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『パズドラ』今回のチャレダン酷すぎじゃね?マルチのゴリ押しほんとやめて欲しい・・・

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71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:14:00.17 .net

今までチャレダンはLv5まで何とかやってこれたのに
なんだよ今回はーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:21:29.14 .net

チャレンジダンジョンって学校で言うところの定期テストみたいなもんだよね
予習復習はもちろん大切だが、どれだけ勉強やっても勝てないような難題を定期テストで出しちゃいけないよ先生


98: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:40:46.57 .net

ソロ時代の難易度にもどして(届かぬ思い)


86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:24:33.45 .net

今回チャレダンは対策してマルチでやると恐ろしく簡単だな
イルシックスも結局はスターリンが強いだけだったし


253: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:31:44.26 .net

チャレダンオワタ
ひとりでできるもん!


39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 07:24:20.90 .net

本当のトップ層はソロでクリアしてしまうという悲しみ
マルチとは


73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:15:11.10 .net

お前らこの間のチャレダンまで簡単すぎるって文句言ってなかった?ノソロのーコン報告もあるし難易度には文句ないんだけどなぁ


36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 07:21:50.85 .net

クリア出来ない!つまらない!ソロできない!マルチしたくない!


わかままなんだよなぁ


58: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 07:47:37.40 .net

初期のチャレダンは理不尽といえば理不尽だけど分かりやすく耐久パ推しなだけだからまだマシ


141: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:12:04.11 .net

マルチ+高難度ってのがおかしいだけでマルチ自体は楽しいと思う
ソロは今のマルチの難易度でも構わないのだけど
マルチはカジュアルに楽しめてかつソロプレイのサポートになるとかでいいんだよなあ
クリア報酬でたまドラ10個とかさ


112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:50:12.01 .net

難易度はソロ時代のやつで、それをマルチ可能にすればよかったのに
なんでマルチ前提の難易度なの?


116: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 08:52:40.74 .net

>>112
まあマルチ前提と言われつつ続々ソロクリアされてるしなあ…


134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:07:11.62 .net

仮にソロ難易度で実装したら協力プレイで助けられるとかそういう理屈全部どっかに捨てて「マルチの意味がなくね?」って言い出す奴が必ず出てくるって俺知ってる


137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:09:00.54 .net

>>134
やめてよ、そう言うの
マルチはそういうものでしょ


153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:18:04.63 .net

クリア報告1つも上がらないレベルならともかくノーコンしてる人がいるなら文句は言えないわ
俺が弱いから無理ってだけ
報酬も報酬だから諦めて他の周回に戻るわ


155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:20:18.72 .net

>>153
全くその通りなんだねど
こういう感覚を持てない人が居てゴネるんだよなあ


165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:23:04.88 .net

>>155
一理あるっちゃあるけどなんか納得いかないのはなんだろ
毎回チャレダン難易度がころころ変わるからかしら


172: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:26:15.30 .net

>>165
ラードラばっかりだからじゃない


174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:27:36.08 .net

クリアできるパーティあるだろうけど流石にちょっと研ぎ澄まさせすぎじゃない
遊びの部分があまりないとぽっきり折れちまうぞ


198: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:41:36.05 .net

地味にチャレダンのいい点だった3階層ってのも潰されたよね
これもマルチ前提だからかな?


199: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:42:06.09 .net

3階層好きだったな


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:27:54.98 .net

既存のチャレダンはそのままにしておいてマルチ仕様でノーコン限定のLv11以上を出せばよかったんじゃね
そっちはぷれドラとかが報酬代わりにドロップして周回する価値持たせておいてさ
最難関はマシンヘラ並の難易度で遅延たまドラでも置いとけば廃人が悦ぶ


176: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:28:40.91 .net

>>175
そう、それだよ!


別に俺は最前線進むつもりは無いんだ


185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:32:19.31 .net

マルチ限定にしたら必ず喚くのがいるけどな


215: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:56:07.83 .net

プレイヤーが運営に合わせるゲームになってきたな


217: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:56:45.48 .net

ゲームって基本的にそうだろ


209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:52:28.54 .net

こちらに言う権利があろうとも向こうに聞く義務がなければ意味はない
我々の立場は弱いな( ´Д`)y━・~~


187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:35:14.62 .net

ほとんどずっと難易度上げずに定期開催されてて、目標にもしてた人が多いであろう
チャレダンが急に難易度上げてきたらそりゃ不満を持たれるのも無理はない
闘技場も多分リニューアルされたらかなり文句が出るであろう


