スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新システム「スキル継承システム」きたーーー!!!フレンドマッチング、マルチ専用報酬なども実装!

WS000870.jpg


WS000876.jpg
WS000914_2016013115114868f.jpg
WS000941.jpg
WS000956.jpg
WS001016.jpg
WS001029.jpg
WS001035_2016013115141516a.jpg
WS001075_20160131151536480.jpg
WS001089.jpg

スキル2がたまるとスキル1は使用不可

WS001114.jpg

スキル1を溜める→そこからスキル2を溜めるイメージ


上の画像のイシスのオールドロップチェンジを貯めるにはクイックガード(3ターン)+オールドロップチェンジ(7ターン)計10ターンのスキル溜めが必要

WS001127.jpg

継承はキャラの合成で行わない。他の方法で行う模様。

スキル継承システムの詳細は4周年ニコ生で発表!

2月か3月には実装予定。
関連記事
[ 2016/01/31 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)

DIV id="antenash_comvote">

はやい
[ 2016/01/31 15:14 ] [ 編集 ]

巻き返せる気がしない
[ 2016/01/31 15:14 ] [ 編集 ]

特定の条件…同キャラ合成かな?
[ 2016/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

マルチプレイ専用報酬って...
そこまで必死にマルチさせたいのかよ

面白くないし誰も求めてないっていい加減気づけよ
[ 2016/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

もうついていけん
[ 2016/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

コンプガチャに触れそうな案件…
[ 2016/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

第2のスキルってステ画面でどうやって表示するんだろ
スキル欄長押しとかかね
[ 2016/01/31 15:17 ] [ 編集 ]

パズドラ死亡のお知らせ
[ 2016/01/31 15:18 ] [ 編集 ]

③いらねえ・・・
[ 2016/01/31 15:18 ] [ 編集 ]

搾取の天才だな
[ 2016/01/31 15:19 ] [ 編集 ]

札束で叩いてスキルつけれるならやる
時間食うならもう無理
[ 2016/01/31 15:19 ] [ 編集 ]

あかんやつだ マルチ完全終了。
[ 2016/01/31 15:20 ] [ 編集 ]

ラードラにオールドロップチャージつけてゲーム終了
[ 2016/01/31 15:20 ] [ 編集 ]

スキル継承とかこれ以上なんか増やすのやめろ
それに対応して敵を強く調整する予定なんだろ?
[ 2016/01/31 15:20 ] [ 編集 ]

もう火消しは無理
あらゆる情報が燃料と化してる
事態を収拾させたいなら運営が折れるほかない
[ 2016/01/31 15:23 ] [ 編集 ]

日本語不自由かな
[ 2016/01/31 15:24 ] [ 編集 ]

オールドロップチェンジをつけるには?そう闇カーリーを引いて合成しましょう
[ 2016/01/31 15:25 ] [ 編集 ]

ごめん、これは嵐くんにオワ〜ドラ言われても仕方ないわ
[ 2016/01/31 15:25 ] [ 編集 ]

生放送見てるけど、食わせることはしんらしい
クソシステムには変わりないが
[ 2016/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

第二スキルとか大仰なこと言ってカーリーどころかラグドラの劣化じゃないか
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

継承スキルが云々にもモンポが絡む予感がする
[ 2016/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

素材にしたモンスターのSL継承するとかだったら闇カーリー合成させなくてもオールドロップチェンジ付けられる!!(SL1だけど
とかやりそう
[ 2016/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

変換持ちに変換持たせて…てまああああ!!!!ってか
[ 2016/01/31 15:32 ] [ 編集 ]

またモンストをパクったな
[ 2016/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

第2にぐんまのつけちゃったら1は二度と使えないってことですか


オワァ・・・
[ 2016/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

どうせイシスに闇カリと特殊な素材混ぜるんでしょうけど、スキレベは継承されるんですかねぇ・・・
[ 2016/01/31 15:40 ] [ 編集 ]

スキル継承システムとは…
一定の条件を満たすために石を使わせ
第2のスキルのレベル上げに石を使わせ
ユーザーに更なる課金を促すシステムです

なお、継承されるスキルは既存のスキルなので
新しいアイデアを出す労力もイラストを発注する費用も掛かりません!
[ 2016/01/31 15:48 ] [ 編集 ]

