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『パズドラ』ヨルムンガンドのエキドナの遅延がうざい!でもあまりイラッとしないな

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311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 08:57:33.81 .net

エキドナのせいでクリアできないんだが
お前らの対策教えて


319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 09:00:46.90 .net

>>311
一番簡単なのは遅延耐性つめばいいだけ


877: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:12:09.64 .net

ヨルムンはむしろエキドナ降臨だったのではないかとなるくらいには弱い


269: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 08:01:25.86 .net

敵のエキドナ追い討ちしてくるな


914: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:34:57.85 .net

今まで酷使されてきたエキドナがプレイヤーに一矢報いるダンジョン


923: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:43:13.77 .net

>>914
将来倉庫に長らく凍結させられてたラファエルとかガネーシャが敵として全力で攻撃してきたらとんでもない攻撃をしてきそう


928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:49:47.28 .net

>>923
所持コイン半減のマッカビーム撃ってきたら面白いな


57: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:39:40.20 .net

2Fで出てくるニャンでも壊す君って普段遅延撃って来なかったっけ?


62: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:41:34.84 .net

>>57
それ、裏ダンの進化前じゃ?


73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:44:41.09 .net

>>62
あー進化前だったのかあいつ
そっちのが厄介とはな


92: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:54:46.67 .net

エキドナが3ターン遅延撃ってくるって事はオロチが敵で出てきたら4~5ターン遅延撃ってくるのか


18: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:19:28.71 .net

これオロチが凄い遅延してくるな(確信)


74: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:45:29.75 .net

これ覚醒オロチきたら5ターン遅延+根性持ちやろなあ…


198: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 04:49:13.56 .net

スフィンクスの時みたいにまた先制5t遅延とかやって欲しいな


200: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 04:53:41.64 .net

先制ランダム4色吸収で


903: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:31:12.59 .net

もう特殊な一部のダンジョン以外は遅延5がデフォになるな


907: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:33:02.16 .net

そのうち敵に覚醒オロチが出てきて4ターン遅延
最終的には火オロチが先制威圧で5ターン遅延してきそう


934: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:51:26.25 .net

エキドナの威嚇は何かあまりイラッとしないな
ゲヒャハーは禿げ上がるくらいムカつくのに


938: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:52:58.80 .net

>>934
仕方ない感あるよね


940: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:53:55.85 .net

>>934
ゲヒャハーはただの道中の雑魚だからてのもある


941: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 15:54:07.61 .net

>>934
次ターン受けるダメージが全然違うからね


270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 08:06:49.26 .net

エキドナの3ターン遅延攻撃は設定に合ってるから許させる
ゲヒャハーとかあの辺はとってつけたような嫌がらせは微妙


70: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 01:43:25.02 .net

ゲヒャハー!


533: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/05(土) 12:03:54.40 .net

スキル遅延うざいけどエキドナにされるんだったら仕方ないかなって思える


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457107011/

関連記事
[ 2016/03/05 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(56)

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さすがエキドナ速報やんね。
[ 2016/03/05 20:37 ] [ 編集 ]

シヴァドラに遅延耐性3個以上つけてるフレがいるからストレスなく周回してる
[ 2016/03/05 20:40 ] [ 編集 ]

エキドナの転生進化は回復ドロ強5個
[ 2016/03/05 20:42 ] [ 編集 ]

ヨルムンが先制攻撃なし、ダイレクトアタックまで猶予あって遅延されてもすぐ立て直ししやすいってのもあるかな。
[ 2016/03/05 20:44 ] [ 編集 ]

別に遅延されようが封印ないんだから余裕だろ、周回勢は知らん。
[ 2016/03/05 20:48 ] [ 編集 ]

今まで敵に威嚇し続けてきたんだから
こっちが食らってもしょうがない感はあるな
[ 2016/03/05 20:49 ] [ 編集 ]

この記事とは関係ないがゲヒャハーより
下がれのが腹立つ
[ 2016/03/05 20:51 ] [ 編集 ]

トトが既に5ターン遅延してるんだよなぁ
何も考えずに実装した結果だけど
[ 2016/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

エキドナ柔らかいし、ある程度猶予もあるからなあ
こういうのは許される
[ 2016/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

姐さんには昔からみんな相当世話になってるからな、今更嫌いになんてなんないよな。
ぽっと出のタマなんとかとは年季が違い過ぎる
[ 2016/03/05 20:58 ] [ 編集 ]

