スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』スコアアタックダンジョン開幕!反応まとめ

score_attack_20160331124859728.jpg


一緒にやってくれたとっしーさんありがとうございました!!パズル上手過ぎたのでスコア素晴らしいです!!また機会があればよろしくです(^^♪
#パズドラマルチ #パズドラ pic.twitter.com/mdRyTnznGP

では敵について書いていきますかね


2階はチェイサーがランダム出現です。火が来た場合にはコンボ重ねないと辛い感じですかね?
#パズドラマルチ #パズドラ #スコアアタックダンジョン pic.twitter.com/5IrUGzF5v3


目覚めエフェクトで少々見えづらいですが4階は古代龍です。ランダムかどうかは知りませんw
右の光アンモナイトが硬いのでどちらかのエンハンスを使ってもいいでしょう
#パズドラマルチ #パズドラ #スコアアタックダンジョン pic.twitter.com/gyynDxN6RM


6階は究極ヨトゥン(ランダムかな?どだろw)。自分はここでエンハンスを使いました
#パズドラマルチ #パズドラ #スコアアタックダンジョン pic.twitter.com/ga6tAZKNMG


先ほどととはじまったやつ
スコアアタックダンジョン
がんばっております

高いの基準がわからんからこれ以上とれたひと教えてぇ! pic.twitter.com/seWH5omF1k


関連記事
[ 2016/03/31 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

何がしたいんだこのダンジョンは
[ 2016/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

一緒にやってくれたとっしーさんありがとうございました!!パズル上手過ぎたのでスコア素晴らしいです!!

↑こういうのいいな。マルチは評判悪いし自分も全くやってないが、仲良く楽しくできてる人見るとなんかこっちが嬉しくなるわ
[ 2016/03/31 12:58 ] [ 編集 ]

一緒にやった○⭕下手くそすぎだろ、スキル使うなfu○kフレンド切るわ

俺ならこうなるわ
[ 2016/03/31 13:06 ] [ 編集 ]

マルチ慣れるのにはもってこいのダンジョンやな
[ 2016/03/31 13:32 ] [ 編集 ]

これでマルチが盛り上がるのを切に願う
[ 2016/03/31 13:42 ] [ 編集 ]

売れないモンポキャラと評価悪い新フェス限のゴリ推しパーティ(笑)
[ 2016/03/31 13:50 ] [ 編集 ]

では敵について書いていきますかね
[ 2016/03/31 14:04 ] [ 編集 ]

マルチのゴリ押しとパズドラの衰退は比例する
[ 2016/03/31 14:05 ] [ 編集 ]

あんなんお世辞に決まってんだろw
[ 2016/03/31 14:25 ] [ 編集 ]

かずし、まず充電するんだ
高いの基準はそれからだ
[ 2016/03/31 14:48 ] [ 編集 ]

敵についての情報が曖昧すぎて参考にならねー
[ 2016/03/31 14:59 ] [ 編集 ]

これキラー機能してないよね
[ 2016/03/31 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9511-9f596589