スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極進化アンケートの結果発表きたーーー!!!進化後のステータス詳細も発表!2/1(月)実装!

WS001411.jpg


WS001415.jpg
WS001416_20160131152202b63.jpg
WS001423.jpg
WS001517.jpg

覚醒スキルに自動回復×2が追加
LSが乗る対象に神が追加

WS001436.jpg
WS001443.jpg
WS001567_20160131152502632.jpg

タイプが悪魔/体力に変更

LSに悪魔タイプの全パラメータが上昇が追加

スキルが変更に(既存のスキル+ヘイスト1ターン)

覚醒スキルに操作時間延長、スキブ、闇属性強化×2が追加

WS001460.jpg
WS001462.jpg
WS001471.jpg
WS001542.jpg

覚醒スキルのスキブ、火ドロップ強化、操作時間延長が追加


WS001482.jpg

実装は明日6:00頃です。
関連記事
[ 2016/01/31 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(90)

DIV id="antenash_comvote">

ウルドおばさんやんけ・・・
[ 2016/01/31 15:26 ] [ 編集 ]

1こめ
[ 2016/01/31 15:26 ] [ 編集 ]

パンドラきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
[ 2016/01/31 15:26 ] [ 編集 ]

今回の被害者達です
[ 2016/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

妥当かなぁ
[ 2016/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

イマサラタウン
[ 2016/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

光イザナミとか誰が使うんだよ…

どう考えてもコシュマル以外あり得んでしょ
[ 2016/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

ウルドイラストいいな
てか光ナミに投票したやつ何考えてんだ。闇ナミという前例がありながら
[ 2016/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

覚パンはアーミルスルト?
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

ウルドなんかベヨ姉みたい、いいね
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

究極これだけなん?
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

ウルドとイザナミはせっかくアンケートで選ばれたのにこの性能はかわいそう
ヴェルダンディと闇イザナミに似せただけで、アンケートの意味ないやん
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

謎の光イザナミ
2way増えないウルド
[ 2016/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

てかパンドラ神タイプ消えてるやん 覚醒なのにしょっぼww
[ 2016/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

光ナミ選ばれたのが謎なのにそれでクソ性能にされるとかね
[ 2016/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

ここまで1ヶ月近くためた情報がこれだけという事に言及する意見なし
[ 2016/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

英雄、火と闇だけ覚醒する可能性でてきたな

スキル上位の戦国神いるせいだろうけど

覚醒ヤマタケはよ!!!
[ 2016/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

イザナミかわいそう・・・
[ 2016/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

なんで一番レア度高いスクルドが最も出遅れてるんですかねぇ…
[ 2016/01/31 15:32 ] [ 編集 ]

覚醒だから神消えるのは当たり前なんだよなあ・・・
[ 2016/01/31 15:33 ] [ 編集 ]

一カ月貯めて究極昨日の合わせて4体かよ
[ 2016/01/31 15:33 ] [ 編集 ]

四神はヘイストついてターン据え置きなのに英雄は重くなるのか
[ 2016/01/31 15:33 ] [ 編集 ]

今回も例に違わず死刑宣告
[ 2016/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

なんやこれ…
酷すぎて草も生えんわ
[ 2016/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

他の英雄は超究極から覚醒で覚醒スキル9個になるだろうからパンドラだけ損じゃね?
[ 2016/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

は?
パンドラ超究極でいいだろ
覚醒としちゃ弱すぎだしアンドロと同じ感じにして超究極にしてそれでついていけなくなったら覚醒しろよ
[ 2016/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

覚醒でこれかよ
サブ専で生きろと…
[ 2016/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

投票結果はもう決まったもんだからしょうがない
パンドラはターン据え置きでいいと思う
[ 2016/01/31 15:37 ] [ 編集 ]

うわぁ
やっぱりアンケはゴミだな
選んだ奴らはしね
[ 2016/01/31 15:37 ] [ 編集 ]

ヒカリイザナミごみやん
てかなんでヒカリイザナミ、、
[ 2016/01/31 15:39 ] [ 編集 ]

ちょっとこれは・・・
[ 2016/01/31 15:39 ] [ 編集 ]

バインド耐性のない列回復はゴミでしかないんだよなあ
[ 2016/01/31 15:40 ] [ 編集 ]

これパンドラ究極進化してるのを解除しなきゃダメだっけ?
[ 2016/01/31 15:40 ] [ 編集 ]

光ナミもパンドラも弱すぎだろ
これなら神がついたまんまの超究極パンドラにしてくれたほうが100倍いいわ
覚醒させるならリーダースキルもっと強くしろや
[ 2016/01/31 15:41 ] [ 編集 ]

