上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
500: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:25:10.52 .net
フェンリル強化よりさぁ!
先に救わなきゃいけないフェス限がいるよなぁ!
フェス限で良イラストのシリーズがアンケに入らないのはどこに問題があるのかなんて、頭大介でも簡単なはずだぞ
502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:26:28.92 .net
>>500
そろそろ究極来てもいい頃合じゃないかな、和喚士
507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:27:44.58 .net
>>500
一体いつから産廃は救われると錯覚していた?
519: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:33:24.92 .net
>>507
劉備とかラファエルみたいに大きくジャンプするためにしゃがんでるだけだから
関羽はしらん
521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 20:33:44.67 .net
>>500
フェス限落ちした光孔明さんの救済が先!
692: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 22:28:29.26 .net
フェンリルとかいう新参がいきなり修正されてて失笑やわ
他にいくらでもいんだろうが
149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:42:02.43 .net
ガチャ限☆6で超究極までして覚醒6個の女の子たちもいるんですよ
72: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:29:40.31 .net
他差し置いてフェンリルトレンド入りとかw
109: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:35:23.57 .net
フェンリル5体あるんだけど、時代来た?
119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:36:51.50 .net
>>109
ごめん来てない
127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:37:54.74 .net
>>109
まだかな…フェンリルの時代待つなら
コールドスリープがおすすめだよ
104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:34:58.06 .net
フェンリルさん
・誰も求めてないのにアンケート当選、叩かれる
・誰もゴネてないのに強化、斜め上すぎて呆れられる
なんやこいつ…
115: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:36:22.72 .net
>>104
フェンリルさんは被害者
頭の足りない運営のさむいゴリ押しが悪い
36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:25:54.48 .net
運営「一部モンスターの覚醒スキルを上方修正いたしました」
フェンリル → お邪魔耐性(追加) お邪魔耐性(追加)
51: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:27:21.12 .net
フェンリルにさらに強化泥5個消しで倍率ドン
61: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:28:09.06 .net
>>51
最大最高の盤面が要求されていくな
63: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:28:31.09 .net
半年後のフェンリル
お邪魔ドロップを3個以上つなげて消すと攻撃力上昇、最大10倍。4属性同時攻撃で攻撃力上昇、5属性で2倍。6コンボ以上で攻撃力上昇、最大2倍。悪魔タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。
81: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:31:03.31 .net
>>63
混ぜすぎ危険
71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:29:39.55 .net
>>63
それなら赤関羽はフェス限復活してるなw
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:30:17.72 .net
>>63
もうわけわかんねえな
82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:31:05.36 .net
3年後のフェンリル
お邪魔を3個以上つなげると攻撃力が上昇、最大10倍。
4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍、5属性で2倍。
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が1.5倍。
6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2倍。
悪魔タイプの全パラメータが少し上昇。
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:32:13.86 .net
ちょっとゲキヤス~
161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:43:55.63 .net
トランプ大統領並みにはっちゃけてもいいのよ?
20: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:24:14.83 .net
フェンリルはあと何回魔改造されるんだろマリオルイージごえあるで
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:33:02.12 .net
もうしらねえよフェンリルなんて勝手にキラメにでも何でもなっててくれ
元々誰も使いたがってないしゴネてないのになんなんだよ
フェンリル大好きなやつが運営にいんのか
220: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:54:12.96 .net
フェンリル「これで約束通り関羽たちを解放してくれるんだろうな?」
225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:54:55.78 .net
>>220
あと三回は魔改造されてこい
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:34:55.72 .net
関羽は何か惜しい性能だから使われないし強化入りまくってるけどフェンリルはそもそもベースからしてゴミなので15000MPとしてしか見てない
54: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:27:48.28 .net
関羽が居なくなって寂しかったけどフェンリルのおかげで盛り上がってきたな
41: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 18:26:21.75 .net
フェンリルのLSは赤関羽のスキルみたいになってくんだろうなあ楽しみ
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456910230/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』フェンリルは関羽みたいに魔改造が繰り返されそうな予感がする
DIV id="antenash_comvote">
「関羽ネタ俺もやってみたい!」ってやつが言ってるだけだろ
お邪魔ごり押しそろそろ終わるかな
シリーズの垣根を越えたワンアイディアの使いまわしとか吐き気がする
フェンリルのゴリ押しは
運営がフェンリル好きってよりお邪魔消しLSが失敗だったことを認めたくないだけ
関羽は魔改造なんてされてないだろ
微改造され続けて結局使われてないのが関羽だろ
フェス限降格組なのに殆ど修正されない諸葛亮
おい運営何とかしろよ
マリオは魔改造なんてされたことないんですが……
魔改造ってのは何もないところから6way付いたり、ただの反撃が変換持ったりすることだろ
邪魔消すLSが失敗ではなく、倍率とハンドルのバランスが問題。フェンリルでも邪魔6個で10倍ならそれなり強いぜ。
>>フェンリルのゴリ押しは
>>運営がフェンリル好きってよりお邪魔消しLSが失敗だったことを認めたくないだけ
それな!
スキル使えば楽に64倍出るし(落ちお邪魔によってはそれがもう1ターン)複数詰みならなかなか楽しいよフェンリル
耐久がもう少しほしいとこだけど
もはや「満たした指定条件の数だけ倍率発動」
【条件】
・○色消し
・お邪魔○個
・○コンボ etc…
とかになりそうだな
誰も求めてないってそれはスレでの話でしょ
アンケに入ったって事は一般の人が欲しいって思ったからでしょ
スレの奴らが頭大介だわ
スキルが目覚め2ターンになればヘイスト付き1体いれてLFでループ。ヘパイストスの闇版とお邪魔含む3色陣、お邪魔軽変換がでたら・・・けっこうハードル高いけど。
偶然ここのまとめに来た人はここのコメント意見鵜呑みにしないほうがいいですよ
白メタと覚醒サクヤのステータス画面見て呆然としました
白メタ産廃すぎ…
楽に64倍を書いてコメント見た、あれ?と思ってテストしたら、邪魔数の倍率も大幅調整したかよ
本来は3個3倍から8倍に、4個10倍と超強化したじゃあ。本当大事な事ムラコ言わないよね全く
上の人です、勘違いしました、3個4倍、9個10倍です、変わってない。
先ほどはフレンドの倍率も乗算される事失念しました。
これじゃあとても簡単に64倍なんか言えないだろう、両リーダーのスキルでも49倍しかない
ランダム変換されて五色確保は難しい、現状はヨルムンガンドのスキルしかないよ。
多少安定の倍率は4色邪魔の36倍しかない、ラー以上の難易度でこんな倍率はさすが弱い
ぶっちゃけまだ1回改造されただけ
しかも実装後すぐの修正は調整する気の無い運営の得意技
別に騒ぐ理由なんてアンケ当選くらい
フェンリル五体集めたんだが…
集めてもないのに気付くとボックスで増殖してる
それがフェンリル
フェンリル最終的に自分がどれ位倍率出てるかややこしくて分からなくなりそうだな。