スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「ヘラチャンジ!【ノーコン】」の不具合に関するお詫びの詳細きたーーー!!!

1_20160129163546360.png


「ヘラチャンジ!【ノーコン】」不具合に関するお詫び


最終更新日:2016/01/29 16:30
掲載日:2016/01/29 16:30

1月29日(金)12:00より発生しておりました、スペシャルダンジョン「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」の不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

不具合の詳細、および修正についてはコチラよりご参照ください。

降臨ダンジョン「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」にてイベント内容が反映していないことにより、ご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
1月29日(金)12:00~12:37の不具合発生期間中に、ダンジョン「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」へ潜入された方

▼対応内容
不具合発生期間中、対象ダンジョンに潜入するために要したスタミナに対して、お客様の最大スタミナをもとに換算した数の魔法石をお返しいたします。

▼付与予定日
2016年1月29日(金)


■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
・「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、受け取り期間中にそちらのメールから受け取りください。

・この度の対応については【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2016/01/29 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

ケチくせーw
[ 2016/01/29 16:36 ] [ 編集 ]

まぁ残当
他のダンジョンにエラーで行けなかったわけでもないし
[ 2016/01/29 16:37 ] [ 編集 ]

低所得者の十八番の乞食芸が見れるぞ
[ 2016/01/29 16:39 ] [ 編集 ]

不具合を出したって時点で全ユーザーに詫びるべきだけどね
しかもこの前あったばかりのミスだし

まぁ別に今の運営には何も期待してないけど
[ 2016/01/29 16:44 ] [ 編集 ]

潜入した人のみとかケチすぎ
[ 2016/01/29 16:49 ] [ 編集 ]

対応方法が究極進化したなwww

[ 2016/01/29 16:53 ] [ 編集 ]

パズドラ全ユーザーが被害にあう可能性があったんだから全員に一律で石わたすべきだとはおもうけどね。
[ 2016/01/29 16:53 ] [ 編集 ]

別に潜入してないユーザーには何も損害なかったんだから詫び石配る必要ないやろw
謝罪はしてるんだし。どんだけ乞食なの
[ 2016/01/29 16:59 ] [ 編集 ]

このケチさがユーザーへの意欲、モチベの低下に繋がっているんだよね

おわドラと恥ネコの違いでもある。
[ 2016/01/29 17:03 ] [ 編集 ]

いーかげん
この一連のやり取りから卒業したら?
[ 2016/01/29 17:03 ] [ 編集 ]

謝罪(反省してるとは言っていない)

こういう不具合っつーか運営のミスの多さが目立つんだから全員に石配って次はしないように心がけないとまたこの糞運営は同じようなミスやらかすぞ
石の問題っていうか運営の態度を改善して欲しいんだよこっちは
[ 2016/01/29 17:05 ] [ 編集 ]

うし!魔法石1個
[ 2016/01/29 17:06 ] [ 編集 ]

ヘラチャンジわろた
[ 2016/01/29 17:06 ] [ 編集 ]

関係者の給料から配布分の魔法石の金額の何割かを差し引くペナルティを与えればいい
そのくらいの緊張感を持たせなきゃ改善されないよ
[ 2016/01/29 17:14 ] [ 編集 ]

お詫びていうかそれ普通じゃない?
お詫びっていうのは余分に何かあげるもんなんじゃないの
[ 2016/01/29 17:18 ] [ 編集 ]

ヘラちゃん痔なのか・・・
[ 2016/01/29 17:19 ] [ 編集 ]

こんなんだからモンストに負けっぱなしなんだよ
[ 2016/01/29 17:30 ] [ 編集 ]

緊張感とかよりテスターやらデバッガーの人件費ケチってるだけだと思うけどな
プログラムって訂正前提で何回も作り直すし
[ 2016/01/29 17:30 ] [ 編集 ]

こんな対応ばかりするから売り上げランキング4位まで下がるんだよ
まあ、4年目だから寿命というのもあるけど
ソシャゲにしては長く持った方だよ
[ 2016/01/29 17:48 ] [ 編集 ]

大介、めっちゃ気持ちいい〜
[ 2016/01/29 17:55 ] [ 編集 ]

さっきメールで侘び石きた、早い。スタミナ最大280で250くらい使ったからあんまりお得感はないけどこの速さはちょっと驚いた。
[ 2016/01/29 18:05 ] [ 編集 ]

いつからだろう?
対象者にしか詫びなくなったのは。

昔のちょっとしたことで石配ってた運営はもうないんだね
[ 2016/01/29 18:57 ] [ 編集 ]

勘違いしてんなよ?詫びがないからじゃなくて、昔やってた対応ができなくなってるのがいけないんだよ

だからオワァドラァって言われんだよ
[ 2016/01/29 19:01 ] [ 編集 ]

前にスキル2.5倍の時アホほどハマった時あったんだけど設定上げ忘れてたんじゃないかな。プラスの確率アップ忘れるぐらいだから有ってもおかしくないし今まで何回かあったんじゃないか?
こっちは確証がないから詫びも無しで闇に葬り去られたとか、、、
そんな疑念が沸々とわいてくるわ
[ 2016/01/29 19:14 ] [ 編集 ]

これって入った人は最低でも一個は貰えてるの?
[ 2016/01/29 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8771-20e5fa39