パンドラは上げ直しっすか?闇ピィ足らんちゅら
[ 2016/01/31 15:42 ] [ 編集 ]

パンドラ終わったな
投票した奴らは全力でゴネろよ
[ 2016/01/31 15:43 ] [ 編集 ]

ウルドヘイスト無しかよ解散
[ 2016/01/31 15:43 ] [ 編集 ]

パンドラむしろ弱くなってるんですが…
[ 2016/01/31 15:45 ] [ 編集 ]

なんでパンドラが一位なんだ…
少し待てば超究極くるの予想できたのになぜパンドラに投票したのかわからん
[ 2016/01/31 15:46 ] [ 編集 ]

なんでパンドラスキルターン延びてんだよ

四神のときにも同じことしてさんざん文句言われてただろくそが
[ 2016/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

ウルド攻撃が200上がって覚醒が3つついただけなのか。ほーん、くたばればいいのにあの猿
[ 2016/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

だからメダの時に無難な方がはるかにマシだと言ったんだ
どうすんだよこのパンドラ
覚醒だぞ覚醒
[ 2016/01/31 15:49 ] [ 編集 ]

パンドラ弱くなったは一理ある
タイプ剥奪によりサブで使えるPTが減った上にスキルが重くなり回復力大幅ダウン
現環境でリーダーとして使うには余りにも貧弱なLSだから実質サブ専として見ると
[ 2016/01/31 15:49 ] [ 編集 ]

全部どうでもいい
パンドラ乙、昔使ってたけど究極ブスだったし、闇パ自体が汚ないから愛想つきて捨てた ので、別にこの覚醒に異論はない

光ナミはただの降臨、ウルドも所詮星5、星6フェス限たちの救済はよ
[ 2016/01/31 15:49 ] [ 編集 ]

イラストはどれも素晴らしいな
性能はどれもイマイチだな
[ 2016/01/31 15:50 ] [ 編集 ]

ウルドおばさんのイラストぶっさ
[ 2016/01/31 15:50 ] [ 編集 ]

かわいそうとか、お前らどんだけ学習しないの今まで通りだろ
[ 2016/01/31 15:50 ] [ 編集 ]

3体ともいらないなぁ

今回の発表はこれで終わりなの?
[ 2016/01/31 15:51 ] [ 編集 ]

アンケートはホントにろくなことにならない。

イラストは良いのにどうしてこうなる。
[ 2016/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

もうちょっと危機感持てよコイツ
ぜってー過去の失敗を失敗と捉えてないわ

[ 2016/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

山本大介まぢで56しまくなってきた
まぢしね
[ 2016/01/31 15:54 ] [ 編集 ]

パンドラに関しては、「超究極が決定しているので2位のモンスターが進化します。」にどうしてならなかったのか甚だ疑問
これで他の英雄神も覚醒する可能が出てきたわけやないか
[ 2016/01/31 15:56 ] [ 編集 ]

四神の時ターン伸びて叩かれて即修正したのもう忘れたのかな?
[ 2016/01/31 15:56 ] [ 編集 ]

パンドラ スキルが1ターン重くなる タイプは神じゃなくなる lsはダルシのほうが強い
結論 ゴミ
[ 2016/01/31 15:57 ] [ 編集 ]

英雄超究極の流れなのに…まーたパンドラやらかしたか
[ 2016/01/31 15:58 ] [ 編集 ]

な?ゴミだったろ?
[ 2016/01/31 15:59 ] [ 編集 ]

やはりサクヤのような生贄枠は必要だったんだな
[ 2016/01/31 16:00 ] [ 編集 ]

戦犯はこいつらに投票した奴等
[ 2016/01/31 16:00 ] [ 編集 ]

アンケ究極は罰ゲーム…

またコレが当たっちまったな…。
[ 2016/01/31 16:01 ] [ 編集 ]

戦犯はこいつらに投票した奴等って言うけどどう考えても一番の戦犯はアンケを罰ゲームにしてる運営だろ
まぁ作品アンケ無視してクローズコラボやるようなのに期待しちゃだめなんだが
[ 2016/01/31 16:04 ] [ 編集 ]

ウルドのイラストいいじゃん
一緒に酒のみたい
[ 2016/01/31 16:04 ] [ 編集 ]

5.良くなかった
[ 2016/01/31 16:04 ] [ 編集 ]

ウルドさん何しれっとオサレ眼鏡にかけかえてんだ
[ 2016/01/31 16:06 ] [ 編集 ]

相変わらず選ばれたものをゴミにするデスアンケなのな
毎回毎回企画倒れもいいとこだよ
[ 2016/01/31 16:07 ] [ 編集 ]

