:57:54.02 .net
>>879
楽しいマルチなんてあらへん
モンストだって報酬増えなきゃあんな苦行だれもやらん
893: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:02:18.36 .net
>>885
それを言っちゃうとマルチそのものが過ちみたいな感じになっちゃうし・・・
実装しちゃったもんはどうにもなんないから、現状報酬とかよりもっと見直すとこあるだろってのが言いたかった
895: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:03:14.47 .net
マルチをやめろとは言わん
ゴリ押しをやめろと言いたいんだ
仕様をどうにかしろ仕様を
816: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:15:22.30 .net
どう思いますか?じゃねーよこのアホ山本。自分で考えろや
馬鹿みたいにボックス晒して何育てればいいですか?って言ってる人間と同レベル
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:14:17.25 .net
全く魅力感じねーわ
スタミナ半減を維持してくれればそれでいいよ
837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:31:56.94 .net
>>813
これ
半減だとまあ失敗しても笑って済ませられるレベルなんだよなぁ
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:17:32.45 .net
スタミナ半分とマルチ時MP2倍でイベント毎ループな
919: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:22:57.32 .net
てまのツイッター見たらなんかマルチ褒賞のバラマキ始めそうな勢いだな
マルチ用に高難易度ダンジョン作ってるからおかしなことになってんのに
908: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:14:19.62 .net
とりあえずマルチは
・もっと簡単なダンジョンを増やせ
・裏ダンジョンは難易度下げろ、先制15000x複数とか割に合わん
・バグが多すぎる、全部直るまで休止でいい
・参加者変えずに連続潜入できるようにしろ
・参加者全員がスタミナを支払うのはやめろ
これでどうだ
822: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:19:42.40 .net
・マルチ時(出来ないなら常時)スタミナ半減
・通常の部屋番号のほかにスタミナ報酬0で入る部屋番号の実装
最低限このふたつは何とかしろ
827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:22:10.58 .net
1周1万MPなら
マルチなどのやってあげない事もないけど
811: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:51.79 .net
少しならそのスタミナでガチャ回します
826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:21:49.55 .net
マルチでクリアするとモンポが50手に入る(1回限り)とかその程度で落ち着くだろうな
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451741186/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』マルチクリア報酬でMPか・・・それよりも先に調整したほういいところがあると思うんだが・・・
DIV id="antenash_comvote">
[色:996633 来ると思ったよ /色]
拡散希望
だってマルチだと簡単になるんじゃなくてマルチが基準とかいう馬鹿馬鹿しいことになってますし
モンハンを例に挙げると、タゲ分散、討伐時間短縮、属性・部位破壊の分担etc……3落ちは共有するが補って余りあるメリットがある
オワドラの場合デメリットのほうが遥かに多い上に、軸であるべきソロの難易度が変わったから問題なんだよ
[色:996633 次はマシンヘラクレスだな /色]
クリア出来ない人がマルチに頼る仕様にするって言ってたのに出てきたものはマルチ前提調整されたクソダンジョンだもんな
ロビーはあったら大分やりやすいよね
リーダーとダンジョン名、難易度が分かるだけでもかなり変わる
それより強化しないといけないモンスターが他にいっぱいあるだろ
まず、パズドラWを廃止してですね…、その余った容量で色々やってくれや。
売れないからおまけ付けるというその浅はかさは愚かしい
スタミナ半分にしたらマルチやってくれますか
強いマルチ限定キャラ出したらマルチやってくれますか
モンポのおまけつけたらマルチやってくれますか
多分考えと仕様を丸々変えないとやってくれる人増えないと思うよ
パズドラ分かる人ならデメリットのほうが大きいって分かるし
マルチの始め方もあかんかったね
いきなりマシンヘラみたいなの出さずに一旦ソロ難易度のままマルチ導入すべきだった
今のところ「マルチだと楽」じゃなく「マルチで普通、ソロ厳しい」になってるからね
単純に今のマルチつまらんからやんないだけだろ
3体ずつ出し合って攻略とかにしろよ
マルチの難易度低いダンジョン出せば新規獲得できると思うんだけど
モンスト路線目指すならなおさら
勇次郎は「競うな、持ち味をイカせッッ!」って言ってたけどまんまその通りなんだよなぁ
他ゲーを意識するあまり本来のゲームシステムとは全く噛み合ってないマルチなんて実装したら
こうなるのは当たり前だよなぁ!?