194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:37:28.19 .net

>>187
闘技場マルチにしたいとか山本言ってたんだよなあ
難易度以前に基本20分前後掛かるダンジョンって時点でマルチに向いてないからやめてほしい
まあ現状のピィ乱獲状態も本来の想定とズレてるんだろうけど


195: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 09:38:55.45 .net

>>194
あんなぶっ壊れ 4体も5体も出したらそら周回もされるやろ


235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:20:01.03 .net

まさか闘技場の方が簡単といわれる日が来ようとは思いもしなかった


242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:23:23.35 .net

>>235
闘技場は今や新キャラの登竜門だよね
クリア出来ないようなら出来るように修正入るし


252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:31:00.82 .net

>>242
昔は絶無限回廊クリアできた!とかだったのにな
今はそんなんできて当たり前ってインフレを感じる


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:32:17.71 .net

>>252
人とは慣れる生物だということだ
あの難易度ですら慣れてしまうのか


239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:21:40.40 .net

そりゃ何度も何度もやって行動パターンも把握してるのと比べてもしゃあない


244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:26:40.14 .net

ああ、マルチのゴリ押しさえ無ければなぁ


267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:40:41.21 .net

去年は曲芸
今年はマルチ
さてどうなることやら


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:21:07.44 .net

闘技場リニューアルの日も近い


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451856369/

関連記事
[ 2016/01/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(71)

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そもそもマルチダンジョンなのにソロでクリア出来ない!運営は馬鹿か!
はどう考えても本末転倒なんだけど
バカしかいないのかな
[ 2016/01/04 22:06 ] [ 編集 ]

一人のチャレダンより難しくて辛い
[ 2016/01/04 22:07 ] [ 編集 ]

マルチ押しまくるに決まってるだろ
頑張って作ったんだから
まぁバグもある上誰もやらないからMPつけます!とかアホとしか思えないけど
[ 2016/01/04 22:09 ] [ 編集 ]

マルチ新闘技場
18階マシンヘラ 次にでる19階マシンゼウス 20階カーリー
これで誰もクリアできないだろ
[ 2016/01/04 22:12 ] [ 編集 ]

ぼちぼち引退やね(°_°)
あとは見る専門になろうと思います。もうすぐランク500だから、500なったら引退しよ( ̄▽ ̄)
[ 2016/01/04 22:12 ] [ 編集 ]

歓迎されてないのにマルチゴリ押しする謎運営
[ 2016/01/04 22:12 ] [ 編集 ]

結局MP龍基準になっちゃったな
[ 2016/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

避難轟々のマルチをここまでゴリ押ししてくる運営のセンスはすごい
1人でコツコツやれるというパズドラの数少ない良い点が消えてしまった
[ 2016/01/04 22:15 ] [ 編集 ]

さっきjkとホテルでヤッたわず
気持ち良かった
[ 2016/01/04 22:18 ] [ 編集 ]

僕が頑張って作ったんだからやってくださあああああああい!
やってくれなきゃやだやだ!MPもつけますから!チャレダンもマルチにしますからやってください!

回復バグ?システムが不便?知らんな
[ 2016/01/04 22:18 ] [ 編集 ]

ソロコンテンツまでマルチに巻き込むなって言ってんだよ
[ 2016/01/04 22:24 ] [ 編集 ]

いいかげんわかれよ
パズドラにこんなタイプのマルチは合わない
友達とワイワイとかこんな難易度でやれる奴がそんないると思うのか
[ 2016/01/04 22:30 ] [ 編集 ]

ヘラも酷いが、ターン経過でそれ以上の桁違いの即死攻撃敵の連発はもはやマルチ前提ダンジョンの敵にするのはどうかと思う
HPが上がるのが一つの利点で高HP耐久というマルチならではの戦法が生まれるのにそれすら不可能にするとかね
[ 2016/01/04 22:41 ] [ 編集 ]

マルチをここまで糞な方向に出来るって凄い。ゲーム業界の中でもトップレベルの調整の下手さ
普通協力プレイってどんな糞ゲーでも多少は楽しく遊べるようになる最終手段だろ
[ 2016/01/04 22:46 ] [ 編集 ]

スタミナ半分イベントのマルチにチャレダンを入れてくれる粋な計らいかと思ったら別にそんな事は無かった
[ 2016/01/04 22:47 ] [ 編集 ]

マルチはパズドラでやればいいと思います
[ 2016/01/04 22:49 ] [ 編集 ]

ノアパでマルチしろってことじゃね
完治強いとかどこぞのプロデューサーが言ってただろ
[ 2016/01/04 22:49 ] [ 編集 ]