「下がれ」
「下がれ」
「下がれ」
テレレレー
は本当に殺意が沸くレベル
エキドナはスキルLS共に再現されてるし古参愛用モンスだったからむしろ感動するレベル
[ 2016/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

昔散々世話になったし自分が使った時の性能の再現みたいな感じだしねえ
属性半減なんかも本人のLSにも半減があったりするかで大分印象違うしな
[ 2016/03/05 21:00 ] [ 編集 ]

初期の頃は火力低くてボスはエキドナで遅延打ってギリギリ倒しきってのを考えると、敵って遅延打たれた時こんな気持ちだったのかと感慨深い
[ 2016/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

ウザいけどイラッとはしないってどういう意味やねん
[ 2016/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

遅延という糞ギミックはうざいけどやってくるのが威嚇持ちのエキドナだからしょうがないなって思えるってことだろ
[ 2016/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

トトが遅延5ターンなのも
ソティスが吸収20万なのも
封印ない時代のイザナミが封印10ターンなのも
運営に加減というものがないから
とにかく最初はとんでもない数値にしてあとから徐々に緩和させていく
[ 2016/03/05 21:08 ] [ 編集 ]

遅延かー、スキル使えないな…(適当なway数コンボで抜きながら)
[ 2016/03/05 21:10 ] [ 編集 ]

かわいいからでしょ
[ 2016/03/05 21:17 ] [ 編集 ]

スキル遅延はその後回復で耐久出来るから
スキル遅延対策は出さないとか大分前に言ってた気がした

覚醒カグツチの99遅延実装されてもう運営の虚言には騙されないと誓った
[ 2016/03/05 21:19 ] [ 編集 ]

いや、うざいしふつーにイラッとするだろ。
だから殺したんだろ。
[ 2016/03/05 21:36 ] [ 編集 ]

パズドラは56すゲームですし
[ 2016/03/05 21:38 ] [ 編集 ]

なるほどな。
つか、パズドラーって殺し好きの奴多すぎなww
俺ももちろんそうなんだけど、自分より弱いものをいじめるのって、なんかスカッとするよなww

そういう俺らってやっぱし社会不適合者だなww
なんつーかモンストやってる奴らには一生には敵わねぇーってカンジwww
[ 2016/03/05 21:45 ] [ 編集 ]

マジでこの降臨最高だと思う
イベント中とはいえプラマラできる
ブリトラ、北欧など各種スキラゲできる
その上ボスがスキラゲする価値がある
ギミックが納得、敵としてのエキドナが遅延
難易度が絶妙、高ランクは周回楽でビギナーは歯ごたえあり
[ 2016/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

ありんすとかいう新天使スキラゲ素材唯一の癒し
[ 2016/03/05 21:58 ] [ 編集 ]

ほんとにこれは間違いない。どうでもいいとか言ってる奴らはエキドナ使ったことない=最近始めた奴ら。
[ 2016/03/05 22:04 ] [ 編集 ]

ニャンでもとゲヒャハーのコンボは最頂点でキレるレベルだと思うわ。
[ 2016/03/05 22:07 ] [ 編集 ]

エキドナは遅延スキル持ちだし遅延攻撃してきてもまぁいいかって思うけど、対策してないとダメな威力の攻撃してくるヘラは納得出来ないわ
[ 2016/03/05 22:08 ] [ 編集 ]

闘技場2でゲヒャハーが左に出てきた時点で死ぬ可能性あるラードラゴンって雑魚?
[ 2016/03/05 22:34 ] [ 編集 ]

ここに書くことでもないけど、こういう適度な難易度な新降臨の初見を、マルチでやりたい。
[ 2016/03/05 22:35 ] [ 編集 ]

やっぱパズドラでのエキドナの存在感ってすげーわ。
最奥のヨルヨルが空気だもの。
[ 2016/03/05 22:43 ] [ 編集 ]

なんとなく怖いでありんすが嫌かなぁ
なんか攻撃したくなくなるような文章
[ 2016/03/05 22:43 ] [ 編集 ]

ありんすタヌキは存在感が恐い。
命乞いして殴ってくるしほんと恐い。
あいつはホラーやで。
[ 2016/03/05 22:51 ] [ 編集 ]

↑それが正常な人間性
俺たちだって現実じゃそさらされて、こうして無事おわドラに流れ着いきてるわけやし
[ 2016/03/05 22:53 ] [ 編集 ]

