スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アンドロメダの超究極進化後のステータス詳細きたーーー!!!

WS002208.jpg


WS002212.jpg
WS002266.jpg

タイプ
体力タイプ追加

覚醒スキル
水属性強化、2way追加

LS
水を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大5倍(10個つなげる)


実装は来週頃とのこと。

残りの情報は明日になるようです。
関連記事
[ 2016/01/30 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(75)

DIV id="antenash_comvote">

倍率は10個で5倍だそうな
[ 2016/01/30 16:50 ] [ 編集 ]

マルチブースト付かなかっただけでも嬉しい
[ 2016/01/30 16:50 ] [ 編集 ]

Hp1000増加か
[ 2016/01/30 16:51 ] [ 編集 ]

なかなかいいんじゃない?
[ 2016/01/30 16:51 ] [ 編集 ]

やったぜ2wayだ(棒)
[ 2016/01/30 16:52 ] [ 編集 ]

「英雄じゃメダが一番マシな強化だったな」みたいな事態にならないことを祈る
[ 2016/01/30 16:52 ] [ 編集 ]

今の環境でリーダーで使うにはちょっと物足りない
サブ専か
[ 2016/01/30 16:53 ] [ 編集 ]

まったく盛り上がりませんねえははは
[ 2016/01/30 16:53 ] [ 編集 ]

way1とかいらねーwww
[ 2016/01/30 16:53 ] [ 編集 ]

wayじゃなくてスキブだろそこは・・・水パスキブ少ないねん
[ 2016/01/30 16:54 ] [ 編集 ]

一番重要なのは体力タイプがつくこと?
[ 2016/01/30 16:55 ] [ 編集 ]

ネプドラと被る部分がやっぱ多いな…
[ 2016/01/30 16:55 ] [ 編集 ]

ラクちゃん強くなるんか?
[ 2016/01/30 16:55 ] [ 編集 ]

まぁこんなもんだろうなって感じの性能だな
[ 2016/01/30 16:56 ] [ 編集 ]

ツバキは倍率を変えて雑魚を倒しづらくします!
アンドロメダに2wayはいらないと思って
る人、4つ消しで雑魚を倒せますよ!

しね
[ 2016/01/30 16:56 ] [ 編集 ]

こんなんじゃパンドラも期待できねーな
[ 2016/01/30 16:56 ] [ 編集 ]

てま「アンドロメダはLS4個から倍率かかるのでwayはいいと思います!」

お、そうだな
[ 2016/01/30 16:58 ] [ 編集 ]

ウェイ1個好きだなー いらねっ
[ 2016/01/30 16:59 ] [ 編集 ]

ヤマタケまじで攻撃ついてもらわんと
[ 2016/01/30 16:59 ] [ 編集 ]

4周年ニコ生もこういう感じだから期待するだけ無駄だぞ
運営は自信満々で情報溜めてるけど蓋を開けると多分こんな感じだから
[ 2016/01/30 17:03 ] [ 編集 ]

他英雄も列wayのコピペで終わるんだろうな・・・
お前らゴネとけ
[ 2016/01/30 17:03 ] [ 編集 ]

かわいい
[ 2016/01/30 17:03 ] [ 編集 ]

イラストがただのデブスで笑う
[ 2016/01/30 17:03 ] [ 編集 ]

アンドロメダのメタトロン感が強くてよく間違えちゃう
[ 2016/01/30 17:04 ] [ 編集 ]

まったく驚きがないな
中途半端にwayついてるところもてまらしい
[ 2016/01/30 17:07 ] [ 編集 ]

ちがう、そうじゃない
てか超究極マジで辞めろ
[ 2016/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

ペルセウスに2way2個付かないかな
[ 2016/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

イラストかわいい
[ 2016/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

完全バインド耐性が着くわけ無いよね、てまだもんね
[ 2016/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

ポーズがなんか卑猥でそそる
ふつくしい水パに丁度よい
[ 2016/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

青ソニパが捗るな
あとwayいらない
[ 2016/01/30 17:13 ] [ 編集 ]

こりゃ他の英雄シリーズもがっかりっぽいなw
[ 2016/01/30 17:19 ] [ 編集 ]

2way必要か?w
[ 2016/01/30 17:23 ] [ 編集 ]

ステupは素直に嬉しい。だがもう一声欲しいところではあるな
[ 2016/01/30 17:24 ] [ 編集 ]

体力1000UPならまあいいか・・・スキブ欲しかったけど、こんなもんだよね
[ 2016/01/30 17:24 ] [ 編集 ]

青ソニに入るようになったのは嬉しいかも
[ 2016/01/30 17:25 ] [ 編集 ]

4個消しでもLS発動するから2wayアリか

つよ
[ 2016/01/30 17:25 ] [ 編集 ]

贅沢言えばスキブほしいので、wayをスキブに変更で
[ 2016/01/30 17:26 ] [ 編集 ]

ステは+100個分上がるようだからヤマタケ猿の攻撃タイプも十分可能だな

しかし1ヶ月以上溜めた情報の半分がこれだけかよ
[ 2016/01/30 17:28 ] [ 編集 ]

ここ最近の水パつかう人はわかると思うけど、リューネやイズイズ、ヘルメスとかもハイブリッドが主流だから、wayでもなかなか相性はいいわ
[ 2016/01/30 17:28 ] [ 編集 ]

LSが半年前にでたネプが6倍回復1.5倍で究極すらしてない林田が5倍の十字半減なのに今更ただの5倍って
[ 2016/01/30 17:31 ] [ 編集 ]

