スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』マルチプレイのルール変更きたーーー!!!一部覚醒スキルが共有可能に!

WS001568.jpg


WS001590_201601301634550fc.jpg
WS001594_20160130163456bcd.jpg
WS001747.jpg
WS001763.jpg

スキブ、封印耐性、暗闇耐性、お邪魔耐性、毒耐性が共有可能に

アップデートは準備中でもう少し先になるとのこと。
関連記事
[ 2016/01/30 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

そこじゃねーだろ
[ 2016/01/30 16:41 ] [ 編集 ]

そういう問題じゃなくて単純につまんねえんだよ
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

仕様説明のパーティーがそこそこうまくできてた(クリアできるとは言ってない)
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

それより回復値2人の合算にしろやアホ
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

予想の遥か下のテコ入れ
盛り上がらないぞ、気づけ
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

どこまでも斜め下を行くよね
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

まぁ本命のマルチ修正案は明日やろ

・・・明日あるよね?
[ 2016/01/30 16:43 ] [ 編集 ]

それだけ?

結局マルチ時しか得しねーじゃん
シングルどうにかしろアホ
もうマルチ押しはいいよ(呆れ)
[ 2016/01/30 16:44 ] [ 編集 ]

金使わない高校生ぐらいしか協力なんてしねぇぞ
[ 2016/01/30 16:44 ] [ 編集 ]

HPもついでに合算で
[ 2016/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

単純にあなたの作るマルチつまんないんですよ…
はよ捨てて
[ 2016/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

明日も発表ある言うてたで
[ 2016/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

まぁいいんじゃない(棒読み)
[ 2016/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

こんなのよりマルブをソロでも発動出来るようにしろよ
マルブ付けられたキャラとか実質覚醒1つ無しみたいなもんじゃねーか
[ 2016/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

列も合算しよう
[ 2016/01/30 16:46 ] [ 編集 ]

まあ初心者パが足を引っ張る要素が減るのはいいんじゃね
それでも短気なやつは相手のせいにしてマジギレするだろうけど
[ 2016/01/30 16:49 ] [ 編集 ]

HP合算やめていいから
・敵のHP攻撃力をソロPT基準にする
・ターンをPT1→PT2→モンスターの順にする
・スキルターンを協力者PTターン時も貯まるようにする

こうしてくれ(人∀・)タノム
[ 2016/01/30 16:55 ] [ 編集 ]

顔合わせで石くれ
[ 2016/01/30 17:10 ] [ 編集 ]

山本「これでオデドラ救済完了や!」
[ 2016/01/30 17:15 ] [ 編集 ]

やる意義が見いだせないんだってば
[ 2016/01/30 17:17 ] [ 編集 ]

マシンヘラのLSソロでも使える様になります!!!とかだったら熱かったのに
[ 2016/01/30 17:26 ] [ 編集 ]

覚醒共有今まで無かったんか!?
おいおい

まぁ明日に期待するぜ山本
[ 2016/01/30 17:26 ] [ 編集 ]

共有したいのはそこじゃない
どうせお邪魔毒弾いたら無言発狂するんだろ
[ 2016/01/30 17:37 ] [ 編集 ]

マルチつまらんのはわかるが、廃止以外に面白い提案あるか?
[ 2016/01/30 18:08 ] [ 編集 ]

期待した俺がバカだったわ
[ 2016/01/30 18:13 ] [ 編集 ]

バアルさん他6名の悲しみをお前ら運営は何もわかっちゃいない
テコ入れというのならまず被害者の救済を再優先するんだ
[ 2016/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

頭悪すぎワロタ
ただ交代するだけが悪い!この意味分かる?????
まぁテクダン追加は友人とネタパで遊べるようになったからそこは評価する
[ 2016/01/30 18:58 ] [ 編集 ]

パス3回まで増やせば問題ない
[ 2016/01/30 19:13 ] [ 編集 ]

マルチするのにわざわざ数字入力しないといけない時点でダメなんだよ

ゲーム内で募集・部屋検索をできるようにしろ
[ 2016/01/30 19:16 ] [ 編集 ]

明日どこまで改善されるかは分からんけど
これでマルチが流行るとは思はずまだまだ白猫モンストのいい所を見習って欲しいわ
初心者応援パックなんて販売してる暇ないぞ
[ 2016/01/30 19:30 ] [ 編集 ]

ほんとエアプ
[ 2016/01/30 20:24 ] [ 編集 ]

マルチはパズドラWでやってくれ
[ 2016/01/30 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8779-5c560eb4