スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』クローズ×パズドラのコラボグッズが期間限定で登場!

cwpd_20160128164957a50.jpg





クローズxWORST×パズドラ 2016-01-28 16-47-12

詳細はこちら。

関連記事
[ 2016/01/28 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(49)

DIV id="antenash_comvote">

てま本が欲しいだけ説
[ 2016/01/28 16:53 ] [ 編集 ]

絶賛売り上げ低迷中
[ 2016/01/28 16:54 ] [ 編集 ]

こんなん買う奴いるの?
クローズ知らない側からの不評は言うまでもなく、好きなやつ側から見たらこれはダサいんじゃないのか
[ 2016/01/28 16:55 ] [ 編集 ]

パズドラ要素いらない
[ 2016/01/28 16:56 ] [ 編集 ]

春道ガチャドラTシャツ()
馬鹿かな
[ 2016/01/28 16:57 ] [ 編集 ]

お互いにお互いをいらない要素として見てる人がほとんどだと思うんだけどこれ採算大丈夫か
[ 2016/01/28 16:57 ] [ 編集 ]

きっと誰も得をしない
なんだこれ
[ 2016/01/28 16:57 ] [ 編集 ]

なんも言えねえ
[ 2016/01/28 17:00 ] [ 編集 ]

全く必要のない情報
[ 2016/01/28 17:01 ] [ 編集 ]

百歩譲ってコラボガチャのキャラとパズドラのなんかの奴はわかる
なんでサングラスつけた金髪なだけのガチャドラをそんなに前に出すんだ
[ 2016/01/28 17:04 ] [ 編集 ]

い ら な い
[ 2016/01/28 17:12 ] [ 編集 ]

春道ガチャドラの商品多くね
半分以上占めてるぞww

コラボキャラのグッツならまだしも誰が買うんだよこんなキモイの
[ 2016/01/28 17:14 ] [ 編集 ]

てま「嫌なら買わなければ(笑)」→ほんとに誰も買わない
[ 2016/01/28 17:14 ] [ 編集 ]

たまドラのゴルフバッグ出したのを思い出したわ
売れるんかよこんなもん
[ 2016/01/28 17:15 ] [ 編集 ]

こんなもん作ってないでゲームにもっと力入れろよ
[ 2016/01/28 17:15 ] [ 編集 ]

俺達が課金した金はこんなものに使われているんだな
[ 2016/01/28 17:15 ] [ 編集 ]

パズドラとコラボすることで完璧に魅力をなくしてますな
[ 2016/01/28 17:17 ] [ 編集 ]

どういう発想だよ
[ 2016/01/28 17:20 ] [ 編集 ]

黒歴史を自ら広げていくとか正気ですか!?
[ 2016/01/28 17:21 ] [ 編集 ]

やっと皆がパズドラが狂ってる事から目をそむけて
閉店コラボのことを忘れかけていた頃に塩をまいてくるとはな
[ 2016/01/28 17:24 ] [ 編集 ]

>パズドラとコラボすることで完璧に魅力をなくしてますな
それをパズドラのせいにしてはいけない
[ 2016/01/28 17:25 ] [ 編集 ]

不良の絵が描かれたジャンパー2万wwwwwww
[ 2016/01/28 17:27 ] [ 編集 ]

こんなん付けてる奴みたら笑うわw
[ 2016/01/28 17:29 ] [ 編集 ]

ゲーム内のコラボが大不評なのにそのグッズを作るとかガンホーさんぱねえっす
[ 2016/01/28 17:38 ] [ 編集 ]

不良の絵が描かれたジャンパー2万wwwwwww


スカジャン知らんの?ブランド物だったら普通に3万はするで?オタクニート。
[ 2016/01/28 17:45 ] [ 編集 ]

オタクニート多すぎでワロタ
[ 2016/01/28 17:48 ] [ 編集 ]

肯定してる奴らはこれ買うの?うけるんだけど
[ 2016/01/28 17:52 ] [ 編集 ]

肯定?あたま大丈夫か?
[ 2016/01/28 17:54 ] [ 編集 ]

