スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新スペダン龍「鉄星龍」シリーズきたーーー!!!アンタレスなどのスキラゲ可能に!

top_201601291217588db.jpg


「鉄星龍」シリーズ新登場!!

2016.01.29

スペシャルダンジョン・協力プレイダンジョンに新たなダンジョン「鉄星龍」シリーズが登場!!
今回のシリーズは「中級」~「超地獄級」までの5種類で、【火属性強化】などの強化付きダンジョンとなっているぞ!

ダンジョンでは、スキル「アストロチャージ・フレア」などのスキルを持った新モンスター達が登場!
この機会をお見逃しなく!

各ダンジョン情報

・火と闇の鉄星龍【火属性強化】
期間:02/01(月)00:00~02/14(日)23:59


今回から新たに「火と闇の鉄星龍【火属性強化】」ダンジョンが登場!
道中では、新たなスキルを持つ新モンスターが登場し、最奥では、「天蝎の鉄星龍・スコルピオ」「双児の鉄星龍・ジェミニ=イン」が2体同時に現れるぞ!

天蝎と双児の宮に潜む、火と闇の鉄星龍を打ち倒せ!

ss01_20160129121455d70.jpg
関連記事
[ 2016/01/29 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

エキドナ速報もパズドラ全盛期と比べるとコメント書き込む人めっきり減ったね
そんだけパズドラの人口が減ったって事だろねww
[ 2016/01/29 12:21 ] [ 編集 ]

_人人人人人人人人人人 _
> どう見ても龍じゃない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
[ 2016/01/29 12:22 ] [ 編集 ]

火と闇がセットでよかった
星機はアンタレスとカストルだけピィラゲしたから他の属性がセットだと効率が良い
[ 2016/01/29 12:22 ] [ 編集 ]

(急募)龍要素
[ 2016/01/29 12:23 ] [ 編集 ]

ノータッチシリーズだからあげまくるぞー
[ 2016/01/29 12:27 ] [ 編集 ]

2体やめて欲しい
[ 2016/01/29 12:31 ] [ 編集 ]

アンタレスなどのスキラゲが可能に!(ボスでできるとは言ってない)
[ 2016/01/29 12:32 ] [ 編集 ]

すっかり二体がていばんになったな。まあでもボスで確定落ちじゃヌルすぎるし幻獣は禿げるしちょうどいいくらいかな。
[ 2016/01/29 12:33 ] [ 編集 ]

スペダン龍だからって手を抜かないで欲しい。
[ 2016/01/29 12:34 ] [ 編集 ]

背景星宝みたいな奴にすれば星座っぽい雰囲気出るのに
なんでただのダンジョンなんだ
[ 2016/01/29 12:41 ] [ 編集 ]

サラスとヌトが究極してないw
[ 2016/01/29 12:43 ] [ 編集 ]

ボスがアンタレスのスキラゲだと誰が言った?
ボスはどうせ降臨モンスターのスキラゲだよ
[ 2016/01/29 12:48 ] [ 編集 ]

龍......?
[ 2016/01/29 12:48 ] [ 編集 ]

2体同時でサイズ小さくなってデザインも魅力なくなったなぁ
泥率多少下げていいからイザナミみたいなダンジョン構成にしてほしい
[ 2016/01/29 12:51 ] [ 編集 ]

黄金聖闘士のスキルを変えろよ
[ 2016/01/29 14:21 ] [ 編集 ]

二体同時が増えて、簡単にスキラゲさせてやらん!という運営の嫌なところが垣間見えるな。
両方持っててスキラゲしてない人なら嬉しいのかもしれんが、片方しか持ってない人にとっては大変になるだけなんだけどな…
こう言う細かいところから、ヘイト集まっている事がわかってないのかね?
[ 2016/01/29 19:51 ] [ 編集 ]

両方持っててもかかるスタミナと手間は増えるんだが
[ 2016/01/30 00:48 ] [ 編集 ]

アンタレススキル上げ面倒だな。
上げても使う予定ないし・・・
[ 2016/01/30 06:12 ] [ 編集 ]

2択10上げの降臨モンスターもいるんですよ!
[ 2016/01/30 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8762-0112c308