とりあえず、お互いのチームのスキルを相手にも使えるようにしたら?相手のスキルを使うときは、自分がタップしたあと、相手もタップしたら発動するようにするとかさ。
じゃなきゃ、あんまりマルチの意味ないよ。
あと、リア友同士が対象なのか、見知らぬ人とするのがメインなのか、その辺りをハッキリさせてからシステムを作ってくれ。リア友同士なら、どっちか一方だけのスタミナ消費でも喧嘩にならないよ。
まあ、喧嘩になるから、といってるのは、双方からスタミナを取るための口実なんだろうけどさ。
ユーザー同士の対戦のあれはどうなった!
何度も言われてるがマルチは通信環境どうにかしてくれ
昨日も面と向かってマルチやってたらボス戦で落ちて白けたわ
中には石を割ってまでやる人がいるわけで
、一蓮托生で金がかかってるのにこのシステムじゃな。
モンポ
配るより改善が先
嫌ならやめればいいって事だろ?
マルチなんてやらないから安心しろw
ナイス!だけじゃなく
回復!とかスキル!とかできたらいいのに
え、何で石使わないの
みたいな雰囲気を回避するためか基本皆ノリノリで石使う
出ないよー狙いのモンスターが出ないよーこんなに金使っちゃったーお金無駄にしても気にしないぜー
みたいなのも見ててウンザリ
それと同じことを知り合いにさせたくない
他人に損させるのがホント嫌
せめて、攻撃は2人でパズルして同時攻撃する仕様にしよう。
「こっちに回復ドロップないから回復頼む!」とか「エンハンスかけたから一気にいくぞ!」ってな感じの協力がしたいんだよ。
今の交互にサイコロ振っていくだけのルールはつまらん。
モンポで釣っても景品があれじゃあ無課金微課金には手が出しづらいが
個人的に虹の番人とダブルミスリットを景品に置くようにしたのは良い判断だと思った
モンポ4ケタ以下で交換できる景品をもっと増やしたほうがいい
例えば曜日ダンジョンの金卵全種類をいつでもモンポと引き換えできるようにするとかしたら
浮いた時間とスタミナでマルチ回る人も多少は増えるかもね
普通に他のゲームみたいにいつものダンジョンをマルチで行けて、スタミナや報酬を得な感じにしとけば
皆それなりにプレイするだろうに、アホみたいな仕様にして難易度上げた挙句、後から焦るとかバカだろ
いい加減自分達が無能って自覚して、普通の仕様でやれ。余計な真似をするな
・ルームをID制でなくフリー制にする
・ルームコメントをつける(どこに何回行きたいか記載のため)
・同じメンバーで連続してダンジョンに行けるようにする
・スタミナ消費と報酬はダンジョンホストのみにして自由に参加できるようにする
・ルーム内でダンジョンホストが入れ替われるようにする(報酬を行き渡らせるため)
・ルームに3人入れるようにする(自分の分を取ったら即離脱の泣き寝入りを防ぎ、ダンジョン成功率を上げるため)
こうすれば手軽に参加できるようになるしリアフレとならホストを交代しながら助け合えるはず
何度も行かなくちゃいけないのがめんどいとかそもそもフリー制にしても人が入ってこないくらい賑わいがないとかは知らん
リーダー合わせないといけない仕様をやめてくれや
対戦ならまだしもマルチパズルって流石オワドラ
MPとか釣る気マンマンだからやめろよ
最近露骨すぎ
マルチをやるからには、やるメリットが欲しいんだよ。このゲームはキャラの個々で戦うのではなく、キャラ全体として戦うっていうシステム上、弱い人が難関ダンジョンをクリアするのがほぼ不可能なのはわかるけどもう少しなんとかなんないのかね。そこまでやり込んでいるわけではないから自分にはあまり関係のない話だが、このままだと廃れる一方だよ。長くやってる分思い入れも多くて廃れてほしくはないなあ
コメントの投稿
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