イザナミとウルド2年前の究極レベル
[ 2016/01/31 16:10 ] [ 編集 ]

予想より少し酷かった
俺もまだまだだな
[ 2016/01/31 16:11 ] [ 編集 ]

ダルシとこのパンドラならどっちが闘技場2攻略しやすいかな
[ 2016/01/31 16:11 ] [ 編集 ]

堕ルシで周回しない理由がないよ
パンドラなら堕ルシよりできるってことが少なくとも闘技場においてはない
[ 2016/01/31 16:17 ] [ 編集 ]

ウルドさいかわやんけ!
[ 2016/01/31 16:18 ] [ 編集 ]

ウルドぶっさ
[ 2016/01/31 16:19 ] [ 編集 ]

英雄の中でも、パンドラだけはH複数持ちが多いから運営の抵抗かな?
[ 2016/01/31 16:23 ] [ 編集 ]

スクルドも同じ道を辿ることが判明した
かわいそう
[ 2016/01/31 16:46 ] [ 編集 ]

性能はヴェルダンディを見ていて期待していなかったから、ウルドはイラストで満足。
[ 2016/01/31 16:50 ] [ 編集 ]

いつもどおり1.25倍かけての最大5倍程度だろうか

ほんとアンケって次々と人気モンスターの未来を潰していくな。しかもサクヤのときと違って初っ端から覚醒ってのもまた酷い
[ 2016/01/31 16:53 ] [ 編集 ]

パンドラこれほんとに覚醒?
[ 2016/01/31 16:54 ] [ 編集 ]

パンドラは協調性ねえなぁ
[ 2016/01/31 16:59 ] [ 編集 ]

パンドラは少しにしてくれ
ほんの少しだと火力も耐久力も中途半端
[ 2016/01/31 16:59 ] [ 編集 ]

で、うちの水着パンドラさんはどうにかならんとですか。レア度的には覚醒キャラと同じなんですけど
[ 2016/01/31 17:00 ] [ 編集 ]

全ステほんの少しは最悪ゼローグと同じ1.1倍の可能性もある
[ 2016/01/31 17:00 ] [ 編集 ]

で、リーダーとしてダルシとパンドラはどっちがいいんだい?
[ 2016/01/31 17:01 ] [ 編集 ]

アンケとってもちゃんと強化する気なんてないんだから
いい加減この糞イベやめろって何回も言ってるのに

光イザナミはむしろ良かった
使える奴は運営がちゃんと強化する気になる時まで置いとかないと
糞究極進化の生贄になるなんて勿体ない
[ 2016/01/31 17:22 ] [ 編集 ]

アンケは生け贄、はっきりわかんだね
[ 2016/01/31 17:35 ] [ 編集 ]

パンドラは呂布と同じ道をたどるのか
タイミング的に超究極が来るとわかっていたはずなのに
[ 2016/01/31 17:36 ] [ 編集 ]

なぜパンドラに入れたのか
入れた人に聞いてみたい
[ 2016/01/31 17:47 ] [ 編集 ]

ウルドがこうなるのは予想できただろ
火パで少なくなりがちな指が増えただけで十分だわ
[ 2016/01/31 17:55 ] [ 編集 ]

パンドラひどすぎるわ
究極とほぼ変わらないどころか弱くね?
今のパーティのどこにいれろっていうの?
リーダースキルを大幅強化で、列増やすならまだわかなくもないが
これ意味なさすぎ
[ 2016/01/31 18:01 ] [ 編集 ]

パンドラに投票したアホは、生きてて恥ずかしくないの?

アンケに選ばれたせいでゴミカスになっちまった
しかも進化めんどいうえにピィで上げ直し

順当に超究極したアンドロメダが有能すぎるのもあって
パンドラに入れたクソバカを殴りたくなる
[ 2016/01/31 18:15 ] [ 編集 ]

覚醒なんだよなパンドラ
これで第一線に戻れるとも思えないんだけど
[ 2016/01/31 18:18 ] [ 編集 ]

光イザナミってLSはバランス対象だったしスキルも1ターン軽減で、闇と違ってアンケートトップになるとは到底思えない。
生贄に入れられたとしてもトップになるのか?

獲得票数を出さない時点で信憑性とか無いのだけれど。
[ 2016/01/31 18:27 ] [ 編集 ]

パンドラに入れた奴は全員氏ね。
これから超覚醒進化とか来ない限りこれで彼女の成長は打ち止めだぞ。

もう一度言うパンドラに入れた奴は氏ね。
[ 2016/01/31 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8794-f19c3546