スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ニコ生でマックスむらい&山本Pの「ガイノウト降臨チャレンジ」が実施!結果はいかに・・・!?

WS001797.jpg


1/31(日)のニコ生でマックスむらい氏と山本Pによるガイノウト降臨チャレンジが実施されました。

今回はガイノウト降臨の超絶地獄級にマックスむらい氏と山本Pがマルチで挑戦!

見事ノーコンクリアで魔法石10個とピィ10体がユーザーに配布されます。

挑戦するパーティはこちら!

WS002042.jpg


山本P初の降臨チャレンジの結果はいかに!?

バトルスタート!

WS002191.jpg
WS002287.jpg
WS002506.jpg

ここで通信が切れるアクシデントが・・・

気を取り直して再挑戦!

WS002778_201601311641555ff.jpg
WS002825.jpg
WS002946.jpg
WS002997.jpg
WS003333.jpg
WS003440.jpg
WS003570.jpg
WS003721.jpg


ここでゲームオーバーに・・・

気を取り直して再チャレンジ!

WS003944_201601311651548a0.jpg
WS003957.jpg
WS004023.jpg
WS004335.jpg
WS004339.jpg
WS004349.jpg
WS004920.jpg
WS004922.jpg

ここで2度目のゲームオーバー・・・

さらにコンティニューで挑戦再開!!

WS005164_2016013116573317a.jpg
WS005173.jpg
WS005176.jpg

クリア達成!!

魔法石8個とピィ8体の配布が決定!

ここで山本Pがお決まりの実質ノーコンで魔法石&ピィ1体追加!さらにお詫びで魔法石&ピィ1体を追加!

最終的に魔法石10個とピィ10体の配布が決定しました!

マックスむらい氏、山本Pお疲れ様でした<(_ _)>
関連記事
[ 2016/01/31 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

なんだこの茶番……

ピィ嬉しいけどね
[ 2016/01/31 17:06 ] [ 編集 ]

ピィと魔法石は嬉しい
ただカイトの強さが全く伝わってこない生放送だった…
[ 2016/01/31 17:11 ] [ 編集 ]

ムライは山本より下手
[ 2016/01/31 17:12 ] [ 編集 ]

生放送で通信切れてるのにサーバー強化を頑なにしないのはなんで
[ 2016/01/31 17:12 ] [ 編集 ]

カイトってやっぱり弱いんだね
陣使ってドロ強ないとだめとかゴミ
[ 2016/01/31 17:13 ] [ 編集 ]

ピィってランダムなんだよな
スタミナ10だろうけど厳選めんどくさい
[ 2016/01/31 17:14 ] [ 編集 ]

とりあえず昨日の出演者に謝れ
[ 2016/01/31 17:16 ] [ 編集 ]

てまがガイノウトは開発段階から関わってないとか言ってたけどお前ここ最近ほとんど関わってないやろ
[ 2016/01/31 17:23 ] [ 編集 ]

山本がなんかよくわからん一般ユーザー呼び出してプレイさせたのはドン引きだったわ
そんなことするくらいなら最初からほかのユーザーにやらせろって話
[ 2016/01/31 17:24 ] [ 編集 ]

マシンゼウスノーコンとかいう超絶糞×10upイベの詫び石と詫びピィもちゃんと10個ずつ配れよ
[ 2016/01/31 17:25 ] [ 編集 ]

ガイジウトなんかどうでもいいからお前ら二人でマシンゼウスノーコンクリアしろや
当然クリアできるまで帰るなよ
[ 2016/01/31 17:28 ] [ 編集 ]

4階で火イフリートのとき相手のダメージもわからないのに、硬そうとか言ってベジットで貫通させてたとき、こいつ実はダンジョンの内容ほとんど知ってんだなって思ったわ
全く盛り上がらない茶番見せられた気分で正直まったく面白くなかった
むらい一人でやらせたほうが10倍面白い
[ 2016/01/31 17:28 ] [ 編集 ]

絶好の盤面で5コンボしか出来なかったのに「うぉぉぉぉぉ!!」ってなるのが理解できなかった。
[ 2016/01/31 17:30 ] [ 編集 ]