遅延耐性のことをゲヒャハー耐性と俺は呼んでるんだが、それほどゲヒャハーは許せねえ
威嚇はもう慣れ親しんでるから許せる
ほんと根性と遅延はイライラしかしないわ
[ 2016/03/05 22:56 ] [ 編集 ]

雑魚は淘汰されればいい勝者のために世界は存在しているから。
勝ったものは自分の生存権を広げ、よわき者から汁を絞りつくせ。
[ 2016/03/05 22:56 ] [ 編集 ]

ありんすの命乞いはむしろ攻撃したくなる最大ダメージで
でもむかつくというより愛
[ 2016/03/05 22:58 ] [ 編集 ]

シヴァドラの遅延2つで止めようと思ってたのに間違えて3つ振ってしまったのがここに来て生かされた
[ 2016/03/05 23:01 ] [ 編集 ]

今後も運営に期待したくなる良い降臨でした。
石割って周回したくなりました。
苦痛はたまに適度でいいんやで運営さん?
[ 2016/03/05 23:05 ] [ 編集 ]

初見時
「お、エキドナやん!」
「ファッ!遅延か!3ターンか!」
「・・・まぁ、エキドナの威嚇だししょうがないかー。」
[ 2016/03/05 23:13 ] [ 編集 ]

>シヴァドラの遅延2つで止めようと思ってたのに間違えて3つ振ってしまったのがここに来て生かされた

おまえたぶん俺のフレだわ
間違えて5個つけてるやつもいる
[ 2016/03/05 23:26 ] [ 編集 ]

遅延かぁ、ちょっと耐久して回復するかなとちまちまやってたら
エキドナの放ってくる割合+追撃の威力の高さにビビッた初見時
[ 2016/03/05 23:53 ] [ 編集 ]

遅延食らっても超地獄に挑むレベルのパーティならなんとかなるくらいの難易度だから許せる
上でも言われてるがヨルダンはバランスが良いよね
[ 2016/03/06 00:41 ] [ 編集 ]

まぁ見ててみ
ほめたら調子に乗って次は遅延+次のターンで一撃死という非難轟々なことしてくるから
[ 2016/03/06 01:14 ] [ 編集 ]

下がれは先制半分くらいになったからまだマシ
先制15000はまじでナメすぎ
[ 2016/03/06 02:18 ] [ 編集 ]

ゲヒャハーは下品、遅延、コンボ吸収もするパズドラ界のクズ
[ 2016/03/06 07:44 ] [ 編集 ]

威嚇は遅延じゃなくてバインドだろ

というツッコミが一つもないのに驚愕した
[ 2016/03/06 07:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!って感じだよ。全然許せる。ゲームってもので一番大事なことはそういうこと。
[ 2016/03/06 09:58 ] [ 編集 ]

威嚇&追い討ちとかほんとにやってくるんだな~と感慨深かった
[ 2016/03/06 13:03 ] [ 編集 ]

ドナも転生しないかなぁ...
HP+1000と覚醒に泥強つけてほしい
[ 2016/03/06 13:25 ] [ 編集 ]

くらっても生きていられるダメージだから笑って許されてる印象
ゲヒャハーカッパニャンでものヘイト三人衆も見習って
[ 2016/03/06 15:54 ] [ 編集 ]

クリアしたいだけならエキドナ突入直前にハイスフェルゼン使っておけば紅蓮華の舞耐えれる
[ 2016/03/06 16:18 ] [ 編集 ]

遅延の敵は、耐久できるようにが約束だったのに、無理やん
そりゃ、遅延耐性とか、HPのばすとか、対策はできるようには
なってるのはわかるけど、これで、今度はオロチとか来たらもうね
[ 2016/03/06 22:42 ] [ 編集 ]

威嚇は遅延じゃなくてバインドだろ

まさに俺もそう思って書こうとしたら1人だけ上にコメントしてたな
もっと指摘されてる事かと思ったのに
[ 2016/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

まったく同じこと思ってる人がいて草
[ 2016/03/07 14:07 ] [ 編集 ]

今後、先制バインド+遅延の敵が出てくるんだろうし、頭山本大介は怖いなぁ
[ 2016/03/07 15:07 ] [ 編集 ]

ランダム4色吸収+2コンボ以下吸収+HP満タン時発狂+毎ターンHP全快+3ターン後退却
[ 2016/03/07 21:43 ] [ 編集 ]

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