スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日のテクダンプラタマ20倍は懐かしの封印の塔が対象に!効率はどんな感じ?

CZ2yHMnUYAEn5WV.jpg



封印プラマラ最後にやったの一昨年の夏だから忘れた




【プレイログ】封印プラマラ超懐かしい。今日はこれダラダラやる! hiroba.party/playlog/355027 #パズドラ #HIROBA pic.twitter.com/YdqHUrUKtY



封印プラマラが最初のプラマラだったなつかしい pic.twitter.com/YA6d52UbKj


封印の塔20倍とりあえず3周、
たぶんスタミナ効率かなりいい! pic.twitter.com/iAb4NdXhfv

昔プラマラここでやっててそこそこ落ちてた気がするんだけど
20倍だよね?? pic.twitter.com/SsAdcvcdlQ

封印の塔、陰陽の扉。4回やって+4こ。一周一個は落ちる感じかな?ただポチポチじゃないと相当めんどかった。あかんやらんかも。 pic.twitter.com/5gcT25Py7L


いやまぁ、封印は時間効率もいいけどね!

封印(+20倍)石の効率で考えるならおいしいですね。


封印の塔(上から2つ目) 泥率等倍 プラス20倍

周回数:50周
プラス:77個
1.54個/周
7.79スタミナ/個

50周だけ計測してみました。
例によって偏りあると思いますが参考までに(^_^)/
スタミナ効率は最高クラス!
関連記事
[ 2016/01/29 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

月曜じゃないから周る価値なし
[ 2016/01/29 14:46 ] [ 編集 ]

20倍でも確定じゃないのによく5倍で回ってたな俺ら
[ 2016/01/29 14:59 ] [ 編集 ]

陰陽泥1.5倍プラ5倍で1周1ヶペースで落ちる!ドヤァ!
て言ってた人達は元気かな
[ 2016/01/29 15:29 ] [ 編集 ]

20倍かしらんけど全然プラス落ちないぞこれ
[ 2016/01/29 16:51 ] [ 編集 ]

魔窟回すよりはちょろっとおいしいくらいかなぁ
[ 2016/01/29 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8764-e40fbaf4