マルチはパズドラWでやればいいと思います
[ 2016/01/04 22:49 ] [ 編集 ]

いや別にマルチが悪いとは思わないし実際友達とやったら楽しくてよかったけど
既存のチャレダンの難易度上げるのはだめでしょ
さらに上のレベルを作るかソロ用マルチ用を作るかしないと
ゴリ押したい気持ちは分からないでもないが
あくまでマルチは必須であってはならないと思う
[ 2016/01/04 22:51 ] [ 編集 ]

別にクリアできないから文句言ってるんじゃなくて、殆ど誰も望んでないマルチ前提の理不尽な難易度の調整に対して不満がでてるわけ
信者は何故かクリアできないから皆文句を言ってるみたいに思ってるけど
[ 2016/01/04 22:53 ] [ 編集 ]

運営のやり方を理解するにはパズドラをある程度やらないといけない
運営のやり方を擁護するには頭山本大介にならないといけない
[ 2016/01/04 23:07 ] [ 編集 ]

スタミナ半分イベント作ったりモンスターポイントつけるのどうですか?とか
全然やってもえないって丸わかりで笑える
[ 2016/01/04 23:08 ] [ 編集 ]

マルチというコンテンツが置いてあるのはいい。
問題はマルチ以外のコンテンツが目標になり得ないこと。強制してるのがダメ。
[ 2016/01/04 23:16 ] [ 編集 ]

マルチ自体はそんな悪かないと思うけどな
ソロプレイだと普段と大差ない難易度でマルチなら普段クリアできない難易度を上級プレイヤーと組んでクリアできるみたいな調整にできんものかね?友達とわいわいやる想定って割には悪意が強すぎるんだが
上位プレイヤーが下位プレイヤーとやりたがるように友情ポイントボーナスが出るとかあったらお互いハッピーやね
今のマルチプレイっておら!難しくするからマルチ以外で来るなよ!って北風作戦で批判が集まるのも当然なんだよなぁ
[ 2016/01/04 23:18 ] [ 編集 ]

マルチ自体都合が合わないとできないのに全部マルチに流れていくのやめてほしい
そんな手軽にマルチ出来るわけやないってことに気づいてほしい
[ 2016/01/04 23:22 ] [ 編集 ]

ここまでマルチののゴリ推し&ソロプレイでゆっくりやってたのにマルチ前提じゃないとクリアできないダンジョンばっかりとか流石に無理だわ。
流石にこれ以上マルチばっかりとかだと流石に辞めるわ。
マルチはええんやけど現状全然気楽にできるもんやないやん。というか普通に移動中とかにできる手軽さがマルチにない時点で終わっとる
[ 2016/01/04 23:30 ] [ 編集 ]

単純に面倒なんだよマルチは
マルチやろうぜって打ち合わせてやるしかない時点でだめだよ
[ 2016/01/04 23:36 ] [ 編集 ]

前は8.頑張ったら9も出来たのに…
協力ってまずパーティ揃えないといけないのにこれは辛い
[ 2016/01/04 23:36 ] [ 編集 ]

一人では難しくてクリア出来なかったダンジョンも二人でならクリア出来る!ってのが本来あるべき姿なんでしょ?
なら先ずノマダン、テクダン、通常降臨を協力プレイに対応させるべきなのでは?
ガチパの二人でプレイする事前提にしたダンジョン増やしてどうするのさ。
なんの為にランク150から協力プレイ出来るようにしたんだよ。
[ 2016/01/04 23:37 ] [ 編集 ]

テマはそこらの有名クリエイターと違ってメチャクチャ規模のデカい一発屋だからね。1回落ち目になったら立て直すような力はない。期待するだけ無駄無駄。
[ 2016/01/04 23:48 ] [ 編集 ]

文句を言われている内が華
そのうち人がいなくなって文句があるならやるななんて言ってられなくなるよ

RagnarokOnlineの時はRからRRの移行期に半年ほどだけ復帰したけど、
もの凄い勢いでプレイヤーが引退していってああこのゲームも末期だなーと思ったな

ガンホーは結局何も成長してないね
[ 2016/01/04 23:52 ] [ 編集 ]

普通に今までどうりスペダンにチャレダン出してそれとは別にマルチ向け難易度のチャレダン出せや

一つの新しい遊び方としてのマルチなら賛成だけどこういうことになるなら流石に賛同できないわ
[ 2016/01/04 23:56 ] [ 編集 ]

そもそも協力しあって進めるようなゲーム性じゃないような気がする。
マルチ作ったやつは自分でやってみて面白いんだろうか?
[ 2016/01/05 00:02 ] [ 編集 ]