オタクニートばっかで草
[ 2016/01/28 17:56 ] [ 編集 ]

オタクニートって言っただけで、どこが肯定?
[ 2016/01/28 17:56 ] [ 編集 ]

てまの私服がこれってマジ?
[ 2016/01/28 17:58 ] [ 編集 ]

↑私服?記念品だろ?
[ 2016/01/28 18:08 ] [ 編集 ]

不良漫画なんだから皆から受け入れられなくても上等で
ファンは堂々と俺が好きならそれでいいとツッパるべきでしょ
それとも周りの評価が気になる不良に憧れるオタクかな?
[ 2016/01/28 18:11 ] [ 編集 ]

オタクニートっていっただけでこんな真面目なコメント返しちゃって、興味ないなら無視しとけばいいのに。
なんか察しちゃうよな。
[ 2016/01/28 18:14 ] [ 編集 ]

うーん、、このスタジャン着るの?
[ 2016/01/28 18:24 ] [ 編集 ]

オタクニート以外は着る、それくらいわかれ
外に出て皆のファッションみてみろ
[ 2016/01/28 18:28 ] [ 編集 ]

和彫りの入ったジャンバーはスタジャンじゃなくてスカジャンな。
流石にこれは着ないかな、
[ 2016/01/28 18:32 ] [ 編集 ]

>不良漫画なんだから皆から受け入れられなくても上等で
ファンは堂々と俺が好きならそれでいいとツッパるべきでしょ
それとも周りの評価が気になる不良に憧れるオタクかな?


自分の価値観を押し付けるアスペかな?wwwww
[ 2016/01/28 18:39 ] [ 編集 ]

スカジャンでもスタジャンもジャンパーには違いないだろ
それよりもスカジャンとかいう低脳丸出しファッションにブランドがあることに笑いを禁じ得ない
[ 2016/01/28 18:41 ] [ 編集 ]

スカジャンとは光沢のある化繊の刺し子地で作られ、背中に大型で派手な刺繍が施されているスタジャンに似た形状のジャケット。リバーシブルになっていることが多い。
第二次世界大戦後に、日本を占領する連合国軍として横須賀周辺に駐留したアメリカ軍兵士達が自分のジャケットに和風の刺繍を入れてもらったのが始まりで、日本発祥の洋服といわれることもある。ファッションの象徴のひとつとして、現在ではファッションとして幅広い年代に愛用されている。

wikiより
[ 2016/01/28 18:45 ] [ 編集 ]

元々外人が漢字Tシャツを意味も分からず着るのと同じような発想で
日本人がこれをおしゃれと思ってありがたがる気持ちは分からんな
[ 2016/01/28 18:49 ] [ 編集 ]

テイラー・スウィフトちゃんも愛用してるんやで?
[ 2016/01/28 18:50 ] [ 編集 ]

だから日本人が意味分からず英語Tシャツ着てるのと同じ感覚だって
[ 2016/01/28 18:58 ] [ 編集 ]

大介得なだけやん
[ 2016/01/28 19:00 ] [ 編集 ]

オタクニートじゃなくても着ねぇよ
マジ誰得なんだよこれ
[ 2016/01/28 19:49 ] [ 編集 ]

自ら傷口を広げていくとか、マジぱねーっす
[ 2016/01/28 20:54 ] [ 編集 ]

手抜きすぎる、ただはっつけただけ
[ 2016/01/29 01:26 ] [ 編集 ]

これ山本とコローズの製作陣が記念に作って仲間内でネタにして楽しむだけだろ?
一応10着ぐらい作っといて余ったら村井にやるとか忘年会のビンゴの景品にするとか
万一注文入ったらそれ自体昼メシの時にでもネタにして終了
もう落ち目だから積極的に私物化してくことにしたんだろう
いっそ「私物化できる俺!」を社内でアピールしたいのかもね
もうそんなレベル
[ 2016/01/29 05:55 ] [ 編集 ]

てまもと:ガチャ回す人が少ない…。なんとかしないと今後の関係に問題が生じる。じゃあどうする?リアルで課金させりゃいいか!(あほ)

ばかかな?
[ 2016/01/29 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8753-9b35784d