スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』パズドラレーダーのドロップ取得不具合に対するお詫びの詳細きたーーー!!!

1_20160331125436846.png


≪更新≫特定条件下でのドロップ取得不具合修正のお知らせ


最終更新日:2016/03/31 11:58
掲載日:2016/03/18 18:00

[2016年3月31日11:58 更新]
下記の不具合については、3月31日に配信したアプリVer.1.0.4にて修正いたしました。

●アプリのアップデートについては、コチラをご覧ください。

運営チームでは、この度の不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

■対応内容
▼対象
2016年4月1日(金)メンテナンス開始時点でパズドラレーダーを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
虹ドロップ×3を付与いたします。

▼付与予定日
2016年4月1日(金)メンテナンス時

※メンテナンスの詳細についてはコチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2016/03/31 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

きたーーー!!!
[ 2016/03/31 12:33 ] [ 編集 ]

詫び虹泥ほんとに実現して草
[ 2016/03/31 12:35 ] [ 編集 ]

これでタンを買えと?はー、あほくさ
[ 2016/03/31 12:46 ] [ 編集 ]

虹泥?虹色に輝く石じゃなくてか?
[ 2016/03/31 13:07 ] [ 編集 ]

今ドロップ10個うち虹2個出てきたのに取れずに消えたわ。ふざけんなやマジで
[ 2016/03/31 13:49 ] [ 編集 ]

アプデしたらトレジャーが一つも表示されなくなったぞ
[ 2016/03/31 18:47 ] [ 編集 ]

それより上限を早く上げて欲しいw
[ 2016/04/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9510-0e6f4046