スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』王冠は一定数集めるとグレードアップする模様(追記あり)

PIxEPDA.jpg





関連記事
[ 2016/01/29 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

はいはい
[ 2016/01/29 15:17 ] [ 編集 ]

すごいな、ちょっとでも自分が気に食わない部分があると「もっとやる気出せよ」とか暴言あびせられるんだ…
[ 2016/01/29 15:19 ] [ 編集 ]

ちっ うるせーな 反省してまーす
[ 2016/01/29 15:24 ] [ 編集 ]

てま擁護する訳じゃないがツイカスの相手するの大変だろうな
[ 2016/01/29 15:25 ] [ 編集 ]

個数言えば納得するんじゃねーの?どーでもいいけど
[ 2016/01/29 15:29 ] [ 編集 ]

ツイカスwww
王冠もとれてないのに、文句だけつけてるんだろうな
[ 2016/01/29 15:31 ] [ 編集 ]

ツイカスに反応しただけで記事にされる男
[ 2016/01/29 15:41 ] [ 編集 ]

うおおおハジドラやね!
[ 2016/01/29 15:44 ] [ 編集 ]

ツイカス、もっと就活のやる気出せよ
[ 2016/01/29 15:47 ] [ 編集 ]

そもそもてま自身がツイカスなんだが
[ 2016/01/29 15:55 ] [ 編集 ]

てまはツイッター炎上芸人なんだから煽られてなんぼやろ
[ 2016/01/29 15:56 ] [ 編集 ]

そもそも+の表記はいらないんじゃない?
[ 2016/01/29 16:48 ] [ 編集 ]

※10はツイカスの意味わかってるのかな?
[ 2016/01/29 17:38 ] [ 編集 ]

運営「王冠付けられるなんて名誉なことだよね~」
ユーザー「王冠とかマジ外したいんだけど」

てま「グレードアップがショボくて、なんなすみません!プレモルうまし!」
[ 2016/01/29 19:06 ] [ 編集 ]

王冠外したいと思ってる奴で上位1%入るやつなんてほとんどいねえっての。
俺らがいくつ石割ってとってると思ってんだ。
[ 2016/01/29 22:39 ] [ 編集 ]

この基地外もっと煽られてさっさとtwitterやめてほしい
[ 2016/01/30 02:32 ] [ 編集 ]

こういう煽り文書く奴は王冠持ってない

ソースは俺
[ 2016/01/30 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8768-b5c9864a