友人とやってもマルチ自体がおもしろくないのにそこだけにしかチャレダンが出現しなくて難易度がマルチの体力前提ってのが問題
[ 2016/01/05 00:14 ] [ 編集 ]

昨日ランク400ちょいのリアフレとマルチしようってことになったんだが
俺「ラードラでいこか」
フレ「無い」
俺「じゃヨミドラは?」
フレ「進化してない」
俺「じゃあラオウでいこう!フレイでもいいよ」
フレ「ラオウ無い。フレイ進化前。まともな攻撃悪魔の火はウルドくらい」
俺「じゃあバステトは?」
フレ「ヴィシュヌ無いよ?」

結局ラードラとホルスで行くことになった。フレが回復ミスって終わり。
フレのスタミナ無くなって終わり。
ソロプレイみたいに2人で別々のパーティ使って交互にパズルして
敵の攻撃は両方に飛んでくる。片方が死んだら終わり。

これでいいじゃん。
[ 2016/01/05 00:26 ] [ 編集 ]

そもそもマルチはみんなでワイワイ楽しくやるものであって、パズドラはそれに向いてないんだよな。
山本そんなことも考えられないなんて
呆れるわ
[ 2016/01/05 00:31 ] [ 編集 ]

敵のHP、攻撃力も上がってるんじゃ実際マルチでやるメリットなくね?
こっちが回復倍率上がるならまだしもHPしか二人分にならないしスキル回らないし
相手がミスるリスクもあるし普通のチャレダンと同じ報酬でやるのはアホらしいわ
[ 2016/01/05 00:47 ] [ 編集 ]

先制痛すぎぃ
[ 2016/01/05 00:56 ] [ 編集 ]

実質報酬据え置きで難易度上げてるだけだからな
そりゃ不満出るわ
チャレダンも1回クリアしたら旨味ないからマルチしにくいし
[ 2016/01/05 00:58 ] [ 編集 ]

マルチなんて最初は簡単にしておいて、徐々に慣れさせていけばいいのに…
一部のプレイヤーにしかクリアできないような仕様では、誰もやろうとすら思わないよ
[ 2016/01/05 01:01 ] [ 編集 ]

他人に気兼ねしないでこつこつやるのが楽しかったのに
途中からマルチ要素を強引に押し出されても困るんすけど
[ 2016/01/05 01:07 ] [ 編集 ]

マルチなんて下手な友達の素材とりの手伝いができるくらいの内容でいいのに
[ 2016/01/05 01:10 ] [ 編集 ]

いや今回に限ってはソロ前提で実装されても前回前々回の3階層チャレダンに負けないぐらい低難易度だけどな
むしろ五右衛門シヴァパールみたいなどうしようもない運ゲーがなくてかなり楽

この程度ですらクリアできないような奴がインフレだの闘技場リニューアルだの騒いでるのは本当に見てて滑稽
システムに難癖つける前にパズル力上げてソロでクリアできるようになった方がいいよ
[ 2016/01/05 01:17 ] [ 編集 ]

↑運営さんちーっすwwwwwwwwwwww
[ 2016/01/05 01:34 ] [ 編集 ]

複数アカウント作成してそっちもしっかり課金しろってことですかね?
[ 2016/01/05 01:58 ] [ 編集 ]

社員沸きすぎわろた
[ 2016/01/05 02:29 ] [ 編集 ]

パズル力で草
実質、MP竜とか強キャラのテンプレが揃ってればいけるんだよなあ
[ 2016/01/05 02:43 ] [ 編集 ]

修行僧さんでも今回はソロでも簡単とかしか言えない
マルチはつまらない
完全に失敗したんだ
[ 2016/01/05 03:27 ] [ 編集 ]

面白いゲームだと思ったのに、残念だな
引退はしないけど、もう前みたいに楽しいとは思えないだろうな
[ 2016/01/05 03:53 ] [ 編集 ]

とりあえずソロクリアはできてるんだけどね。
初見だと先制がダメージ多すぎて不条理なんだよなぁ。
事前に何が出てくるか分かってれば、それ対応するパーティ組めばいいだけだしね。
ソロ時はダメージ落としてくれるとうれしい。
あとマルチは同じリーダー持ってない人もいるし、完全に別のパーティと組めるようにしてほしいね。
多色と列とか全然違うので組めてもいいとおもうけど。
[ 2016/01/05 04:41 ] [ 編集 ]

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[ 2016/01/05 06:13 ] [ 編集 ]