求めてるのは報酬じゃねーんだよ
面白くないマルチを面白くしろや
[ 2016/01/31 15:49 ] [ 編集 ]

どうせまた無かった事になるんだろう
その方がありがたいが……
何でも増やせばいいって訳じゃないからね
[ 2016/01/31 15:54 ] [ 編集 ]

第一/二が両方たまった状態で選択できないのは,開発力不足の言い訳な気がしてたまらない
[ 2016/01/31 15:59 ] [ 編集 ]

スキル継承とかどうせろくな事にならん
[ 2016/01/31 16:01 ] [ 編集 ]

マルチモンポやめろ
マルチ自体やめろ
[ 2016/01/31 16:06 ] [ 編集 ]

第二スキルどうやって付けるんだ?共食いは出来ないぞ?

あぁマルチ報酬で第二スキル覚醒たまドラ出すんですか、なるほどねぇ。

遅延ばんばん撃たれて、攻撃されたら即死なのにどうやって第二スキルまで溜めるんだ?

あぁマルチやってスキブ倍にすれば良いのですか、なるほどねぇ。

第二スキルも付いたら、付いてない奴らは全部ゴミになりませんか?

あぁ第二スキルを全部マルチ用スキルにするのですか。それならソロには影響無いですからね。なるほどねぇ。

マルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチマルチ。
[ 2016/01/31 16:08 ] [ 編集 ]

だから報酬で釣るんじゃなくてそもそものマルチのシステムをだな・・・
[ 2016/01/31 16:09 ] [ 編集 ]

天狗のスキル付けれたら強くね?
[ 2016/01/31 16:10 ] [ 編集 ]

ディバゲのリンクシステムかな?
[ 2016/01/31 16:33 ] [ 編集 ]

第2のスキルって黒ウィズのパクリかな?
[ 2016/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

高額モンポ販売に一票
[ 2016/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

スキル付与:オールドロップチェンジ 500000モンポ
[ 2016/01/31 16:42 ] [ 編集 ]

また新しい徴収システム思いついたのね
[ 2016/01/31 17:53 ] [ 編集 ]

これ以上ごちゃごちゃさせるの本当にやめてほしい
運営の自己満だってことに何で気付かないの?
[ 2016/01/31 17:54 ] [ 編集 ]

マルチはみんなで楽しくやるためにやるもので、運営から無理やりやらされるマルチなんてちっとも面白くないのわかんないの?この運営
いい加減ユーザーの意見を取り入れないといよいよユーザーは離れていくぞ?
[ 2016/01/31 18:09 ] [ 編集 ]

ラードラに付与したら20ターン掛かるだろ。
イシスに付ければ安定でしょ。元々、色補完的な意味合い強いし
[ 2016/01/31 18:29 ] [ 編集 ]

モンポいらんから報酬でチョキよろしく
[ 2016/01/31 18:47 ] [ 編集 ]

すまん、オッワッドッラwwww
[ 2016/01/31 19:08 ] [ 編集 ]

これマルチじゃなくてローグ(故)で実装してたら評判まあまあだったんじゃないかな?
[ 2016/01/31 20:35 ] [ 編集 ]

モンストのパクリとか言ってるけどそもそもモンストにそんなシステムないだろ
[ 2016/01/31 21:06 ] [ 編集 ]

スキル継承ってそっちかよ、スキレベ1のモンスターに同じスキルのレベル6のモンスターを合成したら必ずスキレベ6になる、みたいなのを期待したのに
[ 2016/01/31 21:58 ] [ 編集 ]

スキル継承って、ブレフロのブレイブバースト→スーパーブレイブバーストでパワーアップ

モンストのストライクショット→獣神化ストライクショットでパワーアップ

パズドラは全く性能の異なるスキルがもう一つ追加されるってこと?
[ 2016/01/31 22:28 ] [ 編集 ]

ラードラでオールドロップで終了民おるけど
鍵付きおじゃま毒忘れてねえか
[ 2016/01/31 23:03 ] [ 編集 ]

誰も言ってないけどスキル継承って、
黒猫のウィズのスキル2と全く同じシステムだよね。
スキル2使えるようになったらウィズのLモードと同じようなエフェクトかかってたし。
[ 2016/02/01 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8793-e9d367a3