スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日もテクダンプラス20倍がゲリラで登場!!プラスの落ち方はどんな感じ?

CZzFmRDUUAAxMqD.jpg




その点ゼウスってすげぇよなぁ
最後まで+卵たっぷりだもん pic.twitter.com/iWZdDWo7Tw



これからゼウスまわそうと思ってるそこのあなた!

これが現実です。 pic.twitter.com/ASiHMoqWMA

ゼウス確定じゃないのね
でもこれが何だかんだ楽かも pic.twitter.com/rU6NKMlNf8


@pad_plus ゼウス20倍来てました。とりあえず4回行きましたがドロ率はあんまりよろしくないっぽいです… pic.twitter.com/IyOYZz4Pa0



無課金はイーリスみたいなとこある

17で2落ちさせれば50で6落ちだしな? pic.twitter.com/A37Yk9nDxJ

無課金は時間効率よりスタミナ効率、イーリスの虹の丘でプラマラするべし!!!
#オレン辞典 pic.twitter.com/krTUBW01cs

テクダン機械龍を回すことが出来なくて悲しい


え、テクダン20倍とかプラマラ最強やん
俺の時代が始まる
頑張れば今日で297

テクダン20倍きてるからさあ、おぉ!と思ってまわってみたけど全然プラス落ちんかったよ😫😫
猛炎とか久々やったわ笑

今度のテクダン20倍は美味しくない感じか?


+20倍でも+確定じゃないのね、ゼウス。テクダンの+ドロどんだけ低いんだろ。

テクダン20倍のゼウスが前のプラゲリと同じくらいか。
しょぼいわ

テクダンのゼウスが確ドロじゃないってことは普段はドロ率5%ないのか…

ゼウスの+が確定じゃないのはテクダン版と降臨版の元の+の落ちる確率が違う説

機械龍以外に+をくれる機会をくれるテクダンはなかった

関連記事
[ 2016/01/28 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

連日採り上げる意味あんのか
[ 2016/01/28 19:01 ] [ 編集 ]

イベント期間外はやることないから助かる
[ 2016/01/28 19:09 ] [ 編集 ]

5倍の頃からやってたけど、20倍とか嘘くさい、、
つまりスキルレベルアップのあれも嘘だな
[ 2016/01/28 19:15 ] [ 編集 ]

ゼウス降臨10倍だと確定なのにその倍の20倍だと確定じゃないとか…
[ 2016/01/28 19:29 ] [ 編集 ]

それ言い出したら全部嘘ってことになるじゃねえか
やめろよ本当のこと言うの
[ 2016/01/28 19:32 ] [ 編集 ]

機械龍対象じゃなくて草も生えない
[ 2016/01/28 20:00 ] [ 編集 ]

5倍20倍って適当に言ってるだけだろ
[ 2016/01/28 20:13 ] [ 編集 ]

元が1,2%ってことだな
[ 2016/01/28 20:25 ] [ 編集 ]

降臨と常設で+泥率全然違うのは有名だったろ
[ 2016/01/28 22:33 ] [ 編集 ]

全部bad付けてるのは社員かな?
[ 2016/01/29 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8757-0263dc74