スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒パンドラ、究極光イザナミ、究極ウルドの進化素材が判明!

top_pw.jpg


一部モンスターが究極進化!

2016.01.31

実施日時:02/01(月)06:00頃~

今回、究極進化アンケートで選ばれた「過去の時女神・ウルド」「万物の妃神・イザナミ」が究極進化! 
さらに、同じく究極進化アンケートで選ばれた「冥夜の女神・パンドラ」の究極覚醒進化が可能となるぞ!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

新たに究極進化が可能になるモンスター

一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ 2016-01-31 16-47-11

一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ 2016-01-31 16-48-01
関連記事
[ 2016/01/31 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)

DIV id="antenash_comvote">

パンドラは進化させるか迷うな
スキルターン増えちゃったし超究極が来れば明らかにそっちの方が良さそう
[ 2016/01/31 16:47 ] [ 編集 ]

イザナミの覚醒もっと考えろよ
猿並の頭か?
[ 2016/01/31 16:48 ] [ 編集 ]

はいはい全部ゴミ
とりあえずゴミはゴミ箱へどうぞ
[ 2016/01/31 16:49 ] [ 編集 ]

パンドラは超究極もするんだよね?するんだよね…?
[ 2016/01/31 16:49 ] [ 編集 ]

パンドラ超究極無しなのか
投票した奴ら責任とれよ
[ 2016/01/31 16:50 ] [ 編集 ]

究極パンドラのままでいいっすわ
[ 2016/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

 

おっしゃあああああああ
イザナミに自動回復2つも追加された!!!!
これで楽勝すぎるwwwwwwww
[ 2016/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

とりあえずウルドは老眼取ってどうぞ
[ 2016/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

お前らメダ忘れてんぞ
[ 2016/01/31 16:53 ] [ 編集 ]

ウルドがBBAからおねぇさんになったから使うわ
[ 2016/01/31 16:55 ] [ 編集 ]

どうせウルドはヴェルのコンパチだとわかってたから落胆はしない
絵が良くなっただけでも喜ぶべきだわ
問題はスクルドな。マジでどうにかしろよ、最弱☆6の汚名返上してくれ
[ 2016/01/31 16:56 ] [ 編集 ]

村井の長考だるいからマルチの3分っていいよね
[ 2016/01/31 16:57 ] [ 編集 ]

情報あんだけ遅らせといて本当に究極情報こいつらだけで草も生えない
[ 2016/01/31 16:58 ] [ 編集 ]

イザナミ、宝玉つかってこれはひどすぎるやろ…
パンドラもスキレベ1に戻されて神外れて…超究極はせんの?
[ 2016/01/31 16:59 ] [ 編集 ]

は???
1カ月近く情報溜め込んでおいてアンケ究極とメダ超究極の4体だけ??
本当クソだな
[ 2016/01/31 16:59 ] [ 編集 ]

パンドラ8ターン+ヘイストでいいと思うんですが

四神の時の教訓は生かされてないみたいですね・・・
[ 2016/01/31 17:00 ] [ 編集 ]

パンドラは神タイプじゃなくなるのか
う~ん
[ 2016/01/31 17:01 ] [ 編集 ]

悪魔もそうだけど、覚醒の時期がシリーズ内でズレた奴は性能どうなるんだろう
[ 2016/01/31 17:02 ] [ 編集 ]

アンドロメダの+換算値840になるのに覚醒パンドラ800ちょいって低すぎね?
[ 2016/01/31 17:05 ] [ 編集 ]

覚醒するとなんで神剥奪されるの?
[ 2016/01/31 17:05 ] [ 編集 ]

ウルドは変わらずBBAなんですがそれは
[ 2016/01/31 17:06 ] [ 編集 ]

パンドラの覚醒スキルの追加って闇属性強化の二つだけじゃないの?
指とスキブってもともと持ってなかった?
[ 2016/01/31 17:10 ] [ 編集 ]

四神は据え置きなのにパンドラだけスキルターンが伸びる意味がわからん運営は全員エアプなのか?

[ 2016/01/31 17:10 ] [ 編集 ]

イザナミは宝玉5個使って良いから覚醒も5個増やせよ
雑魚を強化しても雑魚のままなら最初から強化の必要なんてないんだよ、どうせ雑魚で使われないんだから
[ 2016/01/31 17:22 ] [ 編集 ]

イザナミ覚醒弱すぎ
[ 2016/01/31 17:23 ] [ 編集 ]

究極進化アンケートなのに覚醒で来ると言うことは…
[ 2016/01/31 17:25 ] [ 編集 ]

パンドラのアプデが気になって来てみたけど復帰はできなさそうだなあ
[ 2016/01/31 17:34 ] [ 編集 ]

パンドラに投票したヤツらアホやんけ
呂布の時と同じミスしてる
[ 2016/01/31 17:44 ] [ 編集 ]

ガンホーの正月休みって一月いっぱいだったの?
1週間分の究極より少ないんじゃね?
オ ワドラ言われて当然でしょこんなん
[ 2016/01/31 17:46 ] [ 編集 ]

パンドラは現環境だと、微妙だな。
覚醒でこれか・・・
アンドロメダたんは生き残ったけど、パンドラは死んだな。
[ 2016/01/31 17:55 ] [ 編集 ]

時代は明智だからパンドラとかいう雑魚はどうでもいいよね^ ^
[ 2016/01/31 18:00 ] [ 編集 ]

「追憶」の時女神ってことは、BBAウルドが過去の栄光に想いを馳せてるんやな
あの頃は良かった・・・。
[ 2016/01/31 18:29 ] [ 編集 ]

シヴァドラパ、スキブ過剰だからウルド勿体無いなぁ
何か他のが良かった・・・
[ 2016/01/31 18:38 ] [ 編集 ]

アンケ進化に希望を抱いてる方が悪いと思わなあかん
[ 2016/01/31 18:49 ] [ 編集 ]

多分パンドラは実装されたら手のひらクルーのパターンだわ、スキルマ1ターン延びてもヘイスト付くならスキルの回転率は上がるし
LSも1.56 25 1.56の列パなら相当強い部類
[ 2016/01/31 19:04 ] [ 編集 ]

ステータスの上昇がしょぼ過ぎ
[ 2016/01/31 19:35 ] [ 編集 ]

ウルドの絵いいやん
[ 2016/01/31 19:40 ] [ 編集 ]

イザナミ不評なんで自動回復もう一個プラスします。なんなすみません
[ 2016/01/31 20:15 ] [ 編集 ]

ハロウィンイザナミは愛用してるけど、光イザナミは正直どうでもいいです
[ 2016/01/31 20:24 ] [ 編集 ]

パンドラはスキルターン据え置きで泥強つければよかった
[ 2016/01/31 20:49 ] [ 編集 ]

ウルドさん時をちょいといじって若返ったんですねわかります。
[ 2016/01/31 21:42 ] [ 編集 ]

折角イラストはいいのに本当に勿体無いわ
[ 2016/01/31 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8797-eedccc22