マルチゴリ押し言うてるやつは
何処がそうなのか言ってほしいわ
少なくとも 推してる が正しいんじゃないか
[ 2016/01/05 07:14 ] [ 編集 ]

こっちのセリフだわ
どこらへんが押してないと思ってんの?
あ、ごめん、推してるだったねww
[ 2016/01/05 07:43 ] [ 編集 ]

極限の闘技場(協力プレイ)
これ来たら引退かなぁ
[ 2016/01/05 07:48 ] [ 編集 ]

ラードラテンプレ前提で「クリアできない奴が悪い」は無いよな。
[ 2016/01/05 08:46 ] [ 編集 ]

ソロのクリア報告があるからとかあほとしか思えない
一部のトップ勢を基準に考えるなよ
それとも一般プレイヤーはやめろってこと?
[ 2016/01/05 08:49 ] [ 編集 ]

マルチとソロでダンジョンの難易度が変わるってのがそもそもおかしいわ モンストとか見習えよ
[ 2016/01/05 09:06 ] [ 編集 ]

おまえら欠陥品どもに教えてやる。
ありえねえんだよ、マルチじゃないとクリアできんとか。リリースから何年1人でやるゲームだった?頭少しは使え。豚が交尾して生まれたミュータントにしても考えることぐらいできるだろ?
プロデューサーは嫌いなんだよ、マルチが、それわからん?全部いままでクリアしてた人がこれから1人ではクリアできなくなるかもしれない。ありえねえんだよ、そんなゲームあるか?
何年か後にいきなり協力プレイ実装!って。欠陥品のゴミどもはマルチ楽しいとか抜かすな。生まれ直せ、目障りだ。
[ 2016/01/05 10:29 ] [ 編集 ]

呆れたわ
無能な運営に振り回されるのに疲れたのでしばらくログイン勢になるよ
[ 2016/01/05 12:42 ] [ 編集 ]

ソロでクリア出来ない難易度ならともかく、
8以下は雑魚でも余裕でクリアできるし
10も難しいとはいえ色々なパーティでソロノーコン報告上がってる
9もイズリューネやサリアトールでソロノーコンしてるやつ結構居るぞ

自分が弱いなら無理に上のレベルに行かなきゃええんやで
「自分は強いハズなのにクリア出来ない」とかいう勘違い起こすからこうなる
ソロで誰もノーコン出来ない難易度になったらボロクソに叩いていいぞ
[ 2016/01/05 13:58 ] [ 編集 ]

マルチ実装するのは良いけどソロを蔑ろにするのはやめて貰いたい
[ 2016/01/05 14:07 ] [ 編集 ]

なんで「今回はクリアできないなぁ、まぁ仕方ないか」って軽く考えられないのか…

[ 2016/01/05 14:12 ] [ 編集 ]

>こっちのセリフだわ
どこらへんが押してないと思ってんの?
あ、ごめん、推してるだったねww

質問を質問で返すな中学生
マジメに聞いてるから答えてくれ
[ 2016/01/05 14:26 ] [ 編集 ]

ダンジョンに出てくるモンスターはそのままでいい
火力インフレで面白くなかったから、今のマルチダンジョンはやりがいがあるからな
だが、無駄なバインドや先制攻撃を無くしてくれれば、それでいいんだ。
[ 2016/01/05 14:41 ] [ 編集 ]

なんでマルチをチャレンジモードみたいにしなかったのか小一時間問い詰めたい
[ 2016/01/05 14:53 ] [ 編集 ]

今回のチャレダン、まだ上二つはクリアしてないからなんとも言えんけど、LV8ぐらいまでは今までとあんまり難易度変わらなくねーか…?
覚醒ラーやらバステトやらでも初見クリアできる難易度だと思うんだが…
マルチがクソってのは痛いほどわかるが
[ 2016/01/05 14:58 ] [ 編集 ]

少なくともおれは友達とあーでもないこーでもないってかんがえながらパズルをするのは楽しかったがな
友達もいないぼっちかな?
[ 2016/01/05 19:57 ] [ 編集 ]

友達とやったけど面倒なだけだった。
[ 2016/01/05 20:06 ] [ 編集 ]

マルチで出すのはいいが
シングルで出さなくするのはやめろ
[ 2016/01/05 21:25 ] [ 編集 ]

さすがの500ランカーのボッチの僕はレベル10放置ブヒ
[ 2016/01/06 02:43 ] [ 編集 ]

マルチが廃人向けってのが終わってる
新規ユーザーを獲得出来るものではないし
ライト、ボッチユーザーを端から切り捨てているからな
[ 2016/01/06 17:50 ] [ 編集 ]

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