スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』1/29(金)12:00から「降臨チャレンジ!【ノーコン】」がダンジョン内容変更とクリア報酬変更で再登場!

top_20160128164232c3a.jpg


降臨チャレンジ!【ノーコン】ダンジョン登場!!

2016.01.28

期間:01/29(金)12:00~02/07(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「降臨チャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンが登場!!

ダンジョンのフロアは11種類!
各フロアには、これまで降臨ダンジョンで登場していた強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!
このダンジョンでは全フロア「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!

さらに今回は、チーム内に各フロア指定のタイプや属性を含むモンスターを連れてダンジョンへ潜入すると、条件を満たしているモンスターの「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUP!

今回のイベントでは、クリアしたフロアの「ダンジョンクリア報酬」を、ゲーム内メールで受け取ることができるよ!

※ダンジョンクリア報酬を受け取るには、2016年02月08日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。

この機会に、イベントに参加して、貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬

降臨チャレンジ!【ノーコン】ダンジョン登場!!|パズル&ドラゴンズ 2016-01-28 16-42-14


※ダンジョンは、どのフロアからでもチャレンジすることができます。
※降臨チャレンジで、通常の降臨ダンジョンから制限が変更されているダンジョンは、敵モンスターが調整されている場合があります。
※前回ダンジョンをクリアしている場合でも、今回配信されたダンジョンを初めてクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石を入手できます。
※クリアしたダンジョンのフロアに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、クリア回数に関わらず、各フロアのダンジョンにつき、それぞれ1個限りです。
※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後に、パズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには、2016年02月08日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
関連記事
[ 2016/01/28 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

たったた♪ たっ〜た〜たっ♪ た〜〜ま〜〜ど〜〜ら♪

たま~~は~~ずっ~~と♪パ~~~ズ〜〜〜ドラ♪

たまがコスプレ♪みんな友達♪

わたしは た☆ま☆ど☆ら♪
[ 2016/01/28 15:58 ] [ 編集 ]

みんな〜!たまの存在に気づいて〜!
[ 2016/01/28 15:59 ] [ 編集 ]

そろそろチャレダンやってくれ
[ 2016/01/28 16:01 ] [ 編集 ]

も.うこ.の書.き方.やめ.よう.ぜ、敵.側も.強.化.さ.れ.ま.す.く.ら.い.書.け.よ
[ 2016/01/28 16:01 ] [ 編集 ]

ヴァルカンとソニグラはガイノウトの究極素材確保用に嬉しいな
[ 2016/01/28 16:02 ] [ 編集 ]

大事な部分全部消してヤケクソで送信したらようやく投稿できた
一体何が禁止ワードだったんだろう
[ 2016/01/28 16:02 ] [ 編集 ]

「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUP!
[ 2016/01/28 16:04 ] [ 編集 ]

この方式で西遊記のワニだけ攻撃上げてHP下げてくるのがガンホー
まぁ毒いれば関係ないけど
[ 2016/01/28 16:05 ] [ 編集 ]

ワダツミは覚醒有効なんか?
[ 2016/01/28 16:05 ] [ 編集 ]

ああ「もんすたー」のカタカナ表示が禁止ワードなのね
マジかよ
[ 2016/01/28 16:06 ] [ 編集 ]

ちゃんとユーザーの声を聞いてブラッシュアップする運営なら
今回はちゃんと敵のステ上昇幅を抑えてるでしょ(フラグ)
[ 2016/01/28 16:06 ] [ 編集 ]

属性指定いらないです
[ 2016/01/28 16:07 ] [ 編集 ]

※10
そんな重要なのが禁止なわけねーだろって試したらほんとに禁止で草
[ 2016/01/28 16:11 ] [ 編集 ]

ソエルとカネツグ入れといて降臨10倍じゃなくて5倍にする無能運営
[ 2016/01/28 16:12 ] [ 編集 ]

もんすたーというより「んす」に禁止ワードかかってるぽいね。
俺もこの前バラン スって書こうと思ってたけどダメで、
何回もコメント画面更新しまくった。
[ 2016/01/28 16:13 ] [ 編集 ]

IP規制なりアク禁なりで対処してワード系はなんとかしてくれんか管理人
普通のコメントしたいのに禁止かかるのは悲しいんやが
技術的に無理なんかそういうの
[ 2016/01/28 16:15 ] [ 編集 ]

普通に「モ、ン、ス、ト」の4文字で禁止ぶっこめばいいんじゃねぇの
引っかからない言葉あったか?
[ 2016/01/28 16:23 ] [ 編集 ]

なるほど、端からみてなんで「んす」が禁止なんだって思ってたけど「もんすと」から来てるのか
[ 2016/01/28 16:25 ] [ 編集 ]

あんまりでやんす
[ 2016/01/28 16:31 ] [ 編集 ]

※16
ま と め ブ ロ グなんだし 普通にできると思うよ
俺もパ ズ ド ラと関係ないけど暇 人 速 報 で全 く あ らし て な い の に何 故か コ メ 投 稿 禁 止にされてるし
[ 2016/01/28 16:34 ] [ 編集 ]

強化系は本来ならクリアできるユーザーをクリアさせまいとする糞癌の考えがよく現れてるな
流石は糞会社
[ 2016/01/28 16:35 ] [ 編集 ]

強くするのはいいんけど、完全に手抜きがミエミエなのが酷い
元データに一括で1.5倍にして終わりとか、素人のRPGツクール作品でももうちょっと考えて調整するだろ
[ 2016/01/28 17:06 ] [ 編集 ]

んなことよりノマダンテクダンへの降臨常設化の話はどうなったんだ
もっと増やしてくれや
[ 2016/01/28 17:15 ] [ 編集 ]

また敵の無条件強化か
[ 2016/01/28 17:18 ] [ 編集 ]

IP規制は巻き込まれる可能性が出てくる
[ 2016/01/28 18:12 ] [ 編集 ]

モンスター
[ 2016/01/28 19:23 ] [ 編集 ]

打てるやん!管理人こっそり修正してるし!
[ 2016/01/28 19:24 ] [ 編集 ]

モンスト
[ 2016/01/28 19:25 ] [ 編集 ]

平仮名はいけるのか

風に乗るでありんす
[ 2016/01/28 19:28 ] [ 編集 ]

チャレダンはもうピィ取れなくなってたけど、とうとう降臨チャレンジでもピィ取れない時代になったか・・・
[ 2016/01/29 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8751-23d2e344