こんな低攻撃力のway1個じゃハイブリッドとは呼べないよ
[ 2016/01/30 17:32 ] [ 編集 ]

最近の水パ使ってるならスキブの重要性がわかるはず、これは自分の考えだけどwayとかスキブどころか指より優先度低い
[ 2016/01/30 17:35 ] [ 編集 ]

今日宝玉水だから足りない人は行っておけよ
[ 2016/01/30 17:36 ] [ 編集 ]

僕はもう与えられた物で純粋に楽しむことにするよ、
体力追加で青ソニアに入れることができるのは嬉しい
山Pありがとう
[ 2016/01/30 17:39 ] [ 編集 ]

マルチブーストが無いだけで神運営
もうそれ以上のものは期待したら負け
[ 2016/01/30 17:41 ] [ 編集 ]

えっスキルに泥強付かないの!?
[ 2016/01/30 17:42 ] [ 編集 ]

抱きたい
[ 2016/01/30 17:45 ] [ 編集 ]

青ソニアに入るようになっただけでもかなり大きい
スキブかwayは使うPT、場面によるし、一概にどちらがいいとは決めれない
[ 2016/01/30 17:49 ] [ 編集 ]

lsちょっといじれば使えそうなのに。
スキル使用時○倍か、ゼローグの後半とか
[ 2016/01/30 17:50 ] [ 編集 ]

ラクシュミー使いとしてはWAY使う機会多いから普通にアリ

だがそれよりもスキブが足りない
[ 2016/01/30 17:58 ] [ 編集 ]

鎖がハートの形になってるやん
[ 2016/01/30 17:59 ] [ 編集 ]

水パでスキブ足りないって正気かよ、まさかネプドラしかつかってないのに水パつかってる気でいるわけじゃないよな
[ 2016/01/30 18:01 ] [ 編集 ]

この覚醒追加でうれしいのはヌトかな、ヌトは列もwayも使うから2ことも生かせる
[ 2016/01/30 18:01 ] [ 編集 ]

アスタロトちゃんと緑ソニアちゃんがペルセウス奪い合うってマジ?
羨ましい
[ 2016/01/30 18:03 ] [ 編集 ]

ヘルメスやカリンを多様するパーティでスキブ不足はなりづらいだろうし、サラスリーダーの人もスキブは足りてるだろうし、一概にスキブがいいわけではないわ
[ 2016/01/30 18:05 ] [ 編集 ]

青ソニパに就職やな。知らんけど。
[ 2016/01/30 18:05 ] [ 編集 ]

まあスーパーサブだし
妙なもん付けられて台無しにされるより無難な方がはるかに良い
[ 2016/01/30 18:15 ] [ 編集 ]

顔がバカっぽい。劣化だなこれは
[ 2016/01/30 18:21 ] [ 編集 ]

ステ hp+1000は良い。一番欲しいものがついた。タイプ追加も体力で青ソニアぱに就職できるので有り。
スキル 超究極だから変わらないのはしょうがないか
覚醒 列とwayつけときゃいいみたいな安易な考えに思える。無難ではあるが魅力をあまり感じない。マルブつかなかっただけマシではある
結論。他の英雄がこの程度の強化かと思うと盛り下がりすぎてやばい
[ 2016/01/30 18:35 ] [ 編集 ]

ペルセウスはマシン追加だろうなぁ
[ 2016/01/30 18:37 ] [ 編集 ]

ヤマタケ攻撃、ペルセウスはマシンかドラゴン、悟空は攻撃か悪魔、パンドラは攻撃か回復かな
[ 2016/01/30 18:40 ] [ 編集 ]

英雄といえば列
近頃の列推しで影ってたけどかつては列といえば英雄だった
列4つでもいいんじゃないか
[ 2016/01/30 18:43 ] [ 編集 ]

列もHPも増えたしイラストも良い。俺のラクパが洗練されてゆく
[ 2016/01/30 18:46 ] [ 編集 ]

未究極のイラストが一番かわいい
[ 2016/01/30 19:00 ] [ 編集 ]

あーあ、変にway付けちゃったからキッズが沸いてるよ
[ 2016/01/30 19:11 ] [ 編集 ]

褐色おさげきたーー!!!
5体Hする!
[ 2016/01/30 19:14 ] [ 編集 ]

わかったぞ!
マシンゼウスの難易度で英雄の究極のひどさを有耶無耶にするようにしたんだ!
[ 2016/01/30 19:37 ] [ 編集 ]

サブ専用とは思うけどLS10個でやっと5倍って少なくない?列もwayも組ませる気がないこの感じ
[ 2016/01/30 20:30 ] [ 編集 ]

way自体は無駄にならない。
水は有能にハイブリッドが多いし、雑魚で泥を節約出来る。
二列は作れないけれど一列+wayができる時に火力が微増する。

うん、スキブが嬉しかったかな。
[ 2016/01/30 20:31 ] [ 編集 ]

体力ついてHP増えておまけに列も1個追加で俺はマジで嬉しいわ
wayくらいおまけでついてたってサングラス付けられるよりよっぽどいいわ
[ 2016/01/30 20:57 ] [ 編集 ]

絵がリアルに寄って行ってるような
雷太のせいか
[ 2016/01/30 21:30 ] [ 編集 ]

なんでwayつけるのか?水はそんなんばっかだな!
[ 2016/01/30 21:45 ] [ 編集 ]

イラスト変えなくていいよー
[ 2016/01/31 12:58 ] [ 編集 ]

こりゃ他の英雄シリーズもがっかりっぽいなw
[ 2016/02/01 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8781-2f836ccd