ノマダンのイフリートが高防御だから想像つくだろ
[ 2016/01/31 17:38 ] [ 編集 ]

マックスむらいは保護されているッッッ
[ 2016/01/31 17:42 ] [ 編集 ]

ヒュペリオでもウルズでも天上でもイフリートは高防御だろ
エアプは黙ってろよ
[ 2016/01/31 17:49 ] [ 編集 ]

ほんと茶番よな
ノーコンで行ってもピィ石12にはならんかったんだろうなぁ
[ 2016/01/31 17:51 ] [ 編集 ]

どちらにせよ強敵マークついてない1ターン沸きで即死ダメージ来るとも思えない相手に後々ピンチのときに威嚇で重宝したいベジットから入るとは思えないけどね
まずは高火力出せるカイトで殴ってみるのが普通だと思うが
[ 2016/01/31 17:51 ] [ 編集 ]

めっちゃ面白かったわww
[ 2016/01/31 17:58 ] [ 編集 ]

皆プロレスだってことは分かってるでしょ
固唾を呑んで見守るものでもない、ピィ楽しみだな
[ 2016/01/31 18:07 ] [ 編集 ]

昨日のパズガイジにやらせたらあっさりノーコンだったのにな。
[ 2016/01/31 18:31 ] [ 編集 ]

>どちらにせよ(ry
ああ、お前も自分の誤り認められない恥知らずね
[ 2016/01/31 18:37 ] [ 編集 ]

石とピィさえ配られると手のひらくるーってなる奴多すぎて草生えたわ
[ 2016/01/31 18:45 ] [ 編集 ]

むらいがソロで絶やるのかと思ってた
失望したわ
[ 2016/01/31 18:48 ] [ 編集 ]

プロデューサーの分際で出しゃばりすぎなんだよなー
山本は人気者になったつもりなのか?正直つまらんからむらい一人でやれよ
[ 2016/01/31 19:03 ] [ 編集 ]

流石に村井にマシンゼウスやらせるのは可哀想だろwアイツ関係ないし
山本とかいうゴミにやらせてコンテする度に石一個配らせろ
[ 2016/01/31 19:06 ] [ 編集 ]

そりゃダイケがプレイするんだし、理不尽な難易度にしないでしょ
もしそうしたら、開発チーム粛清だからね

昨日・今日とホントにパズドラの終わりが見える放送だったな
[ 2016/01/31 19:36 ] [ 編集 ]

本来ならパーティに入らないベジット、ラムがパーティに入ってる時点でなにかしら理由つけて4Fで使うんだろうなと思った
[ 2016/01/31 19:47 ] [ 編集 ]

>本来ならパーティに入らないベジット、ラムがパーティに入ってる時点でなにかしら理由つけて4Fで使うんだろうなと思った

むらいはたいていカイトパにベジット入れてるし、ラムもプレドラ対策っていうちゃんとした理由あるけど?
コメントに流されてる池沼ちゃんかな?
[ 2016/01/31 20:39 ] [ 編集 ]

>むらいはたいていカイトパにベジット入れてるし、ラムもプレドラ対策っていうちゃんとした理由あるけど?
コメントに流されてる池沼ちゃんかな?

確認したけどカイトパにベジット入れてるのは山本だし絶地獄級にプレドラが出てきた前例は無いよ
俺が池沼ちゃんなら君は一体何なんだろうね^^;
[ 2016/01/31 21:16 ] [ 編集 ]

マルチったことないの?
[ 2016/01/31 22:49 ] [ 編集 ]

言い返せなくなると恥知らず扱いね
山本擁護するやつって山本と同じで相当頭悪いね
[ 2016/01/31 23:22 ] [ 編集 ]

この二人で茶番じゃなくガチだったら逆に怖いわ
[ 2016/02/01 03:36 ] [ 編集 ]

ん、ピィランダムってことは闇ピィ10体でもいいってこと?
これは嬉しいわ
まあもはやスキルマなんて当たり前のレベルってことなんだろけど
[ 2016/02/01 08:10 ] [ 編集 ]

ピィ配りのただの余興に過ぎない
[ 2016/02/01 08:43 ] [ 編集 ]

無意味な喧嘩してる時点でどっちもアホ…と
[ 2016/02/01 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8796-0639f346